2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.05 (Wed)

答えまっしょい。あ、これ何回したっけ?


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンクをだいたいのジャンルはokで募集中。

要請はコメントで。


久々相談が舞い込んできたなん(*´・ω・)

やはりみっしんか

と言うわけで、深刻そうなので、お答えしましょう。

みっしんより、

手汗が酷いんですけど、どうすれば手汗が出にくくなりますか。
女の子と手をつなぐ機会も無いとは分かっています
ですが、ですが、女の子と手をつないで、なんか、手がぬるって、そう、女の子は、もう!
助けてください!

あと、背中って結構汗かくよね、僕だけですか?


とのこと。チョー深刻だな。

これを真剣に書いてるみっしんを思うと、笑いが止まらなかった。

文をみて、読点がやたら多いのでスゲェ気持ち入ってんな。

と思ってまた大笑いしたのも、みっしんには内緒にしておこっと。

じゃぁ、今からお答えしましょう。


うん。俺は手汗は全くかかないから、対処法なんて知らないので

とりあえず、ググってみた。

んで、調べたのをコピペしてみたけど

一番効果的なのは、BANなどの発汗を抑えるスプレーを手にかけることです。
さらっとして気持ちいいですよ。手洗いは極力抑えるようにしてください。


だってさ。

まぁ、良い手段とは思うんですが、これでもしお手を繋いだとき

妙にサラサラしてると、相手側が非常に違和感を覚える可能性もあるよね。

でもぬるっとしてたら嫌だよな。うーん(*´・ω・)

ていうかさ、いっそのこと

手汗のすごい女性を捜しなさい(*´∀`)

そうなりゃ、仲良くいれると思うぜb

あ、解決になってねぇな。

あと、血流的な問題で、風呂に入りまくると良いみたいだぜb

でも、若干湿った、暖かい手の方が俺は安心する。

ていうか、手を繋いだら、どっちも緊張して

汗は出ちゃうもんよ( ・∀・)σ)з・`)

手を繋いだら、めっちゃ安心します。

互いが認め合っていて、守ってくれてる感じがするなぁ。

みっしんが女性と笑顔で手を握り会えることを祈ってます。

そう、その女性とは

手汗のすごい女性


あと、背中の汗がすごいってのは、うーん

俺は首筋かな。あと、自転車で駅から家まで帰るときは

坂しかないんでやたらと汗かきます。

そん時のケツはスゲェなww

ケツが汗で出来てるんじゃないかって思う

以上、解決してない相談でした( ̄∇ ̄*)ゞ

続きはコメ返。
18:16  |  色々相談  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.05.30 (Sat)

お答えしまっしょい Vol.5


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする


今回は“井上”さんの質問にお答えしまっしょ

質問の内容は、最近うんこが出ません。と言う事で

え~・・ww、だるいよな、うん。こういう質問。

実に難解。思わずそうですか。と言いたくなるが

それでは儂が、「何でも答えますよ」という1フレーズが嘘となってしまう。

それは実に困るので、頑張ってみよう


そもそもうんこが出ないというのは、明らかに便秘であり、実に不健康である。

一般的に、便秘というのは不規則な生活をしているからなので、僕がアドバイスをするならば

いつも決まった時間に寝ろ。頑張って早く起きろ。

後、起きた瞬間小便に行くと、結構便意が高まるそうです。

まぁ、そんなとこ?

うんこが出たら報告してください。頑張ってください(*´∀`)

今日は二つ書きました。
18:53  |  色々相談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.13 (Fri)

お答えしまっしょい Vol.4


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html


やっとまとも、かつ、重大な相談が舞い降りた。

名前はヤッホさんよりで

一度人を大好きになりすぎて
それ以上人を好きになることが
できなかったり、人を信じれなくて
人を好きになれなかったりしたら
どうしたらいいんかなぁ。


とのことで・・これには時間を要すると見た。


俺はいつも、鈍感と言われる。

それは実は俺は気づいてるけど、それが信じられないというか

それがホントかも分からんから、気づかないふりをするだけ。

俺自身はそれを自覚している。

それと同じで、この人も自覚していると思う。

大好きになりすぎて、他を愛する事ができない。

そんでそれに罪を感じる。そう演じているかも知れない

でも実は、そんなことなくて、信じることができて、愛せると思う

でもそんなpureな心がホントに美しいな。

それに、俺はこの相談についてだが

全く心配する事は無いと思う。

だって時間は考え方や、精神を変えていくから

俺が前記事に書いたように

あなたの心も流動する。

だから、そう悩む気持ちも薄れていってそんで

他を愛する事も、信じる事も出来る。

これを書いてる、俺はホントにかっこよくないから

こんな事言うと、ホンマ無理かもしれんけど

愛する事に無駄はない。それでそれに罪はない。

あなたは好きになりすぎて、他を好きになれないのが

罪と思っているのかも知れないけど

そんなことない。pureにそれが好きならば

他を好きになれなくても良いじゃないか。

それが真実じゃないか。

他を好きにならずに、好きのままでも

他を好きになって、悩んだとしても

結局は時間があなたの心を変える。

ならば自分がやりたい方向を進めばいいと思うな。
17:28  |  色々相談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
