2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.04 (Fri)

SAMSARA


そういや、来る紅白歌合戦で

福山、中島、ポルノという顔ぶれが目立って

一方で、何を歌うのかと思案。

まぁ、NHKの完璧主義のことだから

本人の意図にかかわらず、口パクの可能性が否めない。


ましゃが一番分かんなくて、んー、はつ恋はまだ早すぎるか。

何歌うんだろうな…。


一ヶ月前、BSの、j-popの番組のライブで

中島美嘉がCANDY GIRLを歌っていたときはかなりシビれた。

やっぱ声格好いいわ。

o-e-o の時に三回ピョンピョン跳ねてたのもかなり印象的。



案外、童話を望む方がいらした。

と言うわけで、追記にて貼ります。

興味ない方に強要するのはよくないですから。

では、Read Moreにて、中島美嘉プロデュースの童話。
21:38  |  中島美嘉  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.12.02 (Wed)

趣味。俺世界。Keep off.


コレ予約更新かつ、コレ実際に書いたのは11月26日という。

えらく長く蔵入りしてました(*´・ω・)


来たよ趣味世界。

そう…おわかりですね。逃げろいおめぇら!!


現実のしがらみがなければ、当ブログの規律さえ打ち破れば

毎回毎回趣味の話で良いのだけれど。笑

それじゃあ、一部の人しかワカンナイし。

だが本日は、たまには解禁ということで( ̄∇ ̄*)ゞ


先日のホームルームで

友である、軍曹さんが、火の鳥のワンフレーズを歌ってて驚いた。

驚きすぎて、火の鳥と気づくまで時間がかかった。

だが、軍曹さんは次に、中島みゆきと言ったんですね。

彼はふざけていったんでしょう。いや、ガチだったかも知れない。

中島みゆきでは御座いません、中島美嘉で御座います。

ていうか、なかじま なかしま。

だからこの記事を書こうと思ったと言っても過言ではない。


実を言うと、にわかファンである、私、ヴォルは

友に、メモ書きでも渡そうと思って、中島美嘉という名を書こうとしたら

嘉 と言う字がかけなかったんです。

これぞケータイ文字社会の恐怖(´;ω;`)


んで中学の卒業時にもらった漢語林を開く

美:その字の通り、美しい。

嘉:よい。立派である。めでたい。美しい。

なるほど、ダブル美しいんですね。


というわけで、君たち。

ダブル美しいからこれを見ておきなさい(`・ω・´)

ひたすらKATEの過去CMという。第三者は全くもって億劫な動画。

HQはさすが、クオリティが…すげぇわ。高画質。




ぁ、途中で座敷童が出てくるけど気にしない(*´∀`)

5本くらいは記憶にあったなぁと思う。

やっぱ、ええわぁ( ̄∇ ̄*)


後日、またダブル美しい動画をアップしよう。

そっちは本気で見て欲しいとおもお。

それは、童話です。お楽しみに。


21:45  |  中島美嘉  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.11.05 (Thu)

興。


えっと、書いてて満足した駄作が前記事にあります

僕にとっては自信作な駄作なんで、みなさんもご覧ください。

久しぶりにDesperadoを聴きながら書きました。

泣きそうになるんだよな、Desperado

別にデスペラードの歌詞とは、なんら関係ないですけど。

これ聴きながら書くと、結構心が入っちゃうんです。書く日記や文に。

初めて自分の書いたものに満足したんですが、

最後らへんで、意味不明な接続詞の出現が起こったので

さっきビビって修正しました(*´・ω・)

あんだけ自信があると公表しておいて

まさかの文法ミスがあるとは(´;ω;`)

まぁ、だから2,3日更新しないっていったのは

コメントが見てみたかったからです。

僕って、こういう世界観を持ってるんですよっていうのが全面的に出たと思います。

情景を想像しながら、ゆっくり読んで欲しいなぁって思います。

僕の寂しい感じを、今回は一番出せたと思います。

まぁ、価値観の押しつけはダメですが、

分かってくれる人がいたら嬉しいなって思います。

正直な感想が聞きたいです。

今回はどんなヤジ、罵倒でも耐えようと思います。


うはー、緊張&興奮した(*´∀`)

今日(昨日)はですね

BS2にて、中島美嘉さんがご出演になるということで

my roomでみよーと思ったんですよ(*´・ω・)

そうすっと…

俺の部屋のテレビBS対応してねぇじゃんよ(´;ω;`)

めっちゃ焦りました。マジで

んで急いで見ると、まだ始まってなくて、ホットした(*´・ω・)


んでご本人登場。

何?この感情。

緊張、興奮?

やばい、友に送ろうと思って文字を打つケータイが震える(。´-ω・)

やっべ、やっべ。

とりあえず落ち着け。って言われる俺(。-ω-)

画面の向こうで歌っている素敵な人がすげぇ緊張してるって分かる。

そして頬杖突いてケータイを持つ俺の手が震える(´;ω;`)

あわわわっっわっわわっわっわ、っとまでは緊張しなかったけど

新曲初視聴なのに、ゆったりと聴けなかったのが残念でした(。-ω-)

オカンが、吉井くんのライブ映像見て泣いている気持ちが分かった。

俺、ライブいったら絶対泣くかも知らん。


papyrusの時と、前髪が変わってた(`・ω・´)

俺、今日(昨日)の方が好きだなぁって思いましたね(*´・ω・)

あー…

あぁ、今日(昨日)一番疲れた。

うわー、本読もうっと |・ω・*)

あ、今日はコメ返お休みいたします。
02:56  |  中島美嘉  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
