2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.03 (Thu)

ヤバイ。泣いた(´;ω;`)


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

ていうか、もっと面白い記事を書こうと奮起するかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンク募集中です!!

要請はコメントで。


もう、日記だというのにも関わらず

いきなり帰り道の話をします。

ぁぁ。ヤバイ

金魚みたいなオバハン居たぞww

というより、アオブダイだぬw |・ω・*)

image010.jpg

う?呼んだ?

ほんとびっくらこいたわ。

俺は道でティッシュを配っている女の人がショートパンツで

太ももがムチムチやないかという下心で見ていると、

前から誰かが歩いてきて…

ハイ、視界にインパクトォ!!!

だって、あの目の究極の離れ具合+目の周りが青色に化粧をしているという

俺は堪えて、そこを通り過ぎ。笑っていると

共に帰る友が、見た瞬間吹き出してしまいました。

マジあれはインパクトと言わせてくれ(*´∀`)


いやー…泣いた泣いた(´;ω;`)

笑い泣きしたわ

腹筋崩壊したなぁ。マジで(*´∀`)

死にそうになった。ァー死ぬ(´;ω;`)

俺やっぱり修造ネタツボだわwww

特に書くこと無いので

特に書くこと無いので

動画ネタで逃避行します。



では続き、コメ返そうか。
22:47  |  ネタヤン  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.08.29 (Sat)

踊り狂うヤシの木、冷めゆくAugustの終わり。


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンク募集中です!!

要請はコメントで。


当ブログはですね。

今回、企画をご用意いたします

それは(`・ω・´)










15000HIT企画です
※未だに14000HIT。

企画内容は、後日というか

15000HIT達成したときにテキトーに考えて

それを企画と称して盛り上げるという(*´∀`)

ということで今日はその前夜祭として

こんな企画をご用意いたしました。全野菜。



自問自答夏の終わり50問ん!

やって参りました、鬱必須企画。

その名の通り、夏を締めくくる寒い自問自答企画です。

アハ(*´∀`)

Q1:失礼ですが、どちら様ですか?

ヴォルと申します。あなたは誰ですか?

Q2:仕事はなにしとん?

高校生です。敬語止めたんですか?

Q3:性別はなんじゃらほい

男です。男ですよ。
















こんなの止めよう。絶対止めよう。

ダメ、ゼッタイ。

なんか、痴漢防止キャンペーンみたいなフレーズだな。

俺、満員電車でオバハンにケツ揉まれたけどな。

逆痴漢ダメ、ゼッタイ(´;ω;`)

では、ノシ
21:52  |  ネタヤン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.11.21 (Fri)

最近ネタ多し


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


やってしまった。自分の学校にケンカを売った

内容と言えば作文でケンカを売ったわけだ。

まぁ、人権講演会で、寝てる先生がいた。日本は終わったなどと書いたので

後日呼び出しかも知れません。

名前書かなかったら良かった(。-ω-)zzz

寝てる生徒とかにも

彼らには人権講演会という物が

少々難しかったのではないかなどといいましたので


おまたせ、コバケン


19:09  |  ネタヤン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
