2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.12 (Thu)

渦巻く返答式。

せっかく昨日書いたのに、

下書きのままだったorz



第一回、目安箱返答会。

ぇー、マイテスマイテス(*´・ω・)

お名前入力不要と言ってたのにもかかわらず、あなた方は!(`・ω・´)

なお、管理者のみ表示としても、

学校の生徒会的な目安箱なのですから、公開されるというのが常。

では、始めます。


まず、一通目、

匿名希望なんですが…
日本に夢を。
キラ様の復活を願います。


とのことですが

即答します、無理です(`・ω・´)ゝ

だいたい俺はあの漫画が嫌い。

自分の思うがままに人を殺す者が神というのなら、

無差別殺人を犯して死刑宣告を受けた者も崇高なる神なのか?

それでも良いのか?

殺人鬼を目の前にしたらどうせ泣きわめいて逃げ回るくせに。

明らかに邪神教。悪質歌流徒宗教。

正直あの漫画は気分が悪かった。


次、

意見なら何でもいいのだな?
じゃあ言うわ

自分を許して下さい

これからも軽率な発言はあるかもしれないけど、
貴方を傷つけてしまうことがあるかもしれないけど、
それでも、自分は貴方と仲直りをしたいと思ってます。


とのこと。

返答としては、君次第ですね。


あー、脳内の血が騒ぐ。脈がちぎれて山脈崩壊。雪崩れて即死。

ん。んじゃあ、

とびっきり僕のことを嫌いになるようなことを申し上げましょうか?

アホとか死ね等の、端的な稚拙表現を使うつもりはないけども

絞め殺すが如き心で書きますよ。

絶対僕を嫌いになりますよ。

別に僕は良いんですけど、聞きたいのか聞きたくないのかは、君次第。


まぁ、通常、仲直りしたいのなら、

上から下まで媚び諂わないといけないのにもかかわらず、

じゃあ言うわ、と軽く表現されているのをみると

その偽りの誠意も軽率に見えた。


次、

兎に角、
みんなにガンダムを知って欲しいです(Д`;)
みんな、良さを分かってないんだ(泣)

どうやったら分かってくれるんだろう?
1stとかZとかZZとか

あと、名前書いちゃった


とのこと。

そうですね。君の誠意は十分伝わります。

ですが、返答としては

君の母親がエヴァを認めない限り、

僕としてもガンダムを見ること、ガンダム布教することは無いですね


次、

この世の中腐ってる。
皆、みーんな死んじゃえばいいんだ。


とのこと。

そうですか(`・ω・´)ゝ

有能な殺人鬼ほど恐ろしい者はいない。


ぁー、疲れるな。

んじゃ、続きはコメ返でいいや。

コメ返はいつも結構楽しみですね。

寂しいのは嫌なんです。
19:55  |  当ブログの目安箱  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.11.05 (Thu)

目安箱のコーナー

ん、新企画。

目安箱設置します

この民主主義とか、政治に興味のない俺にはよく分からん世の中。

当ブログでは、民(読者)の意見を仰ごうかと思います。

学校によくありませんでしたか??

学校の職員室前等に位置し、

人通りが多いにもかかわらず、その存在を認識されない箱

紙一枚分が通るほどの、長方形の穴がある箱。

匿名という立場を用いて、愚痴やふざけた投書をされている箱

当ブログにも設置しようかと思います。


もちろん、ネット社会という匿名化された空間で

また更に匿名を用いて投書をするというスタイルをとりましょう。


なお、匿名という条件が御座いますので

投書された意見に関しましては、全て記事にて返答いたします。



では、詳しい手順を確認いたしましょう。

投書の方法は、コメントです。

コメントでの名前入力は不要です。

なお、管理人にのみ表示 にするのか、

名前入力無しなので、公にコメントを晒すのかは自由です。

もちろん、どんなことを書いて頂いても構いませんよ。

こちらは冷静かつ適切に対処いたします


なお、あまりにもコメントが無い場合は、

この企画も一回限りで終わるかも知れません。

この企画を守るのは、紛れもない貴方です

あなた方のくだらない投書、お待ちしておりますよ(*´・ω・)b


追加です。

目安箱の返答は、毎週木曜に行う予定です|・ω・*)
20:11  |  当ブログの目安箱  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
