2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.09 (Mon)

何の恥じらいもなくパクってみた。


今回はデスね

軍曹さんのホムペにあった

恋愛分析てきなものをパクってみた。

その恋愛分析のページはこちら

皆さんもやってみてはいかが?(*´・ω・)

もしやるというなら、何か連絡ください。見に行きます |・ω・*)

では、以下コピペ



初恋の人からヴォルさんへお手紙が届きました。

ヴォル、元気にしてる?
今でもデートのたびに水筒を持っていますか?
当時、おばちゃんみたいだったヴォルをなつかしく思います。

私が他の人に告白され、ヴォルが「てか女ってもうおれ飽きたし」
と強がってお別れすることになったあの日から、もう2年が経ったのですね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。
ただ部屋の掃除をしていたらヴォルからの昔の手紙が出てきたから、
なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

別れてから気がついたのですが、
私はヴォルのことをあまり分かってあげられませんでしたよね。
基本的に私以外の女子には距離を置かれていたヴォルのことを、
もっと考えてかまってあげればよかったなぁと少しだけ後悔しています。
私は何人かから告白されたり(実は二股期間もあったり…苦笑)して、
きっと心配をかけたと思います。今さらですがゴメンナサイ(笑)。

私にとっては9人目の彼氏でしたが、ヴォルにとっては初恋でしたよね、私。
そういえば最初のころのヴォルは「元カレにさせたんだから、おれもする権利がある」
とか言っていたと思います。あはは、しばらくあの後、
ヴォルが気持ち悪くて会えなかったんですよね、私。
ヴォルには旅行中って嘘ついていたけど(笑)。

付き合ったばかりのころのヴォルを思い出すと、
「おまえがいなくなったらおれは死ぬ」なんて言ってくれていましたよね。
重苦しかったけど、でも少し嬉しかった記憶があります。
今は健やかに過ごしていますでしょうか?

恋愛を総合的に考えれば、私はヴォルと付き合えてよかったなぁと思います。
当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、
ヴォルがどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私はヴォルが大好きでした。
これからもヴォルらしさを大切に、
夢のドS女性を探しながら(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 当時ムーンウォークをやたらやっていたけど、前代未聞の下手さでしたね…。


ヴォルさんについての分析結果は以下の通り。


【短評】
強がりはするが実は臆病。
認められたがりで、調子に乗せると輝く。
女性への配慮は、経験次第でできるほう。

【あなたの恋愛事情を考察】
ヴォルさんは、堂々とした振る舞いに欠け、
余裕が足りず器が小さいと思われがちです。
しかし本当に器が小さいわけではなく、もっと尊敬されたり認められて調子付けば、
大きく羽ばたけるタイプなのです(が、女性はなかなかそこを見てはくれません)。

現状は、付き合った相手と喧嘩が多かったり、
威圧して一生懸命主導権を握ろうとするところがあるのではないでしょうか。
彼女のほうに余裕があると逆にヴォルさんが不安になったり、
彼女が楽しそうだと何だか腹が立つのは、
ヴォルさんが「認められていないのでは。必要とされていないのでは」
という弱さを抱えているからだと言えるでしょう。

意識できている部分では強いと思い込んでいるのです。
しかし無意識では弱いのです。
弱さに気付くところから、ヴォルさんの本当の強さが発揮されることでしょう。

ここから言える、ヴォルさんにありそうな問題点を列挙します。

◆素敵な女性を前にすると、萎縮するか逆に妙に強気に出たりする。よって付き合えない
◆弱っている人には心優しい。逆に言えば、やや重い人を惹きつけ抱え込みやすい
◆よく付き合った相手から文句を言われる。重く感じ、重さに耐え切れずふることになる


俺自身の感想。

まず、届いた手紙から。

夢のドS女性を探しながら(笑)

ぬ、どうだろう。

俺はMではないんだけど、うちに秘めたるドSなんだけど

逆にドM女性を探そうって気にもなんないな(*´・ω・)


「元カレにさせたんだから、おれもする権利がある」

俺、ゲス男過ぎるではないか(´;ω;`)


「てか女ってもうおれ飽きたし」

ここまで強がらねぇし(`・ω・´)

女に飽きたとか、絶対言わないタイプですね。

そんな、滅相もない。女性ダイスキっす。(*´・ω・)


けど実は、それ以外はだいたいあっちゃってるんですよね(*´∀`)

確かに、だいたいあってると思わせるのが占いとかの基本ですけど。

でも、水筒とか持って行きそうだな…(。-ω-)


次、診断結果への感想。

強がりはするが実は臆病。
認められたがりで、調子に乗せると輝く。
女性への配慮は、経験次第でできるほう。


ちょっと、アンタ、何で知ってるの!?ねぇ!笑

ドンぴしゃと言いますか、まさに草食系男子の写し鏡。


けど、相手さんが楽しそうなのを見て腹が立ったりはしないですねぇ。


◆素敵な女性を前にすると、萎縮するか逆に妙に強気に出たりする。よって付き合えない
◆弱っている人には心優しい。逆に言えば、やや重い人を惹きつけ抱え込みやすい


なんで…(-∀-;)

ぇ?ちょっと、え?君、ぇ?どうして??

これ、ドンぴしゃですね。

素敵な方には絶対萎縮します。チキンです。

妙に強気ってのは、んー。嘘ぐらいはつきそう。


弱っている人を助けるのは、

別に、必死で慰めてやるとか、そんなんじゃなくて

とにかく話を聴いてやりたいって気持ちにはなります。

人って弱ったら、本当の自分をさらけ出す気がするんです。

もしその人が間違っていたら、相手の了解を得て正直に悪いところを指摘するし、

こいつ、自分が有利になろうとして媚びてるなって思ったら先手を打つ。

でも、取り敢えず一歩前には送り出してやりたい気持ちで居ます。

とにかく放っておけないんです(`・ω・´)

たぶん自分がそうだったら話を聞いて欲しいからかなぁ(*´・ω・)

ぁ。でも弱り具合が酷い人でもしっかり接してやれたらなって思います。

まだまだ経験が薄いので、ちょっと自分も鬱になることがあります(。-ω-)

弱って泣きながら本当のことを言ってくれる女の人には、

どんな人であっても俺、ちょっと好きになっちゃいます。

だからって口説くとかそんなんじゃなくて、嬉しいんですよね。

異性であるこんな俺に打ち明けてくれたことが嬉しい。って思います。

多分おせっかいなんですね(*´・ω・)


久々女の人と話したくなったな(σ・з・)σ

だからってそんな人脈無いんですけど( ̄∇ ̄*)


では、続きは、前々回のコメ返。
22:17  |  素な俺、ばとん。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.10.29 (Thu)

魂の脱却をしとうございます。

もう私は駄目なので御座います。

人生に華を感じません。

つらいことを避けて生きてきた人生。

ああ、生きることさえ避けて通るのが良いのでしょうか。








なわきゃねぇべや(*´・ω・)



絶対しないといけないそうなんです。

チェーンメールの稚拙さはイタいですが、

バトンは暇つぶしにはなるのがいいですね。

そう、これがいわゆる地雷バトン。

ちょっと頑張ってやってみる


趣味やら何やらを「やめます」というようなタイトルにすること。

勝手に指令命令内容を変えちゃったけど良いんじゃないかとおもう。

■自己紹介■

HN:ヴォル


性別:男なの


職業:栄えある男子校学生


病気:金の使い道。無駄遣い。はは、うんk


装備:エッフェル塔と思しきほどの山積みの過去を背負って生きてます。 


性格:めんどくさがり、寂しがり。よく笑う。


口癖:しんど(。-ω-)

っていうと、家族に「こっちまでしんどくなるわ。」って言われるんです


靴のサイズ:0.8745874587458746尺。


兄弟:メイポのジャンケンを俺にやらせる兄のみ

意外と苦じゃない一時。


■好きなもの■

色:青、緑。後、紅葉の色


数字:0で良い。虚無のすっきり感。さわやかん。 


動物:猫にきまってんだろぉぇいい。


飲み物:午後ティーとか。


花:彼岸花みたら複雑な気分になるのと、

その独特の形に、いつまでも見ていたいっていうのがあります。


男性アーティスト:福山雅治、吉井和哉、ポルノグラフィティ


女性アーティスト:中島美嘉


携帯:ワインレッドに憧れます。格好いい。


カンニングしたことある?:小テストはめんどくさいんで日頃カンニング

というより、提携を組んでいるのでカンニングに忙しいです。


■経験■

殴り合いのケンカしたことある?:ある。痛い。


ウソついたことある?:嘘が多すぎて「嘘」という字さえも仮字であるように思えます


友達とキスしたことある?:幼い頃の、お遊び的キス。


誰かの心をもてあそんだことある?:ははは。たぶらかしたり。オチャを濁したり。


人を利用したことある?:いつか罰が当たっちゃうくらい。


使われたことはある?:むふぅ。使われるような仲は作らない。


髪染めてる?:そんなことしたら校門さえも拝見出来ませんですますげす。


タトゥーしてる?:なんかあんまり興味ない。


ピアスあけてる?:痛いけぇ嫌。


浮気したことある?:むしろさせろ。女さえ見あたらん。


痴漢したことある?:ヴァカじゃないっすか。ないです。


されたことは?:おばはんにされますた(´;ω;`)


ナンパしたことある?:ぇ。なすび


されたことは?:ぇ。なすび


何かを盗んだことある?:それだけは絶対しない。


拳銃手にしたことある?:ないんです。


■とにかく質問■

彼氏(または彼女):うっさい黙れ。


お酒飲む?:ノンアルコールビールはあるでよ 

きりん、あさひ、さっぽろの中ではダントツきりん。

とりいさんはまだ飲んでねぇ。


ジェットコースター好き?:ジェットコースターはいけます。

あれって、好きな人の場合、

つかの間の休憩が入ったときの心拍数が

高から低に急降下するんで、すげぇ快楽を味わうんです。


苦手な人は、まだまだ先あるやん(´;ω;`) ってさらにドキドキしちゃって

まったく快楽を味わえないんですね。

しかも終わってもドキドキし続けて、気分が悪くなるだけ。


どこかに引っ越しできたらなーと思う?:人生の楽園 的な生活は嫌。

オトンがああいう生活に恋いこがれてますけど、俺はいやだ。


もし地球に自分一人しかいなかったら?:絶対死ぬ。孤独死。


もっとピアスあけたい?:Mっ気ないんです。


掃除好き?:始めたら終わらないから嫌。

テスト前に限ってやりたくなるんです。現実逃避。


丸文字?:一部にファンを持つ、ハネ、ハライが豪快な字。

オカンという名の弘法さんにいつもため息を受けます。汚い字です。


ウェブカメラ持ってる?:なんそれ。


運転の仕方知ってる?:電車でごーは一日で飽きました。


ゲーム内でのジョブは?:憎めない立ち位置


■今現在■

今着ている服:ジャージ


匂い:畳の匂いがする男になりたい。コレは嘘。


髪型:短髪。しかない。駄目なの、長いと。ガッコーうっさい。


今したいこと:現状からの脱却。


聞いてる曲:とくにないです。


1番最近読んだ本:papyrus


1番最近見た映画:うぬー。なんだっけか。映画館で最後に見たのはエヴァ、破


1番最後に電話で喋った人:トモダチ


初恋覚えてる?:初恋は幼稚園児にですけど、まともなのは中学。


愛してた?:恋と愛の違いを知った。


新聞読む?:読めとは言われるんです。


ゲイやレズの友達いる?:いたら泣く。


ゲイやレズ?:俺の人生はそこまで複雑に出来てはいない。


奇跡信じる?:信じます。ご縁と似た感覚。出会えた奇跡っていう。


てか成績いい?:一夜漬け坊や。たいして他人とか気にしてない。


自己嫌悪する?:そればっか。マジで嫌だ。


死ぬまでに一度したいことは?:女の胸の中で泣きたい。


何かに依存してる?:このブログ更新。しないと心が落ち着かない。


何か集めてる?:日常のたわいもない笑顔。


身近に感じられる友達はいる?:類は友を呼ぶ的な、考え方が一緒な人は多い。


親友はいる?:数多く。


自分の字は好き?:嫌いじゃない。けどおっさん臭が漂う字だからちょいと嫌い。


最後に一言:うんこ。稚拙。人の醜さはみてるだけでは物足りない。さとしてやりたい。


今日はいっぱい更新しよっと。

コメ返は次の記事でしとう御座います。
21:04  |  素な俺、ばとん。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.10 (Thu)

沈む夕日、海で君に送る、僕の、歌


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

ていうか、もっと面白い記事を書こうと奮起するかも

ゆっくりしていってもらえたら幸いですね

@常時相互リンク募集中どす

要請はコメントでお願いします。


明日から学校サボって旅行な訳ですから

書き終えるのに時間のかかった、かつ

ウンコを天に投げつけたというクダリ以外全て実話

という過去記事も貼っておきます。

腑抜けの雨。駄作。

ていうか、この際相当前な過去記事でも漁ってくださいよ。

どんどん、幼稚かつ、痛い日記が見えてきますよ


過去記事で自分が終えたバトンを掘り起こすmy life

もういちど同じバトンを数年経ってやってみるmy life

世界征服バトン
■Q1■ 一人で世界征服しました。世界はリセット状態です。まず国名は何にしますか?

A.幸福実現国(笑)

■Q2■ 城を建てます。どんな城にしますか?

A.もはやメルヘンな、小鳥のさえずる森の城

■Q3■ 国歌は何にしますか?

A.俺ってば、日本大好き、君が代は外せん。

■Q4■ 側近を二人つけます。どんな人を選びますか?

A.なんとなしにみっしんがいい。安心する。あとエロスなキャリアウーマン

■Q5■ 護衛を二人つけます。どんな人を選びますか?

A.半狂乱で斧を振り回す君と、たとえ矢が刺さろうとも愛を語っては止まらない君。

■Q6■ お世話メイドとエロメイドの誰をつけますか?

A.俺、メイドってのは興味ない。ゴスロリでいいや 

■Q7■ 民族衣装を決めます。何にしますか?

A.みっしんによる、みっしんのための、みっしんの私服。

■Q8■ 国技を決めます。何にしますか?

A.高速で土下座したときの振動で進む100m走を
ゴールまで間を開けずに実況し続ける競技。

■Q9■ 国で自分が欲しい特産品を作ります。何にしますか? 

A.ひこにゃんとキューピーを合成して作ったまがい物

■Q10■ 国旗を作ります。どんな柄にしますか?

A.俺ってば日本大好きだから、日の丸で良いよ

■Q11■ 国営施設を作ります。何を作りますか?

A.空を駆け抜けるハイウェイ

■Q12■ 国民を洗脳し飼いならす為にも学校施設にて、
国定教科書を使います。どんな教科書を使いますか?

A.表紙から最後のページまで、
余すことなくみっしんのパラパラマンガが垣間見える広辞苑。

■Q13■ 軍隊を作ります。どんな軍隊にしますか?

A. 下半身を露出しつつ、上半身が完全装備で、竹槍が主体な重装歩兵部隊。

■Q14■ 軍隊強化のために改造人間を入れます。どんな改造をしますか?

A. 体からブロッコリー生え続け、絶え間なく肥大化し続ける、マリモ的存在。

■Q15■ ハーレムを作ります。どんなハーレムにしますか?

A.かわいさはいらん。ただただ美しき。

■Q16■ 支配者や哲学者等すごい人というのはなんだか
後世に残る言葉があるものです。なので、後世に残す名言を一つ。

A.鼻くそをほじりながら、「こくぅみーんのみなたま、あんがとございまったぁ。」

■Q17■ 国民にも少しばかり娯楽をくれてやろうと思います。どんな娯楽にしますか?

A.法に守られたSMクラブ

■Q18■ 一番肝心な「法」を作ります。基本的には自分が言った言葉は
全て法なわけですが、常にある法としてまずどんな法を作りますか(とりあえず5つまで)

A. 腑抜けきって生きてこうじゃないっすか。がテーマの法律(*´∀`)

■Q19■ 国民が法を破ったときの処罰を具体的に。

A.みっしんによる、深く甘い口づけ。

■Q20■ 国家をあげて研究所を作ります。何の研究所を作りますか?

A.斧を振り回しながらひたすら美味いヨーグルトを作ろうと努力してみる研究所

■Q21■ 最後に自分が起こしたこの征服やこの国家等にまつわる
エピソードなどがあったら一つ。

A.みっしんと、後の秘書であるキャリアウーマンが一夜で統治しちゃったんだ。

■Q22■ 支配して、国を作ってみての感想。

A.無駄な妄想を繰り広げて、しんどくなってしまった。

■Q23■ このバトンを誰かにまわしてください。

A.おぃ、マジキチのそこのあなた( ・∀・)σ)з・`)

ではおやすす。
23:38  |  素な俺、ばとん。  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME |  NEXT
