2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.12 (Fri)

俺、大儀そうに、日記。


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。


はい。そろそろ書こうかな。大儀そうにね。うん。

え~と、何言おうかな。わかんないな。

いやぁ~、なんもないよなぁ。うん。だるいなぁ

ダルダル、フルフル、脳内フルフルシェイク♪(*´∀`)


今日も数人と一緒に下校中、結構自我が崩れる。

だって女子高生が多かったんだもん。うん。ヴィーナス達が。

俺から言わせれば、だいたいの女性は美しいですね。

よっぽどじゃない限り、日本の女性は美しいです。

足、綺麗です。美しいです。( ̄∇ ̄*)

もう、ホンマ。だいたいストライク。

誰か付き合・・・(*´∀`)

ウッ(´;ω;`)

変態ではないか俺は

くそったれこんにゃろう!!男子校くそったれ!!(´;ω;`)

なんだよ。まじよぉ!駄目ジャン!こんな未来予想してなかったやん。

選んだのは僕の「will」ですね。そうですよね。

まぁ、授業中とか、先生とかも下ネタ展開するとことかおもろいよね。

マジ和気藹々。ぬくぬくしてる。クーラー完備。


趣味の話題でもしようかな。

おれのNowいマイブームでも話すか。

マンガ:あしたのジョー、ケロロ軍曹

音楽:中島美嘉、福山雅治、ポルノグラフィティ

ラジオ:福山雅治の魂ラジ、半田健人のオールナイトニッポン

小説:未だに太宰治。一瞬、夏目漱石。ときどき芥川龍之介。

基本的に僕は人に物を貸すのに抵抗はないんで。

お知り合いの方々、興味があったら是非。

まぁ、ケロロとポルノは借りてるんだけども( ̄∇ ̄*)ゞ

んじゃ、また
20:14  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.04.08 (Wed)

俺、天道虫になれ


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする


お久しぶりですね。( ̄∇ ̄*)ゞ

志望校をスケートしたもんなんで、やる気もなくでした。

まぁ、私立は合格してたんで良いですが。


最近、色んな事考えた。雑草魂とか、今から奮起して勉学に励もうとか。

そんな中で、ひときわ目立った考え事を書こうと思う。

美しい人、賢い人、いっぱい人がいるけれど

人は自分の力では飛べやしない。自分の体では羽ばたけない。

だが、天道虫は、一部の人から気持ち悪く思われるが

天道虫は、健気に、真っ直ぐに、天を目指して歩み、飛ぶ。

ならば俺は天道虫になろう。人に踏まれそうになったとしても

天を目指し、飛び立って、死ぬ気で飛んで人を越せ。

やがて天で奴らを見下ろしてやれ、天道虫。

死ぬ気で飛べよ。俺。天道虫魂。

負けんなよ。飛べよ。俺
21:48  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.02.27 (Fri)

我行く道、勝利の道なり。


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする


勝ってくるよ。俺

絶対に。超えていくよ。

負ける要因など無い

ただ進めばよい。

俺、行く、光超えて。
23:38  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
