2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.30 (Fri)

こいつぅ・・・

hand_a.gif

クリックヨロ


イキナリですが
モフグーという奴を憶えてるでしょうか













mohugu-002.png

こやつです、はな垂れのw

そしてひっさしぶりに、メロパにログインする
mohugu-003.png

モフグーが知らない間にだいぶ成長していましてw

ほっぺたが赤くw

mohugu-001.png

たまに可愛い一面も見せるんですよ


まぁ、みっしんのアグリアスみたいに

どんな変化を起こすのか

楽しみです

では、ノシ
13:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.03.30 (Fri)

メイポカァ


クリックヨロ


何かメイポに対する気持ちがさめてキタヨナァ

暇ありゃネタぐらいだし

ミンナ仮引退していくし

何か適当に勉強しなきゃいけないしな

と言うより、四時転職が出たみたいヤナw

ついに弓の時代が来たってワケですよ

まぁ、弓っていってもサブは20レベぐらいですがw

予定では、2、3ヶ月ほど仮引退です

すぐ戻ってきますよ。結局はw

これからは、どうゆう方針でブログを続けていこうかw

まぁ、気長にやりますよwネタを織り交ぜながらw

では、またネタを探しまっせw
11:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.25 (Sun)

またネタデススンマセン


クリックヨロ


最近メイポもやってないなぁ。

理由は・・・寝てるとか、ネタ探しとかw

それより、震度6強・・・

危険ですよね、新潟も結構震度高かったし

さ、今日もネタですよ


この人は、男の人の声の高さがツボだそうですw

アキバ系VS江頭2:50

この二つ結構ツボw

江頭sだいぶひいてますよねw

あれはひくでしょw

では、ノシ
16:20  |  ネタヤン  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.03.24 (Sat)

書くも書かないも・・・


クリックヨロです。


ぶろぐを更新するのは自分で決める。

書くか書かないかは自分で決める

でも、大切なのは

毎日一人でも見に来て、更新しているかを見に来ている人が

一人でもいるから期待に応えようと頑張ってきた。

時にはブログを上位まであげようと努力し

ときには、やめようかと考えたこともあった

なので・・・結局、このブログをやめま・・・・

まぁ、続きを読んで下さい。
11:57  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.03.14 (Wed)

頑張ってみよう


何かイキナリ私生活です

~塾内~

先生「学校ツマランと思ってる人いるやろ」

みんな「うんうん」

先生「よく考えたら学校なんて勉強するだけで、元から面白くないやろ?」

先生「でも、一つでも幸せと感じれるならラッキー」

と言うような感じ。

やっぱり、どんなことも見方を考えたら+な方向になるんですよw

人生ってのは勉強なんですね。


さぁさぁ、ブログが変わりましたよ

30分でほぼ完成系に。後残ってると言えば

TOP画像ですね・・・素材はあるんですが

コレは、色々と合成が混じりそうで;;

時間がかかりそうです

では、おやすみなさぁい

続きはコメ返
23:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.03.14 (Wed)

え?まじ?

何か、急ぴっちでさっさとやったら

後はブログランキングだけです。

イキナリこれほどの観覧者数

皆様が来て下さってるって事自体で感激です

コレからも宜しくお願いします
13:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.03.13 (Tue)

ほんまもう

厳しいな。全て元通りは;;

今週中に大工事を行い、全て元通りにしたいと思います。

では、今日はリンク先の方々に挨拶しま(;´д`)ゞ
23:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.03.12 (Mon)

マジカヨ;;

ホントにあのブログは入れナインよw

幸い捨てメールアドレスを用意してたから良かったんだけどw

え~・・・PSPなどから、移転を発表しますんで

コレからも宜しくお願いします。
23:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 
