2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.04.30 (Mon)

優秀監督作品

hand_a.gif

世界を変えるワンクリック


ぇっぇぇっぇえええ!!?

ドコで放映するのかなww?

今日は2度目の更新です。下の記事もヨロシク。
22:39  |  ネタヤン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.04.30 (Mon)

GWヤァ~

hand_a.gif

あなたのワンクリックで世界は変わる。

GW気分で浮かれています。ヴォルです

カーテン全開にしなければ、昼に起きてしまうので(´ω`)

毎朝カーテン全開にしてます!( ゚Д゚)


ですが、

今日は起きるのがおそかった。実は、昨日

徒歩で古○市場に行ってしまった

リアで知ってる人は、結構遠いな、と言う人が多いでしょう

行く理由となったのは、PS3のコントローラー潰れた。

故障というより損傷だな。そして、徒歩で行くことになったのは、

自転車潰れやガッたから

そんで、とぼとぼ歩くのですが、途中で

置き去りにされて寝転がってる人形アルヨ

次に行ったら、今度は立ってると思ったので帰りはルートを変えることにしましたw

古○市場に着いていろいろとして、帰ることになったのは良いんですが

そして、帰りの途中、あと100mの所で、ジュースを買うことに

ふざけて目をつぶってボタンを押すと

幼稚園児が飲むようなもの出ちゃったよ。
photo.jpg

そのあと、よく考えたら

俺、お茶持ってきてた

デハ、ノシ

追記:ビックル結構うまかった。
17:26  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.04.29 (Sun)

接点tアイヤー

hand_a.gif

クリックヨロ!!


接点tのあの人をご存じだろうか・・・例のハロゲンに関係のある方で

数学の授業をしてる教師である・・・・

そしてその授業での発言によって、曲ができたりする(´・ω・`)

とまぁ、いじられた人なんでっせ

それが、知ってる人は知っている・・はず!!

サリングというゲームで・・・例の接点tの曲でプレイできるのです!

それがコレ 例のサリング

なかなか、面白いですぜw ですが

例のハロゲンも、接点tを知らない人がやると

(-д-)ぇ~なにこれぇ~意味分かんないぃ~

と言う方が多いと思うので、こちら→代○木ネタ纏め

で、親しくなって貰って頂ければ嬉しいです。

正直言って、俺のツボを突きすぎたネタ

の、ほとんどがココにあります。

マジ面白いです。youtubeにもご存じの通りありますぜ色々と

m9っ`Д´) みなさんがはまって頂ければ!!

うれしいんで、良ければ見て下さい

例のサリングの奴、youtubeにあった

まぁ、コレです。デハ、ノシ
22:51  |  ネタヤン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.04.29 (Sun)

重いんだってさ( ゚Д゚)

hand_a.gif

クリックすると、嬉しいことが起きるんですよ。実は


最近気づいたけど

このブログ重すぎる

当然、重いブログは来ない確率が多い・・・

というわけで、ブログ観覧者数も減ってるってワケだ

対策としては

動画を減らす

これぐらいしかない。

そこで、大好きyoutubeの存続問題だ

正直、管理者が載せようとする物なんて、記事に載せてしまう

そして、コメントがない限り、動画件数は増えない

しかも、コメントをする側は既に知っている動画というわけだ

と言うわけで、消すことを決定します(ブハw

カサカサ ( ┐´・ω・`)┐と言うわけで、大好きyoutubeは消去させて頂きます

そして、記事自体にも動画という負担をかけて、重くなっている

と言うわけで、対策としては1記事アタリ最高2この動画とします。

場合によっては、日記の後に、続きで、動画をはるかもしれません

たぶん、あまり変わらないと思いますが。

と言うわけで、大好きyoutubeは消去いたします

では、ノシ
10:23  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.04.27 (Fri)

ハァ~ロォ~ゲン!

hand_a.gif

クリックヨロ


今日は、2度目の更新。

てか、8時からカツ食いにいくんかぃww

結構面白いネタ。けど、ルールがあります

まず、この高校レベルの塾の授業を真面目

に見てから続きを見て下さい


では、続きを見てよ(´∀`)

↓のRead Moreですよ
22:35  |  ネタヤン  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.04.27 (Fri)

マジデ、普通じゃないよ

hand_a.gif

クリックしないと・・・どうなることか・・・


ワイヤーゲームぅ

結構面白いです。その時に、午後のパレードでも

かけたらいいとおもいます


とりあえず本題に入ります。

このHIT数の低さ、異常じゃないか?

まじでヤバイと思うんですけど。

ヤハリ、ネタブログだからか? 全然メイポじゃないからか?

微妙にリア日記書いてるし。

どういうこったぃ。

けど、メンドクサイことしてまでHIT数あげたくないしね。

一応、コレからも、ブログは続けたい・・・

けど!!kimusのブログとかは平均でも60くらい

俺は、20~30とまぁ、低い感じです

( ┐´・ω・`)┐どういう対策を取ろうか。

( ´Д`)掲示板とか作る必要もないと思うし

( ゚Д゚)かといって、どうやってHIT数をあげるか分からんし

|ω゚)俺は二日に一回は更新してるというペースだし

ω゚)と言うわけで現在思考中です。

゚)誰かバトン回してくれ。と言う願いがあります。

んじゃ!!

ココから追記↓
とりあえず、大好きyoutube復活!

管理者の考えによって変わるんですが

基本、3日に一回、一番上の動画を消していきます。

最高でも、動画は五個まで。

コメントがあれば貼りますし、こちら側で、音楽など貼ります。
では、宜しくお願いします
21:28  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.04.26 (Thu)

┌(_Д_┌ )┐))≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡3

皆さんご存じのあのネタが・・・youtubeにも

ワンクリックには注意を・・・

ぶはw、この少年が可愛そうだ( ´Д`)

こんなのにはならないでおこう( ゚Д゚)

デハ、今日の話しを・・・


席替えあったんですよ・・・

今回は強運だったのか知りませんが|ω゚)

めっさよかった・・(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

友とか結構おるからオモロイんですよ。

んで、後ろらへんの人に

「塾の先生に似てるな・・・。」

とか言われても、俺シラネェよ

どういうリアクションとらないとアカンねん

で、その後家庭科の授業・・・

でも、ほぼみんな授業なんてどうでも良いという感じで

ほぼみんなやってないよw

てかさ、家庭科のバァちゃん

何あのスカーフ

首に怪我でもあるの?もしかして、自己紹介で言ってた

愛犬に噛まれたんですか?w

と言う感じでノシ
19:34  |  ネタヤン  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.04.24 (Tue)

学校生活のめんどくささ

hand_a.gif

クリックヨロ

イキナリ、TOP画面を裏切るかのような行為をしてしまいました。

このごろ、冷たいらしい。自分が

マジデそうならホントゴメソ

いっぱいいっぱいなんです。まじで。

いろんな悩み、自分の性格、友達との関係、極度の緊張しい

全部ひっくるめて、いろんなことをするのがめんどくさかった

ホンマ、ゴメソ。けど、もう、元気になったし、明日からは

大丈夫だと思う。何でも言ってくれ。言ってくれたらノリで答えるし。

ほんとゴメンナ


今日はネタがありません。これは、何故か知らんけど

メモに入っていたネタ。自分も何か知りません。


追加:元ネタコレな

大好きyoutube復活して欲しいという願いがありますが

正直、多くなりすぎると、重いから、考えておきます。

まぁ、元から重いですが( ´Д`)

では、ノシ
20:02  |  ネタヤン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.04.22 (Sun)

100%穴子さん

hand_a.gif

一人の少年に清きワンクリックを!!!

最近先輩に「大好きyoutubeは復活しないのか?」

と言われました。なので

貼って欲しい!!と言う記事を行っていければ

次の記事に、ネタと共にのさせて貰います。

正直サイドバーに復活させても良いんですが。


二人の声は・・・

穴ゴーゴーゴー

一週間もたえきれません

前半すんげぇ穴子くん。一瞬、メカ沢がw

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

穴ゴーゴーゴーは完璧声マネだそうですw

メチャクチャ上手いですねw

んじゃ、ノシ
23:00  |  ネタヤン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.04.21 (Sat)

ムスカ

hand_a.gif

クリックヨロ


悟空を怒らしたのはあのひとだったんだw

超能力持ってたんだあの人

デハ、ノシ
22:43  |  ネタヤン  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2007.04.21 (Sat)

行きたかった

hand_a.gif

ぶはwクリックよろ


祭りに行きたかったよw正直肝試しとかさ、たのしそうじゃん

自分の怖さへの我慢がどの程度かを確かめるためになw

けど、クラス目標発表会の台本作りでのこった

はじめはなんか、前のクラスの女子が来て

「ヴォル(まぁ、ヴォルと言うことで)がなんでおるん?」

とか、なんか言われました。

まぁ、俺の存在を思い出してくれて嬉しかったですがw

とりあえず、ふざけあいながら、台本作りw

台本の内容は後ほどw

てーか、反対女子軍がなんか抗議しそうやけどw

とりあえず、台本の大まかなとこはできた








のはよかったけどさ

今日、実は仮入部最終日

いつも勧誘に行ってるんですが

今日行けんかったorz

いきたかったんだけど、まぁ、しょうがない

てか、今日起きたら、腹がめっさいたかった

笑いすぎだwたしかに台本決めのときは楽しかったから良いけど

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

みたいな爆笑だったしw

こんな所で今日はノシ
11:54  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.04.19 (Thu)

珍しくこの頃更新してるぜw

hand_a.gif

とりあえず・・・クリックヨロ


今日はブルーだったな。

なんとなくだな。よく分からん。疲れがドットキタナ

半分以上がうじうじした自分の性格ヤナ。

何で聞けねぇんだよちくしょう!!!

てか、塾のせんせーに今日

{お前は、天才さえ居なければ一位やとおもってるやろ?}(□⊂_□ー)

いや、マジ図星や。流石たよれる塾長だ ( ┐´・ω・`)┐

{とりあえず、今日の予定はすましてくれ。}(□⊂_□ー)

すみません。まだやってません

ちょ、今日はやめて。明日やるから

では、そんなこんなでネタをご用意しましょう!!

午後のパレード このリズムが好きだなw

てか、こんかいは好きな曲ってかんじになりましたw

とりあえず、友に

{木曜の9時と10時のドラマ見ろよ}(゚Д ゚ )

はぃ、見ます。とりあえず後1時間か。

それまでに、風呂とネタです。

ほなさいなら~
19:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.04.18 (Wed)

リンク来た( ´Д`)

hand_a.gif

クリックヨロ


リンク追加~・・・題名は 気ままな日々です。

実は、先輩のブログです。

ワンダsは、PCの制限という環境の中でブログをやるという

その、ファイトなブログを見ていって下さい。


てかさ、

何か知らんけど1000HIT来た。

ブログ移転から・・・え~一ヶ月くらいでしょうかw

とりあえず、ネタを見に来てくれる方。

メイポ復活を願う方。正直INシナイがw

とりあえず、コレからもネタという発掘をしていきます。

(;´д`)ゞ とりあえずコレからもヨロシクね。
22:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.04.17 (Tue)

ケンシロウくん

hand_a.gif



みんなの知ってるあの、あの!・・・

パワフルすぎるw

一発ギャグwヤバイ、つぼにはまらないかたにはオススメしませんw

では、ノシ
21:42  |  ネタヤン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.04.15 (Sun)

もしもし~~

hand_a.gif

クリックヨロ


とりあえず、この頃のPC使用は、ほぼメールだけなんですけど;;

前から知っていたんですが、面白いネタを持ってきました

この人、しっかりしてよ、と思ったんですが。ちゃんと私ってトコには

ちゃんと書いてるミタイですww みすっちまったぜ

いかにもMISSって書いてると思ったのにw

も、も、も、もももももっももももももも

ぶは、はまりすぎw

ではでは
22:21  |  ネタヤン  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2007.04.13 (Fri)

憧れるのは真っ白な灰だけ

hand_a.gif

クリックヨロ、やべ、ネタ中心になってきた。



憧れるんですよ、ジョーの名言は

毎日真っ白な灰になれてないな。

こんな人になりたいね

んじゃ、ノシ
19:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.04.12 (Thu)

ジョー・・・

hand_a.gif

クリックヨロ


一部のジョーファンとして

これは、少しショックだな・・・

コレが!


コレっすよ・・・

嬉しいというか

ショックだぁぁ

では、ノシ
21:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.04.11 (Wed)

コメントは美しいんだ

hand_a.gif

クリックヨロ


ちょ、まてよ。Y氏

あんな汚物残すなよww

餅つきのように棒で叩きまくりました

特に恨みはないんですがww


さてさて、この記事題名なんなんでぃと。

最近、コメントを見れば分かるんですが

ゼフィだけヤン

ゼフィはコレからもコメントを残してって下さいw

確かに、コメ返信を開始したにもかかわらず

次の記事ぐらいには・・・さぼっちまってね

気軽にですよ。オモロイなら、オモロイやん

と、一言言っていただけるだけで、

「うは、OK」

となるわけです。

皆さん一言置いていって下さい

では、コレからもお願いしますな(;´д`)ゞ アチャー!!


追加:げこsのブログからのバトン

待ってたよばとン

●出身地は? 
大阪だす。

●何歳?
現在13?歳( ゚Д゚)

●ああ....
ゴメン

●ひまね。
なんぜよ、オモロイバトンの予感やぞ

●自分の部屋ある?
ありです

●何畳ぐらい?
4畳くらいか?はかったことない

●カーテン?障子?
クァ~テン、なかなか目が覚めないから逆に良い|ω゚)

●畳?板? 
板ですよ。

●お部屋を紹介して!!(絵でも写真でもおけけー)
(´゚Д゚`)

●部屋にテレビある?
何か知らんけど、兄部屋に・・

●学校すき?
クラスになじめないけど、おもしろす

●なんの科目がすき?
|ω゚)基本は英語か?

●嫌いなのは?
国語、論文の筆者の考えとか( ゚Д゚)、ッケ 

●疲れた?
眠い目になってきた

●まだまだいくぞお
(;´д`)ゞ アチャー!!

●歌手ですきな人は?
ようわからん だれだろか

●その人のCD持ってる?
(。・ρ・)o―⊂ZZZ⊃ フランク食べる?

●1日の生活を教えて!!
学校→部活→飯~→明日まで寝るわ 

●化粧品は何もってる?
(´・ω・`)

●1ヶ月のおこずかいはいくら?
1000円

●今財布に入っているお金はいくら?
4000円(´ω`)

●お父さんとお母さんどっち好き?
どっちもむりっす

●テストで最低何点とった事ある?
点数はワスレタ

●好きな顔文字は?
(;´д`)ゞ アチャー!!

●オススメのチャットやサイトを教えて!!
探せ!!

●何人家族?
(;´д`)ゞ アチャー!!

●何部?(部活)
合気道部やわ

●貴方のお顔を見せて 
(-д-)

●疲れたかー?
ちょ、

●朝自分で弁当作ってる?(学校の)
誰かが勝手に

●先輩怖い?
基本やさすぃ

●告白したことある?
(-д-)No

●告白されたことある?
負け犬学生送っております、ハィ(´ω`)

●今付き合ってる?
(´・ω・`)NO

●ディズニーキャラクターで誰が好き?
ステッチ

●プリ撮るのすき?
とらねぇよ!!!!

●プリ帳見せて
(。・ρ・)o―⊂ZZZ⊃ フランク食べる?

●動物飼ってる?(家で)
ワケワカラン魚

●兄弟おる?
一人います。

●誰と誰? 


●兄弟すき?
( ´Д`)、ッケ

●誰がほしいか?(姉とか)
ドラえもん。まじ、ちょ。

●へえ
ゴメン

●友達何人いる?
数えキレないぞぇ

●疲れたね終わるー 
(;´д`)ゞ アチャー!!

●回す人5人(止めちゃいかンよ)
テケトウにダレか

(;´д`)ゞ アチャー!!
22:05  |  素な俺、ばとん。  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.04.09 (Mon)

人間の戦闘力

hand_a.gif

クリックすれば、開運でッせぇ

今日はメンドクサイノデ、ドラゴンボールネタ

コレが3だ!!
オヤジつぇえぇ!!

追加:エヴァ曲

ではでは。
11:41  |  ネタヤン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.04.06 (Fri)

言葉にできないです

hand_a.gif

クリックヨロ



台詞を良くよんで下さいね

なかなかオモロイと思いますが;;

今日は適当なネタです

んじゃ、ノシ
20:20  |  ネタヤン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.04.05 (Thu)

おぃおぃ

hand_a.gif

クリックヨロ


母の影響によってあしたのジョーを微妙に見てるヴォルですよぅぇ

皆さんのブログを見てると

ドンドンレベ抜かされてるんだけど;;

マジカヨ、ホンマみんなレベ上がっていくんだけど

メイポ復帰しようも金無しビンボー

ショボショボとネタ探し

こんなんでいいんか?タイトルが~INメイポ~なのに

全然INメイポじゃネェよw

現在76?かなショボショボプリーストって名前を飾ってますよ

では、明日は塾模試ちょっもぅ春休みぐらい遊ばしてくれ

んじゃ、ノシ
23:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.04.03 (Tue)

相互リンクキター!!

hand_a.gif

クリックヨロw


相互リンク来ましたよ。

来たんですよ。夢が叶った感じですw

けど相互リンク申し込みの内緒コメントに気づかなかったので

微妙に遅れましたわw

平凡な日々

ブログを始めたばかりな感じです。

昔の俺の日記はしらナインかなぁ?

相互リンクの礼儀があるかたです。

あちらからリンクしていましたからw

礼儀のある方ですw


今日も合氣道部から帰ってすぐにPS3を起動してしまう

当然、AC4をやりはじめるんですが、いやはや、流石、オンライン

みんな強すぎます。弾を華麗に避けても当てられる(ぁ

そして、ダウンロードしたリッジレーサーの体験版をする

体験版だけで、ほぼ上級クラスの運転で一位です(ぁ

部活で、「おまえは、のみこみがはやいなぁ」とか言われますけど

ゲームの方が、と言うほどのオタクぶりw

そうですよ、オタクですよ

では、今からメイポですw
14:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.04.01 (Sun)

復活やぁ!!

hand_a.gif

クリックヨロ!!


ノリでメイポに復活することになりましたw

現在パッチがあったので、ダウンロード中です;;

ウチのPCはパッチがあるとまたダウンロードしなければいけないという;;

まぁ、復活です。サクチケ無いけどな。。

ん?復活か?サクチケも金もないし、みんなに挨拶するぐらいですかね。

この時間を使って、メイポの素材を探してきまぁ
11:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 
