2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.31 (Thu)

集中すりゃいいんだ

hand_a.gif

ワンクリックによる応援を(っ´∀`)っ))ヨロスィク


家庭の先生と言えば

1.リアクションがいい。

2.ほうきを持っただけで減点食らう

3.いつも謎のスカーフしてる

と言う、我が校の一学期担当の家庭科教師

三原則w (2の被害者は俺


※「w」とは、笑いの略

現在は、トートバックて言う

持って帰ったら絶対なくす代物(しろもの)

現在ふざけすぎて遅れてるので、早くやりたいんですが

ミシンの針に糸が通らない

~五分格闘~

通った

そして作動すると途中で

中糸(ホビン)の糸がねぇ

結局作業時間は20分という最悪の状況

とりあえずノルマを達成しましたが。

はっきり言うけどさ

家庭科をネタにしたっておもろない

では、(≧ω≦)ノシ
21:28  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.05.30 (Wed)

参観かよ

hand_a.gif

クリックヨロ


~ふつーな時間が流れていく~

流れていって五時間目

授業参観だってよ

さかのぼること昼休みの終わり

普通な感じで、机がグジャってなってる

当然、後ろにきている保護者方というギャラリーはゼロ

数分後、後ろ見ると

五人ぐらいいるやん

まぁ、来んな言うとったから大丈夫やったけど( ̄∇ ̄)b

しゃべるって雰囲気じゃなかったよな

とりあえず、参観では静かな雰囲気が漂う

当然、(; ̄o ̄)( ̄0 ̄;){あれ誰のオカン?

みたいな空気ではあったけど、いつもとは違いなかなか落ち着いてる

と思ったら・・・・・











みんな寝てたけどな

国語と言えば、いつも通り眠いで有名

担任やし、みんな寝てるから恥かいたかもな

18:02  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.05.29 (Tue)

結構はまる

hand_a.gif

世界は揺らぐそのワンクリックで

毎日更新現状ではOK

見てない方は、下の方もよろしく


ZARDの人なくなられたですよね。

これには涙涙の方もいるかもしれません。

それを考えたのか、今日の放送は

ZARDの曲ばっかり。

なぜかは知りませんが。


最近こんな遊びにはまってる

最初にこんな感じに
asobi.jpg
このように攻撃は三枚の小銭を逆三角形な感じで並べて(すべて密着させる)

絵が下手ですんません

その逆三角形を、指でちょんとボタンを押す感じで
uhe.jpg
まぁ、こんな感じでとばして

前にある二枚の十円の間を通して(デコピンみたいな感じで)
barusu.jpg
間を通して、また開いた間を通して(デコピンみたいな感じで)
buhi.jpg
こんな感じに

そしてまた間を通して(デコピンで)
dekopinn.jpg
三本の指の間の隙間 (小指 人差し指の間)に、デコピンみたいな感じで

シュートする。(第三関節付近に当たればゴール)

間に入ればいいんですが、真ん中の人差し指で
rapyuta.jpg
このように挟まれたり、指ではじかれたら交代です。

机の上から十円が落ちたり、ほかの十円に当たったり

間を超えなければ交代です

交代です。

簡単なやり方は、指で逆三角形っぽいのを崩した瞬間
guhala.jpg

ゴール決めていく

は?と思ったらコメントどぞ

では、( ̄∇ ̄*)ノシ

追記:俺が猫ならこんなんなんだって

「ヴォル」のにゃんにゃん分析結果



猫画像の占い

更に追記:TOP画変更しました。もしほしかったら、壁紙とかに使ってください
20:29  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.05.27 (Sun)

できるだけの努力

hand_a.gif

世界を変えるワンクリック


宣言します。

できるだけ、毎日更新するという

方針で

ブログ生活を続ける気です。


これは、基本ネタのない

学校生活にとっては

過酷な宣言です。


現に今日もネタが無く。音楽に走ったのですが。

結構音楽を記事にという方法もありやと思います。

そして、テストや、用事で

ブログ更新ができないということに関しては。許してほしいですが

皆さんが毎日きて

毎日この暇人のブログを見て

くすっと笑えるという毎日を

送れることのためにがんばっていきます。


この宣言をした翌日はまぁ、用事があって

無理かも

まぁ、このぐだぐだな、宣言もいつ続くかどうかは知りませんが

これからもよろしくお願いします。

では、( ̄∇ ̄*)ノシ
22:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.05.27 (Sun)

今日は音楽

hand_a.gif

クリックすれば、結構いいことあるで


音楽探してて

聞いたことある!!( ̄口 ̄)

と言う感じで聞いてた曲です。

どれもウルフルズです。

次はこれです

これぞ大阪やね

では、( ̄∇ ̄*)ノシ
17:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.05.26 (Sat)

言葉が違う

hand_a.gif

とりあえずワンクリックよろしく


最近技術ネタが増える、こんばんは、ヴォルです。( ̄口 ̄)ノ

技術ってたまに自由もあるしおもろい


最近、ブログ書いてるときによう思う

関西弁じゃない

自分にとっては自然やない。何というか、論文を書いてるような感じ

例えば 最近、ブログ書いてるときによう思う。

というのを 最近、ブログを書いてるときによく思うことがある。

と言う感じに、何というか、論文っぽい方が、全国的に見れば

つうじるかもしれんけど、関西弁っぽくかくと

ブログに来る人に通じないかもしれない。

と言う感じに、考えが混じってもうて

関西+論文

となってしまう。今までの記事を見ると感じると思う。

以上、ヴォルのつぶやきでした。( ̄∇ ̄*)ノシ
23:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.05.25 (Fri)

レモン色がかわいいとか言いたいのか?

hand_a.gif

クリックよろす


テスト終えたので、寝ました。こんにちは、ヴォルです

おぃもふぐー

おまえかわいいと思ってるのか。

レモン野郎

mohugulu.png

これだぞ?これ

俺には気色悪いの一言だ。

~レモン野郎を見た瞬間の俺の顔~





( ̄´口` ̄)


では、( ̄∇ ̄*)ノシ
23:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.05.25 (Fri)

テス終わったぞぃ

hand_a.gif

クリックすれば、よっほっほ~い


テスト終わりました。こんにちは、ヴォルです( ̄口 ̄)ノ

とりあえず、めんどくさい日々は終わったというこった

おつかれぃ!

では、明日からふつうに更新を始めます。
13:03  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.05.24 (Thu)

テスト初日

hand_a.gif

Youもクリックしちゃいなよ。


社会のテストは死んでます。こんにちは。ヴォルです( ̄口 ̄)ノ

なんだよ社会。な、今日を振り返ろう

~答案用紙を配る前~

先生( ̄∇ ̄){社会は二枚です。

俺( ̄∇ ̄){なんや。二枚って楽やん。

そして配られた。二枚が・・・それは、裏表だった

( ̄▽ ̄?){これじゃぁ、地理より多いじゃねぇか。

そして問題。

(9)A~Fの資料は、○○○○が旅行中に撮ってきた写真です。それぞれ
あ~えのどれと深い関係か。記号で答えなさい

あ~えは、メソポタミア、エジプト文明、インダス文明、中国文明

なんですが、ここに一つ謎が

Fの写真がよく見えねぇ

みんなからは万里の長城だと言われるんですが。

どう見ても長城じゃねぇぞ。

と言う怒りをこらえながらノシ
16:50  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.05.21 (Mon)

テスト

hand_a.gif

ワンクリックってすんげぇよ


いきなりですがはっきり言います

テストもぅそろそろやん

なのにも関わらず、緊張感が全く出ない今日この頃


今日技術やった。

前半はいろんなことして、学校のホームページにアクセスしてください

とまぁ、俺らにはどうでもよく、最後の五分間の自由が目的なんですが

インターネット好きに使ってもいいぞ

けど、ブログ更新とかやめろよ。呼び出すからな。( ̄´口` ̄)

なんやねんと( ̄∇ ̄;)

で、まぁ、ブログ鑑賞だけで終わるんですが

俺のブログがどんなのかやたら気になる人が多い

「○○○のブログみしてぇ~」と言われてみしたら

やたら恥ずかしい。違う人の目の前で見せるのは。

はずい理由は、あの何となく浮かんだ誌だ。あれはっずい

とまぁ、恥ずかしかった。

んじゃ、ノシ
17:52  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.05.17 (Thu)

とりあえず笑え。

hand_a.gif

世界を動かせるワンクリックをよろ


ブログとか、メールとかで、話題が盛り上がる今日この頃。

こんにちは。ヴォルです。

中学生活日記が多いと言うことは、それだけ毎日笑えてること。

改めましてこんにちは。ヴォルです

いきなりですが、こういうのどう思いますか?

どこから見ても目が合ってしまう絵。

こういうのってたいがいおもしろい。

それで今日も爆笑。内容は、弥生時代の人の顔

やや見下した目がすんげぇおもしろい

笑いすぎて椅子から落ちた。

他の人は、俺の笑い方がおもしろかったらしい。

ということで、その弥生時代の人の写真は、後でもらうことに

けど、もうなれたぞ。

大丈夫だ、おれはなれたぞ?

あの笑いは百点満点中百点だw

てーか、クラスに生理的に受け付けない人が多い。

それはどうでもいいんだが。

では、今から重大発表したいことがあります

では、重大発表は、↓な
17:56  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.05.16 (Wed)

2000HITヤァ~!!!

hand_a.gif

ワンクリックで世界は変わる。


2000HITきましたぁっぁああああぁぁ!!

ですが、2000HITは通過点です。

目標は10000HITですから

まぁ、そんな感じでバトンを作ってみようと思う。基本的な質問だぃ


見たらとりあえずやってください。

ネタ無いからばとんするぅ!という程度のノリでいいですから。

1.あんた好きな色は?

 白

2.その色が好きな理由は?

 なんか、何色にも染まれそうだから。

3.好きな言葉、名言は?

 とりあえずがんばってみよう。

4.ネタは好きですか?

 うn

5.今悩んでいる内容は?

 恋、進路ですね。

6.今いきたい場所、国は?

 沖縄

7.無人島にきました。まず何をしますか?(持ち物はありません)

 とりあえず、食料を探す

8.その島に、誰かがたどり着きました。まずなんて言う

 おまえどっかで見たな。

9.無人島の質問はもうやめておこうか。

 うん(自問自答です)

10.好きな動物は?

 鳥とか。

11.つい口ずさんでしまう局は?

 ジョーとかの曲

12.その曲は好きな曲ですか?

 う~・・・うん

13.もぅ疲れたからやめようか。

 そうですね。

なんか、自問自答するの気持ち悪かった。

では、見た人で、ネタがない人はやってください。

ノシ
22:02  |  素な俺、ばとん。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.05.15 (Tue)

ぶほぇぇああ

hand_a.gif

あなたのクリックで世界は変わる。

てか、カテゴリーにヴォル日記ってあったんだ。


こんにちは。たまに更新さぼるヴォルです。

部活でやたら、芋ティのモノマネがはやる。

知らない人はわからないと思いますが。

とりあえず声高いよ。まじで

まぁ、それはどうでもいいんですが、今日は割と運が悪かったよ

どんなことが起こったのかを説明すると。

「シャー芯くれ。」と言われたのでまぁ、ふつうな感じで渡そうと思ったら。

ドバァ

Bのシャー芯60本がぁぁ

芯が二十本ほど消失した。

何というか、床の木のタイルみたいなやつの一枚一枚の間の隙間に

挟まった

40本ほど回収した後の先生の一言

「さっきよりめっちゃテンション低いやん。」

そのとき、シャー芯入れに対する恐怖を感じた

とまぁ、こんな感じです。

さぼりはすんませんでした。

では、ノシ
20:21  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.05.10 (Thu)

まじかよ?

hand_a.gif

ワンクリックでランキングが変わるんだ!!

一日一善!!押したらすぐ消してもいいんでお願いします


こんにちはぁ、最近社会は眠いです。

寝かけのときは、エジプト文明の象形文字みたいな字になります

ヴォルです。改めましてこんにちは。

なんだあの教室。入った瞬間

8:25くらいなのに、二、三人しかいないあの重苦しい雰囲気は何だ。

あのひとたち、クラス全員そろうと静かなのに

やたらテンションの高いあの人たちは何だぃ。まぁいいけど

はぃ、本題!

今日は、いつも通りほかのクラスから戻ってくると

横の列がめっさすくない。全員で5人くらい休んどった

基本、横の列の人とか、自分の列の人としゃべるのに

横の列いないやん。一人は、四時間目ぐらいにきたけど。

後ろの人たちも、楽しい方々なのでおもしろいんですが。

やっぱ、寂しいもんですわ

さて、六時間目

PTA総会って何ですか?

俺らは、別に学校の予算見てもおもしろないからな、ほんま

んで、一番気になったのが。最後の

(;□-□){質問があれば・・・・

なにいっとんねんあんた。

802人のマンモス校の体育館の中で、みんなすわってんねんぞ?

手あげて、質問する勇気なんて無いわ

てか、予算聞いてどんな質問するんですか

んじゃ、さいなら!

ノシ
20:42  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.05.09 (Wed)

俺の口笛テーマ

hand_a.gif

クリックよろぴー!


今日は二回目の更新ですぜ。

俺の口笛テーマ?ジョーに決まってるじゃないかぃ!!

俺が口笛吹いてたら、だいたいがこれ。

では、ノシ
23:25  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.05.09 (Wed)

うぁす

hand_a.gif

クリクゥヨロピク。


更新してるときとしてないときの観覧者数が激しいんだよぃ!

こんにちはぁ。

このごろ、授業中一番前でしゃべって怒られることがあるヴォルです

だって、あいつらとしゃべるのはおもろいからな。

あだ名を呼ばれるときにいらいらしてたらキレるけど

転入生きたっぽい

正直誰かこられるとめんどくさいけど。

まぁ、うちのクラスにはこなかったけど

このごろは、モノマネが好きです。細かすぎて伝わらないやつがな

だから、これなぁ。

たまには、動画制限を破っちゃえ

やっぱ、モノマネ大好きや

ねもい

やっぱみんなおもしろい

ではではぁ

22:30  |  ネタヤン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.05.05 (Sat)

みんながネタに・・・

hand_a.gif

聖なるあなたのワンクリック


今回は、ヴォルクス漢検です。

これから、魚に関する漢字を出題します。

回答はコメントまで。回答の仕方は

1.○○○ 2.○○という感じでおねがいします

全問じゃなくて 1~10,11~20という感じでもおkです

てか、わかるところだけでもいいですよ

一度、すべての問題に目を通してください

珍回答求む

では!!!スタートォ!!


1.鯵 2.鮎 3.鰯 4.鰻

5.鰍 6.鰹 7.鯨 8.鯉

9.鮭 10.鯖 11.鮫 12.鯛

13.鱈 14.鰭 15.鮒 16.鮪

17.鱒 18.鱗 19.魯 20.鰐

21.鮓 22.鮃 23.鮑 24.鮖

25.鮗 26.鮠 27.鮨 28.鮴

29.鯊 30.鮹 31.鯆 32.鯏

33.鯑 34.鯒 35.鯣 36.鯔

37.鯡 38.鰺 39.鯲 40.鯱

41.鯰 42.鰕 43.鰔 44.鰉

45.鰓 46.鰌 47.鰆 48.鰈

49.鰒 50.鰊 51.鰮 52.鰛

53.鰥 54.鰤 55.鰰 56.鰲

57.鱆 58.鰾 59.鱚 60.鱠

61.鱧 62.鱶 64.鱸

です!!

どちらかというと、まじめな回答より、珍回答の方がほしいですw

正解は明後日です。では、珍回答よろしく  
13:14  |  ネタヤン  |  トラックバック(0)  |  コメント(19)

2007.05.05 (Sat)

現在の状況

hand_a.gif

世界を変えるワンクリックを!!

全然更新してなかったこの二日間

実は・・・実験してました

実験というよりは、観察というか。。。

内容は・・・・・

更新しなかったらどうなるか

みなさんは、俺の更新を待っているんだと実感しマスタ

では、これからも更新していこうと思います


はいぃ、本題

このごろ、自分のユーザーアカウントを作って

壁紙を探しています。いろんな・・・

今ほしいのは・・・・

ジョーの壁紙!!

探しても全然ありません。検索にはでるんですが

なんか微妙・・・

壁紙のサイズがないんですよ

現在探しているところです。

しかも、このごろはネタもありません。残念ながら

よりよいネタ、究極のネタが無いものか・・・

こちらも現在探しているところです。

アカウントが変わったから。顔文字が・・・消えた

顔文字ねぇと生きていけないです。コミュニケーションがしづらい

顔文字については、今のところ、言語登録しているところです。

では、ノシ
12:32  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.05.02 (Wed)

1500きたぁぁぁぁ!!

hand_a.gif

世界を揺るがすワンクリックを(;´д`)ゞ


きたよ、1500HIT

来ちゃったよ。ネタに費やした時間は無駄じゃなかったんだよ!!
uhasu.jpg

デハ、コレからも宜しくお願いします。

デハ、ネタぁ・・・追加
ちょいと、不発かも
19:22  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2007.05.01 (Tue)

ゴールデン

hand_a.gif

世界を揺るがすワンクリックを!

今日も、劇場!
はぃ!次!
もぅ一丁!
まだまだぁ!!
考えるのって

結構時間いりますw

デハ、ノシ
20:59  |  ネタヤン  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME | 
