2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.30 (Sat)

若干の・・・

     人気ブログランキング【ブログの殿堂】
クリックヨロ


さて、テストも後数日。

というわけで、更新は終えてからです。

では、すんません。

これで(*´・ω・)ノシ
10:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.06.28 (Thu)

知ってる人は、鳥肌の立つ曲

     人気ブログランキング【ブログの殿堂】
クリックよろしく


さてさて、今日はこんな曲を

ソニックアドベンチャー2バトルのラスボス曲

これは結構すごい

何というかかっこいいね

すごい曲なので、いろんなところで使われています。

では、ノシ
19:24  |  ネタヤン  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.06.27 (Wed)

意外なボスは副教科

     人気ブログランキング【ブログの殿堂】
何回もクリックしなくていいですよ


さぁ、もうちょいでテストだ

そんななか、love is overの家に行った。

~いろいろと省略しますが~まぁ、ひどいもんだされたけど

みんな来るみたいな雰囲気なのに、誰も来ない仕打ち。

まぁ、いいですが

帰る二分前に

HP作ろうぜと言われたのですが。

そこは、家に帰ってからと言うことに。

プロフィールはまかせろだってさ。

あいつに任されたら絶対だめなんだが

では、ノシ
18:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.06.26 (Tue)

コメントしてな

     人気ブログランキング【ブログの殿堂】
クリックよろしく。


コメントしてくれたら返事しますよ。

けど、本名はさけてな。



テスト一週間前ですね。

というか、飯食ったらやるんですが。

なので、更新は少なめになると思います

では、ノシ
17:43  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.06.25 (Mon)

ブログを見ている方々

     人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ワンクリック詐欺やと思ったと言われますが、大丈夫です。

ランキングを競っているだけですから。

状況としては、画像をクリックすれば。1Pあがるという考えです

ポイントの数で勝負してるんで。よろしく


学校内で、見る人が多くなってきた

「ヴォルっておまえやろ」と言う声が増えてきた。

どっちかというと、携帯ホムペから飛んできてる人の方が多いけど。

そして、最近相互リンクしたとこからもきてます。

それに比例して、訪問者も増えてるというわけだ。

これは、すごい状況だ。

急に右上がりの訪問者数になったわけですから。

まぁ、最近ネタと言うより、学校生活が増えてますね


今日は、帰りに、不登校気味のやつに手紙を届けてこいと言う任務

と言うより、巻き込まれたという状況です。

~不登校生徒宅へ~

じゃんけんで負けたやつが、チャイム押して渡すという状況

俺は勝ったんで、外から見守ることに。

負けたlove is overの人(この記事の歌いまくった人参照

からの、情報によると

「汗かいてた」とのこと

なぜ汗をかくのかは考えてるのですが

予測からすると、そいつの母にばれぬよう布団の中でゲームしてたんじゃないか?

との結果。


ノシは何だと聞かれた。love is overに。

ノシというのは手を振っているという様子。

シの点々の部分は、振ってるように見せるための線

はい次。

w=笑いの略 藁という情報もあるがめんどくさいのでこれ

では、( ̄∇ ̄*)ノシ
17:25  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.06.24 (Sun)

脳内イメージ

     人気ブログランキング【ブログの殿堂】
今のところ100位以内まで爆走中。

激しくクリックよろしく


今日は、二回目の更新ね。

今さっきこんな事やってみた

情報by http://tadanotokei.blog78.fc2.com/

脳内イメージと言うやつだ。

言っちゃえば頭の中には何%の欲望が入っているのかみたいな感じ

俺の場合こんなもんだ

nounai001.png

本名を入れたところ・・・

そんなにあってなかったからボツ

まぁ、そんな感じで調べたら結構おもしろいです。

水曜どうでしょう出演陣

大泉洋
nounai002.png

鈴井貴之(ミスター)
nounai003.png

安田顕(onちゃん)
nounai004.png

ミスターには少しだけそんな欲望が;;

では、ノシ
17:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.06.24 (Sun)

俺のペットはどんな恨みが

hand_a.gif
     人気ブログランキング【ブログの殿堂】
見た瞬間クリックするいきおいでヨロ。


おはようございます。ヴォルです

突然ですが、これを見てください
mohugu-ka.png

なんだこれは

レモン色から、ちょび毛でやがって

今からでもいいから、こいつを捨てたい勢いだ。

なぜこんなに裏切られたんだ

拾ってくれた飼い主に親孝行ができないんだ

とまぁ、怒りに・・・・

しかも、訪れた人がなぜか多いし。

ちょび毛見に来たんだ
             
ていうかさ、メロパ側も、こんなデザイン性があっていいのか?

サ○エさんの、な○へいみたいになりおって。

と言うわけで、二代目はこだわりを持って育てます。

では、ノシ
10:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.06.23 (Sat)

今日のパレード

hand_a.gif
     人気ブログランキング【ブログの殿堂】
クリックすれば最高のLifeが待ってます


~今日は二度目の更新~

今日は四人でボウリング。

ボウリング場集合で、同時についた。

実はボウリングは三年ぶり

まず一投目。

G|-

ガーター&ガーター

そんな調子で、ずっと続き・・・

3ゲームやってスコア172

その後、金が余ったからカラオケへ(≧ω≦)b

行くとは聞いてないので、歌う気はなかったけど

一人は、love is overを五回

わすれはしな~い~~~のあの曲ね

俺音痴だから、ええねん歌っても、30秒で演奏中止

とりあえず楽しかった、笑いまくった

くそほど笑った

やっぱ楽しい毎日はいいと身にしみて感じた

では、ノシ
18:26  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.06.23 (Sat)

ジョーを見るならニコ動

hand_a.gif
     人気ブログランキング【ブログの殿堂】
究極の早さでクリックヨロ


ニコ動には、ジョーがいっぱいある。

てか、全部じゃないのか?と思わせるほど

暇があれば、こつこつ見てください

最後のエンディングは泣ける(≧ω≦)b

あしたのジョーを全話みて、あしたのジョー2も見たらすごい

すげぇなける。俺は、全部見てないけど。


とりあえずさ、荒らしコメントがある。

削除しましたが・・・

これは、非常に深刻な問題だ。

こんな感じに、訪問者などに迷惑をかけることができないのが

このブログがいつもきてもらえるという事を妨害してるわけですから

では、ノシ
09:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.06.22 (Fri)

おつかれさん

hand_a.gif
     人気ブログランキング【ブログの殿堂】
これをクリックしたら、ランキングがあがってヴォルの調子もあがります。

ランキングを競い合ってるんだから。


たまにさぼるのが、たいがいさぼるになってしまった。(*´・ω・)

これは、非常事態であるそして深刻だ(*´・ω・)

カレンダーいっぱいにたまったことのない、灰色の印。(*´・ω・)

ブログをやるつもりはあるんですよ。(*´・ω・)

いろんなところで紹介してますが、このブログは

学校生活という特に出来事のないところから

ネタを盛り込むわけですから

と言うわけで、ここから本題


最近、国語教師は、いいまつがえる。

「そういうこt;szだすね。」

「京セラーム」

とまぁ、ひどい。

今日来てた服、スポーツに関係ないのに

「~~~~SPORTS」ってかいてあるし。


ここからはリンクの話

最近、リンクを追加しました。

めんどいと思うけど見てくれよ

~楼蘭舞い散る小道~

この二つのブログはといいますと

         めんどいと思うけど見てくれよ

ネタがない学校生活から、ネタを盛り込み、日常生活のいろんなことを

紹介したりしています。まさに晩ご飯にぴったりです。

           ~楼蘭舞い散る小道~
たまに、日常生活や詩やバトンなどコメントにもよくあります。

楼蘭sのブログです

こんな感じに紹介しちまったけど

こんな感じですか?

見てたらコメントヨロです。

では、ノシ

記事の一番上の二つ、クリックするとヴォルはもっとがんばります
18:07  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.06.20 (Wed)

hand_a.gif
     人気ブログランキング【ブログの殿堂】
クリックヨロ


みんなどうでしょうですよ

だいたいの人がつぼじゃないです。

では、どうでしょうみます。

今日は手抜きです アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

では、ノシ
23:10  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.06.19 (Tue)

ラクガキ

hand_a.gif
     人気ブログランキング【ブログの殿堂】
さぼりすみません。とりあえずクリックヨロ


さぼりの件については、パソをさわれない状況(他人の使用による)

と言う感じです。すんませんでした。


さてさて、パソをつけたら、ウルフルズの四曲を流しながら使用中です

ヴォルです。

最近雨がうっとうしい

雨の日は頭が痛くなる

とまぁ、雨は嫌いです。

雨って結構くらいやん。空気がじめじめやし

とりあえず、雨がにくいです。

どうせプールだったら、太陽のぽかぽかな感じがいいんで(≧ω≦)b

と言うことから授業に集中できるレベルではない頭の痛さ。

俺だけか・・・と思いつつ仲間を捜す日々。

とりあえず、雨は退散よろしく (っ`Д´)っっっ)3 `)←雨


たっく、暑いな

まぁ、クラスでは扇風機な感じなので、逆に寒いけど

では、暑い中でも学校生活を楽しく過ごしてください。

(*´・ω・)ノシ
21:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.06.16 (Sat)

バトン

    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気ランキングを追加しました。こちらもクリックヨロ

今日はこんなバトンを

俺は、選ばれし勇者ではないですが、おもしろいので

ここから、拾ってきました。

今日、このブログに相互リンク申し込みました。リンク欄にありま。


勇者バトン
貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!

1.貴方は選ばれし勇者だそうです。


前々からそうと思ってたよ。


2.勇者の名前は?


ヴォル


3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?


魔法使い


4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。


よくあるストーリーだ


5.姫を救ってくれと頼まれましたが?


あんたも手伝え。



6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。


王様ついてこないんだってよ



7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?


リバイアサン竹田



8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?


魔王のイメージをくつがえす発言だ



9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。



パーティから抜こうか



10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!


魔王の館だってさ


11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?


モンスターボール


12.その武器の一撃で魔王は倒されました!


とりあえず捕まえたしね。


13.魔王の最後の言葉は?


バルス!!!


14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。


ルージュラみたいだからモンスターボールで捕獲


15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?


モンスターボールってやすいんだな


16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?


とりあえず姫を瀕死状態にしておくか


17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。


おまえらお似合いだよ( ̄∇ ̄*)



18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?


金くれないからありったけの爆薬仕掛けておいたよ。


19.褒美を貰った仲間の顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?


姫のキス


20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします

みっしん、テメ、せぐ、kimuとかな。3人らしいけど

では、ノシ

注意:これをおさないと・・・うげぇぁぁぁぇぁ!!!
     人気ブログランキング【ブログの殿堂】


13:01  |  素な俺、ばとん。  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2007.06.16 (Sat)

幸せになるハプニング

hand_a.gif

クリックヨロ

今日はニコニコネタですがね

これって、ログインとかの条件で見れない人もいるのか?
この状態ではなくて、動画だけを引き抜くってのは無理?

それができたら、めっちゃ楽

では、ノシ
11:37  |  ネタヤン  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.06.14 (Thu)

びっくりしちまった

hand_a.gif

クリックすると、簡単に言えば、順位が上がります


今日も眠い朝礼

朝から、眠いテンション

そんななか、俺を朝礼が起こした。

クラブ表彰をするので、集まってください

「~部、~部・・・あと、合氣道部」

は?o( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'

いきなり起こされました。


明日で、教育実習生も帰るんですが

あの人たちと、あんまり接点がなかったな

社会の先生以外特に何もなかったし

とりあえず、 お疲れ様でした。

では、∩( ´∀`)ノシ
20:12  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.06.13 (Wed)

国語は寝るべき

hand_a.gif

クリックヨロ


今日はですな

「敦盛の最期」参照→敦盛の最期の↓の方にあります

それを琵琶で語った感じの曲を聴いた。

それは、別にどうってこと無いんですが

うちのクラスと言えば、

しゃべりまくってうるさい

と言うわけではなく

寝るが特徴

もちろん自分も。寝ます。

見渡せば、下を向いてる人多数。

そこで、先生は

「顔をあげてください」

そして俺は、

座ったまま、顔を前に向け

タイムスリップした

聞いたところ、寝ることを

タイムスリップする

というようです。研究の結果

寝る時間は感じないから

10分寝たら、10分後にタイムスリップしたということやろうな。

それは、いろんなことを言われて、タイムスリップする瞬間起こされ

結局、寝ることはありませんでした。


英語は、こんな曲を歌った。

聞いたことある歌は口ずさんでしまうので

これは、結構テレビで、聞いたことあるから

とりあえず知ってた

男の方の英語の先生だったらたぶんやると思う。

では、(*´・ω・)ノシ

追記:次回、今現在登録中のリンク集を紹介しようと思います。
22:49  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.06.12 (Tue)

モナモナも

hand_a.gif

世界を揺るがすワンクリックよろ

モナモナも、50くらいのステージがあるんですが、

終わりました

最近はと言うと・・・

眠い

暑い

だるい

この三つの法則。

夏と言えば、プールですな。

プールと言えば、大嫌いなスポーツですな。

海で、死にかけになると言う状況がわからんし。

平泳ぎで十分だろう

明日からプールで、今から、いろんな用意をします。

現状は、ニコニコ動画に明け暮れています

7時までだから、休みしかみれないんですが。

とりあえず、ネタブログなので、また後ほど、持ってきます

では、(*´・ω・)ノシ

次の記事は、リンクの紹介など少々。。。
21:29  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.06.10 (Sun)

こんな感じ

hand_a.gif


ここより引用http://www.falcom.co.jp/vector/game.html#monamona

monalogo.gif

■モナークモナーク
■価格 \2,079(税込)
■WindowsXP/98/95日本語版専用
モナークモナークは、リアルタイムで楽しむシミュレーションのカタチをとっているゲームです。立体的なステージと時間によるタイミングも大切なパズル部分と、戦略を考えるシミュレーション部分の両方のおいしい要素がたっぷりと詰まっていて、しかもリアルタイムで、とってもスリリング。操作やルールもシンプルなのにどこまでも奥が深い。そんな不思議なジャンルのゲームが、あなたの知能に限界まで兆戦します!

簡単に言えば、

最初は一人の兵士から始まって

住居を作って兵士を増やし

他の国を制圧する。

と言う、ゲームです。


そこに、橋や、柵を駆使して他国のじゃまをしたり

他国への橋を広げたりして、攻め込んだりする。

ステージ開始時は、こんな感じです
image001.png

そこから家を広げていくと
image006.png

このように、家から兵士が生えてきますw

兵士一人あたり100。木を切ったり、

命令は、こんな感じです。
image002.png

家を作らせたりします。

体力も戦ったりするとどんどん減っていきます。

それを補う感じで、生えてきた人を、援軍に回す。

そいつの残り体力+生えてきた人体力の数字になるのです。

このように、増やしていくと
image009.png

どんどん体力が増えます。

そのまま続けると、体力が1000を超えると
image013.png

服装が替わります

そして、ほかの国の、家、人をすべて壊すと
image014.png

滅亡します

戦闘システムは、体力の多い方が勝ちです。

戦い始めると、どちらも同じ数ずつ、減っていくので

0になると死にます

まぁ、こんな感じです。

こんなゲームにはまりすぎてます。

では、ノシ
18:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.06.09 (Sat)

もなもな

PS3からです。どうも、ヴォルです

最近、モナークモナーク通称モナモナにはまってます

モナモナについては後日紹介する予定です


このごろ朝起きると、学校やん!!と目が覚めるのですが、そのときは

たいてい休日ですb

そういうときはシャキっと起きてしまうので結構いいんですが

基本、だら~としてて、たれぱんだな状態です。

三分寝たら、一時間くらい寝た気になるので

みなさん試してみてください。

では、ノシ
21:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.06.07 (Thu)

無事に

hand_a.gif

クリックヨロ


無事にニコニコ動画にINすることができたヴォルです。

ジョーの動画が結構ある


週刊少年ジャ○プの27号の裏表紙
zassi.jpg

俺からの一言

ラチェットにしか見えないんだけど
rachet3.jpg

この黄色いやつの顔の形が似てる。


うちの学校の方々、ブログを見てくださるかた

が結構増えてるのにもかかわらず

HIT数が伸び悩む

メイプルやめてからHIT数が下がってきてる

そこで思った。

HIT数は関係ない

できるだけのことを書こう。

では、これからもよろしく。
19:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.06.06 (Wed)

どうでしょう

hand_a.gif

クリックヨロ


昨日さぼりな感じのヴォルです

歯科検診はまぁ、一番OKな感じで通りました

今どうでしょう見てますが

結構どうでしょう知ってる人は多い、結構知ってるんやね


さて、さぼりの原因

俺だって暇じゃねぇんだ

とりあえず、塾とかあるんで、そこら辺はよろしく

やっぱみんなこうしんしてますね

このブログも、見るたびに新しい!と言うのを目指しているので

これからもよろしくお願いします


稲花粉消えてなくなれ

鼻痛いんだす。

おまけにプール掃除の時の薬品の臭いが一日取れなかったし

のど痛いし

ぐだぐだな日記ですがノシ
23:12  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.06.04 (Mon)

アブねぇ

hand_a.gif

クリックヨロ


もぅ元気ない。

だれか、おもしろいネタナイスか?

ニコニコは現状と同じ

あきらめてるし

みんなの好きな言葉をどうぞよろしく
23:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.06.03 (Sun)

ニコニコ動画のシステム

hand_a.gif

クリックヨロ


ニコニコのIDというか何というか、それがめっちゃおおいんで

入れません。ニコニコ動画を知ることも遅かったんですが

あんまり、ニコニコシステムがわかりません

サーバーの原因で、入れないと思うんですが

もぅ、あきらめるしかないんですかぃ?

皆さん、情報よろしく


追記:ニコニコマリオです

では、ノシ
18:19  |  ネタヤン  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.06.02 (Sat)

すべらない話

今日は、PS3からの更新なので、ブログランキングはなしです。

みなさんみましたか?すべらない話

俺的のMVSは、こやぶさんのキョンキョンの話ですが

今日は、模試で結構死んだので疲れてます

では、ノシ

だれか、大日本人みようぜ
23:18  |  ネタヤン  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.06.01 (Fri)

HIT数が右下がりなのはなんやねん

hand_a.gif

クリック(っ´∀`)っ))ヨロスィク


リンク増えましたよ。リアではありませんが、同年代っぽい

こんにちは、ヴォルです。(*´・ω・)ノ

最近の悩みいきます

HIT数が右下がりです。

毎日更新していくに従って、下がってます

まぁ、確かに、学校生活の話聞いて、どうやねん。

と思うかもしれませんが、結構ネタもひっさげてきます

メイプルとはさよなら状態です

だってやるきないもn

ネタもないです

特に土日

学校ない日

サプライズのない一日


部活に、芋Tがきた。(KiMu's officeの数学T参照)

生徒会の写真ですとか言って入ってきた

はっきり言って部員数とか紹介されるのはつらい

紹介されると、またなんか言われる。

だって少ないもん。てか、そんなに部員ほしくないけど

一年指導がめんどくさい。でも、見学けっこうきてたのに少ない

見学きてたやつ考えたら、7人は堅いな

塾とかあるから、その話題は広がる。

塾が一番乗り越えづらい。

では、(・ω´・)ノシ

19:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME | 
