2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.31 (Tue)

今日は


クリックしてください


今日はですね

昇段級審査があります

自分としては一番緊張する舞台で

ここで合格しないと

4ヶ月も次の試験をまたなければいけません

今日は塾があるので、最後までいてられませんけど

ではノシ
09:20  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.07.29 (Sun)

さぼったのは


クリックよろしく


このスランプの原因と言いますと、




旅行ですね

これは、お知らせできなかった、当ブログ管理人の俺がわるかったのですが

いやー楽しかったよ

では、ノシ
19:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.07.25 (Wed)

がんばってくださいよ


クリックしたらランキングがあがるという仕組みです


今から書く、連立方程式の計算を説いてください

Aくんの持っているCDの数は、Bくんの持ってる数の6倍持ってます
Aくんが5枚あげるとAくんの持っている数は、Bくんの持っている数の
2倍より5多くなります、AくんとBくんの持っている数を求めよ

この問題を、kimuにやらせたところ、15分以上かかって

そのあと、3人の先輩にやってもらったところ

一人の先輩は、ササ~っと説いて、後の二人は

わからへ~ん

とのこと。しかも珍回答でましたしw

先輩二人がこんなにかかるとは思わなかった

ブログ訪問者も、是非説いてコメントしてください

では、ノシ
13:18  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2007.07.23 (Mon)

みっしんのバトンは無視


クリックするだけです。


眠いね全く・・・

誰かオーシャンズ13見に行こうぜ


んじゃ、ノシ
19:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.07.21 (Sat)

今日は


クリックしなきゃなと思うけどな


今日はこんなバトンぽいのを拾ってきた

□0:絶対掟は守ること。
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
□3:回されたら何度でもやること。
□4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
□5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
□6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること

俺は、ジョーだってさ


今日はというとな

ダヴィン○コードってやつぉ見たんだよ

かといって、ダヴィン○がキーマンというわけじゃねぇ

ものすごいミステリー。最後に待ってる結末までもが

奥深いんだ。ものすごく


ていうか、

ジョー口調なんて無理です

回す人 みっしん kimu テメ キーs

正直、スルーOKなのでよろしく

みっしん:もがき苦しむマグロ スルーっだ

kimu:タラちゃん できればがんばれ

テメ:サザエさん おまえには無理なはずだ

キーs:ストレッチマン スルーOKなんですよ

↑に書いたのは、てきとうなんでよろしく
18:05  |  素な俺、ばとん。  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.07.20 (Fri)

時は部活帰り


クリックしないと・・・はっきり言って・・・


今日は道場を移動させるという重労働が終わって

kimuとマクドへ・・・


マックチキンが、マックポークになってた


俺的には、マックポーク派


マックポーク 100円


マックフルーリー 300円


マックシェイクS 100円


ホットアップルパイ 100円


チーズバーガー 100円


の総額700円食べた

はっきり言っておいしかった

マックはやはり王者ですね

では、ノシ
14:51  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.07.18 (Wed)

こんばんわ


クリックよろしく


記事書くようなことがない

と言うのが現状ですが

昨日は本当にさぼった

それと、俺が批判してたゲーム

アラド戦記をやってみたら

すごくおもろかった

ということで、夏休みはそんな感じの記事をたまに

していきたいと思います。

それと、夏に遊んだ日記とかな

では、ノシ
22:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.07.16 (Mon)

休みの日


クリックしないと・・・


休日に更新するような

ネタなんて無いね
10:12  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.07.14 (Sat)

こんちわ


世界を大きく揺るがすクリックをよろしく


まだ今日はこれからなんですが

暇なんで。更新

今日の曲だけです

明日があるさ

すべての人へ勇気づけてくれる歌

では、ノシ
12:29  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.07.13 (Fri)

チョコットランド


クリックよろしく


チョコットランドというのを始めたんですが

インストールした後

起動したら

チャネルリストサーバーに接続できません

となる
image003.png

と言うわけでできないんです

そんな感じなんでよろしく
17:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.07.11 (Wed)

最近は


世界に激震を与えるクリックよろしく


最近は頭が真っ白なまま更新しています

書くときに内容がでなければ終わりですが


最近の俺らのすべらない話、栄光の第一位は

しろ○ネタ

まぁ、簡単に言いますと

遊戯王の効果モンスターの効果がすごいのに

「防御弱!」

と言うようなやつです。

そいつに聞いた話ですが

俺、ビリーやってんねんと

そんでおもった

「俺もビリーズブートキャンプ始めるか」

ビリーズブートキャンプ

以上、今の実態でした

では、ノシ
17:24  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.07.08 (Sun)

時々メイポとかそんなんじゃない


クリックせんとあかんのちゃう?


メイポは本当にしばらくしてない

時々じゃなくて、1年に一回くらいじゃないかな。

また、久々にやってみるか

メイポから離れてるのは、しばらく頭を冷やしてるという感じで


今日の一曲

そんな俺はいつも

ウルフルズのバカサバイバー

んじゃ、ノシ

下の記事も今日ですどうぞ
22:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.07.08 (Sun)

新バナー

新バナーっぽいものを作成しました。

見た目は変わってない?

マウス当ててみろ




たぶん変わったと思う。

まぁ、こんなもんだろう。俺のできる範囲は

では、ノシ


今日のネタ
10:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.07.07 (Sat)

学校やめました

     人気ブログランキング【ブログの殿堂】
クリックよろしく


学校やめるなんて嘘

まぁ、なぜこんな事したのかというと


*ルール*
*みたらやる。
*タイトルを『学校(仕事)、やめることにしました』に設定する。

●好きなタイプを外見で答えよう!

きれいな人

●年上が好き?

やっぱ同い年

●なんで?

なんとなくね

●財布はどんなの使ってる?

100円くらいのやつ

●携帯はどんなの使ってる?

だれかかってくれ

●ストラップは?

つけてない

●バックはどんなの使ってる?

ないし

●バックの中身は?

そうですか

●星に何を願う?

とりあえず、幸せに生きること

●クレヨンに生まれ変わったら?

むらさき

●なんで?

な~んとなく

●好きなスポーツは?

特にないね

●好きな曜日は?

土曜と日曜

●最近みた映画は?

シュレック2

●怒ってるときどうする?

怒るときって、たいてい暑い日。

とりあえず、落ち着くか

●夏か冬どっちが好き?



●最近泣いたのいつ?

感動の涙を流したよ

●昨夜何した?

ワンダと巨像やってた

●好きな車は?

フェラーリ乗り回したい

●好きな花は?

花とか嫌い

●彼女(彼氏)からもらって嬉しいものは?

なんでもいいんだ

●てか、彼女(彼氏)いんの?

いないよ。負け犬人生おくってる

●なんで?

知るか。

●初めて付き合ったのは?

なす

●初体験は?

まだ

●エロぃ?

人並み

●友達はいる?

いるに決まってる

●友達と彼女(彼氏)どっちが大事?

友達

●最後に回す人3人。
みっしん

テメ

kimu

あ~めんどかった
12:06  |  素な俺、ばとん。  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.07.06 (Fri)

4000HIT

     人気ブログランキング【ブログの殿堂】
クリックよろしく。


こんちは。ヴォルです

今、愛がなくちゃ(ウルフルズ)がお気に入りです。

まぁ、古いですがな。でも泣けてくる(ウルフルズ)もお気に入りですよ

きました

4000HIT

ありがとうございます。

これからもがんばっていくのでよろしく


さてさて先輩からの依頼です

では、ノシ
19:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.07.05 (Thu)

ルー語変換

     人気ブログランキング【ブログの殿堂】
クリックヨロ。


ルー語変換と言うのをご存じだろうか。

http://lou5.jp/ですが。

すんごいふざけた文章になってしますという。ばかげた変換

おれのブログをルー語にすると

これまたふざけてしまう。

変換してみた。

とりあえず、ルー大柴は嫌いじゃないんだよな。

なんか、フレンドリーな感じだからな。

みんなも使ってみて

では、ノシ
19:32  |  ネタヤン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.07.04 (Wed)

明日から

     人気ブログランキング【ブログの殿堂】
クリックよろしく


明日からふっつーの生活

が始まるわけだ。

けども、今までの普通じゃない

おもろい友、分かり合える友

はっちゃけあえて、ばかばかしくて、おもしろい生活が

この人生の求めていたものってかんじやね。

いきなりきしょい話すまん。

では、ノシ

最高や!!今一番
22:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.07.04 (Wed)

3日目

     人気ブログランキング【ブログの殿堂】
クリックよろしく


こんにちは、ヴォルです。

同学校の方々・・・俺の名前は、さけて。

そっち側が誰だかわからんので、あだ名などを名前にお願いします。


ついに終了テスト

まぁ、長ったらしくてめんどくさかった・・・うん

おい

数学おかしいだろ

ふざけてるんか

どんだけむずいねん。

400点とかマジ行かんだろこれ


はい、今日の曲、愛がなくちゃ

では、ノシ
14:11  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.07.03 (Tue)

二日目

     人気ブログランキング【ブログの殿堂】
クリックヨロ。


二日目が終えましたよ

英語と理科

まぁまぁ、むずかったね。

80点くらいやね。

では、ノシ

手抜きでスマソ
12:59  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.07.02 (Mon)

一日目終了!!!

     人気ブログランキング【ブログの殿堂】
激しくクリックよろしく


さて、一日目です

技術家庭

国語

音楽


とまぁ、めんどくさい強敵・・・

副教科ってのは、調子にのってると危ないからな。

まぁ、難なくクリアです


ワンダと巨像

をかった。

簡単に言えば、彼女を助けるため、巨像を倒していく

というかんじ

グラフィックとか、きれいなんで、感動


今日の曲は、たまに出します。

今日の曲は、ウルフルズの泣けてくる

では、ノシ
16:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
