2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.30 (Thu)

やっと


世界を変えるクリックヨロ


やっと終わりました。

宿題

















嘘です

あとは漢字だけですが

塾の宿題とかあったっけな

バックれるかw

まぁ、あと3日くらいですね

楽しい学校生活が始まるわけだ

てか、翔ふあんっていうひとと2-4の山田太郎ってのは誰だ

もしあったら名乗ってくださいね

てかコメントしてくださいね

寂しいですから

嘘です

まぁ、とりあえず、コメントしてください

コメント数で楽しくなりますんで

では。
20:31  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.08.29 (Wed)

社会


世界を変えるクリックヨロ
--------------------------------------------------------------------------------
社会の新聞はですね

ドーナツについて調べます

パクんなよ。


ミスド食ってて思いつきました

ついでに言いますと

なんかおいしいやつ食いました

そして寝ました

起きました

そして今です

一日の終わりにさしかかる頃の更新です

そうです

起きてからのことはめんどくさいので省略しました

今書いているときに気づいたけど

めっちゃぐだぐだやんけ

まぁひさしぶりにまともに

書いただけいいだろう


--------------------------------------------------------------------------------
さて、暇なので今日の一曲のコーナーにいきましょうかね。



どうすっかなぁ










曲考えてませんでした


とりあえずあてもなく調べて見つけました

とりあえず聞いてみてください

このブログを見たら何言ってから帰ってください

そんだけです

では曲


↑高画質 高音質?重視でPVもいい感じなんで見たい人はどうぞ

↓めんどくさいので見たい人はどうぞ ↑よりおすすめできません



ではノシ
17:42  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.08.27 (Mon)

こんばんわ


世界を変えるクリックヨロ


学校生活がいよいよスタートします

後一週間くらいです

宿題は順調です

まぁそんくらいです

ではノシ
18:33  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.08.21 (Tue)

無題という名の真実


世界を変えるクリックヨロ


昨日 NEWS ZEROみてたら

山田太郎ものがたりのあのひとが報道番組に出てた

櫻井翔

なんかすげぇあたまいいらしい

イケメソで頭いいって・・・

mvf:あえjbにえt

ないてゃ:んgり:

pんgrk:んgr


んじゃ、ノシ
11:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.08.19 (Sun)

kimu


世界を変えるクリックヨロ


kimuが帰って来るみたいですね

夏休みも暇ですね

(*´・ω・)とりあえず生きているわけだが

(・ω´・)どんどんしんどくなってきましたね

(・ω・)溶けるように暑いですね

(・ω)だんだん溶けてきましたね

(ω)目が無くなりましたね

(ω 輪郭もなくなりました

と言うわけで暑いですね

では

12:25  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.08.15 (Wed)

今日はばとn


クリックよろしく


今日は、
プロフィールばとん

○お名前 ヴォル
○性別  ♂
○血液型 ボンベイ型(嘘


●生年月日 企業秘密w
●星座  水瓶座
●性格  適当な感じ
●ニックネーム いろんなのある


◎似ている芸能人 いない
◎動物に例えると わからんぞそんなの
◎趣味  最近の音楽とか聞く
◎特技  特技・・・特技なぁ
◎長所  授業中寝ないこと
◎短所  めんどくさがり
◎好きなタイプ 割ときれいな人
◎嫌いなタイプ 今にも死にそうな人

◎好きな人は  さぁ
◎告白するなら どっか
◎デートするなら そのときのノリ
◎一番仲良しの友達  一番・・・決められん

◎カラオケでよく歌う曲 わからn

◎将来の夢 大笑いして死ねる感じ

◎何歳で結婚したいか  30までには
◎生まれ変わるなら  魚とか天敵のいない奴ら
◎チャームポイント ん~?

◎Myブーム  いろいろと
◎今一番欲しい物 金とか
◎大切にしている宝物 無くなったら困る物、死んだら困る人
◎今までで一番の思い出 昼休みに大笑いしたこと

◎口癖 は?

好きな物

◇色 青・黒・白
◇言葉 最後に笑えれば
◇時間  寝る
◇食べ物 米類・麺類・マクド
◇お店  マクド
◇音楽  結構ある
◇映画  オーシャンズシリーズ
◇テレビ パパとムスメの7日間
◇動物  亀
◇スポーツ 武道とか
◇お菓子  ポテト系
◇ブランド あきたこまち
◇場所  快適な所
◇本or漫画  あしたのジョー
◇季節  春or秋
◇芸能人  いない

◇アーティスト いろいろ
◇キャラクター 磯野波平

嫌いな物

◆食べ物 まずい飯 
◆動物  セミとか
◆色   嫌いな色とかはない
◆スポーツ 泳ぐのが割と嫌い
◆場所    楽しくないとこ
◆芸能人  やたらと上半身裸になる男の筋肉っぽい人(ナルシストかw
◆言葉  下手な関西弁

○か×

*告白をした事がある ×  
*告白された事がある ×
*失恋した事がある  ×  
*恋には積極的だ ×
*よく夢を見る ○
*大きな秘密がある ×

*じつは涙もろい ○
*寂しがりやである ○
*有名人になりたい  ×
*自分が好きだ  ×
*オシャレが好き  ×  
*買い物が好き  ×
*好き・嫌いがはげしい ×
*友達は多いほうだ 多分○   
*甘えん坊だ  ×
*目立ちたがりやな方だ  △
*今付き合っている人がいる  ×

終わった・・・

暇だったらどうぞ
09:36  |  素な俺、ばとん。  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.08.14 (Tue)

みっしんの記事はなける


くりっくよろ


みっしんのブログに行った

みっしんのこういう適当そうで適当じゃない記事が好きだ

http://yaplog.jp/minnnahatakara/archive/198

まぁ、人の記事で、記事を書くというのはめんどくさいことですが

昨日は親戚の家で飯食って、寝て、帰っただけです

けっきょく時間ないので書きませんでしたが

まぁそういうことで暑いな
16:22  |  ネタヤン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.08.12 (Sun)

アラド


クリックよろしく


今日はアラド戦記のプレイ日記です。

~キャラ紹介~

昆布ポン酢
ponzu4.png

テメさんに、リア友という関係でたまたま貸してもらった

幼稚園児スタイルでプレイするウェポンマスター

やっと26です。

んじゃちょっとアラドの愚痴

ちょっと受け付けないやつがいるんだが

ponzu.png

デザイン誰?

んじゃ、次
ponzu2.png

クリックして名前を見てください

三都主か

三都主はジーコJapanのサッカー選手。

arekkusu.jpg
登録名アレックス

そして最後
ponzu5.png

この名前かわいそうだろ

ではノシ
17:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.08.11 (Sat)

モフが


クリックヨロ。


ついにモフグーが旅立ちました
meropa4.png

このSS欲しかったらどうぞ

meropa6.png


meropa7.png


まぁ、どうでもいいんですが

今度に選んだのは

きもいやつとかいう説明のあるやつです

では
19:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.08.10 (Fri)

ネタがないので


クリックヨロ


ネタがないので

この前飛行機に乗ったときの

ANAサウンドシャワーの曲を貼っておきます

これは一部ですけど









今日はアラドの日記にしようと思うんでよろしく
14:29  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.08.08 (Wed)

すとれっちぃ


このバナーに、ぴんと来たら、くりっくだ


今日朝、ストレッチマン見たら

結構老けてた


今日で塾は終わったので

ついに夏休みです(≧ω≦)b

これで遊べますw

テメ、いつでも俺を呼びやがれw

ではノシ
18:55  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.08.06 (Mon)

こんばんわ


クリックしてください


アポロチョコレートおいしい

まぁ、かろうじて、日記を書いてるのですが

夏休みにネタはありませんので期待しないでください

まぁ、比例して、観覧者数が減ってるので

しょうがいないことやね

だってネタがないんで


と言う状況の中で脳内イメージをやってみた

数々の著名人を調べてみると

印象に残ったのは
tyomei2.png

こいつは、の○太を助けれるのかw

まあ、悩んでるんだ
tyomei3.png


ド○モに激震!!!?
tyomei1.png


結果・・・

そんなにおもしろくなかった

では、ノシ
23:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.08.05 (Sun)

永井パゥワー


クリックしないとな


今日は永井先生ネタです

ボンバーマンでここまでおもろくなるとは




予想ガイ


では、ノシ
10:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.08.01 (Wed)

クリックしないと


クリックしなきゃいけないのがこれなんですよ

ワンクリック詐欺か?

って、たまに言われますけど。


これですよこれ。

この画像に、マウスがふれたときの画像は

サッカー日本代表を意識したのに

普通押しますよね


これですよ?

センスなさ過ぎですけど

そんでもって

今日二回目の更新やで?

見なきゃなー

ではノシ

22:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.08.01 (Wed)

適当日記


クリックすれば喜びます。


昨日の審査の結果

飛び級で3級に受かりました

正確には、特進と言うらしいですが・・・

まぁ、kimuにはねたまれましたけど

今日はメロパのホームにも設置中のネタ


テメおすすめの、永井先生


んじゃ
12:26  |  ネタヤン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
