2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.30 (Sun)

すべらない話に頼る


世界を変えるクリックヨロ


今日は人志松本のすべらない話

コメント非表示がいい

人志松本2

人志松本3

人志松本4

人志松本5

デハノシ
15:26  |  ネタヤン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.09.29 (Sat)

このごろ


世界を変えるクリックヨロ


今日は爆笑のネタなんですが

個人情報からんでるので

今日は更新しません
21:13  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.09.28 (Fri)

あそこでこけるとは


世界を変えるクリックヨロ


大変さぼりましたね


しんど

今日は実は、文化発表会の当日

練習通りに行けば、終わることができた発表会

階段を下りるんですが

こけた

そういうことで焦りましたが、まじめに踊りきりました

うまい下手とか関係なく踊れたのがよかった

では
20:31  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.09.19 (Wed)

有言実行の恐ろしさを知った


世界を変えるクリックヨロ


全く更新しませんでしたね。

そういう過去はどうでもいいのです


とりあえず、踊りはダイブできてきた

もういいんじゃないかと思う

明日はチャオハン作るので・・・炒飯ですよ

米係は8:15に家庭科室

米炊くんだってさ。

米係は、さかなくん

どうせミスってベチャご飯になるだろうとおもうんで

きたいしてません


最近、記事のノリが悪い。おもしろいような事もかけず

まぁ、どうでもいいです

では、のし
23:25  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.09.15 (Sat)

今日は二回目の更新


世界を変えるクリックヨロ


今日は二回目の更新ですね

これからは・・・

更新頻度を上げていこうと思います

デハ
18:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.09.11 (Tue)

みっしんブログを大絶賛!


世界を変えるクリックヨロ


やっぱ、みっしんのブログは

何か語ってるな

社会に目を向けてるな

俺も書こうと思ったら

かけるな


嘘です。すんません

長ったらしくてもなんか語ってるから

だいたいで感じ取れる。と言う記事

吸い込まれるね


さて、今日の学校。

まぁ、いっつもどおりふつうなんですが

踊るのが上達してきた・・・と一緒で

無害。だと思ってた人が

すごく、俺らを害してるのに気づく。

簡単に言うと

俺ら→ 場の雰囲気をなごませようとふざける(*´・ω・)

あの人ら→ふざけてるのかと、ノリわからず切れる。(`Д´)

と、一緒な感じで

丸付けをしないで

宿題を出すという

高等テクにでたやつがおった


普段本を読んでしらけた感じの人が・・・まさかそんな

と言う感じで今日はおしまいします。
20:07  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.09.07 (Fri)

軽くスベったネタは、なかったことにしよう


世界を変えるクリックヨロ


学校で踊ることになった

というのはな、文化祭的な感じで、さかなくんにまきぞえ食らった

別に何でもよかったからいいでしょう。

本番絶対あがるけどな

まぁ、死ぬわけではないからいいだろう。

そして練習・・・・

おい

俺らは場の空気を

にぎやかにしようと

思ったのに


それについてはいいですけど

練習時間は2時間なのに、できたのは・・・

五秒間

やばいぞ


たまにコメントする、クロのメアド変更企画は

行われてないよう・・・

正直、日記が長ったらしいのでこの辺で。

んじゃ、ノシ
21:48  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.09.04 (Tue)

みっしんの記事は泣ける


世界を変えるクリックヨロ


昨日から学校が始まったわけです。

あいかわらず気があわんやつはおるけど。

テストがあったけど特に何もない

うん、まぁとりあえず

チキンラーメンはおいしいです

それだけです。

あと、宿題は終わりました。

それと

うちのグッピーが死にそう

まぁ、そんだけ

このごろはニコ動に、おすすめの曲とか、いい動画が

著作権かなんかで消されてる

たいがい高画質動画

この問題について、みっしんはお答えしてくれるだろう

んじゃ、みっしんたのむ。

ノシ
16:24  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME | 
