2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.31 (Wed)

友達の友達がア○カイダ


無駄な物としてみてたらいけないんじゃないか?

みんなの環境への気持ちを込めてクリック


題名通り、そのまま聞いたら訳わからんよな

要するにア○カイダ人な訳なんでしょうか

もはやこのブログのスタイルがずれてきたので

この話は終わりでいいでしょう


まぁ、まずな。

人というのはどこまでうざいのかを実験したい

というより、嫌いなやつが喋るの見るのは腹立つ。

というのは、人間としての理性があって

嫌いなもんは嫌いなんだから問題ない

そんなことはどうでもいい。


コメントが少ないです。そしてとてつもなくしんどいです

もう心の叫びのシーズンな感じですね

今回も数々の応募。および投票を待ってます


人が寝てるのを見てると割と癒される。

変態みたいな発言ですが。わりと意外な表情を見せるもんです


今日は乱れ書きという種類です。

数々の話題持ち出す感じね。

デハノシ
17:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.10.30 (Tue)

またもやディライト


無駄な物としてみてたらいけないんじゃないか?

→クリックをしてみる。当然無料

→クリックしたらランキングがあがるのに気づき

→クリック活動に励む。

→クリックするのが気持ちよくなり、かなりディライト

→そうすれば、管理人にはランクが上がり、観覧者数が伸びる

→と言うことで管理人にはかなりディライト

→ブログの宣伝にもなりみんなも始めようとする

→Fc2ブログ自体もかなりディライト

と言うことでクリックお願いします


今日はなんにも思いつくこと無いから

曲貼っておきます。今日は風味堂です。





18:01  |  ネタヤン  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.10.28 (Sun)

書かないと少ないな。


無駄な物としてみてたらいけないんじゃないか?


おもしろくないのに調子に乗るやつは好きじゃない。

すべるのに何度も挑戦するやつとかな。

クロは例外。だってあいつはシケ笑いの神だから。


さぁ、なんとまぁ、いつ心の叫びをしようか。

結局開催は俺の特権なのだから。

( ̄∇ ̄*)ゞ今やってもいいんだぞ。


ごっつええ感じはおもしろい。

AHOAHOMANはつぼw

ミスターベーターも。

しょうた!とか。

探してみてみてください。

爆笑必須です。

デハノシ
15:49  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.26 (Fri)

亀田問題どんだけやってんだよ


無駄な物としてみてたらいけないんじゃないか?


興毅選手の今日は、正直でよかった


テストは終わりました

今日は疲れたんでまた書きます

お疲れ様です。
20:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.24 (Wed)

投票については認めよう。でも一つだけ言うぞ。調子こきました


無駄な物としてみてたらいけないんじゃないか?


大賞はsuyaん

管理人感激賞、俺

嘘。正直悔しいんだよ

んじゃ、また書きますんでよろしく
23:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.10.21 (Sun)

メントレGでとるやん


無駄な物としてみてたらいけないんじゃないか?


俺も喜んでるよ

suyaんも喜んでるよ

担任の先生もたぶん喜んでるよ

大泉洋でてるよ

なんかドラマやってますね、見忘れましたけど

では、見ておきます。録ってるんで

デハノシ
22:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.10.20 (Sat)

さぁ、今から投票レースだw


無駄な物としてみてたらいけないんじゃないか?クリックだよ


さぁ、締め切ったぞ(*´・ω・)

今回のエントリー紹介します。

まずエントリーナンバー1番

フルーツポンチ侍s

エントリーナンバー2番

ゼフィ

エントリーナンバー3番

suyaん(ブログなし、同級生)

さぁ、予想外にエントリーありましたね


まず、フルーツポンチ侍sのエントリー

「ネタいくらがんばっても出ねぇ!!」

続いて、ゼフィs

「タイトルが思い浮かばない」

次suyaん

「最期に勝つのはだぁぁっ」

そして俺

「最後に笑ってたらそれでいい。」

さぁ、投票の方法です

フルーツポンチ侍sなら 1

ゼフィsなら 2

suyaんなら 3

俺なら 4

今回は、勝たせてもらったな

詩人、みっしんがいないと言うことは、俺の優勝を意味するんだぞ。

嘘です。調子こきました

では、ノシ

投票はコメントです
08:57  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2007.10.18 (Thu)

だっっぁああああぁぁ


無駄な物としてみてたらいけないんじゃないか?


さぁ

心の叫びを募集します

今現在、byみっしんのTOP画・・・

今回は俺もエントリーすんぞ

誰でも自由参加です。応募はコメントからです

要するに、今考えついた心から出てくる叫びを

コメントに書いてください。

ある程度、どの超えないような文章であればOKです

今回は訪問者の皆さんが投票してください

後日、文章の応募結果を記事にして、投票を待つんでよろしく。

自分のに一票あげてもいいですよ。

要するに

文章応募(自由)→応募結果を発表→皆さんが投票→TOP画文章決定。

と言う形なんでよろしく。

今回の俺の心の叫びは

「最後に笑ってたらそれでいい。」

今回もみっしんの気がします

まさかと思いますが・・・みんな応募結果を投票する人がいなければ

無条件で俺です。よろしく

応募発表は、土日の間。投票結果は水曜日です

ではよろしく
22:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.10.17 (Wed)

泣きそうになるような名曲を聴きたい


無駄な物としてみてたらいけないんじゃないか?


ファンだからとかそういうわけでもなく

ミスチルの彩りは名曲だろ。

一番の名曲教えてください


シーマン2欲しいです。

都合上、勝手もできないという状況

PS3版を出して欲しいわ


さて本題。

次のTOP画の心の叫びは

俺参戦

もちろん、俺が決めてたら公平じゃないので

コメントの方で、投票の多い叫びにします

同じコメント者が名前を変えて投票するのは

ほとんどばれるから、スマン

そういう、無駄なあがきはよしてくれ

と言うわけで、また心の叫びコンテスト開催するので

よろしくお願いします。
19:43  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.10.16 (Tue)

日清カップヌードル


無駄な物としてみてたらいけないんじゃないか?


日清のフリーダムやっけ。

結構期待してる。内容は本編と違うときもあるけどな

それよりすごいのが最近気づいた

日清のすげぇこと

まさか・・・

宇多田ヒカルの

歌の歌詞にまで

日清は力を

入れるとは


kiss & cryの歌詞の一部に

今日も日清CUP NOODLEと

やばいだろ。日清

どんだけすげぇんだよ

と言うわけでその曲


22:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.10.13 (Sat)

限界を超えるまで今日は書きます


無駄な物としてみてたらいけないんじゃないか?


先ほどの記事の続きにあった事についての打開策提案その一


今日は限界を超えるまで(二記事分)


書きます。


コレを入れて二記事分です


下にも記事があるので是非コメントしてください


では、今日はきのうの運動会について・・・


学年種目にムカデという競技があります。


詳しく説明すると。二本の綱に40人分くらいの


小さな輪っかがあります。そこに、手ぬぐいみたいなのを


通して、両足にくくりつけて、みんなで走るという競技


ヒトリが遅いと、前がこける。と言うような


二人三脚と言う考え方が縦の列になって40人くらい


と言うイメージ。


それは、いくらうまくても本番までわからないという


大きな感動を生む種目・・・7位でした(*´・ω・)


けど結果がすべてじゃなかったと思う


そして俺のでた、すげぇ恥ずかった種目


クラブ対抗リレー


当然俺らは受けねらいの種目。なぜかというと


普通に歩いたらこけるという はかまをはき


畳を背負って走るという・・・無謀な種目



正直、糞暑いんだよ!!


まぁ、無事にたどり着いて応援ももらえたのでよかった(*´・ω・)
15:43  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.10.13 (Sat)

みんなの心の叫び賞受賞はみっしん


無駄な物としてみてたらいけないんじゃない?クリックするんです


受賞はみっしん

と言うわけで、早速できましたもう知ってるでしょう

次は、11月に募集します。

よろしく


練習したけど無理だった7位だった。

こんな事がいいとか悪いとかじゃなくて

がんばってこれたのがよかったんじゃないか

みんな悔しいよ。けどそれをバネにどこまでこれからやっていけるか

結果というのは、おまけなんだ。

と言うくさいセリフですが、コレは俺の流儀でもあるんです。

じゃないと生きていけないでしょう

んじゃ、ノシ

続きは、すごくめんどくさい緊急会議

≫Read moreからでも行けます
14:12  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.10.10 (Wed)


見るだけじゃねぇんだよ!クリックせい!


http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-131.htmlいろいろと募集中です。協力よろしく


とりあえず、どうでしょう始まりそうなんですぐ終わります

そうです。暇ですめんどくさいです

では、まず今日の放課後

体育大会のための旗に裸足で踏み入れ

違和感なく寝ころぶ

寝る

俺を旗で閉じこめてのしかかる

とりあえず、やる気が出てくる。

こっからが、作業開始

まず、弐の四と大きく描いて、みんなのあだ名をかいていく

みんなにいろんな事言われる

そんなときに急に思い出した事

遊戯王バカ帰ったぞ

あいつ残れって言っただろう。

と言うことでノシ

結果:特に日記書くこと無いのにかいてしまった
23:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.10.09 (Tue)

TOP画の文章募集な


見るだけじゃねぇんだよ!クリックせい!


↑脅しじゃないです。すみません

いろいろと言わせてもらいます。

一番上にある。心のメッセージ。TOP画

今は 日記書くのめんどくさい ですが

皆さんの心の叫びを文章にしてTOP画にしたいと思います。

募集してます。

投票方法はコメントでお願いします。

月一回のペースで投票を募集しますので

よろしくお願いします。

結果発表は 10月13~14日

ではよろしく
14:23  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.10.08 (Mon)

おまえなんやねん


見るだけじゃねぇんだよ!クリックせい!


↑脅しじゃありませんご注意ください

いやまぁ、こんな感じに

6000HITを迎えました

こんなだるい文章を読んでる人もいるわけですね

管理人がめんどくさいんだからw

6000hit.jpg


デハノシ

kimus 音楽、動画の件はやたらと有効活用してます。ありがとうございます
21:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.10.06 (Sat)

記事の文字


世界を変えるクリックヨロ


筆記体を変えることに成功するか実験中です

変わってるだろうな、確実に。

この文字はきもいというなら戻しますが

こんな感じに帰ることもできるんですな

実感いたしました

みっしんのブログにも貼ってあるもんをやってみた

10:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.10.06 (Sat)

練習の行進


世界を変えるクリックヨロ


コレは昨日の話b


運動会の練習の2日目


1日目は、行進の時ぐらいしゃべるなと言ってました


しかし2日目。


スーパーで流れるようなメロディだけの 宙船


↑宙船と言えばコレ。


ですが、音響トラブルというのか


異常に屁のような音が流れる


不規則的でリアルな音の屁が流れる


当然緊張感を持てと言われても


笑いをこらえるのが精一杯



デハノシ
09:11  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.02 (Tue)

TOP画は自由気まま


世界を変えるクリックヨロ


塾の宿題に追われてます。


今日は、学校で体育大会に向けての応援パネルの作成で残り


別にやる気はなく、適当にデザインし


すぐ帰ると思いきや


まさかのリミッター解除


まぁ、制御できないような話をしてしまったわけです。


一年の時そういう教育を友から受けたので話にはついて行けたけどな


そして帰って録ってたネプリーグを見る


サンデージャポンにもでてる西川?ってひとが、さらに嫌な女だと確信


小島よしおは、早稲田卒に見えない


うちのクラスの遊戯王馬鹿に似てるw


ではでは
21:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.10.01 (Mon)

古本


世界を変えるクリックヨロ


こんばんは。

非常にめんどくさいながらも歩きで古本市場に行ってきました

買い食い、ジャンプを公園で読むなどと

野性的なスタイルで3kmぐらい歩いた

そしてコレを暇なので買ったあと
IMG_0526.jpg


帰りの途中に友にあう

10:30ぐらいに電話したぞと言われ

10:20にでた俺は時すでに遅しという感じだった

結局、偶然としか言いようがないほど古本市場に行くと言われ

歩き疲れてたけど再び古本市場

友は喧嘩番長買ってた。

と言うわけで眠いのでノシ

結局漢字検定DS2買ったって事ね
22:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 
