2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.29 (Sat)

メタボといってゴメンと言うと思ったか。


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


metaboyarou1.jpg

ずいぶんマッチしたメタボ野郎になった


チョウチンアンコウみたいで


かわいいじゃないか


モフグーでさんざん失敗した時の


恩返しだな。


モフグーはもういらないんだけどな。


消えて良いんだけどな。


これからはもっと育てていきたいと思います。

餓死しそうらしいです。

メロンあげてきます

デハデハ
11:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.12.27 (Thu)

こんな状況の中では・・・


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

おもしろくないブログ、ただそれだけで終わらせてしまうのですか


正直考えてるんです。

何もかもを捨てて、ブログをやめるのか・・・・

新たに何かに挑戦していくのか・・・・

というのはです。ブログをやめたりなんかしません。

ですが、これは・・・

正直なところ、皮肉な数字です。

ブログ改革その1


記事を書かなきゃこの数字。

何かに挑戦していこうという感じが足りないんじゃないか。

それこそがブログ訪問者を増やす

と云う意気込みなんじゃないか?

ブログ改革というのはそういうことです。

575なんて物は腐れ果てた真実の才能は開花できない

心の叫びリターンズ開催します

お題に関係などはなし。

ただ単に今思った 欲求 感情などを叫びという名の詩にしてもらうという

原始的な企画が帰って参ります。

やぁやぁ、諸君

imagevoru.png


暇人のただ単なるブログにまた、心の叫びという名の下に

集おうじゃないか!!

詳細は後日・・・・・

参加条件は無しの無料の天下をかけたバトルです。

デハデハ
11:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.12.24 (Mon)

なんか企画考えようと思います。


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

そうですよ、そうですか、押さなかったのか


新たな企画現る

正月俳句

575のみの戦場に咲く

一輪の花となるのは誰か


この企画の優勝者には・・・・

TOP画に、俳句を書いて、2週間ほど飾らせていただきます。


TOP画とは・・・

今は宇宙空間に、ヴォルの日記と書いてあるでしょう

それがTOP画です

そこに、募集した俳句を投票し、選ばれたのが

TOP画に飾られる。という流れです。

投票方法はこんな感じです
image002.png


みっしん、ゼフィの意見によりコメントは非表示だろと言うことになった

応募方法も後日~


別にね、正月がらみじゃなくていいです。

おもしろかったら良いんだ。
11:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.12.24 (Mon)

M-1優勝者に文句はない


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

押すべきだとおもわんか?


優勝者に文句はないけども

やっぱ、三番目は優勝の方程式ができたなb

俺はトータルテンボスが2番か3番だったら優勝やったと思う。

トータルテンボスのM-1は今年最後なんで

お疲れ様でした

個人評価を続けますが、決勝進出者は全員

最初のネタの方がおもしろかったと思う。

まぁ、あえて言いませんが、優勝者は言いません。

だって言ってもわからんやろから。

優勝したときに、1000万の奴もらった時の後ろにいたポイズンガールバンド

スゲェしけた顔してた。まぁ、そりゃそうでしょう。

俺の優勝予想のダイアンは今日はおもしろくなかった。

いつもはおもろいからなぁ、ギャップがあった。

やっぱ審査員もおもろすぎる。

デハデハ
11:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.12.23 (Sun)

最近はひどい感じだな


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

押さないと、温暖化は防げない可能性があります。

注)あくまで可能性です

ここまで言うなら押すしかないですよ



もう明日はイブですね。

塾ばっかりじゃないか。

宿題ばっかりじゃないか。

めんどくさいじゃないか。

なんだこれ。

そうか、そういうことか。

冬休みというのは元からめんどくさい物なんだったんだな。


今日は、あるキャラクター ミ◎キーさんについてのお話です

よく考えてください

一般的に、ゲームや写真で見たネズミの目を思い浮かべてみてください

あの目、細く、どこか何かをたくらんでいるよう・・・

そして、某キャラクターの目を思い浮かべてみてください

オイ、やつの目は顔の半分くらいじゃないか

デケェよ


今日はM-1だったんで、録っておきました

kimuのブログに優勝者とか書いてたんで、即×押しました。

危ないところだった。優勝者を見てしまうところだった・・・(*´・ω・)


デハ、今日のお歌

歌と言うより、ガリレオの、化学式的なの書いてるときの曲


デハ
23:58  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.12.19 (Wed)

箇条書き~今日この頃~


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


今日は、月曜の球技大会の話。

~朝~

早く行かないと行けないのかと迷い、8:20到着

その決断は間違ってた様で、扉を開けたとき

本読んで待っちゃってる人居るよ

しかも一人だけ。

頭の中を整理するために、一度扉を閉める。

8:20でこれか


~そして、時間は流れ~

いきなり優勝候補との対決。

実は、うちのクラスは強い。

けど負けたb やっぱ優勝候補だもんな。

次の試合は、なかなか良い調子で勝ってたんだけど。

後半チームが、負けそうになった

結局ジャンケンで勝ったからよかったわ。


話は変わるけど

下ネタ言ってすべるやつ時は腹立つのは何でだろう

まぁ、人間的にそいつ嫌いだから、見てたら腹が立ってしまうのか。

友達が同じ事を言ったら俺は笑ってるかもしれないなb

どう思う?下ネタですべるやつ。


前の記事のようにMGSにはまってます。

CQCをやってみたいですね。

難しいです。できませんね。デハ
17:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.12.16 (Sun)

なんだこの野郎


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


MGS3と、MPO買いました。

どちらも、thebestだったんで2500円くらいのお手頃価格。

MPO+は兄がかってたのでよかった。

今日は、それを買いに行った昨日のお話。


まず、17:00。やっと用事が済んだんで

クリスマスと言うことでゲーム屋に単独で自転車で行く

4分の1行ったところで、ポイントカードを忘れて一回帰る。

とりあえず、ゲーム屋に到着。

買い取ってもらおうと思ったら、承諾書的な物を出さないと無理だと言われる

腹が立ったんで、店員蹴ったろかと思った。

まぁ、買えたんで家に帰る

18:15、家の玄関到着。

インターホンをならすが、兄は風呂だったのか・・・

15分くらい呼び鈴ならしまくった。

監視カメラがあるんで、ずっと映ってたと思う。


明日は、球技大会です。

楽しくできればええな。

ではノシ
21:04  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.12.13 (Thu)

You are persistent.


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


今日の題名は、

「あんたしつこいな。」

~今日は国語の時間~

メールアカウントがなんだとか、聞いてきて

俺の性格、今までの言動などを見た目で見て

「いや・・・あなたは知ってる。」

実に非論理的だb

俺は知らんから

そんなこんなで、俺は失望しそうになった

そんな風にしか見てなかったのか。

まぁ、失望はさすがにしないか。あのクダリは腹が立った。


今日は、風味堂の感動ソング

LAST SONG
19:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.12.09 (Sun)

パソやばいぞ


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


まず言いますが。パソ壊れかけです

勝手に電源がついたり消えたりする。

ウィルスの影響はないですが、寿命でしょう

と言うわけで、もしご臨終になられたら、PS3で更新しますんで

よろしく。


今日はテメ宅で遊んだぞ。

kimu、俺、まっちゃん、テメというメンバー。

結局、個人個人で遊んでた感じだが。

そのあと5時くらいに外でバトミントンという企画

遠くに行くのは面倒なので、その辺の公園に行く。

5時なので、球?が見えない

めんどくさいので帰ることになった

デハノシ
21:12  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.12.06 (Thu)

The lie is alive in the interstice of the truth.


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

押すんだ!押さないと・・・


今日のお題の英語版です。読めるでしょうか

翻訳しますと(http://www.excite.co.jp/world/english/から)

「嘘は真実の狭間に生きている」

コレは深刻です。

嘘があるからこそ、真実という言葉がある。と考えてました

良い嘘と悪い嘘があるから

良い真実と悪い真実がある

ようするに、嘘は時には人を傷つけ、時に人を喜ばせる

しかし反対に、真実は時には人を傷つけてしまう

ちょっと難しいですね。


ここからはおちゃらけます

すべると言うことで噂の、ルー語変換

今日のタイトルの英語エディションです。読めるでしょうか

翻訳しますと(http://www.excite.co.jp/world/english/から)

「嘘はトゥルースの狭間にリブしている」

コレはシーリアスです。

嘘があるからこそ、トゥルースというワードがある。とシンクアバウトしてました

グッドな嘘とバッドな嘘があるから

グッドなトゥルースとバッドなトゥルースがある

ようするに、嘘は時にはヒューマンをダメージし、時に人を喜ばせる

しかしオポジットに、トゥルースは時にはヒューマンをダメージしてしまう

ちょっとディッフィカルトなですね。

ではノシ
20:09  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.12.04 (Tue)

そうかそうか、そういうことか


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

管理人喜ばせようよ。


テストは好調!そして審査も受かったのでよかった

コメントを書くことがない・・って

どうすればいいんだ。

そして、俺は何をすればいいんだ。

今日の授業。

六時間目はプーさんのビデオを見るという意味不明授業

まぁ、それなりにプーさんおもろかったからよかった

だいたいプーさんって熊だろ?

熊の人形だろ?たぶん

熊がかわいいなんて言うイメージはないぞ

思い出せ。熊の人形や銅像とか・・・

木彫りの熊とか

あの鮭を喰らう猛獣ぶり

蜂蜜というかわいげのある物をホントに熊は欲してるのか?


昨日のガリレオ、バリ推理な感じやった

最近推理系多い。一番最初は頭から炎が出たのに

またそういう感じのみたい

デハ。
19:46  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.12.02 (Sun)

無感想我悲


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

てかクリックしたら?


そうですね。最近訳のわからんコメントが多いんだが。

そして、そいつらぐらいしかコメントしてくれないんだが

訳のわからんコメントには興味ないんでコメントしないでください

うっとうしいからな


眠いわけでもなく、起きたいわけでもなく

暇なわけではなく、楽しいわけでもない

面倒くさいわけでもなく、積極的なわけでもない

中途半端ですね。休日は。

完全燃焼というわけでもないテストだったな

デハ明日なんかテストがかえって来るでしょう

デハデハ
19:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
