2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.29 (Tue)

俺のキャラ位置?しつけやく?つっこみ?ノリ系?受けねらい系?


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


さかなくん相手なら、しつけ役

それ以外は・・・まぁ、つっこみかな。

最近自分のキャラ位置がわからん。

元陰キャやったから、結構嫌われるのは嫌いなのが本性

最近は自虐ネタ系かも


コメントをしなかったらきた意味ナインだぜ。

とくに しょう

今日あったら、「みてんねんからコメントしろよ。」

お前もしろやぁぁああああああ!!。あああぁああぁああぁあああ!!!!

と言うわけでよろしく。


       ~このブログは、皆さんのコメントによる感想で成り立っています~

まぁ、いわば、今回は俺のキャラについてこめんとだ。

このコメントは4組じゃないと無理だな
18:47  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.01.26 (Sat)

ノテだよノテ。ノテ系?


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


ん~眠いしやる気が出ない

どうするか・・・

職業体験終わったぞ。


暇だ、ネタが無いし、特に大きいことは起きてない。

たまには曲を貼るか


んじゃノシ
22:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.22 (Tue)

泣いても死ぬ訳じゃない。泣きたいだけ泣いたらいいやん


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


今日もなんか・・・普通な日々

バレー全然できない

でも、ちょっと俺はうまくなったぞ!

必勝法、こつを教えてくれ。

俺に伝授してくれ。

みっしんの心の叫びはこの後にするんで

ノシ
19:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.01.21 (Mon)

泣いても悔やんでもその先におもろいことがあるなら・・・


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


この題名の言葉こそが、俺の信念、モットー

どんだけ恥ずかしい思いしても、それがあとでネタの一部になるなら

べつにいいじゃないか。

林間学習の部屋分け。

まぁいわゆる、グループ分け。

8人だけど、メンバーは9人いて、どうするか・・・・

おれはかつてそんな嫌な思いをしたから。

どうしても仲間を切り捨てることはできないねんな。

ということで

真剣に先生に頼んでみた

楽しいことがその先にあるなら・・

と言うモットーで頼んでみた。

熱心な感じが伝わったと思うんで、うまく事が動けばいいな。

無理ならしゃぁないし。

というわけでノシ
19:00  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.17 (Thu)

A true enemy is a flow in the age.


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


真の敵は、時代の流れだ


これはMGS3で学んだこと。


敵はいつも人でしかない。


昨日の味方は今日の敵という言葉がある


時代の流れは、人を変え、やがて敵対心を生んでいく。


今は恨んで、嫌っている人も昔は友だったのかもしれない。


なぜそうなってしまったのか。


俺は時代の流れだと思う


時代の流れは、人と親しくしたり、憎しみあったり、愛したりする。


「時」というのはむずかしいもんだ。


過去は書き換えることはできないけど、未来は変えられるかもしれない


そして「時」は人を殺してしまう


今、「時」とは止めることも早めることもできない。


ただただ「時」は流れていく


ゆっくりと、ゆっくりと。マイペースに。


なら、今、今進んでいるこの「時」をいかに過ごすのか。


楽しく自由に過ごせばいいとおもう。


ここにいると言うことは紛れもなく1秒1秒、生きて居るんだから。
20:27  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.01.12 (Sat)

締め切りじゃヴォケw


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


みんな投票しようよ。

結果は・・・・

suyaん か みっしんです。

どちらも、同じ学校なので

ジャンケンしてもらいますのでよろしく


12分間走だった。

それほど嫌いじゃないが、スタミナが基本より少し上ぐらいなので

結構やばい。パナいくらい、伸びない。

結果は2457mでした。

まぁ、去年の最後の距離くらいやからな。

まだいけるやろう。

では
11:12  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.01.08 (Tue)

今回の叫び、発表です


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


カレーみたいな感じのCMも風味堂やった

出世しまくってるな。


はい!発表

1:suyaん{最近肌荒れすっごい


2:ゼフィ{ヴォルは

ばぁにんぐすらっしゅを覚えた


3:しょう{躓いてもコケるな。


むしろ躓くポイントなんざ


飛び越してしまえ!


で、そんなことより


マンゴーのガム美味くね?


4:みっしん{ヴォルの植林支援活動日記

       ~温暖化対策編~


5:俺{There is always tomorrow.
       
       (明日があるさ)



いい!と思った詩に投票ください。

投票方法はこちらです
image002.png

非公開でお願いします

デハノシ
21:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.01.07 (Mon)

ご報告


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


探偵ガリレオ買った。
IMGA0110.jpg


少ししか読んでないから、読書タイムはこれで決まりだな

読書タイムなんて読書したこと無いけど。

注)この本は管理人の膝に乗ってます。

デハ
18:12  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.07 (Mon)

面倒くさいな


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


明日から学校ですね。

宿題やってませんね。

一回目の授業までに終わらせろだってよ。

家庭科しかやってねぇよ。

チャーハン作ったぞ
IMG_0592.jpg


っふ(*´・ω・)b テメ以上のおいしさを持つウインナーチャーハン

テメもこれには勝てまい( ̄- ̄*

デハノシ
17:50  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.01.06 (Sun)


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


年明け早々心の叫びやってるんでよろしく→ここ

そういえばそうですね。

みんな発表まで叫びを明かさないという意気込みですね。

まぁ、俺もそうするつもりだけど。


それより。

風邪引いた

まぁ若干ね。

なので今日のところはここでノシ
12:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.01.02 (Wed)

年賀状はすごいな


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


年賀状みんなユニークやな。

夢ずs大人字過ぎるわw

今日は帰ってきた心の叫びの説明です。



心の叫びとは。

1.そのとき感じた気持ち、欲望を詩にして応募する企画

2.みなさんの投票後、最優秀賞を、投票で決める

3.その詩は、ブログのTOP画(上の方にある宇宙空間みたいな奴)に飾られます。

その応募方法です。

簡単です。その考えた詩をコメントしてください。

後に、記事として発表します。

その記事に最優秀賞を決める投票をする。と言う流れです。

募集期間は1月8日まで。その後は投票期間です。

五七五などそんなルールはありません。

皆さんの応募をお待ちしてます

デハデハ
18:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.01.01 (Tue)

miraの新CM風味堂じゃないか


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

ご協力お願いします。


miraの新CM風味堂じゃないか

と言うことで

あけましておめでとうございます

この風味堂の曲。探してください

特にすやんには、発見していただきたいです。

最近携帯所持者多すぎるだろ

デハ
12:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME | 
