2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.28 (Thu)

ごめんな。


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


俺自身、何に謝ってるのか知らんけどw

まぁ、どうでもいい。


今日は帰り道、おもろかった

いつも下足ホールでうきうきなんだがw

まぁ、知ってる人だけの秘密。

~帰り道~

マンションでおにごっこ。

おにご、というより基本的に言えば、ある一人から逃げている。

詳しく言うと、ある一人に捕まらずにマンションから抜け出すこと

途中に捕まえられた場合、みんなで救出すること

まぁ、そんな感じで動いてたら・・・

こんなところで隠密行動・・・

MGS3で習った基本を使うとは・・

まぁ、俺は捕まったけど

途中にどさくさに紛れて逃げたw

テスト前に何やってんだおれw

デハ
21:37  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.02.26 (Tue)

守りたいけど、守られてる


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


コメントの時、画像認証とか追加しました

宣伝コメント防止用のつもりです( ̄∇ ̄*)ゞ

効果なかったら戻しますb皆さんご協力お願いします!


最近ソリティアやってます。

みなさんも すべてのプログラム→ゲーム から探してみてください。


最近はやっぱkimuとみっしんのコメントがないと寂しくなってきた。

では
21:18  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.02.25 (Mon)

なんのために切なさがあるんだ?


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


切なさって時間がたつごとに痛むものだな

まぁ、そんなことどうでもいい(。-ω-)


今日は、ただ単にテスト一週間前に入りました。

きょうは話すことなんてねぇ!!

と言うような雰囲気なので

みんなもお待ちかねの喜多善男の主題歌

真夜中のBoon Boonをもってきました!


ちょくちょく喜多さんがでてきてるようで( ̄∇ ̄*)ゞ

皆さんも見てください。デハ
22:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.23 (Sat)

涙はどこへ消えていった・・・?


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


涙ってどっかに消えていくもんだな

まぁ、そんな話はどうでもいいw


いやー・・・まぁ・・・

書くこと無いね。

ぶははははははは(*´∀`)

ゴメンねぇ・・・今、もんのすごくダリぃんだ(。-ω-)zzz

まぁ、二度寝すっか

デハデハ


追記:今日のお気に入りSong

だいぶ前の曲ですが・・・

10:44  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.21 (Thu)

人間は感情によって動いてるんじゃ?


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


スキーから帰ってきました

ぶはははははははは。楽しすぎた

んじゃ、大まかな俺の動きです


1日目の就寝時間10:30という理解不能な時間。

結局友達と話しまくってたから

寝たのは約3:30

起きるのは6:45

まぁ、約三時間くらいしか寝てない

二日目は、いろいろとスキーなりなんなりしてました

三日目に帰るのでそれに備えて12:00には寝ました

まぁ、何が言いたいかというと

今眠い(。-ω-)zzz

ただいま17:20なんですが

今にも寝そうな雰囲気

まぁ、やっぱ寝ないと疲れるな

んでは
17:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.02.17 (Sun)

ん~・・・ん~?


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


なんと言ったらいいのか・・・

昨日合気道の大会がありました

基本的に言えば、技のうまさを競う感じです。

なんか、銀メダルもらったんで、表彰だな

ハズイから嫌やねんけどなぁ・・・


いろんな話も結局は、kimuにしか打ち明けられないな。

まぁ、いいや

明日学校に行ったら、明後日スキーなんで

2日間くらいは更新できないでしょう

ではでは
18:11  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.02.12 (Tue)

いわゆるスキー


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


もうそろそろいわゆるスキーなので

テンションは上がってます。


今日は実力テストでした

いつも通りkimuには

「どうせ俺より上やろ」

と言われましたが、今回はたぶんkimuが勝ったと思います

まぁ、まず1時間目国語

意味わからん

次二時間目数学

まぁまぁできたけど

そして三時間目英語

凡ミス多かった

すべては四時間目社会

的ははずれたものの、結構勉強してたので良かった

そして最後5時間目理科

あまり勉強はしてなかったのにもかかわらず

高得点の自信あり


先輩方合格おめでとうございます

うぁああぁぁぁぁAAAAAA

良かったですね。

では
21:37  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.02.09 (Sat)

ひっさしぶりぃいに


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


久しぶりに風味堂を裏切ってみた。

久しぶりにこのアルバムの曲を聴いてみた
arubamu.jpg

そん時は確か小5くらいだったから

この曲の良さはわからんかったけど

今聞いたら・・・

良すぎる

特に恋の曲的なのが特によかった。

皆さんもお近くのTSUTAYAでw

では
20:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.08 (Fri)

悲しいがそれしかない


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


すいません。

な~~んにも書くこと無いんですよ

先輩方は明日入試と言うことで・・・

頑張っていただきたいです!

では
22:35  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.04 (Mon)

ガンバレ。ただそんだけ


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


ただがむしゃらに、中学校生活を送りたい・・・

どうも平成の大詩人ヴォルですw

調子乗ってサーセン。


言葉と言うのを考えてみた。

言葉の中に 嘘・本当などがある

言葉によっては、偽善者になったり、正直者になったりする

めんどくさいことは考えずに

ただがむしゃらに心で会話しろよw


なんか意味不明な文章だった。

kimu、みっしんはPC爆破によりコメントには来ない。

と言うことは、このブログの主要人物が消えていると言うこと

主要人物は、リア友と宣伝野郎ですね。宣伝シネやw

コメントとは良い物ですね。

21:39  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.02.01 (Fri)

休み、早退、インフルエンザァ!!


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


生徒というのは、常に学級閉鎖を望んでいます

あぁぁぁあああぁぁぁぁあああっぁぁあ!!!

今日は学級閉鎖レベルだったろ?

早急な対処を期待してたのに・・・・

まぁいいか


ん~・・・モンハン2借りた

おもしろすぎる!!!!

と言うわけで、はまってます

デハ
20:58  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
