2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.31 (Mon)

「出会えて良かった」と、いつか笑って伝えられるかな


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


ていうかもう、こんなに歌詞載せてるんだ・・・

サヨナラの向こう側な。

おめえら・・・もう風味堂にメロメロだなぁ。オイw


最近は、kimuんちで・・・

GTO読んでばかりです

GTO=グレートティーチャー鬼塚 な。

バリおもろい。

鬼塚の表情が何とも言えんw

おもろすぎるぞ。マジで

ちょっと、エロはいってるがな。

まぁ、だいぶおもろいよ。

またkimuんちいくわ

デハ塾な。

ノシ
17:44  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.03.28 (Fri)

あと少しだけ、あと少しだけ君を抱きしめさせてくれないか


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

てーか・・・おまえら・・・おさないとなぁ


今日も風味堂の歌詞が、タイトルに躍り出ました

愛してるの歌詞です。

なんか、ねむいなぁ最近

明日は土曜ですかぁ。

べんきょーしないとなぁ

やばいなぁ

結構やばいんですよ

そうですよ、やばすぎます

ヤバ沢さんでしょw

スケットダンスですよ。

あ、そういや

今日はキムと、スケットダンスの

ボッスンの発音で意見をとばし合ったb

ッスンがキム

ボッスンが俺w

どっちですか!?

正味俺が正しいぜ!自信ばりばりです。

では。
21:24  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.26 (Wed)

また恋に落ちるなら、君に似た子を好きになるのかな・・・


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

またまた、風味堂のサヨナラの向こう側ですw


まぁ、でも、バリ仲が良いんですなぁ。

別れたって言う感じがしないんだな。

俺のペットボトルを、気にせず飲んじゃうし

間接キスやんw

ばり、どきってしたし。w

ではでは・・・
14:15  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.03.25 (Tue)

君を失って、少しは強くなれるのかな


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


今回も、別れたのに、まだ

未練たらたらな・・・ヴォルです。

今回も風味堂のサヨナラの向こう側の歌詞です。

今考えたら風味堂は、俺の事考えすぎw

ではでは
22:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.23 (Sun)

「愛してる」もういえなくて


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


まぁ、別れちゃったわけですねぇ

ということで、題名は風味堂の「愛してる」の歌詞ですw

まぁ、しょーないしょーない。

でも仲は良い?という・・・意味不明ですな。


明日は、2年最後の日ですね。

それなりに楽しめたらいいなぁ。

まぁ、普通に終わると思いますがw

さぁ、春休みですね。

がんばっていきやしょう!
16:41  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.03.19 (Wed)

やべ。バリやばいやん(*´∀`)


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

平和主義者で内心のために動いてる俺でも

あのクッキー割れてたらシバキ倒すw


今日の練習バリおもろかった。

なんか、やばいね。

俺の勘、鋭すぎるね

なんとなく来ると思ってたよw

先輩が来たぁ!

しかもけっこうw

入試が終わったようでw

まぁ、深くは入試について掘らないようにしましょう(。-ω-)


kimuがうるさいので、コメントを楽にしました。

でも、また迷惑なのが来たら

再会しますのでよろしくぅ

デハデハ
20:29  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.03.17 (Mon)

ごめんな。勘違いやったわ。


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


眠たいわけです。そうです

合唱コンクールでした。

俺はバッリバリ歌ってたような・・・

まぁ、7位中6位でしたb

ぶっちぎりの7位予想を大きく塗り替えたわけでb

結構頑張った成果でしょう。

と言うわけで眠いのです

ものすごく眠いのです

さっきも寝てたわ・・・(。-ω-)zzz

というわけで




















(。-ω-)zzz
17:39  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.16 (Sun)

ぁ~俺なんかしでかした?


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


めんどくさいことは大の苦手です。ヴォルです

上の題名は、ある人に向ける言葉ですよb


明日は、合唱コンクールだけど

朝練があると言うことです。

8:10にある場所集合。

意味わかりませんね。

徒歩40分はかかるというのに

俺を殺す気ですね。はい

まぁ、行きますけどな。

では、頑張ってきます!明日!

ノシ
15:43  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.03.15 (Sat)

お大事になぁ。


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


0:00ですね。探偵ナイトスクープで和んでます。ヴォルです

まぁ、ある人が風邪なんでね。こんな題名ですよ

てか、題名で遊んでるのばれてしまって赤面w

バリはずかったw


俺の部屋は相変わらずごちゃごちゃです。

まぁ、掃除してみようと思います。

正直俺はステラレネーゼです

なかなか捨てることができないんだな、これがw

捨てるべきもんが見あたらず、掃除が終わるわけで

まぁ、めんどくさいことは嫌いと言うこと。

ではでは
00:05  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.03.14 (Fri)

また、会えるよな・・・


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

て~か、押してくれ。


卒業式が終わり、俺は二年なので

三年の廊下にさしかかると

誰もいないので寂しいです。ヴォルです。

泣きそうです。Σ(-∀-;)


まぁ~・・・合唱コンクールですね。

めんどくさいですね。

しんどいですね。

意味わかりませんね。

どういうことやねん。

まぁ、俺の好きな合唱曲が聴けるので良いですが。

まぁ、適当な感じで頑張りたいと思います

てか、朝練さぼってすみません

今でも後悔してます。

でも、本番は全力なのでお許しをw

ではでは
16:19  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.12 (Wed)

明日かぁ・・・どっか行っちゃうんだなぁ

たまには、ブログランキング無視でw

たまには、読者を大事にしようと思います

まぁ、いきなりだが、いっていいか?

シーマンがかわいく見えてきた

どうしましょう。以外にも、いやされるんです

では、明日b
20:51  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.03.11 (Tue)

簡単にこんなこと言ったらだめかな・・・


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


9000HIT!!!

いや~・・・すこぶる感謝感謝です。

と言うわけで・・・

心の叫びコンテスト、再来します!!

詳細は後日・・・

ちょっとおまえら、心の叫びを広めといてな。

ではでは
22:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.09 (Sun)

「さよなら」これを言う日は、いつか絶対来るということ


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

おせぃ!!!!!!!!!!!!


最近ちゃんと、メタボリック体質を育ててるんですよ。

メロパの話をしてるんですよ。

まぁ、下の方に、ブログパーツあるんで、知ってるでしょう。

結構育ててますよ。

動物虐待してないデスb

メロメロ愛護団体に怒られることもない。

ていうか

なんか、かわいくなってきた。

チョウチンアンコウを彷彿させるこの体色と、触覚

最高ですなぁw

ではでは
20:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.03.09 (Sun)

絶対抱きしめるから。


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

てか、マジクリックしようよ。貢献しようよ。

別にワンクリックとかじゃなく

俺のランキングが上がるだけですw


またまたまたバトン。まぁ、見てたらいいやん。

バトンは、http://blog.baton-center.net/から

Q1:この度あなたの自伝本出版が決まりました。その本のタイトルは?
  A.VORUNOTE

Q2:どの時期に最もスポットをあてて書きますか?
  A.結構最近

Q3:冒頭部分を少し教えてください。
  A.あれは、グロズニーグラード・・・

Q4:表紙はどのようなものにしますか?
  A.結局は、スネークの後ろ姿w

Q5:帯にのせる書評は誰にお願いしたいですか?
  A.ジ.エンド

Q6:この本の売り文句は?
  A.今からでも、遅くない!

Q7:定価はどのくらいでしょう?
  A.600円

Q8:幼児期,小学生時代,中学時代,高校時代,大学・専門時代,社会人時代,老後......サブタイトルをそれぞれつけてください。
  A.伝説の兵士の過去・・・

Q9:ドラマ化決定!!主人公(つまりあなた)と主要な人物(家族・親友・恋人など)の配役は?
  A.俺:そこら辺のMGSやりこんでそうなやつ。その他は、本人w

Q10:主題歌は誰に依頼しますか?
  A.ポルノグラフィティで

Q11:あなたの人生で一番移入できる主人公を教えてください。
  A.誰でも良いわ

Q12:おめでとう御座います!!大ヒット!夢の印税生活です。是非自伝本出版をおすすめしたいお友達を紹介してください。
  A.このブログ愛読者の皆様。

世界征服よりは、おもしろみがなかったなぁ

追記は、コピー用
11:27  |  素な俺、ばとん。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.07 (Fri)

土日いらんから・・・


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


更新頻度ハンパねぇ。

バトンだが・・・


世界征服バトン
■Q1■ 一人で世界征服しました。世界はリセット状態です。まず国名は何にしますか?
     A.とりあえず、だらけようぜ王国

■Q2■ 城を建てます。どんな城にしますか?
     A.強いて言うなら、要塞みたいなw

■Q3■ 国歌は何にしますか?
     A.社会の時間に考えたような感じの歌を採用

■Q4■ 側近を二人つけます。どんな人を選びますか?
     A.なんか、とりあえず、仕事できて、部下としての忠を尽くすやつら

■Q5■ 護衛を二人つけます。どんな人を選びますか?
     A.スネークと雷電www

■Q6■ お世話メイド(OR セバスチャン)とエロメイド (OR エロセバスチャン)の誰をつけますか?
     A.いらんんんんんんんんn 

■Q7■ 民族衣装を決めます。何にしますか?
     A.みっしんがファッショナブルにしたのを採用

■Q8■ 国技を決めます。何にしますか?
     A.かいおうしんさまが笑う親父ギャグをいかにうまく愛想笑いできるか競う感じ

■Q9■ 国で自分が欲しい特産品を作ります。何にしますか? 
     A.「スネークも大好き!!ベンガルハゲワシ!」

■Q10■ 国旗を作ります。どんな柄にしますか?
     A.なんでもいいねんなぁ

■Q11■ 国営施設を作ります。何を作りますか?
      A.超広大な土地を使った・・・休憩所w

■Q12■ 国民を洗脳し飼いならす為にも学校施設にて、国定教科書を使います。どんな教科書を使いますか?
     A.時折、ザ.ボスの名言を使う

■Q13■ 軍隊を作ります。どんな軍隊にしますか?
     A.諜報もでき、戦術にも対応できる軍隊

■Q14■ 軍隊強化のためにに改造人間を入れます。どんな改造をしますか?
     A.サイボーグ忍者w

■Q15■ ハーレムを作ります。どんなハーレムにしますか?
     A.あふぉか

■Q16■ 支配者や哲学者等すごい人というのはなんだか後世に残る言葉があるものです。なので、後世に残す名言を一つ。
     A.兵士として、自分として、忠を尽くせ

■Q17■ 国民にも少しばかり娯楽をくれてやろうと思います。どんな娯楽にしますか?
     A.基本的に、ゲームセンターの超巨大版みたいなぁ

■Q18■ 一番肝心な「法」を作ります。基本的には自分が言った言葉は全て法なわけですが、常にある法としてまずどんな法を作りますか(とりあえず5つまで)
     A.忠を尽くせ、とことん嫌うなら嫌え、好きになったらトコトン好きになれ

■Q19■ 国民が法を破ったときの処罰を具体的に。
     A.ザ.ボスのおしかりを受ける

■Q20■ 国家をあげて研究所を作ります。何の研究所を作りますか?
     A.地球温暖化にやさすぅいかんじの研究

■Q21■ 最後に自分が起こしたこの征服やこの国家等にまつわるエピソードなどがあったら一つ。
     A.意外と何もしてないんだぞ

■Q22■ 支配して、国を作ってみての感想。
     A.結局メタルギアじゃねぇかw

■Q23■ このバトンを誰かにまわしてください。
     A.だれでもいい。
23:03  |  素な俺、ばとん。  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.03.07 (Fri)

うん。大好き


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


はい本日二度目。

泣きそうだったのは、俺の勘違いだったようでw


点数発表しやしょうか。

自慢だと思った人へ・・・上には上が居るんです。まだ俺で下っ端w

国語88。走れメロスはできてんけど・・・

数学78。ホンマミスった。

理科97。やべぇ。パねぇ。

社会95。同じくパねぇ。

英語まだです。後日、副教科も発表します。んじゃぁ。


kimu~保健体育の教科書見つかったからぁ

では、ノシ
21:31  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.03.07 (Fri)

どっかに消えていかないで・・・。


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


んもう、泣きそう!!

まぁ、理由は言わんけどなぁ・・・


はいよ、テスト返し

はい・・・点数意味わからんのですが

数学死んだ。(。-ω-)

ホンマになめてた。


まぁ、いろいろと頑張ってるんですよ

めんどくさいのにもめげず

泣きそうなのも耐えて、ここにいるんです

頑張ってるんだぞ。

何か書いてんだろう。

なんか、急に、特に何もないのにな・・・

デハデハ
20:33  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.05 (Wed)

いつかは・・・俺を頼って。


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


めんどぅくさいテストが

終わりを告げた・・・

テスト終わりの部活は相当おもろい

めちゃくちゃ練習したいっていう・・・感情がやばい

1:00~6:00まで練習やってたw


今から皆さん・・・よ~くかんがえてください

俺の更新頻度・・・上がってませんか?

やばいくらい上がってると思います。

まぁ、kimuが帰ってきたのは

大きな理由だ。

迷惑コメントも撲滅に成功したからな

では、これからもよろしく
22:59  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.03.04 (Tue)

かわいいね。


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


この今までの題名は、ある人に対する気持ちです。

ん・・・?男子にかって?

ばかか。俺はホモじゃねぇ。


テストは明日で最終日です

まぁ、いつも通りの400越えってとこやな( ̄∇ ̄*)ゞ

自慢さーせん。(っ`Д´)っ)3 `)・∵.

ホントにめんどくさいな

合唱コンクール

なんのためにやってんだ。意味わからん

まぁ、頑張るわ。

デハ
21:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.03.02 (Sun)

悲しみも切なさと悔しさと全て消し飛んだよ。ありがとう


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


今更バンビ~ノ!見てます。ヴォルです

料理人はあまいもんじゃないですね。

イタリア語?なのか?意味わからん。けどかっこいいな。


明日はテストです。

ど派手に散ってきます

では、逝ってくるために・・・寝ます

嘘です。まだおきてます

てか、寝ます

嘘、寝る、嘘、寝る、嘘、寝る、う・・・・














(。-ω-)zzz
22:59  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.03.01 (Sat)

もう眠いけど、話したい


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


まだ寝ないぞ。
00:03  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME | 
