2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.27 (Sun)

お久しぶりですな


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


お久しぶりです。メイポ中のヴォルです
ossann.jpg
まじお久しぶり。ていうか、暇つぶしに過ぎんがb

死にそうな鶴のタクシーて無茶あるな。風呂敷とか特に。
image001.jpg


あと、kimuと狩ってたけど。

特に撮るSSもなく・・・終了

ではえは
19:23  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.04.25 (Fri)

For me, something is insufficient.


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


タイトルの意味は、俺にとって何かが不十分だ。

いわゆる、俺には何かが足りない。って意味です。

何か足りないです

それが喜怒哀楽のどれなのか、俺には分からない

だから、この大きい穴を埋める事もできない。

無理矢理人を愛するべきなのか?などと思う事もある

でもそれは・・・俺の顔が良かったらの話でなぁ・・

今、無理矢理気にかかってる人を好きになっても、その人を傷つけると思う

なんつーか、あの人が好きなときとは違うんだな。

まだ純粋に好きな感じじゃない。

警戒しながら・・・みたいな。

今までは当たって砕けろ!ぶつかっていけ!!って感じでしたが。

ん~俺は馬鹿だな。いま少し気にかかってる人に迷惑だw

俺は馬鹿すぎる。そして理想が高すぎたΣ(-∀-;)

あの人が完璧すぎたんだよb

だから悲しみの穴がでかすぎた。

でもその悲しみの穴は今開いてる謎の穴じゃなくて

ただ単にボーッとしてる。

要するに俺の心には穴が開きすぎてるb

蜂の巣ハートですよw

でもなんとなーく吹っ切ったな。悲しみの穴は完璧にb

脱出です。遅すぎますね。馬鹿すぎますね( ̄∇ ̄*)ゞ


二年の時はそれなりのクラス・・・みたいなノリで一年すごそうと思いきや

めちゃおもろすぎるクラスで

なんて言うか、人を傷つけて笑うような醜い笑いじゃなくて

純粋に笑える。糞ほど笑えるみたいな

毎日一回最大の笑いが出てましたから。

そん時俺は毎日がなんて言うか生きている。みたいな

行きたくてたまらんクラスで・・・

でも、今はまだ4月だからでしょうか

今みたいなそれなりのクラスがおもしろくなくて。

なんて言うか、笑いのツボのど真ん中がつけてなくて

大爆笑できるのが、元2-4の行動で。

なんというか、フレンドリーになりたいですね。

女子とも、男子とも。全体的にオールマイティーな男にb

ZOOですね。

Z・・・全体的に

O・・・オールマイティーな

O・・・男b

ていうか動物園って意味ですねwww

ではでは
20:02  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.04.22 (Tue)

明らかに違う間違え探しで30分悩んでみたい


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


なんかしたいです

そういや、クラスの一部で遊戯王ブームが再来b

禁止カードを多様に使う俺のデッキは

ほぼ勝てますb

新しいカードはないので、昔のですがb

いつかデュエルですね。

ていうか、特に書く事もないんですよ

そうです。あてもなく書きつづるコーナーです

二週間に一回はありますねb

このコーナーが当ブログのモットーです。

であhでは
22:12  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.04.20 (Sun)

心が温まる曲・・・for you


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

YOUも押しちゃいなよb


今日は心の温かい曲b

と同時に俺が泣きそうになった曲b

まぁきいちゃいなよ( ̄∇ ̄*)ゞ

風味堂「メリークリスマス、、、。」季節はずれでしょうか・・・


そして、ウルフルズの「たしかなこと」


心が温まるのは好きです


今日は祭りですね。いつも通りの格好で行くつもりですよb

kimuの家に行く時のやつな(。-ω-)

後日、祭りの事話します。

デハデハ
10:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.04.19 (Sat)

FC2黄金時代の誕生かね?


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


ニコニコ動画のUP

ができるようになりました。ヤプログもなのでしょうか?

では、風味堂の愛してる

そしてポルノグラフィティのサウダージ

デハノシ
11:07  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.04.18 (Fri)

無邪気に惹かれ騒ぐ僕の心を憎めばいいんだろう


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

実は風味堂も好きなんですよb

今日はポルノグラフィティのラインの歌詞です


ちょっとふざけてもうた
21:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.04.18 (Fri)

もう、こんだけか?


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


ほいほいほほいのほいのほい(*´∀`)b

全然心の叫びこねぇな。

最悪だな。あまりにも悲しすぎる。

常連のsuyaん、しょう、などなどのメンツがまだ参加してない。

やばすぎるぞ。ホンマジ応援頼む

てか、最悪すぎる。

もはや、メールで応援支援メールを送る始末w

ていうか、観覧者数の減少は悲しすぎる。

しんどすぎる。泣くぞ(。-ω-)

マジ暇になったら俺のブログみちゃいなよb

頼むぜ
20:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.04.14 (Mon)

心の叫びしようぜb


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

そうですよ、そうですか、押さなかったのか


この企画の優勝者には・・・・

TOP画に俺の気分が変わるまで飾らせていただきます。


TOP画とは・・・

今は宇宙空間に、サウダージが書いてあるでしょう

それがTOP画です

そこに、募集した心の叫びを投票し、選ばれたのが

TOP画に飾られる。という流れです。

応募方法は自分の考えた心の叫びをコメントすると言う簡単な事ですb

参加者自由b

締め切りは俺の気分次第です


心の叫びが出そろって締め切りになったら、今度も皆さんが投票しますb

自分のが一番良いという感じなら自分に一票入れてくださいb

投票方法はこんな感じです
image002.png


みっしん、ゼフィの意見によりコメントは非表示だろと言うことになった

応募方法も後日~

おもしろかったら良いんだ。
19:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.04.14 (Mon)

とりあえず、頑張ろうb


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


だるい

もう死のうかなと言うくらい

というのは嘘です。元気ですb

とりあえず、心の叫び開催しようと思ってます

デハ後日
17:42  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.04.13 (Sun)

そこにたどり着いたとき、俺は一人なんかな。


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

今日は、久しぶりの俺の考えた心の叫びです

今から書くのは俺の叫び


俺は果てしない道を走りすぎて

大事な人を見失ったのかもしれない。

もしかしたら、あの人が俺から去っていったのかもしれない

そのとき俺は感じた。この漠然と大きな空間を

それは悲しさ、虚しさ、そして真っ暗な空間。

俺はこんな空間に入る前に、何を感じたんだろう

あの人との時間でなにを感じたんだろう

嬉しさ、楽しさ、そんな幸福を感じていたと思う。

でも、それは本当の幸福だったんだろうか

偽りの愛情、外見だけの笑顔に俺は幸福を感じていたのかもしれない

そんな気持ちで、俺を見つめ、俺の手を握っていたのかもしれない

いつまで、どんなときまであの人は、俺に本当の、本当の愛情で手を握ってたんだろうか

いつから、いつから嘘の気持ちで見つめてたんだろうか。

ただただ残ったのは、虚しさだけ。

なら、いつになったらここから抜け出せるんだろうか

愛なのかな、友情なのかな・・・

いつか、誰かが光でこの空間をてらしてくれる。

そう信じている。
00:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.04.11 (Fri)

人は涙なしでは生きていけない生き物だから


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


またまたタイトルは風味堂です。

何となくタイトルがめんどくさいので

紹介をかねてこんな感じにしてますb

風味堂のナキムシの歌ですよb

是非聞いてくださいb


みっしんが携帯で更新し始めたb

正味みっしんまでも携帯を・・・ていうのが正直なところ

まぁ、俺は三年終わったららしいです。

しかも、結構レベルの高いとこ行かないと無理らしいです。

まぁ、しょーがない。俺はそれが普通と思ってたから

まぁまぁ苦労はしてないんで

携帯は待ちますb


みんなあしたのジョーみろよb

デハノシ
18:41  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.04.10 (Thu)

ちょっとメンドイ今日この頃


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

てか、おしてくれよ。寂しいから


最近の腹立つ事を次々とメスを入れていきますw

まず・・・

あれは、あのひとの妄想だ!!妄想を広めないでくれ!!!!

なぁ、まっちゃん、kimuよぉ!

ハイ、次・・・

それは俺がいっちゃったけど、別にそれは良いじゃなぇぇかぁあ!

なぁ、しょう・・・よぉ

はいOK!すっきりしました。ブログでは。

今度会った瞬間シバクw

ではでは
22:18  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.04.08 (Tue)

クラス替え・・・良くもなく悪くもなくb


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


まぁ、俺の予言したkimu's classとはならなかったのです

その代わりに・・・なんと・・・

まっちゃんが一緒

今までさんざんいわれた恨みを・・・

なぁ?まっちゃんよぉ

ではでは
18:07  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.04.07 (Mon)

明日、始業式、そして心機一転b


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


うぇいうぇい。

明日は始業式ですね。

はっきり言って、クラス替えの結果はどうなる事やら・・・

取りあえず、おもろいクラスか

真面目なクラスか・・・

その両極端だろう

たぶん微妙なクラスにはならないと思うんだけどな

直感的にkimuとなります

まぁ、悪まで直感ですが

この一年いろんな事がありました

とりあえず楽しかった。

しょーみ、その分腹立つ事も多かったけどな。

とりあえず、常にテンションMAXだった気がするな


ほいほいと。

昨日kimuんちからの帰り道。

まっちゃんが俺をよけながら、ずっとついてくるw

俺が一気にスピードを落とし、まっちゃんに近づくと

まっちゃんが反対側の道路・・・反対車線?に逃げやがった

なぁ、まっちゃんよぉ
18:29  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.04.04 (Fri)

その先にある明日へどうか歩き出せるまで待ってて


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

こんにちは、もはや題名が風味堂の歌詞でしかありません

ていうか、サヨナラの向こう側です。

やはり泣きます。

やはり天才です。

これは不動の物です。

これからも期待してます


今日は、塾の模擬テスト

頑張ったので眠くなりました。

途中から、腹減りすぎていらいらしてきた。

社会はしんどかった

記号ばっかで更にいらいらした

死にそうやったぞ(。-ω-)

こんばんわ。ヴォルです

19時なのにもかかわらず

思考回路がストップしてきました。

俺何書いてるのだろうか

どぅだおdぅあd・んgvw・v、mdsmj;mvg;

じゃぁ
19:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.04.03 (Thu)

「サヨナラの向こう側」今の僕にはまだ見えないけど


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


やばいな。風味堂

天才だろwどういうことやねん

もっかい聞いたら泣いたw

と言う事で、おまえ等も聞けよなぁ。

バリやばいな。おれにとっちゃ図星だなw

痛い所ついてきやがるw

もう、未練も無いんだけどな

きっぱりあきらめました!

けど俺は、まだ歩き出せてませんw

サヨナラの向こう側から、歩き出せてはいないわ

でも、まだ友達で居られたらなぁ

と言うのが本心です。

あの人、バリおもろいからなw

ということで「サヨナラの向こう側」


んじゃぁ、ノシ

ハンカチ用意ですなw
12:25  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.04.02 (Wed)

もうそろそろ題名遊びに飽きてきたわw


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


わしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ。

まぁ・・・見事に皆さん合格しましたねぇ

おめっとございます

俺はセクハラ扱いされたまま

塾に急いで行ったんですよ

なぁ?まっちゃんよぉ?

まぁ、昨日はエイプリルフールですから

いろいろと嘘つきましたけどね

いやはや・・・・まぁ・・・

はやくGTO読みたいね
10:12  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
