2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.27 (Tue)

頑張ってること 忘れちゃもったいないから


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


まぁ、題名はまたもや風味堂ですね


とくにかくこたぁねぇが

暇だし書いてみた

反省はしてない。

ではでは
22:20  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.25 (Sun)

たいへん長らくお待たせいたしました。と言っておけばよかろう


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


うん。まぁしんどかったから更新やめてたけど

ていうのは嘘でね。まぁメイポやってたんですけど

てか眠いなオイ

ていうか、書く事ねぇから、昨日1時間考えた俺の妄想を聞いてくれ


まずふっと浮かんだおれのお題は

「この地球はあと10日で爆破起こしますと、宣告されたときの人類やその心理は」

と言う議題でございます。

設定としては、そんな馬鹿な事信じるもんか。ではなく

完璧な理論に基づいて、10日後には100%全員死にますよという設定

まずはじめに、まぁこうなったら告白だろと言う流れに発展するだろう

どうせ、10日後には死んでるんだから。

次に、どうせ10日後には居ないんだから

みんなに挨拶でもしようや。と親戚やダチに挨拶

そして、報道や、テレビもどうせムードになり

政府の暴露や、放送禁止用語の多発だろう

でもそれも、どうせ。で許されてしまう

そして次は犯罪だ。

どうせ、と言う意識から腹立った先生をぶん殴ったりするだろう

そして殺しに発展してしまう

だが、駆けつけた警察も・・・どうせという雰囲気になり

取り押さえる事もなくなるかも知れない。逮捕も何もかも

そして、政府側も、どうせという意識から制御を忘れ

核打ち込むかも知れない。まぁそこまではないと思うが

と、このような流れから結局は10日以内に人類ほぼ全滅かも。

まぁ、全ては俺の妄想が繰り広げたアホらしい事ですが


最近はまってる番組。NHKのある番組です

爆笑問題のニッポンの教養です

これは、まぁ、平たく言うと爆笑問題のお二人が、様々な研究者、哲学者などの方々に

あってトークを繰り広げるという番組です

結構好きです。俺的には。

是非見て頂きたいです

デハデハ
21:00  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.05.16 (Fri)

なんか、適当に喋りたい


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


まず、俺の今年の目標は

遠回りしても良かったと言える1年間

今思った。やっぱこういうのしか考えないよね

二年はあっという間で、考えられないくらい楽しくて

笑ってばっかでw

んで、それが日々が終わっていくと、どんどん寂しくなって

今は、癒えたけど、そん時は色々あって寂しかったし

でも、最後は笑ってたなぁ。

っていう二年生ん時と同じような終わりかたしたいな

何となく、みんなと喋りたいし、何気なく助けてほしいし

平和でいたいし。泣きたい事もあると思うけど

最後は一緒に笑っていたいし

まぁ、結論はおもろかったらそれでイイ。

三年は劇とかあるから、絶対おもろいと思うし

とりあえず、笑っていたい。

ではでは
19:27  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.13 (Tue)

やばいな。マジで


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


文句なし認定ですねbまじで

神だろ風味堂(。-ω-)

みんな聴けよb

TSUTAYAダッシュで行ってこいb

それと、サボテンsご協力ありがとう


近況・・・

まぁ、塾で全くメイポできずb

まぁ、いろんな所でウハウハな訳で

明日も一年んとこダッシュですなb

一年おもろい奴多すぎるわ

キャラ好きやわ。みんなおもろい


クラスでは、中の中?みたいなキャラ位置?

二年ではあり得なかったね。うん

二年ではずっとはじけとったb

まぁ、三年ですから。そういうキャラ位置じゃないとだめだよな

内申とかしろいろあるからな

でも、二年の時の人に会うと

なんか、お前そんなキャラ?みたいな事言われるからな

まぁ、いいや。ではでは
23:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.05.12 (Mon)

左胸の声を聴けb


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


きっと誰かに逢いたくて逢いたくて逢いたくて 僕は此処にいるんだ ねぇそうだろ?

byポルノグラフィティ ヴォイス

ここマジ好きb うん。てか、ヴォイスが完璧今俺の心をHITしてる


まぁ、近況b

メイポは83になりました

そして学校は、いつも通り何ですがね。

サボテンsが風味堂のアルバムをくれるらしくb

まぁ、どういう方法でくれるかは・・聞くなb

ていうかうはうはだぜ。おぃ

念願の風味堂ですよΣ(-∀-;)

うはうはだろ

てか、いろんな事でウハウハだろ

学校バリ行きたいb

学校いったら・・・うんおるしねb

まぁ、知ってるのはきむのみです。

部活で勉強してすんません。

でも俺は集中を乱されるのが嫌いです

だから、何もいって欲しくない

そういうことだ。ていうか、キレたのはノリ

マジだと思ってる後輩が居たようで。アホらしい

そんな気にすんなってb

おこってねぇよb

ま、こんなんで仲が悪くなるぐらいだったら

元から友と見てしまった俺が悪いがなb

そんなぐらいの奴なら、元からいらんわ。

ま、後輩だがな

てか、ヴォイスのっけとくわ

ポルノグラフィティ ヴォイス

22:25  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.05.06 (Tue)

ルディブリアム・・・僕とマリオ兄さんと、ときどき墓ドロ


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

おせぃb


まぁ、80なったわけで
meipog.jpg


んで、ルディへ赤字覚悟でここ来ました
meipoi.jpg

お察しの通り、マリオ兄さんです(デスマリオネット)

まぁ、どこで狩ればいいのか分からない俺なんでね。冒険の旅ですよ

実はマリオ兄さんはクマたんを浮かしてるというかわいいキャラという反面

MG使うんだが(´;ω;`)

まぁ、見てくださいよ
meipok.jpg

これ接触ダメージですね。これ二発喰らわなければ余裕ですよねb

だが、問題はこれ
meipol.jpg

マリオ兄さんのくせに御札投げとはw

こいつがくせ者で、エレメントレジスタンスをあげてなかった俺には
meipom.jpg

はい意味不明だよ

HP強化も、DK友も無い俺にはMG必須(´;ω;`)

大赤字ですよ(´;ω;`)

火の車ですよ(´;ω;`)

墓ドロしますよ。油断してたら。五回しましたよ。同じ負け方(´;ω;`)

学習能力がないようで(´;ω;`)b

まぁ、赤字から・・・逃げたいです


明日はついに学校ですよね(。-ω-)

楽しみですね~










Σ(-∀-;)それだけなんだが

とりあえず、まぁ久々に会えるわけで

うん。じゃぁノシ
22:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.05.04 (Sun)

何でしょうか。そうですか。そんな世界デスよ


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


タイトルに意味はありません

だっててきとーだもの

まぁ、来年?のバレンタインデーはどうでしょうかね?

まっちゃんとゼフィで妄想をふくらませてた

まっちゃんがんばれb

まぁ、うん。負け組ですよ。

去年はもらったけどね。かつての栄光ですよ

今年はどうでしょうか。てきとーに欲しいですね。うん

特にあの人から欲しいですね。なぁkimu

心の叫びはやっぱ次回までスルー

今回は粒ぞろいだったんでね。


ん~めんどくさいがメイポ日記

meipod.jpg


最近はゾンビもかわいくなってくる今日この頃

そして昨日ですが
meipof.jpg

上がりました
meipoe.jpg

ですよb頑張りました

んで今日は67%まで狩ったから

明日には80でしょう

ふははははh

デハノシ
22:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.05.01 (Thu)

勉強をとるか、正義をとるか。はたまた愛をとるか


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


結構決断悩むよね。うんまじで

そうですよ。勉強しないとな。

うん・・・うん。勉強なのかな。

うぁあっぁあっぁあ!!

と言う事でまぁ、愛なんでしょうかね


うん。メイポの方々・・・お待たせしました

うん。復活です。そうです復活です!

meipob.jpg

うん。みかけたら声かけてね。

バリバリプリーストです。でもホリシンはまだあてにならないです

まぁ、最近と言えば、レイスからゾンビを久しぶりにおちょくるという生活

そのドロップ品です
meipoa.jpg

全て店売りしたけどなb

ゾンビん時の写真。
meipoc.jpg

ホリシンしたら、まぁ、二倍タイムで30くらい経験値上がるからなb

結構使ってます。

オウルアイはネタです。ご注意を

ではでは
21:25  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 
