2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.28 (Sat)

不自由と嘆いてる自由が、ここにある


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


さぼった分を取り返すのも良さそうだな

今日のタイトルもイエモンの パールです


最近はみっしんといろいろと話してます

いや、真面目な話じゃなくて

まぁいろいろとね。

なぁみっしん


テストの結果は見たくないですね

特に音楽はやっぶりすてましょう。

まぁ、文楽とか言う、人形劇の勉強で

まぁ、音楽の一部なのでしょうか

問題で、少し舞台の床を低くしている。これを何というか

正解はなんか、船底でしたっけ。そうらしいんですけど

おれの答えはもう受けをねらいに行こうと

設計ミスとかきましたからねw

ではでは
23:27  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.06.27 (Fri)

微笑みの奥には悪魔がいる それじゃ切ないや


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

今日のタイトルもイエモンの 聖なる海とサンシャインです


テストマトお疲れ秋刀魚

テストお疲れ様です。まぁ、そういうこっちゃ


今日、作文の一部を先生がピックUPしたのを

先生が学級だよりみたいなのに書いていたみたいで、学級便りが配られる

俺の情けない蜘蛛退治の文章乗っちゃってるよ。うん

正味ビビルやろとか普通に乗ってたんだがw

ええかっこつけたわけでもないが、あのへたれ文章が出されるとは。

まぁ、おもろかったんでイイですけど


今回のテストは

理科と音楽は撃沈ですね。もうテスト中に帰りたくなった

音楽とか、吹奏楽部の天下って奴だろ?

せこくねぇ?うん。せこくねぇ?

まー適当書いちゃったんで、75点ってところじゃないすかね?

ではでは
17:08  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.06.26 (Thu)

悲しい気持ち、無いわけじゃない。遠い昔になくしてきたの


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

タイトルはTHE YELLOW MONKEYのBURNからです。


まぁ、オカンからの影響で最初にはまったのが

イエモンなんですけど。そん時は、ノリだけで聞いてたけど

久々に聞いたらどっぷりですね。

風味堂ごめんなさいb

まぁ、機会があれば、聞かせて差し上げますよb

まぁ、そこんとこは、まっとけ。


まぁ、何で更新頻度がウンk以下なのかと言いますと

テストなんで

まぁ、中三ですから、やはりね。気合い入れていったわけですよ。

と言うわけで更新さぼってました。

表向きはね

ほんとーはネタが全くなかったんで。平凡すぎましたよ

まぁ、MGS4も発売されたんですが、さすがに受験生ですし

入試後という事で

まぁ、たえられ・・・るかもな

と言うわけで。
17:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.19 (Thu)

やはり時代は変わっていく。俺の性格も、技能も、知識も


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


(。-ω-)いつになれば、俺に天国がやってくるのだ?

(。-ω-やはり思いこみか、それとも本当か?

(。-ω答えを聞けば悲しみしか帰ってこない

(。-この際消えてしまいたい。

(。なにもかも、消え去ってしまいたい

(野に帰りたい。









ッハ!!!Σ(-∀-;)

なんだこの文章は。ああ、プールがあったからだ。

うん。プール始まったわけで。

だるい。うんk以下の泳ぎ方の俺。

もはやおぼれているのだろうか。

まぁ、平泳ぎは大好き。

一日平泳ぎでイイならそうでいたい。

だって楽しいぐらい進んでる事を実感出来るから。

クロールはなんか、まぁ、進んでた。

みたいな感覚だが

平泳ぎはゆったりまったりですからね

まぁ、寝たい

テスト期間中である

俺は何をしているんだ?

ではでは
22:42  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.06.14 (Sat)

MGS 発売したけど 買ってない


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


575の無季自由律です。うん

正確にはMGS4です。

この前の修学旅行で、国語からは俳句を作る事が

宿題?みたいになって。

MGSで作ってみたのがタイトルです

ていうか、MGS4の宣伝が電車んなかに合った(。-ω-)


いやー!(*´∀`)

まぁ、修学旅行は波乱でした

説明したら長い長い。まぁピックUPしました。

そんなかの1日目を今日は話していきますよ

まず朝から移動。マジおもんない。

昼、地引き網漁という意味分からん事させられる

夕方、あじの開き体験。

俺の顔がうつむいた、アジきっとる写真が学校ののHPにあるよ

親曰く。俺の指はやばいぐらい綺麗らしい。

自分ではいまいち分からん。

夜、風呂でまっちゃんが湯船でこける。

てか、おぼれかけてた。

その後に、女子が蜘蛛退治を依頼してきた。

まぁ、英語の時間の古ぼけた教室への移動んときに

蜘蛛の糸つかんで、蜘蛛ごとゴミ箱に入れた事からだろう

正味嫌いな女子ではなく、断る事もなく行ってみたが

出没せず。女子がそうとう怖がっとったから

マジでおるんやろうとは思ってた。

そして、夜中。寝てたら先生に呼び出し喰らう

怒られるかと思いきや、蜘蛛退治に行ってこいとの事で( ̄∇ ̄*)ゞ

まぁ、夜中に唯一女子寮に入ったという男というb

と・・・特に嬉かねぇよ・・・(*´∀`)

まぁ、尋常なまでにでかかった

足がムカデぐらいのでかさで

蜘蛛退治に来た俺がビビリかけた

俺呼ぶなよ・・(´;ω;`)という表情をカスしつつ

でっかいおっさんに肩車されて、その辺のファミマのレジ袋で

鷲づかみするも・・・なんかかまれた

なんか、相当痛かったんで、死んだなと確信したd( ̄∇ ̄*)

まぁ、死ななかったんだけどな。

あれは・・びびった

男子寮に帰ってきて背中触ったら汗びっしょりやった

相当冷や汗を掻いてたようで・・・

ホンマびびるわ。

んで、部屋につく。寝る。

やっぱ目玉は蜘蛛退治だったな

ではでは
21:00  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.06.13 (Fri)

カウンター0とは情けないもんですな


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


修学旅行に行ってました

と言うわけで。ただいま

すまん。今日は読書で一日を終えるんで

ではでは
20:42  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.08 (Sun)

こんにちは。うんしんどい


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


まぁ、メイポも一ヶ月で仮引退でしたね。

まぁMGS4やりたいからですけどね


え~なんか、最近しんどい。あまりにもうん。不運すぎる

まず、一発芸をやれと言う意味不明な。

まぁうまいこといって何とかしたんだが

今日の本題は部活の方ですよ

後輩が勝手に吹奏楽部の楽器で遊んだりみたいなんで

ウチの担任カンカンで・・・まじ無理

明日ツラ下げる気ですけど。まぁ、もういかんね

相当厳しくしないと学習しないね。

最近はホンマ疲れるわ


今日は風味堂な。

けっこういいよ。

デハノシ
19:43  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.03 (Tue)

どこかで期待してる自分が情けない


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

たいへん長らくお待たせいたしました風味堂です。タイトルな

いつかのLadyだっけ?


やっぱりさ。うん今日はやや受けしたな。

そんなこたぁ、どうだっていいb

今はちょっと、町田康という方の本にはまってます

今読んでるのは、屈辱ポンチで

この前まで読んでたのが、くっすん大黒です。

正直言って、普通の小説ではありません

大変無礼なおばはんである。とか、そういった小説にはない様な言葉とか

とにかく、変人ばっかり出るんで、怖いような気がするんですが

どこか間抜けでおもろいです

みなさんもね。是非ね。うん

俺に言ってくれたら貸さないわけでもない。

と言う事で、ノシ

明日はみっしんの金返す予定です

ではでは


今日の一曲 風味堂の ファイト


21:58  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 
