2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.30 (Wed)

そして生きる。まぁ人生に幕は下ろさないよね


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

今日は二個目の記事ですよ

下の記事で吉井さんみろ



これは地雷バトンです。
見たら絶対やる事。
タイトルは「人間やめます」にして下さい。

いや、相反する行動をとりましたww

1.名前を教えて下さい
ヴォル。がっこーでは何でもあり

2.由来は?
目つぶってキーボード打ったらこんな感じだったため

がっこーでのあだ名は名字等々から

3.最後に聴いた音楽は?
THE YELLOW MONKEYのHONALOOCHIE BOOGIE

4.最後に読んだ漫画は?
単行本ならめぞん一刻

5.最後に食べた食べ物は?
なにやらおいしそうなもの。

6.今の服装はどんなのですか?
塾帰りの適当な半袖とジーパン

7.興味のある事は何ですか?
おもしろい事。まぁいろいろと・・うん

8.今考えてる事は?
なんと無しに風呂に入りたい

9.髪型と髪の色は?
チョイ長いぐらいで、まぁ説明メンドイ

10.好きな色は?
水色とか、緑色

11.調子に乗ってやった事は何ですか?
ギターを買ってみた事

12.今行きたい所は?
湯船

13.Sですか?MですかSですか?
Sなんだろうか。たぶん

14.まきますか?まきませんか?
黙秘権

15.今欲しいものは?
LOVE
なんと気持ち悪いΣ(-∀-;)

16.宝塚好きですか?
何というか、やれん

17.○←に名前をつけて下さい
名前はまだ無い

18.ポケモンが居たらどのポケモンが欲しい?
メタモンでしょやっぱ、殴り放題 アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ


19.今食べたいものは?
うどn

20.全裸で歩いてる人を見ましたどうする?
とりあえずどのようにしてそういう状況になったのだろうかと思考

21.お前はもう死んでいる
もはやあなたはラリってる

22.オラオラオラオラオラオラオラ
ついに思考回路が逝かれましたか

23.無駄無駄無駄無駄無駄無駄
がんばれ

24.白と黒だったらどっちが好きですか?


25.貴方を色に例えると?
青々とした青

26.筋肉バスター喰らいました
ありのままを受け止めるとするか

27.阿部高知って知ってますか?
しらないんでググルわ

28.岸部露伴って知ってますか?
以下同文です

29.変な口癖ありますか?
暑っ

30.マイケルジャクソンは好きですか?
もはや天才だと思う。嫌いだけど

31.デスノートが落ちてましたどうする?
とりあえずガキのようなラクガキをしてみる

32.ジャニーズで誰が好き?
おかんが好きなのでとりあえず嵐

33.XJapanは好きですか?
どっちゃでもない

34.チェ・バゲラって知ってますか?
以下同文です

35.ビートルズは好きですか?
もはや天才だと思う。

36.貴方の飼ってみたい動物は?
人。え?いや嘘ですけど

37.海外に住むならどこが良い?
好きな人の家に住み込みたいです

38.UFOを見ました
なに?評論家に電話

39.世界征服しました、どうする?
CQCを体育の授業にする

40.お疲れ様でした
もはや天才だと思う

では
21:52  |  素な俺、ばとん。  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.07.30 (Wed)

うんお久しぶりですね。そして眠い


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


最近お疲れです。眠いです

最近寝てます。近況を言えばギター買いました。

今日は眠いんでギターやってません

とりあえず寝た。

おはよう(*^-^)


とりあえず、元2-4の主力なメンツで集まる。まぁサミットという物を開くもよう。

サミットという名の会議、会議=集会=遊ぶということで。

まぁ、主力メンツは俺ら7人と女子5人くらい??知らんけども

まぁ後日らしいです。息抜きに行きますか


今日は音質より画質重視w

ヴォーカルの吉井さんイケメン過ぎるw

おかんいわく若い頃はdaigoに似てたらしいです

ではでは。THE YELLOW MONKEYのPearl

17:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.07.22 (Tue)

あぁ毎日君を感じている 真実の愛に飢えている


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

今日のタイトルはTHE YELLOW MONKEYの太陽が燃えている


ん~~

一年の後輩でモテすぎくんがいますよ

俺はモテません。分けてください。うん

なんか、一年の知らん子にこの前告られたわwww

しらんから、好きな人がいるからって言ったのに

何かしつこいからな。うんお疲れってなる


睡眠時間30分は厳しいね

何か知らんけど寝れんかったw

ずっとボーッとしてたぞ

途中からちょっと夜明けを感じるために外見てたけどな

ではおやすみ

今日はタイトルでもかいた歌詞の曲 太陽が燃えている

12:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.07.19 (Sat)

まず僕は壊す 退屈な人間はゴメンだ まるで思春期の少年のように


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

今日のタイトルはTHE YELLOW MONKEYのFour Seasonsです


まぁ、ドラクエ問題もコバケンで解決しました

あざす。

まぁ、いろいろとあるんじゃないですか?

この先の人生はまぁ。それなりにおもろいんじゃないですか?

いまんとこ人生の全盛期は2-4んときです

いや~おもろかったわけで、いろいろとあったわけで

泣いたりしたわけでね。

まぁ、いつかは老い。死んでしまいますけど

最高の冥土の土産ですよ。

ではでは
21:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.07.18 (Fri)

やばい無理( ̄∇ ̄*)ゞ


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


やべぇやべぇ

夏休みの音楽の宿題で、六人で

ドラクエ序曲を演奏する事になったけど

だめだ、楽譜がねぇ。笑

俺はまぁ、ギターという訳なんですが

TAB譜もねぇは、楽譜もねぇわで

たぶん、自力で探すという無謀な・・・

その辺で楽譜とか売ってたらいいねんけど・・・

まぁ、著作権の違反になるようで無理なようで

頭に楽譜がしみこんでる人は・・・

お願いします。学校とかメールで

ではでは
20:09  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.07.12 (Sat)

前記事にコメントしてくれたかたで俺の知ってる人


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


タイトル通りです。

前回の記事で非公開コメントをしてくれた方

メールアドレスが存在しない設定になってます。

とりあえず。俺のアドレス知ってる方が周りにいた場合

そいつから聞いて送ってください。

こっちの不具合か、携帯の設定上の問題がありえます

こっちはパソコンなので、設定の変更などをよろしくお願いします


いやー。

市民ぷぅぅぅーるに行きましたよ

いやー。おもろいですね

けど、若干しんどいですね

まぁ、そこで潜水勝負等々しましたがw

そのあとバトミントンやりました。

あんまり続かんし

暑すぎて反応が鈍くなってくるしで。

まぁ、おもろかったから良いですけど

とりあえず、眠いです

明日は一日中勉強です

ではでは
21:00  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.07.10 (Thu)

お久しぶり


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

うん。お久しぶり


最近だるく、眠く、けどしんどくはない毎日やわ。

なんか、ハプニングとか。思わぬあの子との急接近とか

おもろいことはないんだろうか?

しょーみ眠すぎるだろw

少々おもろいことがあればいいんだが。

若干受験に傾いてきてるんで

受けねらいとかあんまり無くなってきた。

正直んとこ、一人でもやっていけそうな。

ただただひたすらの孤独もまぁまぁいいのであって・・?

まぁ、それはなさそうだな。おかんゆずりの

寂しがり屋でねぇw大体周りに誰かおらんと

死にそうになるw


正直、マジうっとい女子とかは見るに堪えないから

見てないんだが。音という物はどうしても聞こえてしまう物で

非常にしんどいです

特にぶりっこなw

自分を可愛いと思うような奴ほど見るに堪えないです。はい

まぁ、こんな事言える立場では決してございません。

申し訳ございませんねw

俺は指が綺麗なだけというww

顔はまぁ、もう一度やり直したいくらいですね


今日の一曲

イエモンですよ


そのうちはまってくるよw
22:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.07.02 (Wed)

人が海に戻ろうと流すのが涙なら抑えようないね


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

今日も、ね。イエモンの聖なる海とサンシャインです


テストはなんか、憎まれそうなんで止めておきます。

要望があれば言いますけど。


きょうはイエモン集めてきました

LOVE LOVE SHOW

楽園

絶対聴けやb

ではでは感想待ってます
19:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 
