2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.25 (Thu)

さぁ、どこへ行こうかのぉ


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


最近は、生きるのにbestを尽くしてると思う。ヴォルです

妙に俺は、人に嫌われるのが極端に嫌いらしい。

用は八方美人になりたい訳よ。

それが俺を痛みつける理由でもあり、束縛である

まぁ、言っちゃえば、嫌われてたら世渡り上手にはなれず

人生を思い通りに進めない。

さらに言えば、被害妄想が激しい。

救いようのない毎日を送っている。

でもさ、はっきり言っちゃえば。元2-4男子とか

みっしんとかきむとか合気道部員は、尋常じゃないくらい自分を出しきれる

特にみっしんは、色々な共通を持つ者である。

みっしんには感謝している。話せない事は全てみっしんに話せる。そんな気がする


俺はNO BORDERっていうのがすきだ

何故か僕たちは、世界地図を見て、国境という物が道に存在していると感じてしまう

だからこそ、最近は見ないがTVでは

国境とされている見えぬ線を、渡っては戻りを繰り返して喜ぶ

なんか、国境を越えては戻りをすることはなんか嬉しいのか??

おぬし等・・・宇宙から見ると、全く国境はないんだよ。

それが、俺を感動させた。泣きそうになった

国境をなくす。これが出来れば永遠に僕らは平和だと思うな

ではでは
22:39  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.09.24 (Wed)

Strong, heartless rain falls.


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

今日のタイトルはTHE YELLOW MONKEYの

Hard rainの歌詞の一部を英語変換しました

強く無情な雨が降る

BURNを聞いてくれない君たちにあまりにも悲しい気持ちがこみ上げてきた。

まぁ、別にそれはいいけどもや(。-ω-)


なんとなしに乱れ書きしてみる

朝目覚めてみた。いつもと同じ風景が目に浮かぶ

意味の分からんぬいぐるみが二つ三つとあり、物置となってしまった勉強机

なんという平凡。かといって自分を変えるための旅に出るわけでもない

金もないし、もったいない、飯も作れなければ、運動ができないため歩いたらしんどい

当たり前ながら飯を食ってめざましテレビを見ながら歯を磨く

ついでにいうと今日の運勢は星座占いで11位である。きわめてひどいと言っていいだろう

おかんは最下位だったぞ

そして制服を着た頃には、小倉さんがオハヨーゴザイマス。といっている

平凡である。きわめて平凡である。平凡の極みである

この平凡、俺は地味に好きであり、あたりまえに飯が食えるのは

ありがたい事である訳よ。

今思ったが、全然なにか伝えたいとは思っていない

僕は平凡な生活も嫌いじゃないといっているのだよ

とりあえずメタルギアするわ。いやぁ・・眠い
17:22  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.09.21 (Sun)

前に進むだけで精いっぱい


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

今日のタイトルはTHE YELLOW MONKEYのBURN


まぁ、そんなこんなで明日が学校な訳だ。

近況だがMGS4をついに買ってしまった

最初はウィイレ2008のPS3版にしようと思ったけども

中古でも5500円とかぼったくりでしたので変更したわけだ

今までの隠密行動さが無くなってしまった気がするのが残念だ。


実を言うと、スパサカの加藤未央がもろにタイプ。

何となく言ってみただけですがb


最近訪問者数が多いわけではないがコメント数が多いのは

嬉しい限りであって、やる気が起こる訳よ。

携帯のホムペでいうBBSのような気分なのでそれなりに嬉しい

コメントはして欲しいんだよ。分かるか。

宣伝記事は抹消するが(。-ω-)

まぁどうでもいい


最近タイトルに使っていた曲です

前々からだそうと思っていたけども

何となく忘れてしまったんだな。

相当好きな曲。では、THE YELLOW MONKEYのBURN

ではノシ
18:07  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2008.09.19 (Fri)

鮮やかな朝日を浴びて歩こう。全ての愛と過ちを道連れに


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

今日のタイトルはTHE YELLOW MONKEYのSO YOUNG


まぁ、小テストとかで、答えを机の中にいれて

それをみて100点とってる奴にもの申すわ。

それをやっているのは俺から見れば情けないの極みであるわ

理由は、「僕は見ないと分からないほどバカだからみて100点とるんだ」

と言いながら笑って喋っているのと同じで

自分はバカの極みであるというのを自己アピールしているのと同じだな

これ、過去の自分がそうなのであって、今も情けなく思う。ああ哀れである。


なんつーか最近楽しいんかもね

平凡の日々より割とマシになってきて

総合文化発表会の前だからなのか学年も活気を取り戻し

熱心に努力している空気や笑い声が廊下が充満する

俺的にも何となく楽しいわけで、おもろいよ。

好きな人はいるが別にこれと言った進展もない。

でもあの人は綺麗ですね。

ただそれだけであって別に意味はない

はっきりと言えばすごく好きだけども。笑

じゃぁドラクエでもするか。笑
17:39  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.09.13 (Sat)

限りない喜びは遙か遠く


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

今日のタイトルはTHE YELLOW MONKEYのBURN


最近色々あるなぁと思う

前に進むだけでしんどいです。

まぁ、頑張っていこうや。


また勉強をした。意味は自分のため。

それほど苦ではなかった。今はむしろ楽しいわけで

思ったが人は、可愛そうだと思っても、自分がその立場に立つ事は大半の人が嫌で

例えば、アフリカなどへの寄付だ。

可愛そうだと思って金は与えてやるが

自分はその立場に立ってやる事は絶対嫌なのだ

それで人が助かれば・・・それで言い。と言いながら金を払うのだが

その金を自分が生きていけなくなるまで払うわけでもない。

結局は自分が一番なのである。

例外なのは、大事だと思う人のためならと思い自ら

その人をかばうために自分が銃撃を受けるとかそういうのだが

では何故、アフリカの人々のために大半の人が死なないのだろうか

それは、結果的に言えば、知らない人な訳なんよ。

寄付して助けたと思っても、寄付する前にその人の名前を知らない

まぁそういうことでしょう。

次の例は地球温暖化への意識の薄さ

地球温暖化を防ぐ最善の手段は、人間が滅亡すれば一番早いが

それは出来ない。俺もそうであって

さっきも9月の中盤にしてクーラーを効かせて勉強してたという事だ

だから、結局は地球温暖化を防ぐ最善の手段はせず

科学の進歩とかで何とかしようとしてる訳だ。

木を埋めよう。と言いながら自分の住んでいる家をぶち壊して

木を埋める事はできないのである訳ですよ。

事実俺もその人間の一人であって、死ぬ事も家をぶち壊す事も出来ない

まぁ、ガンバレよ人間。ガンバレよ自分。

そろそろ宇宙人も来だして宇宙交流をして

そのうち新しい技術が生み出されるだろう

それの奪い合いとして、戦争へと発展してだな

とまぁ話はずれたが、自分で知らない人のために自分の首を絞めたくないのが

人間の本質だと思うぞ

長文失礼した。ではでは
18:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.09.06 (Sat)

破れた翼それでもいいさこのまま・・・


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

タイトルはTHE YELLOW MONKEYの離れるな


泣きたいぐらいの気持ちです。そのままです。

なんつーかテスト最悪だった。明日から集中してやるつもりです

今頃になって不安になってきた。いつもはとれたテストが

夏休み真面目すぎるぐらいやったのに

今では色んな事で泣きたいです。

いつもとは違う景色が広がっている

被害妄想かも知れないけど

それは暗い暗い世界

自分はただただオリの中に閉じこもってずっと見ている

飛びたい、飛び立ちたい。でも不安ばかり

悲しい。今までに笑っていた人々から

オリに閉じこめられたようで。

時を戻そうとしても帰ってこない。

どうしても帰ってこない

いつまで閉じこめるんだ。誰か声をかけてくれ

助けてくれ。

どうしよう。このままでは閉じこめられて闇。

そしてそのままオリの中
17:25  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)
 | HOME | 
