2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.26 (Sun)

豪華すぎる松岡修造


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


今日は久々の爆笑。松岡修造MAD

上から順番は守れぃ(*^-^)

全ての元凶、元ネタ

次々行こう

次でしょう

そしてため口へ


まぁ、どうでしょうか。俺は好きです。このMAD

久々に爆笑ですね
23:26  |  ネタヤン  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.10.23 (Thu)

死に晒そうか


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


おぅけぃ。こんばんみ

ヴォルですこんばんみ(。-ω-)ノ

今日はだなぁ。塾帰りにあるコンビニエンスストア行ったぞ。

理由というとおかんのかいだし。甘い物で

まぁ、その望み通りというか、もう商品名がわかるぐらいの的確なニーズだった

けども、それはなかったわけだ。この前もそうだった

あるファーストフード店にて、100円クッマでホットアップルパイを頼んだときだな

そんときも、店員のところまで

並んで待っていたけども、五人分ぐらい

当然定員のところまでたどり着く

ホットアップルパイありますか?我は問うた。

すいませんありません。(*^-^)

おいおいおいおい秋だぜ??そろそろ暖まりたいぞってならない?

そして、しかも、店員に給食のコッペパンのケースみてぇなのぶつけられるし

それもあったわけだ。だからこそ、今日コンビニエンスストアで俺はつぶやいた

潰れろよこの店。あとドクマ←も。と言った

まったく、この前まであった商品も置いてないのか

まったく客のニーズに応えろよ。

ていうか、スマイル売るなよ。0円とかふぬけた赤字で表示しやがって。

スマイル0円を強調するな。スマイルのお持ち帰りできんのかヴォケ

とまぁ、クレーマーですけども

実質、ドクマ←常連です
18:06  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.10.21 (Tue)

ありがとうありがとう私に流れた色んな人たちの血


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


今日のタイトルはYoshii LovinsonでSweet Candy Rain

ッハ(´;ω;`)

いけないいけない。あまりにも眠い

眠たい。頑張ろうよ俺

スィンドイ(´;ω;`)

まぁ、嘘ですけども(。-ω-)

あぁ~書く事ねぇな。

いや、あったな

携帯でホンペやってる人の記事を見て思うけども

毎日更新は不可能だよね。うん。

まぁ、可能だけども、あれってたいがい嘘って言う

なんか、1時間目とか色々と書いてる人居るけども

まぁ、あれなら毎日更新出来るけども

別に生活してるのを観察するという趣味もない

まぁ、どうでもいい



23:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.15 (Wed)

大地を目指し旅立ちは今..... 何も気にせずに歩いて行かなきゃ


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

今日のタイトルはTHE YELLOW MONKEYの峠


ルールルルルルルールルルルル( ̄∇ ̄*)

ワーワーワーワーワッワワー( ̄∇ ̄*)

ワーワッワワッワワワーワワッワワワ( ̄∇ ̄*)

ワーワーワーワーッワワッワー( ̄∇ ̄*)

ダーダバダダバダーダバダダバ( ̄∇ ̄*)

ダーダーダーダーバー( ̄∇ ̄*)

ダダダダーダーダーダーダーッダー( ̄∇ ̄*)

ワーワッワッワー・・・( ̄∇ ̄*)ノ

え~・・どうもTETSUKOの部屋ですけどもw

とーくに意味もなくだな。

まぁ、俗に言うと変態だな。

このテーマを口ずさみ、前転と後転を繰り返すような人の事を変態と言うんだなぁ

明日みっしんとやってみようか。

嘘だけんども。


すまん。文章が崩壊していたぞ

まぁ、こういう日が多々あるんだよ。

だいたい、精神は病んではいない。

ただただ、こらえられん、やってられん。寝ましょうか?

と言うより、学歴のいらない人間の行為について

ドンドンあげていこうと思ったけども

みんなそういう話に興味を示さないと

全面的に興味を示すに至るような日記を書かないとwww

ではでは
23:27  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.10.11 (Sat)

よけいなinputいらない ありのままがいい


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

今日のタイトルはTHE YELLOW MONKEYのFour Seasons


なんか、imeemとか言うのを見つけた。

mp3をそのまま投稿するようなのがあるみてぇ。動画もある

だいたいがCDからもってきてるから高音質ですよ

是非聞いてください。


てーかテスト勉強しなきゃな。

とりあえず寝ましょうか・・w

ではでは
18:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.06 (Mon)

おいおいおいおい。マジですか


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

いや、防げないと思うよ。

タイトルに意味はありません。


ん~いまいちだなぁ。

こんなの言ってるからだめなんだけれども

ガチで二年で良かったなぁ。

あのときは俺も、もうあれですよ。毎日がもう良かったけども

最近は特に楽しいわけでもなくデスよ。俺のキャラ位置うんk以下ですよw

まぁ、楽しいのかなぁ??ビミョーの域だなぁ。

2-4が良すぎたからかも知れん。

過去を引きずりすぎか??

まぁ過去と言えばあの女

あの女は忘却の彼方だけれどもww

そこは皆さんご親切に。もうなんつーか、最近久しぶりにあって

あいつの人間性と言いますか?を聞いてて、俺がいらん事言ったんでw

なんか、もう友達とかそういうのが無くなったよ

写真写りがいつもわるいけども。つーか俺いつもひどいけども

まぁ、普通に考えてあいつは可愛いけどもねぇ。普通に綺麗だと思うよ

でもあれだな・・・あんまりいい人?でもなかったかなぁ。

まぁ、俺の全盛期かもなぁ。

昔の事ばっかりなので最近のこと話しますか。

こういう悪口言ってたらあれだな。見ってないようで見ってる♪だからな

アブねぇアブねぇ。


最近ですけども、もやしもんを広めています

まぁまぁ受けが良いもんなので(*^-^)

あ、そうそう。後日2-4で集まるようですね。

あいつ等楽しいから良いわww

なんつーか、罪深い笑いじゃなく、おおらかな笑いだよな。

意味わかんないですか、さようでございますか。


えーと俺がもう笑わずにはいられない動画

23:18  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.10.01 (Wed)

更新おせぇぞ。そういわれても・・そんなの知らない


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


ほんと・・・俺はバカタレだなぁ。

まぁ、がんばろうか。そういうもんだろ?決心というもんは

てーか俺は何が言いたいんだ??


日に日に人生が腐ってるぞ(。-ω-)

可愛いくらいに、無情にも散ってるぞ。生きている喜びが

何のために生きるのか。そういうのを今日は俺的な答えを導き出そうかな

まぁ、人間の本質を言えば、より良い子孫を残すのが指名だな。繁栄だな

けど今はこんだけ人が居るんだから。別にいいんじゃねぇ??

まぁ、負け犬の遠吠えとはこのことだけんども

まぁ、俗に言う生涯孤独と言うが、なんとなーくさみしいからなぁ

孤独が嫌だと思わせるのがあれだな、人間としての本能だな。

と言う事は子孫繁栄か??ん~・・生きている意味ねぇ・・・

そうかぁ・・・うん・・・そうかも??

生きていて、まぁ、死んだ後に天国か地獄に行くと仮定しよう。

俺が神様ならばだなぁ。どれだけそいつが人の道を歩いているのか

お主!!外道なり!!と言えばそいつ地獄というルールな。

それ以外は天国

もう天国はあれだな。文字通り天国だな。

俺の思う地獄を言ってみれば、お主!!外道なり!!と言った瞬間に

奈落に落ちて、ものの1秒で永遠の虚無へ。これが地獄だな。

ならば俺は天国に行こう。そういうために生きる理由を決定しよう。

まぁ、生きる意味を決定する事など生者のルール違反か。

まぁ、俺は外道になるのはやめておこうか。


今日の一曲。吉井和哉でCALL ME
23:00  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME | 
