2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.29 (Sat)

あぁ、そうさ、僕らは無情


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


出来るだけ狂った人になりたいかもしれない。

その方が楽なのか?自分の思う事をすぐにはき出す方が

天国なのだろうか?僕にはそれさえも分からない

まぁ、最終的には何も残らないか。


前も話したが僕はいつも思う。あの貧しい人たちに対して

募金を願う、あの一連の流れ。俺にくれとは言わないが

あれは本当に助けるために金を送っているのか??

もしそうでなければ、国際的な詐欺ですよね。

話はそれたが、募金をしてやるというのは

一見みると、募金している人はいい人に見えてしまうが

逆である。彼らは見下しているのだ

自分がこいつ等よりもえらいという、見せしめだ。

アメリカは募金がステータスのようだがな。

ビルゲイツも自分という存在価値の見せしめだよ。

募金したいなら、自分の衣服も何もかも募金すればいい

臓器も売って募金すればいい。それが自分の価値を高めるのだからな

余裕もない奴はもちろん募金などしない。僕もその一人である。

また思うけども、募金協力お願いしますと言う奴らは

給料を全て募金しているのかなぁ??こっけいだよ。

募金するぐらいなら、自分も同じ生活を送れと言うんだよ

だから僕は募金などしない。


ネタ。もってきたよ

11:56  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.11.21 (Fri)

最近ネタ多し


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


やってしまった。自分の学校にケンカを売った

内容と言えば作文でケンカを売ったわけだ。

まぁ、人権講演会で、寝てる先生がいた。日本は終わったなどと書いたので

後日呼び出しかも知れません。

名前書かなかったら良かった(。-ω-)zzz

寝てる生徒とかにも

彼らには人権講演会という物が

少々難しかったのではないかなどといいましたので


おまたせ、コバケン


19:09  |  ネタヤン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.11.19 (Wed)

久々に言い曲じゃないか


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


ネタとも言えるがw

まぁ、見てください。

木梨さん上手いwさすがww

ではでは
19:43  |  ネタヤン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.11.15 (Sat)

またも大変な物をww


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


またも腹筋崩壊から持ってきてしまった

醤油の発注 多い☆多いww

ではでは
18:39  |  ネタヤン  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.11.14 (Fri)

恐怖、悲しみ、そして虚無


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


僕はクズなのかも知れない

すごく醜い存在だ

勉強するしかない。

今までが、帰ってこない。

及ばない学力に対するいらだちが

更にエスカレートした。

もはやノイローゼの類かも知れない

そのうち全てが馬鹿馬鹿しく思えて

死んだ方がましかも知れない。

ていうか、死んでるかも知れない。

あぁ出来るだけ楽な世界に住みたい

江戸時代が良かったな。

ふぁふぁと生きてりゃよかったものを

あぁ、そしてまたも全てに対しての

自分の耐久力の限界ラインが大破して

全てが虚無になると思う
22:01  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.11.08 (Sat)

さすがに俺も腹筋崩壊ですけども


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


半分以上下ぃ事になっている

ニコ動の一瞬で腹筋崩壊を持ってきた


もうすぐ実力テスです

まぁ、勉強したから大丈夫じゃないか

ではでは
18:53  |  ネタヤン  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.11.01 (Sat)

NO TITLE!!!!


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

お疲れ様です。


え~と、今日は自由死刑と言う小説をね、読みました

まぁ、あの、ドラマあしたの喜多善男の原作です

一週間後の金曜自殺することを決めた男が

死ぬ前の一週間で起きる奇妙な出会いなどを書いた小説です。

ドラマとは全く違うので

皆さんも読んで頂けるといいっすね。

読んだら分かるが、説明しづらいです

まぁ、どうも生々しいです


妙に福山雅治の歌声はいいな




20:36  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
