2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.31 (Wed)

お答えしまっしょい Vol.1


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html


えー・・・今回はしょうさんのね。相談でね

あなたが好きです

というご相談でして。

具体的にどこが好きかも言われずというわけで

まず、第一に、俺の事が好きと言われても

しょうは男であり。ましてや俺も男であり

全く持って不快なのである。

ましてや、しょうはバクマンの亜豆とかいってたけど

何か最近俺のシラン様な名前言い出したし

と言うよりビックリしたのは

まさか一発目で俺の仕掛けた地雷を自分で踏むハメになるとは

つまり、あなたが好きです( ̄∇ ̄*)ゞとかでも良いです。とほざいてたら

一発目でしっぺ返しをくうとはね。

まず考えてみるに、好きと言われるのは嫌ではない

俺はそっちの気じゃないけども

君はいい人だよね。て言われて嫌じゃないのと一緒で

相手に、とりあえず嫌いじゃないよといってるような物で

仲間意識、フレンドリーな好感触をもてる

にもかかわらず、あたりにスキスキスキスキと言って騒いだら

ぁ?何こいつ?となって、こやつ・・阿呆やの。と思われる

ましてや、相手が異性でありながら

スキスキスキスキと騒ぐと

こいつは軽い奴やのぉと思われ、軽蔑される

何が言いたいかというと

使う頻度をわきまえた方が良いと言う事

それと人によって、異性に好きと言う事に対する価値観が違う

一回言うだけで、ほっぺたを赤らめる人とか

べつに?ぇ?大丈夫だろ?普通ジャン。アハアハみたいな人もいる

俺ははっきり言ってほっぺたを赤らめるタイプで

しかも肌白いので、ゆでだこになってしまうわけ

ゆでだこになってしまう俺は、それに比例して

好きという事の価値はでけぇし、相当なレアです。

ここで話は戻って、しょうさんの発言

同じ男であっても、好きと言っちゃうということは

もし、しょうが俺にlove意識を抱いていたとすると

ドキドキして、コメント送信を押しただろう

もしそうでなかったら、しょうには好きということの価値は低い事になるな

そうなっちゃうと、相手に好きと言っても、フレンドな好きだと思われるから

愛してるといった方が良いな。

まぁ、ぐだぐだんになってしまったぁ。

とりあえず、好きの価値をいつも気にかけて。

そうすれば、簡単に言わないし、心のこもった物になるでしょう

00:03  |  色々相談  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.12.29 (Mon)

ご相談に回答いたしますよ


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


あのですね。俺、町田康さんの人生を救えって言う本で

なんとかなる人生相談と言うのを拝見しまして

俺は新たな企画を思いついた

隠れながら俺を応援する、ブログ読者に言います

ご相談にのらせていただきます。

どんな相談。例えば、最近しんどいとか

実は汗っかきとか、暑がりとか

なんなら、あなたが好きです。とかでも( ̄∇ ̄*)ゞ

できれば、その理由とか原因とかも書いてください。

何でも良いんです。別に答えを期待してない様な相談でも良いです。

一つの相談事に、一つの記事を使ってびっしりお答えします

と言うわけで・・ですね。

応募方法ですけども。コメントです。

内密にしたければ、管理人のみにとか使ってください

とりあえず、ニックネームとかはご記入ください

何処かの誰かさん。としてお答えするのはどうも・・・まぁいいけども

デハお願いします。これ結構本気な企画なので!!
18:27  |  色々相談  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2008.12.26 (Fri)

僕は阿呆になりかねんのだ


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


くそったれぃ。くそっ!!

この衝動は!!なんたるか

走れ!!走れ!!

という浅はかな考えをした事はないだろうか?

考えてみれば、走ったら疲れるし。だるいし

ハァハァいって息切れるし。

第一別に衝動があったかて、走るこったぁなかろうよ

もしその衝動がだな。期待とか、そう言う衝動ならば

果報は寝て待て。ねりゃぁええ

まぁ、悔しくて泣きたいならば走ってもええと思うけども

もしこけてもうたら、泣きっ面に蜂だぞ。

と言う理由で走らぬ結果、体力は衰退し

今や、あれだな、学校の階段で、もうしんどい

おっさん並の体力になってしまったな。

体力がないが故にカラダがだりぃ

勉学にふけるのも嫌いじゃないが

格別やりたいわけでもない。と言う感じだな

ただただ日だまりの中だなぁ。

ポカポカして良い天気ですなぁ。

寝るか。そうしますか。となるのだが

そう言うわけにもいかぬのであって、俺は受験生だ

第一、日だまりの中。ええ天気やのぉなどとほざいてる暇もない

かといって、動きたいわけでもない。

まぁ、そんなこんなで体力が衰退したのもある

いや、だめだ。これではだめだ。

体力がない+阿呆=うんk以下という方程式が成り立ってしまうので

これをいかに打開するのか。とりあえず日だまりの中審議した結果

動けばいいという事に気がついた。なるほど合点だ

そう言うが、今ここで横たわっている。lyingしているのだ

ここから立ち上がり、moveして、勉強机に座り、勉学にふける。

まず、立ち上がるというのも重労働で、ましてや動くなどというのは到底不可能

ッハΣ(-∀-;)

この文は・・無限ループ?

まぁ、要約しよう。

いま、僕は寝たい訳よ。

おやすみす
23:34  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.12.23 (Tue)

ウキャキャ、アパパ、ウププ


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


タイトルに、深い意味もない。

まぁ、要するに、今は気が楽だというこったぃ


逆転の発想。色んな方向から物事を考える。というが

こりゃぁ、本当に正しい手段なのか??

まぁ、どっちにも転ぶ可能性はある。

逆転の発想だ!ウハハハハと勝利を確信した人も

失敗することもあるだろうな。

にしては、逆転の発想、色んな方向から物事をとらえるというのを

割と評価しているような気がする。

まぁ、受験生に密接なお話と言えば、数学の図形

図形も、一点にとらわれると、見つからん。

全体的に、広く見るのが大事。と言うけども

その一点が、実は答えの鍵だったという場合もあって

見ておきながら色んな方向から・・だと思い、広く見てしまい

結局とけないという、阿呆になりかねん。

逆転の発想。というのでよく言われる?というか究極のお話は

今僕らは、生きてるんじゃなくて、死に1秒1秒近づいてるとか

神に生かされてる、天国で良き生活を送るために下界で修行をしている。とか

まぁ、どちらにせよ、人間は死ぬというのには変わりはないよな。

1秒1秒俺らは今まで生きた最長時間を更新していって。

逆に言えば、生まれた瞬間が最も死に遠い時間だったと言う事。

確かに逆転の発想は悪い事じゃねぇがなぁ。

結果的には同じ意味を言っているわけで

その方が、気が楽だから、その方が、格言っぽいからとかそんなこんなで

そういう言い回しにしている。

人間は死ぬという事実を受け止めた状態からでた逆転の発想と

あるいは、その方が気が楽という現実逃避なのかも知らん。

だから、逆転の発想というもんは、ええこっちゃ、わるいこっちゃとは言い切れないと思ふ。

長文読解おめでとう。そしてよく書いた、俺。

まぁ、俺の言いたい事は八割方伝わってはいないだろう。

ごくろう!! ( ̄∇ ̄*)ゞ( ̄∇ ̄*)ゞ( ̄∇ ̄*)ゞ( ̄∇ ̄*)ゞ
22:52  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.12.19 (Fri)

諦める?そらなんど?


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


なんつーかよ。今日はよぎった事を書きます。

箇条書きというか、なんというか(。-ω-)zzz

前もって言っておく、期待すんな。バータレ

気にするな。


狂ってしまえば気が楽さ。自分に正直になればいいさ

自分に正直になるという事は、狂ってしまう事かも知れない。

人間は日々に感じた事を頭の中で吟味して、言葉に発する

俺はたいがい、それを保持し、押さえ込む。

この過度のストレスは、一気に放出してしまうと

おれは狂うかも知らん。

どっちゃかというと。これはだな。俺はだな。飢えてるぜ

とりあえず、金欲しいし、もっと賢くなりたいし、喜びたいし、愛されたいし

とりあえず、2-4が良かったな。好きだったな。

満たされてた。今更だが、今日は泣きたくなった。

今日は球技大会で、負けて思ってしまった

2-4のメンバーなら、負けても笑ってただろうと思ってよ。

いまでも戻りてぇよ。俺だけ自立出来てないような気がした。

恥ずかしいな。今日も思い出引きずってるさ。

馬鹿女の方じゃねぇよ。

もっともっと自分らしくな

欲望言っちゃえば、もっとパーッと気楽でいてぇよ。

昔は出来たよな。笑

あーーーーーーーーーーー!!!!
23:27  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.12.15 (Mon)

死ぬ意味、これ皆無


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


だるいぞ。

たまにだが、死後にその技術が評価される事もある

美術とかもそうなんでっしゃろ?ふはは

まぁ、俺は死んでも評価されないから別に死ぬこったぁねぇさ

俺はたぶん多重人格者さ。フハハ

なんつーかよ、たまに自分は

自分がやりたくてやった事だ後悔するはずがないというのが行き過ぎて

たぶん自分がやりたかったから人を殺しても

後悔しないし、反省すらしないような人格が居る

そいつぁごくまれに俺に罵声を浴びせる。

彼と俺はガチで俺なのか??

禍々しく、醜い欲望

俺ではないと信じたいが、紛れもない事実でありもする。

彼はすぐ人を殺したくなる。笑

死の美を感じてしまう。笑

俺は奴が憎めない。こいつは正直な俺なのかも知らん。

醜い彼が俺というお面をかぶっているだけかも知らん。

おそろしやおそろしや。

と思いつつ、月を見た。

月というのは、あれだな、和むな。

あいつぁ、満月だな。

月も色んな姿を見せるな。俺の欲望、多重人格の数ほどのな

月は美しい。
23:04  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.12.05 (Fri)

そうかいそうかい


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


受験のため、ブログを更新停止とか言うが

そんなに時間がないわけ無いよなw


というより暇。

TOP画変えたぞ。今日はその曲も貼っておこうか

来年から手帳でもつけようかと思う。

なんとなくよくね??

なんというか、よくねぇか?

なんというか、良い。そう思わないか??

なんというか、良い。そう思いませんか??

そうですか。(。-ω-)zzz

デハ勉強するか

そうしようか。ではでは
19:06  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
