2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.27 (Fri)

我行く道、勝利の道なり。


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする


勝ってくるよ。俺

絶対に。超えていくよ。

負ける要因など無い

ただ進めばよい。

俺、行く、光超えて。
23:38  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.02.26 (Thu)

フォオォオォオオオ!!!


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする


たはは。なんだかとてもアホくさい。

勉強が楽しくなってしまい、最後には

ランナーズハイ的な状態に陥った事がある。

あれは、なんつーか、疲労MAXだが

脳に血が・・あぁ血が。ってなるほどスカッてする。


最近。更新率が減ったな。

特に書く事無い。何か書くわ

ぅ。だりぃ。ウヴァァア。寝る
22:23  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.02.22 (Sun)

厨房にして太宰。ッハ。俺は阿呆か


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする


太宰治の斜陽を読んだ。

次は人間失格。

これだけで、太宰が全て分かったわけがない。

今後も買いたいなぁ、と思う


今日。夕方。俺。皿。割。

俺、お茶碗。割る。

炊きたてのご飯をかき混ぜるとき

アッツ。となって手を冷やしてからご飯を盛ろうとする。

浅はかすぎた。手から茶碗が滑り落ちて。

ッハ。何とも無惨なパリーン。

何故か、はかなく割れた皿を俺は見続けた。凝視した。

そして、俺の心の支えである何か。それも共に割れた気がした。

それは、オカンが怒りよる。とかそんなのどーだって良い。

ただ単に、何かがすっ飛んだように。パリーン。

瞬間、俺の空間も真っ二つに割れて、歪む。

俺の居る時間もぬわっぁあ、と歪む。

自分の日頃の生活。それをなんだか完全否定した。

なんて俺は馬鹿馬鹿しい生活を続けるんだ。

何かにすがりつく生活。あぁ馬鹿馬鹿しい。

そんなこんな、おかん帰宅。

おかんは怒らなかった。

むしろ、俺の身を猛烈に心配をしてくれた。

なぜか、悲しかった。

こんな馬鹿馬鹿しい生活を続ける俺を心配。

馬鹿を心配するのは、何とも虚無的な。無駄な。

俺が・・・あぁ、なんぜ。心配される。

それを母の愛とでも言おう。

だがむしろ怒られた方がすっきりしたかも知れない。
22:58  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.02.19 (Thu)

後ろにひきずるものはあれど 思いは常に前にあるぜ


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする


今日のタイトルはウルフルズのサムライソウル

いいねぇ。元気出るね。

今の俺は猿のようになって暴れることできるな


俺はこのような文体でブログやっているが

これは演技であって、日常はそんなんではない。

俺が変化出来るのは

1,オタク真っ盛り

2,相田みつを

3,いつもの通り。

4,怒鳴り散らすおっさん

5,平常のおしゃべり文。

まぁ、そう言うわけだ。

やって欲しかったらコメントして要望してくれ。


あぁ、だりぃ。

我はウンコ垂れかヴォケ。

今、心が葛藤している。

純粋だ。美しい。なんと素晴らしいんだこの世はと言う俺と

なんぞ、あいつは。阿呆?うんk?と他を侮辱オンパレードの俺。

どっちが良いんだろうか、どっちでも良いか。


そう、乱れ書き。思いついた事を書いただけ。

このブログがもはやメモ帳になってしまう事がある。

要するに、次の記事のための基礎となるテーマの元を

ただ思いついた事を書く。そんな記事になる事がある。

たまぁにある。こういう記事

とりあえず、これで毎日更新を保ったわけだ。

とりあえず、この記事にピリオドを打つか。
18:51  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.02.18 (Wed)

今日、生誕日、パスタ。


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

ていうか、押せよ。うんk共

1450位て。何というほぼ最下位。

あぁ糞ったれ

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする


今日何の日。

そう。誕生日。俺バースデー

オーダー通り、カルボナーラスパ。

美味。


最近思う。ここの塾生が唐突にブログ読者になったので

共感出来るお話をしようと思う。

あの~(*^-^)

どうしてあれほどにぶりっ娘は無理なんだろう。

あれの存在を感じ取ると、妙に虚しく

そしてどこか馬鹿馬鹿しく

思わずこっちの心がすさんでくる。

最近妙にその勢力を膨大にふくらまし

自分で作り上げたと思わしき謎の言葉、文法を確立しだした

その風貌。まさにぬくぬくとした平和の生産物。あっぱれである

腹が立ちすぎて、俺でさえもが疲れ果て

消しゴムを投げようかと決意したくなる。

そして消しゴムを握力で圧縮化。

そして一瞬にして閃光の如く投げ付け

顔面に直撃。奴は蒸発。瞬間にして虚無。

この一連の流れ。まさに最高だ。

だが俺に何の利益もない。お得さが無い。

その場の空気を・・だんだら、だるんだるんにしてしまう。

思わずみんなが、「ぇ?」となるような空気を醸し出す。

そして俺の存在は一瞬にして「ぇ?」な存在になり

そして急に俺はそれを感じてしまい恥の芽生え。

そして俺が急に縮小化。そして存在さえも、うつろとなり、虚無。

あぁ、無謀だ。あぁ、なんて糞ったれだ。

何故奴を止めない。

もはやそれは、かの邪知暴虐、暴君ディオニスを超える暴れっぷり

俺がメロスなら迷い無く奴を止めよう。

でもそれでは、先ほどのように俺の存在が「ぇ?」ってなる。

あぁなんでだ。2-4に奴が存在する頃。

見ている中では学校ではまだ暴れっぷりを隠してた。

何故に塾にまで来て、急にあっぱれな行動を見せるんだ。

糞ったれ。暴君め。あぁ、なんて無謀、何故にぶりっ娘。阿呆か。

あぁ、止めろ誰か止めろ。もううんざりだ。

と言うよりむしろ、誰か奴を助けろ。

奴はまさに今迷走し続けている。

そして、自分の無謀さに気づく事すらない。

誰か奴に悟らせろ。

あぁ私は無謀でしたと、謝罪させろ。

だめだ、もう、奴、阿呆。あぁ、阿呆。阿呆

そう思ううちに、俺の存在が縮小化。もはやミクロンに到達。

そして急に蒸発。急に俺、存在せず、虚無。
22:16  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.02.17 (Tue)

阿呆の戯言


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願い(-∀-;)


たまに過去の記事を振り返る。

走れメロスを再度読んだりして、俺なりの死生観を書いてみたり

唐突に戦争と平和の生産物とかを書いたりした。

別に過去の自分を自画自賛するほど阿呆ではないけども

また、それを見て、感じる事がある。

そしてそれから、また考えをこらす。

そんな循環でやって言ってるわけだけれども

ゴミから作った物は所詮ゴミ。

自らゴミを作るとはΣ(-∀-;)

まさかの汚濁リサイクル。

汚濁、没落、堕落スパイラル。

よって最近は汚濁された文が多い。

くそったれ悪循環。


人々、ーとーひ←、とびとひ←はどんな風景が好きだろうか。

どうせ、豪華で雄大な、ルネサンス。ウハハ。

とまぁそう言ったとこだろうけども。

俺はそれを嫌う。そして俺はそいつ等を、ッハ所詮愚民共か。と思ったとしても

国の王様、国民の俺以外全員が

「いやー、まったくぅ。雄大壮大ルネサンス。」と言ってしまうと

俺はたちまち、少数派、マイノリティーとなる。

そこまでしてまで、突き通すのも厭だし、アホいし、まさに愚民と言われる。

話はそれたけども、僕はだなぁ。わびさび?なんて言うか

人工物の何もない自然が好きだ。というよりかは

コケとかが好きだな。

岩に生えるコケ。コケからしたたる水。

それを見てしまうと俺はたぶん、泣く

なんと素晴らしい自然だ。大地だ。そう思うな。

少数でもいい、それを共感してくれたら嬉しいな

別に価値観を誇張して、無理矢理強制するつもりはない

でも俺は好きだ。自然が。
22:40  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.02.16 (Mon)

嘆く。乾く。バレンチーノデー。


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html


あぁ。死ぬ。

なんつーか。何か、しんどい。

心が乾く。バレンチーノデー。

ぁあ、今年も数個か。嘆かわしい。

しかも余り物ですか。嘆かわしい。

欲を言えば、あげるあげると言われフィーバーしたかったが

そういうわけでもなく。徐々に、沸々と欲しいと言い出しそうな心も

いまや蒸発した。正味くれよ。

義理でもなんでもいいよ。くれよ。

フハハ。1年で一番苦しい日。

まさに90度の崖を何とか上ろうとするぐらい

欲しいとは言いがたい。

しかも、もらえないという切なさ。

乾く。
23:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.15 (Sun)

あぁ、脳が爆発。能が、能?観阿弥世阿弥。


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html


あのね・・・言うわ。

俺そんなに阿呆でないよ。

むしろ反感を買うかも知れんが、賢い方だ

と言うわけで勉強してます。

ていうか、公立前。

俺、びっくらこいた。

もうなんか、いきなり、耳からおっさんがでるような。

いきなり天上にサルが、君臨しているぐらいの勢い。

珍妙な光景をみてこういう事言ってる訳よ。

俺は全ての反感を買うぞ。いいか。

覚悟してかかれ。

ん?私立終わったから。まぁお気楽なのだろう

学校で遊技王て。てか、ポケモンて。

にもかかわらず、俺がテストで高得点とったら

賞賛するどころか、ひがむて。

お主等、どういう魂胆で?

はっきり言うぞ。

皆が入試前だ。頑張るぞ!!って言うけども

それはホントかなぁと。

俺は言うけどもよぉ。例えばだなぁ

「どんだけ頑張っても、テストとられへんねんけど~」

そう言う奴いたり。

俺思うに、この学校の定期テストと言うと

ほぼ記憶である。ていうか、数学以外記憶の世界です。

だから、あほっぽい中学校と思われてるだろう。

ところがどっこい、頑張っても取れない?

だから俺と俺の類の人間言う。

お前の頑張りってその程度だろ?とな。

どの程度やってるか知らんが、まぁ

俺は一週間前から、毎日5時間ぐらい費やして

勉強するだけだ。俺はこれを頑張っているとは思わない

むしろ、自分が低い点数をとるのを恐れて勉強する。ただそんだけ

にもかかわらず、ひがむ。と言うより、いらついてる奴が居る。

もはや、え?って叫んでいい?

まぁ、そうなのは俺だけでなく、クラスには五人ほど

俺ぐらい、俺以上賢い奴居るけど。皆頑張ってやってる。

だから高得点をとった。それが頑張ったじゃねぇの?


あぁ。そう言って、あたりに言い散らす俺も衰退した。

というよりも、俺を評価する内申点。

それが全くない。

何故かわからない。

だって副教科をおろそかにしたことない。

というより、色々教えてくださる公務員にも好かれているのだ。

あぁ、何故だ。あぁ。駄目だ。不毛だ。

こんな事言って調子乗ってるから天罰が下ったのか。

今更後戻りも出来ないが。

このままでは不合格だ。行きたい公立の高校に。

ノーベル賞を取った人の母校だよ。名誉なこった。

あぁ。もう駄目だ。不毛だ。もうなんていうか、虚しい。

もはや、俺が合格する確率など皆無。

あぁ笑ってくれ。これまで皆をを阿呆呼ばわりした俺が

阿呆に成り下がるんだよ。フハハ。

あぁ、崩壊する。俺は死にたい気分さ。

あぁ、俺は最近迷走している。

いつもいつも、何がしたいのか分からない。

あぁ、笑ってくれ。情けねぇ俺を。

あぁ、この記事が不毛だった。

何がしたかったんだ俺は。

もはや、今の時点でわだすは阿呆でござんす。

誰か、俺を止めてくれ。不毛に迷走する俺をぉ(´;ω;`)
19:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.02.14 (Sat)

久々、アニメーション、音楽に泣いた


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html


この前、BSかどっかで、ていうかNHKで

火の鳥のアニメーションやってた。

小学校の頃、おぼろげに火の鳥を読んでた記憶がある

そんときは、命の尊さとか全くわからんかったから

あんまり読まなかった。むしろドラえもんだった。

俺が見たアニメの火の鳥は、未来編だった。

実は過去にも見た事があって再放送だ

様々な、全面戦争で、人間が数人を残して滅亡し

世界は放射能に包まれてしまう

一人だけ、殺されたけど、火の鳥の血を飲んで生命を取り戻して

結局、その一人を残して滅亡する。

何年、何十年、何百年、何千年、何万年、何億年と生き続けて

死んだと思った地球は、また再生した。

海が出来て、大地が緑に包まれて、人類が生まれて。

地球最後一人だった者は火の鳥と一緒になって飛んでいく。

僕は、生命の偉大さ、復活する大地の尊さ。

言葉にうまいこと表せないくらいにそれを感じた。

感動した。泣きそうになった。

そんでエンディングが中島美嘉の火の鳥。

ごめん。泣いた(´;ω;`)

歌声とか、すごすぎ。

最近、こういう美術とか、音楽とか、文学とか

様々な事に涙がもろすぎると、改めて感じた(´;ω;`)


ということで、俺が泣いた曲を紹介しよう
18:33  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.02.13 (Fri)

お答えしまっしょい Vol.4


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html


やっとまとも、かつ、重大な相談が舞い降りた。

名前はヤッホさんよりで

一度人を大好きになりすぎて
それ以上人を好きになることが
できなかったり、人を信じれなくて
人を好きになれなかったりしたら
どうしたらいいんかなぁ。


とのことで・・これには時間を要すると見た。


俺はいつも、鈍感と言われる。

それは実は俺は気づいてるけど、それが信じられないというか

それがホントかも分からんから、気づかないふりをするだけ。

俺自身はそれを自覚している。

それと同じで、この人も自覚していると思う。

大好きになりすぎて、他を愛する事ができない。

そんでそれに罪を感じる。そう演じているかも知れない

でも実は、そんなことなくて、信じることができて、愛せると思う

でもそんなpureな心がホントに美しいな。

それに、俺はこの相談についてだが

全く心配する事は無いと思う。

だって時間は考え方や、精神を変えていくから

俺が前記事に書いたように

あなたの心も流動する。

だから、そう悩む気持ちも薄れていってそんで

他を愛する事も、信じる事も出来る。

これを書いてる、俺はホントにかっこよくないから

こんな事言うと、ホンマ無理かもしれんけど

愛する事に無駄はない。それでそれに罪はない。

あなたは好きになりすぎて、他を好きになれないのが

罪と思っているのかも知れないけど

そんなことない。pureにそれが好きならば

他を好きになれなくても良いじゃないか。

それが真実じゃないか。

他を好きにならずに、好きのままでも

他を好きになって、悩んだとしても

結局は時間があなたの心を変える。

ならば自分がやりたい方向を進めばいいと思うな。
17:28  |  色々相談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.12 (Thu)

花吹雪 風の中 君が笑った道


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

今日のタイトルはTHE YELLOW MONKEYの花吹雪 より

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html


見事私立合格とまぁ、おめでたい事です。

本命は公立高校ですが、素直に喜びます

とまぁ、言ってはみたが、これからどう文章を展開させようかと

考えるのも難儀である。だるいのである。

と言うわけでこの話は終わろう。


あぁ金曜さ。あすは金曜さ。

そしてその次は土曜。そんで日曜、月曜、火曜.....

やべぇ。もう時間が流れる。そういやどっかで

万物は流動する。と言うがその言葉自身は

全く変わらず、流動してない。みてぇな文を読んだ事がある

確かに、俺自身も、時間も、性格も流動してるな。

だがなぁ・・・人を思う心は流動して欲しくないよな。

それと、思っていたという記憶も流動したくはないな。

時というもんは、人一人に対する存在価値を変える。

友達だった奴がどうでもよくなったり、まぁそんなこんな。

だから俺は今という時間を、記憶をこよなく愛そうと思う。

俺の今まで、最高だったといえる記憶を

Rememberしたいと思う。
22:06  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.09 (Mon)

ふつうにだらだらと日記するか


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html


ふふふっふふふ。

久しぶりにだらぁあ!ット書こうと思う。

いきなりお下品な発言をするかも知れない。

そこは重々承知の上でお願いする。このうんk共

ただ歩き続ける。学校まで徒歩3分であるが

息が上がる。階段がきつい。(。-ω-)

毎日階段を上るのが苦痛である。

階段というもんは不思議なもんですごく疲れる。

そして不思議なもので、上手い感じに角度が悪く、見えない。

男性諸君は皆そう感じると思う。察してくれ。

ただ苦痛なだけだ。まったく、何のお得さもない。

Give and Takeであってほしいな。

つらい、その変わりに性欲を満たすという。

まぁ、そんなこんなな猥談を、みっしんしょうと共に行うのだが

まったく、虚しすぎる。悲しすぎる。

絶対達成しそうにない。繰り広げられた猥談と

同じ事が起こればいいなと思う。

まさに漫画のような世界へ行きたい。

そういや、マンガで思い出したけども

マンガの世界の髪色は奇抜。ジャンプだけか??

バクマン。のサイコーも青色で異様だし。

ToLOVEるの西連寺春菜もほぼ紫色で清純派はないだろう。

と言うときりがないな。

でも読者は気にせず読むよなぁ。

不思議だなぁ。
21:14  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.02.06 (Fri)

万物は学問の入り口かも知らん


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html


題名の通り、何もかもそこに学問の入り口があると思う。

それを感じたのは、家のトイレ

まず、トイレの明かりをつける。そして入る。

横に貼っている世界地図を眺める

この一連の流れ。どこもかしこも学問の入り口というか

学問の生産物というか・・・

つまり、明かりにはどういう構造があるのかという好奇心からの入り口

世界地図という地理の入り口。

ん?もしかしたら、僕は「学問」と言う意味をはき違えているかも知らん。

辞書を引いてみる。まぁ、めんどくさいからwikiに頼る

学問(がくもん)とは、文化の1つで、系統的・体系的知見の総体である。

だってさ。

まぁ俺の言いたい事は、色んな物に興味を持つ事自身が

もうすでに学問の入り口に立っているのではないかという事です。

好奇心って良いよね。みんなそうだと思う

みんなそこから、色々考えたり、苦しいときを積み重ね

何かの生産物を残す。そんな感じ?

発明家ってそうやったんちゃうん?


何か知らんけど、俺は人の考えに考えを重ねる姿が好きだ。

考えて真剣な顔をしている者は皆美しいと思う。

そこから、正解とか、成功という生産物を生み出すから

そんで考える事に無駄はない。人間の想像力、思考は無限だと思う

それこそまさに、脳内に果てしない宇宙があって。

様々な、天体という知識や思想が存在すると思う。

その無限な宇宙から知識の天体を見つけ出して

解答を行う。

僕が思うに、頭の善し悪しは

その天体を見つけ出す素早さだと思う。

そんでそれは努力で何とかなる。

具体的には、日々思い出す事。

この天体はどの方角のどの位置にあるのかを

体に覚えさせることが出来れば、いつでも発見出来ると思う

俺もその訓練中だと思う。
23:00  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.02 (Mon)

あぁ、不純物。くわっ。


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html


あぁ、不純物よ、消えるなら消えてしまえ

それを嘔吐してはき出したい。

そして喜びたい。住み着いた僕の不純物。

奴らは俺の精神の闇だ。

他人を軽蔑し、憎しみ、そして人に対し、恥ずべき見方をする。

あぁ、無茶だ。あぁ、駄目だ。あぁ、苦しい。

そんな嘆きから生まれた不純物の一滴は俺の真っ白な心に垂れ

浸透し、今はもうほぼ全てが不純物の色をしている。

あぁ、僕は恥ずべき愛し方をもしているかも知れない

間違った考えをしているのかも知れない。

あぁ、不純物よ。消えてくれまいか。

僕はいつもこいつに壊される。

僕の理性は?感情は?

あぁ、もっと楽に過ごせたら。


と言う一連のネガティブ思考。捨てようか。

あぁ、考えるだけばからしい。

パッパラパー( ̄∇ ̄*)

馬鹿の鏡だな。フハハ

そう思い、にゃぁ。と言ってみる

猫の気持ちになれた気がして

どことなく落ち着いた
18:02  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
