2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.15 (Mon)

闇、光、あなた、星、絶えない星。


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。


ついに先々週くらいに中島美嘉や、ましゃの過去アルバムを買った訳よ。

やっぱ、音楽は聴くのが良いね。すげぇ世界観あるよね。歌い手に。

今度も買おう。近いうちに。


小コーナーの答えまっしょい。

今回はゼフィさんより、ケモナーはセーフかアウト。どっち?とのこと

まぁ、ググったんだけど、うん。ググレカスね。こういう事ね。

俺の解釈としては、動物を擬人化したというか。

あれだろ?シーマンみたいなモンだろ?(*´∀`)

あぁ、ケロロもそうか。なるほど。

いいんじゃね?ケロロとか。いいし。まじ。

てか、良いよ。

そもそも、動物と人間の間だろ?

そこに萌え要素が出るってのはさぁ

人間っぽい本質を持ちつつ、動物だからだろ?

なんか意味不になったから止める。


未来なんて知った事か。

過去なんて情けない記憶ばかり。

ただただ目先の事で精一杯。

目先、目先、目先の事。が続いてって、過去が形成されてる。

なんとつまらん過去なんだ。

色々悩んで、じっくり考えて得た経験など無く、

目の前の事に切羽詰まった記憶しかない。

未来なんて考える余裕もなくて。

未来も考えられない人間なんて駄目だよね。

誰か、俺、救え。
23:27  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.06.13 (Sat)

ぎょ、凝視。俺、視力悪。


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。


( ̄∇ ̄*)

変態炸裂ww

そうです。今日はヴィーナス達が、ヴィーナス達が…(*´∀`)


まぁ、今日もいつものメンツで帰ってたんですよ。

駅の改札口で赤外線通信をし終えた後、二手の上り階段。

ダチの一人が、いつもとは違う上り階段から上ろうとする。

何でだろうと、いつもの上り階段の方をチラ見すると

び、美脚のミニスカ女子高生3人組おるやないかい(*´∀`)

ほ、ほぅ。なるほどね

そして性欲に打ち負けたエロ馬鹿二人組と、渋々付いてきた一人で

逆方向の上り階段へ早歩き。

まぁ、階段の魔術と言って、あれは見えないようになってるんだy…

と言おうとした瞬間、眼鏡をかけたエロの化身が俺に合図する。

(≧ω≦)b

ま、マジかと思い、ぎょ、凝視。

う、まぁ、見えたけども。鮮明でなく、ぼやっと黒と水色?

何で今日は目の調子が悪いんだよ

く、くそう。鮮明に見たかった(。-ω-)

はよ、卒業せなアカン。公立の奴らはもう卒業したかも知らん。

イラン称号を。

もう厭だ。

僕は今日も生きてます。元気です。


砂漠の地面に俺、埋もれて。

砂漠を潤す雨もない。虹も架からない。

砂漠に咲くサボテンの花。

それさえ愛する力もなく。

どこがオアシスなの?探す力もなく。

砂、暑いなぁ。砂を愛せと言うの?

空、碧いなぁ。空はずっと碧いままなの?

夜、寒いなぁ。夜もずっと孤独なの?

俺、乾くなぁ。俺はどうなっちゃうの?

ずっと死ねないなぁ。何でだろう?

何年も、何十年も、何百年も、何千年も。

あぁ、ずっとこのまま。
19:45  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.06.12 (Fri)

俺、大儀そうに、日記。


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。


はい。そろそろ書こうかな。大儀そうにね。うん。

え~と、何言おうかな。わかんないな。

いやぁ~、なんもないよなぁ。うん。だるいなぁ

ダルダル、フルフル、脳内フルフルシェイク♪(*´∀`)


今日も数人と一緒に下校中、結構自我が崩れる。

だって女子高生が多かったんだもん。うん。ヴィーナス達が。

俺から言わせれば、だいたいの女性は美しいですね。

よっぽどじゃない限り、日本の女性は美しいです。

足、綺麗です。美しいです。( ̄∇ ̄*)

もう、ホンマ。だいたいストライク。

誰か付き合・・・(*´∀`)

ウッ(´;ω;`)

変態ではないか俺は

くそったれこんにゃろう!!男子校くそったれ!!(´;ω;`)

なんだよ。まじよぉ!駄目ジャン!こんな未来予想してなかったやん。

選んだのは僕の「will」ですね。そうですよね。

まぁ、授業中とか、先生とかも下ネタ展開するとことかおもろいよね。

マジ和気藹々。ぬくぬくしてる。クーラー完備。


趣味の話題でもしようかな。

おれのNowいマイブームでも話すか。

マンガ:あしたのジョー、ケロロ軍曹

音楽:中島美嘉、福山雅治、ポルノグラフィティ

ラジオ:福山雅治の魂ラジ、半田健人のオールナイトニッポン

小説:未だに太宰治。一瞬、夏目漱石。ときどき芥川龍之介。

基本的に僕は人に物を貸すのに抵抗はないんで。

お知り合いの方々、興味があったら是非。

まぁ、ケロロとポルノは借りてるんだけども( ̄∇ ̄*)ゞ

んじゃ、また
20:14  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.06.05 (Fri)

雨流な美術


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする


アマルナ美術。を多少変換した。

アマルナ美術が何かって?世界史で調べなさい( ̄∇ ̄*)ゞ


久々、今日の話を真面目に書こうかしら。

朝、古典の小テストの再テストで駅に待ち合わせ。

皆さん集って電車でGO.

雨、電車遅れる。当然テストも遅れるだろうね。

ダチ一人が早めの電車に乗り、居らず。

駅からマジ早歩き。走れメロス。愛と正義の勇者。

案の定3人仲良くテスト遅刻。

センセー優しい。テスト受ける権利獲得(*´∀`)

ものの30秒で終了。早歩きしたから汗だく。

英1、英語好きやから頑張った。

数2www、何言ってんの?どこ見て話してんの?何でそこで怒るの?

音2、タバコくせぇよ。歌だけ歌えばいいジャン。なんで楽譜?

現国、羅生門。あれは人の醜さと衰退による荒廃が相乗効果だよね。

昼休み食堂。広すぎ。みんなどこ行ったん?ってなった。居ったけど。

お話の授業。寝る、眠い。けど起きる。それが俺。

家1、エビ、海老、蝦。歯科検診。女の人に当たらずおっさん。屈辱。みんなええなぁ。

神による数1講座。神経使ったぁ。疲れるし。

帰り道、いっつも一緒に帰ってるあんまり知らん人が居らんかった。適当に帰らせたか。

駅でピクミンのipod使用犯行現場を写メとる。現行犯逮捕じゃ。

俺も携帯出すという犯行現場を目撃されてる。現行犯逮捕じゃ。

帰りバス乗った。メッチャ楽やけど、歩いた方が帰るの早かったな。

The other day,ピクミンにケロロ軍曹を1~3巻借りた。

読んだ。表情がいちいちおもろい。はまった。


進む。どこまでも進む。閃光に体を刺され、進む。

俺は瀕死だ。もう止めようよ。血だらけだ。

目の前は眩しすぎて、後ろを振り向けば暗すぎて。

あぁ、芋虫のようにただただ前進。

絶え間なき閃光、体が痛い。

邪念、後悔まだ消えず。孤独に進む。ただ一人で。

あなたは遙か遠くて、明るくて。でも真実は苦しくて。

忘れる事は寂しくて、悲しくて。でもまた孤独で。

体が、痛い。もう駄目さ。死にゆくボロボロの俺をどうか愛して。
22:54  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
