2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.31 (Fri)

合歓、眠い。合歓って書いて「ねむ」と読む


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンクをだいたいのジャンルはokで募集中。

要請はコメントで。


ぬぅ。今日は昨日のメンツ+軍曹さんで、映画とかに行きました。

映画は今度みっしんといくエヴァ・・・・ではなくハリポタ。

ネタバレはやめとこう。うん。やめとこう。

俺はライオンのかぶり物してたファンキーな娘が一番好きだな。

次回作は今までにない公開の仕方をするようですよ。

んでそのあと、ゲーセン。俺の体は映画見たから調子が最悪で

めっちゃテンション低いというか、ノリ悪かった(´;ω;`)

軍曹さんとホッケー?やって、はるな愛とハーゲンダッツ取ろうと頑張った。

ごめんみんな。俺、プリクラ顔死んでた。

眠いとき、ニヒルな顔しかできないんだ。楽しい顔が出来ないんだ。

ていうーか、俺太ったなぁ(。-ω-)

超虚無ってた。体から魂が抜けてたΣ(-∀-;)

んでその後、軍曹さんがガシャポンでもやしもんがあるのを知らせてくれた。

3回くらいした。100円2回と、200円1回の3回。

最後らへんは買っちゃ駄目だ買っちゃ駄目だってなった。シンジってた。

んで携帯にデコった。ミスった。変な感じになったww

ホンマかしたるから、もやしもん読んで。

嫌いな人は無理やけど、好きな人は続きが読みたくなるとおもうよ。

んじゃ、しんどいから今日は音楽コーナーしようかな。


音楽コーナー

いつまでたってもこの曲はなんか好きだなぁ

なんか、神秘的っちゅうのか、暖かいものを感じるな。

衣装に金かかってるだろうなぁ( ̄∇ ̄*)

んじゃ、中島美嘉で、火の鳥です。どうぞ。




コメント返信コーナー(*´∀`)

今日は1通ですね。一通ですか。イッツー。It's イッツー。

大事な常連さん、ゼフィさん。

ゼフィさん:

そして街灯の下には全身を黒い服で覆った男


とのこと。前記事の、適当なこと書いたんの加筆ですね。

詳しくは前記事見てみんしゃい。

>>ゼフィさん

ん~…俺はあんな糞な文を書いてるけど、それでも変な美学があって

俺がボーッと座ってるうちに、人々は動いて。景色も動いて。

シンジが電車でただあてもなく呆然と座ってる。そんときの感じ。

夜の景色はいつもの夕暮れ時と違ってどこか涼しくて、静かで。

その景色、感触に、ただボーッと、「これもええなぁ。」と呟いただけであって

街灯の下には全身を黒い服で覆った男。というのは違う気がします。

街灯の下で全身黒い男て、完全に変質者。

俺は決して、変質者に「ええなぁ」と呟いたわけでも無く、

街灯の下におっさんが居たからいうて、気にかけるわけでもないっすよね。

まぁ、感じ取る物は人それぞれですよね。

人にまともに伝わる文を書こう。俺。
21:28  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.07.30 (Thu)

ちゃんと↓の奴クリックするんだぞ。頼むよ


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンクをだいたいのジャンルはokで募集中。

要請はコメントで。


本日も学校行った。軍曹さんにケロロ借りた。

軍曹曰く、やけに小学生向けになったそうだ。

今から読むかぁあああぁぁあぁぁぁあぁ。

一時間目、漢文やった。疑問、反語やってさ。

先生めっちゃええ事語ってくれた。

次、化学、安西先生。安西先生、安西先生。

タプタプタプタプタプタプしたかった。

んで、最後の授業は数学。

授業の最後で寝てる奴への制裁なのか、ノートチェック開始。

俺はギリギリ書いてたけど、書いてない奴しんどかったやろなぁ。

ホンマ数学は性格曲がった人ばっかりで嫌だなぁ。

そんで食堂で日替わりランチ食って腹一杯になった

電車をほぼ逆走して、野郎共とウイイレ。

結果は悲惨な感じで、現役サッカー部が一位

じょーが2位。3位は俺で、最下位は、はるな愛。

最下位は皆に金をおごるという話やったから必死こいたww


そんで7時に解散して帰り道。

夜道の中を通って、駅のホームへ

いつもと違う駅。いつもと違う改札、いつもと違う景色。

夜の電車なんて初めてかな。黙々、というよりかはただただ進む電車。

人は駅ごとに入れ替わっていく。俺はずっと音楽聴いて座ってる。

イヤホンから流れる音。電車の走る音。おっさんの咳の音。

帰った。帰ってきた。いつもの駅のホーム。

周りは暗い…いつも夕暮れ前なのに、今日は真っ暗。

やけに明るい自販機と、コンビニ。ビル。

これもまた良いかもな。


コメント返信コーナー(*´∀`)

ゼフィさん:

猫も いいよね!
友人宅で座ってた俺の膝の上に座ってそのまま寝られた時は本当に萌え死にかけた

明日のジョーよりべしゃり暮らしを読みたい
まったく関係ないがな!!


とのこと。

>>ゼフィさん

まぁ、ダチの猫にドツかれた事はあるがww

それも可愛い猫だから許したけども、あれは痛かった。

べしゃりは週刊の時は読んでたなぁ。

次、軍曹さん:僕はたくましい女の人が好きだ

とのこと。

>>軍曹さん

ぬ~たくましいひと?

それって負けず嫌いとか

ファイトある人とか、精神的にしっかりしてる人のこと?

俺はキャラのある人より、しっかりしてて

自分の言いたいことをちゃんと言える人が好きだな。
21:32  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.07.29 (Wed)

し、仕事はしたよ。


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンクをだいたいのジャンルはokで募集中。

要請はコメントで。


いやはや。

忘れるかと思ったぜ

ということで、撮りました。ヴォルです。おはこんばんちは。

早速だな。まず、あしたのジョーが全巻揃った様子だ。

090726_2306~01

俺的には、アニメの方が…(。-ω-)

アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

まぁ、借りたい人は名乗り出てください。そんでいい人紹介してください。

お次、お花。お花だよ。お花

お花って事を忘れないでね。お花だからね。お花。

お花の様子は、↓のRead Moreで。
20:33  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.07.28 (Tue)

あぁ、またわすれちまったぁ


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンクをだいたいのジャンルはokで募集中。

要請はコメントで。


おれってば本当にヴァカなんじゃないかって思う。

また撮るの忘れた

もうね、やっぱりヴァカだなぁと思う。

だからお花さんの成長日記をまるでしなかったんです。

でも、もう二度と忘れないように、ちゃんと書きましたよ

お手々に

090728_2109~01

撮影場所:俺の部屋。あしたのジョーが有る場所、俺の部屋。

じゃあ撮れよと言うのはノンノンノン。ナンセンスだよ君(*´∀`)b

と言うより、撮ってはいるんだけど、お花を撮ってないだけ。

後、あしたのジョーの横に、うっすらと「もの」って書いてますが

これは、明日軍曹さんにお貸しするへんないきものを忘れない

という意味が込められております( ̄∇ ̄*)ゞ

危うく忘れそうだったけどな。ウイイレしたから相当薄くなってたww

俺、改めてもやしっ子やわ。

こんなに肌白くはないんですが、蛍光灯の明るさで真っ白。

まぁ、手のひらって日焼けしないよね(≧ω≦)b

ということで、忘れない、忘れてはならん。絶対だ。

たぶん(←重要な点。テストに出します。)明日にうpします。

お流れにはしません。そこんとこは俺の、、、、、

俺の、、俺の??、、、俺。………俺?

俺俺??オレレ?オレオ?オイオイ俺?

ウォイ。イマノッテ、オレ?

ウイ。イマ、オレ?

ウイ。イ、オレ?

ウイ。イ、レ?

ウイイレ?Σ(-∀-;)


前記事に僕の誤りがありました。

昨日携帯パカって開けたら、ニューステロップで

美嘉&森三中でライブ

というクダリがありましたが、僕はうっかり新曲でもやるのかと思ってました。

そうではなく、サプライズで森三中が登場して

I DON'T KNOWをライブで公開したと言うことでした。

それを知った俺

Σ(-∀-;)

俺、馬鹿乙、早とちり乙

ではお詫びということで、PV貼るかと言ったら、そんなことはないよ。

そんなことは…ないよ。
21:28  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.07.27 (Mon)

あれ、手も足も体も。心も。


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンクをだいたいのジャンルはokで募集中。

要請はコメントで。


今日もだるい、明日もだるい、毎日だるい。ヴァカじゃねぇの?

朝弱いよ相変わらず。でも夜は強いよ。寝る気ナッシング

だっるいだっるい。

昨日携帯パカって開けたら、ニューステロップで

美嘉&森三中でライブ

Σ(-∀-;)

いや、まぁこんなに驚きはしなかったな。

そろそろ何かあるだろうとは思っていたが。

みっしんにも事前になんかあるかもしれんと告知してたし

まぁ、こんなに早く物事が起こるとは思ってはなかったな。

いやー…情報ってすんごいね。(;-ω-)


えーと、皆さんに謝るけども

全記事で言っていた写真をまだ撮ってもいません。

だから書くこと無いんだなぁ。

俺の心でもむちゃくちゃに書こうかな。また迷走かな。

最近心とか愛とか俺には到底似合わんようなこと書いてるなぁ。

だいたいは俺が苦痛を背負って誰か助けて的な文を書くパターンな。

その昔は結構定評があったんやけどもな。

同級生やら、多学年の知らん人やらファンは結構居た。

受験前は結構イッちゃってたかなぁww

受験後もそうかな。

彼女居るときが一番キモイ文を書いてたカモネギ。

今でも十分キモイ日記だがww

あ、疲れたから今日はおしまい(*´∀`)ノシ
20:14  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.07.26 (Sun)

晴れ渡れ、友の空。


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンクをだいたいのジャンルはokで募集中。

要請はコメントで。


きょーもおかーいものいってきたーんだよー( ̄∇ ̄*)

昼はねぇーつけめんにいってきたーんだよーーー( ̄∇ ̄*)

アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

真面目にやりますか。


今日もお買い物いってきんだよ。

昼はつけ麺屋にいってきたんだよ。

まぁ、まず昨日の夜と今日の経過をお伝えしよう。


夜9時くらい、テレビ観る。なんかやってる。

友が26時間テレビ??だっけ?の女性の肩の出し具合に興奮する。

あれはファッションだと俺は言ってるんだが、何にも聞いてないなぁ。

晴れ渡れ、友の空。

よくいるじゃん。駅とかでああいう人。

肩見せてるのはなんだか、大人っぽいです。

なんつーか、戦国時代の足首チラ見せ的なエロス。

…晴れ渡れ、俺の空(´;ω;`)

夜11時、俺、部屋。だってもうそろそろ魂ラジじゃん。

12時くらい、ややこしいお便りに分かんなくなって思わず爆笑のましゃ。

俺も全然分からんかった(。-ω-)

1時、魂ラジ終了。CDTVを見ようかと思ったら野球中継で延長だってさ。

30分待って1時30分。CDTV開始。

上半期カラオケランキングでORIONが入ってた。

残響。いまだ衰え知らず。

2時くらい、CDTV終了。そっからあしたのジョー読む。

ジョーが力石の亡霊を打ち破った(*´∀`)

3時くらい、読売テレビでエヴァやってた。

4時、死んだ。布団で死んだ。脳内がストライキした。

11時、目覚める。朝飯に苦戦する。

12時30分、家族揃ってつけ麺屋。今回で3店舗目かな?

いまんとこ1店目が一番うまかったかなぁ。

2時帰宅。二度寝してたら汗だく。暑いなぁ。

3時、そろそろ自転車に乗ろうかな。運動したいな。

ってことで3時20分くらい、古本市場到着。

ついにあしたのジョー全部揃った。ギガントうれしす。

次は天才柳沢教授の生活かな。

また懲りずにアルバム購入。簡易サイフ(ポーチ)が財政難。ヤヴァイヤヴァイ。

今日もレジがイケイケのにいちゃんやった。

何気にもやしもん一巻は人に借りて読んだので家にない。

ってことで古本市場になかったからTSUTAYA行ってみた。

有ったけど、よく考えたら財政難。

4時20分くらいかな。オカンから電話。

サンダル買えだってさぁ。て言うか俺財政難やって言うとろうもん。

ということで靴屋でオカンを待つ。オカン来るんおせぇ。

適当に購入。5時帰宅。本日3度目のお休み。

6時半くらい、晩飯。獅子唐さぁ、大嫌い。

なんかエコエコと言って、電化製品買わせて経済を上手いこと回して

元にあった電化製品を処理するという、全くエコの意味を間違っているこのご時世に

26時間??だっけという、全く地球くんのことを考えてはいないテレビを見てると

なんか、三輪車でレースしてるの??あれで泣く?泣けないだろ。俺だけ爆笑。

人にしんどい思いさせといて、自分は泣きそうとか。

偽善者ぶって自分の株上げようなんてやめなよ。It's too late.

ヴァカ経済もそろそろ落ち度だろ?どえらいこっちゃ。

7時、久々ウイイレ。今日は快調(*´∀`)b

8時、天地人。深キョン怖いよう、女の世界は。

9時、やまもとの実況プレイ動画を見る。のりお結構好きww

10時10分。ブログ更新開始。ってなわけだ。

今度あしたのジョー全巻揃った様子と、オカンに任せっきりの

俺がだいぶ前に買った、花の様子をUPするわ。

う、うんk。
22:28  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.07.25 (Sat)

大儀そうに…どっこいせっと。


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンクをだいたいのジャンルはokで募集中。

要請はコメントで。


容疑者xの献身を明日には返さないといけないから観た。

石神さんの愛は、なんだか儚いものな気がしたな。

絶望の淵、あなたが助けてくれた。

でもあなたは知らないのかな。

俺もそんな恋はしてたかもな(。-ω-)

元気かな。またあの人は悲しい顔、してるのかな。

俺、なんだか湯船に体育座り。

湯気あがる。蛇口から水が滴ってる。

揺れる水面に、俺の顔。

あ、俺もまた悲しい顔してるのかな。
22:45  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.07.24 (Fri)

最近寝るのを忘れるんだけど。


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンクをだいたいのジャンルはokで募集中。

要請はコメントで。


最近寝るのを忘れるんだけどと友達に言ったら

頭おかしいんちゃうと言われました、ヴォルです。おはこんばんちは。

最近FFタクティクスアドバンスやってるんよ。

それをウォークマン。SonicStage全開で、ATフィールド全開で

ノリノリでやっていると、9時から始めたのに、あれ??もう1時だな。

あーそうそう、オールナイトニッポンだなん。聞こうかな。

3時。そろそろ寝ようかな?あれ?メールがこんなに来てる。

あ、あしたのジョー読もうかなぁ。

お、4時。夏は何時夜明けかなぁ。ん~・・・力石、力石ぃぃぃぃいい(´;ω;`)

お、5時半。夜が明けてたね。またやっちまったよ俺。

お、6時か。そろそろ馬鹿じゃないかな?俺。狂ってきそう。

六時半、朝飯くったなぁ。

二度寝して7時。用意してないんだけど。マジかぁ。

7時15分。そろそろ家出よーか。SonicStage、ATフィールド全開。

久々全信号無視。死にかけ。蛇行する自転車運転。

駅前、幸福実現党が必死の演説してたよ。

幸福実現かぁ。なんというか、「友愛」並に抽象的だなぁ。

幸福。俺の幸福ってなに??クラクラしてきた。熱かも。

電車内。綺麗なお目々、か弱そうな指先。綺麗な人が居たモンだ。

野菜の気持ち。バナナたけのこ役、俺。

ピーナッツ役があまりにお経みてぇだから眠くなった。

う、眠い。眠いよぉ。数学でもう、ふらふら。

帰宅後の予定、寝ること。じゃなくてウイイレ、マンガ読んだ。

今、ブログ更新。

今日もあれか、ゲームと心中するかな。漫画かも。

今日は、寝るか。

明日はあれだな。国王様の魂ラジだな。CDTVだな。

日曜も買い物に出よう。そろそろあしたのジョーも全部になるわ。

今度は天才柳沢教授の生活を集めようかな。

モーニングで連載してて、いつも読んでておもしろい。

当ブログは、皆様の応援により成り立っております。
22:02  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.07.23 (Thu)

君ら…ホンマな。


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンクをだいたいのジャンルはokで募集中。

要請はコメントで。


音楽ネタはコメントねぇなぁ。そーゆーもんか。

と言うことでフツー日記に戻ろうか。

今日したことを書こうか。うん

一時間目、英2。真面目やったで( ̄∇ ̄*)

二時間目、バレー。爆笑しまくった。俺タックルでボール返した。

三時間目、世界史。お、おやすみん(。-ω-)zzz

四時間目、物理。とちゅーで自習。割と真面目に自習。

五時間目、古典。漢文意味不。曹操ブサイクだったんだ。

六時間目、自習。…じゃなくて数2。黒板消しがエスケープ(*´∀`)

七時間目、日本史。足軽のように寝た。

学校帰り、午後ティーで一服。

帰りの電車、知らん他の組の人に丁重に自己紹介した。

なんか知らんけど、俺、軽くビンタされた。

帰宅。暑い。死ぬ。殺せ。

夕立降った。夕立や お地蔵さんも 私もずぶぬれ

だったっけ?無季自由律俳句だっけ??

飯喰った後本屋行った。学校で没収喰らった友達に借りてたスラムダンク八巻を買う。

友達のやからさぁ、めっちゃごめんって思ったし、読みたかった( ̄∇ ̄*)

没収とか糞食らえww俺は無くなっても買うんだよ、ヴォケェww

それと、もやしもんの新巻が発売。当然買った。

新キャラ登場と、今回のテーマはビールやった。

菌が目立たんかったなぁ…むしろムトーさんが主役やったかなぁ。

んじゃ、寝るのを忘れて遊ぼうかな( ̄∇ ̄*)ゞ

当ブログは、皆様の応援により、成り立っております。
22:56  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.07.22 (Wed)

うへ。うへへ( ̄∇ ̄*)


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンクをだいたいのジャンルはokで募集中。

要請はコメントで。


当ブログは音楽サイトへ移行しました

嘘です。二度目の嘘です( ̄∇ ̄*)ゞ

今回で最後とは言わせない。またやります。

なんか、特に書くこと無いんだなぁ。

だるぃことならいっぱいあるけどな。

世の中の人々はまた俺に

「お前まだ学校、ざまぁww」

という内容の半迷惑メールを送るみたいですね。

でもその人たちは8月末には学校が始まるということで

「お前もう学校、ざまぁww」

と送ろうと思います。皆さんお疲れ様です。


今日はなぁ。しんどいなぁ。

朝から晩までしんどい

と言うより昨日がしんどかったんかも。

11:30には自分の部屋で寝てみたわけ。寝ようとしたわけ。

嘘なわけ。寝るなんてことは嘘だったわけよ。

ゲームしてたんよ。んで1:30になって

そういえばポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポンやってるやん。

ということで、聞いてみる。国王にも勝る面白さだった。来週も聞こうかな。

今日は小栗旬のオールナイトニッポンですか。聞こうかな。

当管理人は前にも小栗旬のオールナイトニッポンは聞いたことあるんですが

そんときはあまりにグダグダだったので、知らぬうちに眠ってたww

今日もかな??

んで放送終了3:00。起床6:30

まぁ、皆さんもおわかりかと思いますが

だいたい睡眠時間は3時間半です。

最近はこんな生活を続けているので、土曜日は死んだように寝て

日曜日は活動的にブックオフとか行きます。

だから、お近くのブックオフや、古本市場に行ってみると俺は居るかもしれません。

だいたい昼の二時くらいに行きますよ。


今日の一曲?いや、PV

今週はやっとこさTSUTAYAに行って、容疑者Xの献身を借りてきたんで

記念に、ガリレオ、容疑者Xの献身等の劇中歌、テーマソングを貼ろうと思います。

PVなんで、基本は画質重視で行こうと思います。

では、KOH+でKISSして



なお、KOH+の、+さんはシングル、化身でカバーしてらっしゃるぞ。
21:03  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.07.21 (Tue)

お、音楽日記、pvとか。たまにはええんやない?


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンクをだいたいのジャンルはokで募集中。

要請はコメントで。


当ブログは音楽サイトへ移行しました。


っていう嘘ぶっかましてみる(*´∀`)

え~たまにやってたよね。1年くらい前は風味堂とか。

今日皆さんにご紹介するのはですね、みんなの知ってる曲にしました

あんまりマイナーなん出すと、学校とかで、やんややんや言われたんでね。

というわけで福山雅治さんのアルバム、残響より、最愛

この曲は皆さんご存じの通り、容疑者Xの献身での主題歌。

そん時はKOH+としての活動で、柴咲コウさんが歌ってました。

今回は、国王が歌ってくださるということで。

最後のキスシーンはビビったww

ラジオでは、本当にしたのかしてないのか

あやふやのまま終わってました。




地球が光を失った。誇りを失った。涙を失った。心を失った。

木々は何を求めてるの?小鳥は何を求めてるの?川は何を求めてるの?

海は何を求めてるの?今脈打つこの血は何を求めてるの?

今という時間は本当に存在するの?

今この時間と巡ってきた過去が混ざって混ざって。

こんな未来なんて見えない澱んだ世界に、こんな闇に

もう終わってしまうんじゃないか?

天国なんて探してもありゃしない。

人が人を騙した。人が人を汚した。人が人を殺した。

根も葉もない嘘でまた人が殺された。僕はいつ殺されるの?

地獄ならここにあるのかもね。
21:57  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.07.20 (Mon)

破、見てぇなぁ


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンクをだいたいのジャンルはokで募集中。

要請はコメントで。


エヴァの破が見たいです。

今度みっしんと行ってきます。

みっしんを誘った日にちょうど

みっしんはすでに見てて、みっしん曰く

あと五回は見たいということで、今度行ってきます。


なんか、今日は朝方に雨が降ってて、昼は曇りでした。

当ブログ管理人の俺は、4:30くらいまで起きていたので

外の豪雨には気づいてましたよ( ̄∇ ̄*)ゞ

てなわけで自転車で古本屋へ(*´∀`)

あしたのジョーは古本としての在庫があるそうで

俺がこの前買った後が埋まってた(。-ω-)

とりあえず4冊分購入。あと4冊でコンプです。

あと、旧アルバムも中古だが買った。

イケイケのレジのにいちゃんを前に

中島美嘉と福山雅治の旧アルバムをだなぁ

ブサメンの俺が渡すのは妙にハズかった。

結構初対面&一生合わなさそうな人でも

そう言うことは考えるんですよ。俺はね。

ついでに中古ゲームの値段相場の変動も見てきた。

全体的に上がってた。なんでだろう?

家の近所で、当ブログで数回コメントを残している、「たてち」に会う。

今から英単語の勉強しないと小テストがある。

さぁ♪一夜漬け一夜漬け♪
18:22  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.07.19 (Sun)

本日二度目の更新。サービスサービス


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンクをだいたいのジャンルはokで募集中。

要請はコメントで。


明日雨て、オイ。

明日はだな。近くの古本市場に行って、あしたのジョー買ってさ

近くのブックオフと掛け持ちして適当にアルバム買うつもりやったんよ。

尻から聖水が出るんやないかと言うくらい驚いたわホンマに。

ていうか、俺はまだ学校あるわけよ。

巷では一昨日から夏休みだとギャーギャー言うて

メールでも騒がしく夏休みと連呼されるけども(´;ω;`)

俺あるっちゅーねん。まだあるゆーとるやないか。

だから今日昨日と就寝4:00、起床12:00という廃人的な生活をして

月曜に自転車で汗を流しつつ趣味に明け暮れようという魂胆や。

何で雨やねんな。なんでやねんな。

明日も廃人的生活しなあかんやないか。

兄は今日、勝手に俺を置いて破を見に行くし

おかんはTSUTAYAで映画借りてくるしやな。

俺はマジあしたのジョーと何かアルバム二枚くらい買いたいんよ。

ホンマ指先から緑の汁でるかいうくらい驚いたわ。

んじゃウイイレやってくる。
21:05  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.07.19 (Sun)

二日くらいさぼったのはね。リゲインとか無いからさぁ


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンクをだいたいのジャンルはokで募集中。

要請はコメントで。


龍馬伝キャスト発表されたね。

天地人の後も期待出来そうですね( ̄∇ ̄*)

水曜どうでしょうファンとしては、大泉洋の出演は

期待しつつも、出世したなぁと思いますww


え~本日は、ついに書くこともなく、迷走を続けるのもしんどいので

ある壁紙サイトをご紹介いたします!

久々紹介日記とか、正統派だろ?(*´∀`)

誉めろよ誉めろよww


あるサイト、とはこちらです。

癒しの風景 - image RELAXATION

ひょんなきっかけで僕が見つけたサイトです。

いつもデスクトップでお世話になってます(。-ω-)

様々な色分けがあって、

花やら森やら空などなど、まさに癒しの風景があります。

僕的には神秘的な気もします。

やっぱ百聞は一見にしかず。

行ってみると分かると思います。

きっと良い壁紙が見つかると思いまっせ。
11:44  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.07.16 (Thu)

そろそろ反撃を開始しないか?


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンクをだいたいのジャンルはokで募集中。

要請はコメントで。


ふふふ。少ないが、徐々にHIT数は上がっている。

俺も積極的に更新と、ブログ改造を続けている。

今こそ反撃の烽火をあげるべきであろう。

頑張っていこうよ。そうしようよ(*´∀`)

最近、色んな人から更新頑張ってるじゃないかと言われて

まだ見てくれてたんだと再確認できてすごく嬉しかったな


改めて、ブログランキングの説明をしようか。

時はブログ戦国時代。

まず、この乱世、色々なジャンルのブログがあって

それぞれのジャンルのブログ人気度ランキングなる物が存在する。

これ、画像に1クリックすることで、ブログに何ポイントか与えられ

あと、各ブログの指定したジャンルのランキングにジャンプす。

そのポイント数の多い順に猛者ランキングが一定期間ごとに開示される。

もろちん、公式なランキングだから、ワンクリ詐欺なるものはなく

さらにもろちん、FC2帝国以外の諸国もこの乱世に殴り込み可能。

基本的に、リンクで上位の猛者ブログとリンクと結ぶことで

一時的には家臣(当ブログファン)も増えるのは事実である。

俺としては、下克上意欲(向上意欲)というもんがあって

一度で良いからブログ乱世の長(一位)となりたいのだ。

長になったら、同志(来客者)も来、繁盛し、また出陣(更新)したくなる。

当ブログは高校生日記、鬱日記ランキング名の2つの乱世の舞台を

掛け持ちしている。よって長になるのも至難の業。

だが、今こそ、下克上の時!

敵、ランキング一位の者は本能寺にあり!

当ブログを支持し、下克上を見事成功に納めるのは

君だ!!!(≧ω≦)b 

という感じ?ハチャメチャな説明でスマン。
23:16  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.07.15 (Wed)

心機一転。再出発。なんとかなるさ


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンクをだいたいのジャンルはokで募集中。

要請はコメントで。


ブログタイトルを更新しました( ̄∇ ̄*)ゞ

今、ブログランキング登録も更新したけどさ

君らは・・・もぅ。ホントに押すのをスルーするんだから(。-ω-)

そういうとこは忘れるんじゃないぞ、お前ら(*´∀`)

ていうか、押してください。

今日、新しいバナー作りました。その辺も含め心機一転。

たまには元気な日記も書くつもりです( ̄∇ ̄*)ゞ

ほとんど、作業的にネガティブな日記を書いてました。

ちゃんと更新するよ。嘘じゃないぞw (-∀-;)b

鬱というよりかは、だるいんだなぁ。


もやしもんの新巻が7月23日だっけな。

どっかのブログで見た。

もやしもんは、癒しもあるんだけども、農学の勉強にもなるよね。

現在の携帯の待ち受けはオリゼーです。かもすぞw

今度、友達にスラムダンク借ります。

バスケ経験ZEROやけども、それでもおもろいらしいんでb


ほんまクラスのみんなは和気藹々で、いつも爆笑してますw

俺が一番わろてるかもなぁ。

でもあの制服に、厳しい頭髪の規制が影響で

中学の同級生には会いたくないな。みんな嘲笑の笑みを浮かべます。

だから現実逃避で人の顔にFOCUSを合わせず、

ウォークマンで聴覚的にも逃げますw

悲しきことよ。秋ぐらいになったらいつでも良いんだが

夏服糞だろwww

そうなんです。泣きたいです。
20:55  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.07.14 (Tue)

更新しよう。そうしようか(。-ω-)zzz


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンクをだいたいのジャンルはokで募集中。

要請はコメントで。


皆さん最近お疲れ

と言うよりか俺お疲れ。

疲労MAXやでホンマ。なんばしょっと?

ブ、ブログは書くよ。何か人に来て欲しいというかさぁ

ほんま君らけぇへんやんか。

訪問者数4とか情けないやん。

が、頑張るよ。画、我、蛾、臥、雅、頑張るよ。

だれか俺に文章送ってww

俺に才はないからな(。-ω-)b

でも皆も頑張って見ようとして。見ようとしてみて。

ていうか、思い出して。忘れるなΣ(-∀-;)

毎日来い、濃い、請い、故意、乞い、鯉。


何もする必要のない完成された人なんてまだ見てない気がする。

どこかに弱点があって、改善すべき点はある。

だから十人十色って言うんやないの?

全ての人がその数だけの種類の容姿、性格を持ってるんじゃなくて

全ての人がその数だけの弱点を持ってるんじゃないか?

俺は胸張って生きられそうにない。

弱いくせに、ずっと強がっていた。

自信がないのに、ずっと自信に満ちあふれていた。

自分も知らないのに、ずっと他人を知り尽くした気になっていた。

絶対そこには居ないのに、待ってくれてるような気がした。

誰もが気にもとめず、過ぎ去っていくだけなのに。

でも僕の心の声ぐらいは信じてみても良いですか。

せめて夢ぐらいは描かせて
20:16  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.07.12 (Sun)

ただただ亀のように。


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンクをだいたいのジャンルはokで募集中。 要請はコメントで。


リンクをお掃除しました。

すでに消えてしまったブログ、再開の見込みのないブログ等々。

またお掃除するかも知れませんが、なんだか寂しい気持ちもします。

僕は止めません。大学行くまではあまり更新出来なさそうです。

新しい企画も考えようかな。だれか助けて。

TOP画募集の頃が一番良かったかもな(´;ω;`)

お花の生長日記とか、もう意識の外でしたよ。


毎日毎日、ただ亀のようにしか進めてないような気さえします。

兎は、すでにゴールをしています。出来レースだった。そうでしょう?

応援席などあるわけでもなく、ただただ独り。

止めればいいじゃないか。そう思うこともあります。

でも、きっとゴール地点で誰かが待っているような気がしてしまって。

別に心にそっと火を灯してくれる者もなく。

もうどこまで来たんでしょう。

いつになったらゴールが見えるんでしょうか。

いつから翼を失ったんでしょう。

いつから心に響く愛はなくなったんでしょう。

そんなことも未だ知れず、僕は亀のまま
19:42  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.07.11 (Sat)

やっとこさ休日。俺、15時間睡眠。


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンクをだいたいのジャンルはokで募集中。

要請はコメントでお願いします。


福山雅治の新アルバム、残響を購入

皆さん良かったらどうぞ。

まぁ、買うのが遅かった理由は主にテストがあったからです。

本当は発売日後の週末にでも買おうかと思ってましたが(。-ω-)

ラジオでご本人は今回は、良いよ。的なことをおっしゃってました。

故郷、長崎への想い。そんな曲も増えてきたそうです。

現時点で俺のところには2名ほどの貸してくれ予約が入ってます。

やっぱ財政的に中島美嘉と福山雅治の両立は厳しいです。


ある時ふと思った。

どんなカメラだって、どんな景色も撮ることが出来ても

何も頼らず自分自身、カメラ自身を撮ることは出来ないんです。

人間ってのもそうかも知れません。

自分自身を見るのは、傍観するのは無理だと思います。

他人を見て、他人の弱みを攻め、他人を傷つける。

自分はどうなんでしょう?

人間というのは結局、自分が大好きな生き物なんです。

だから、それを打ち破る自己犠牲なんてなモノが美徳とされるんです。

自分が大好きな生き物だけど、自分自身を傍観出来ないよね。

自分が大好きでも、自分のことを一番知らないんだよね。

一番自分のことを知っているのは、やっぱり他人です。

「俺のこと分かってないくせに。」

何て言葉は言えるのに、自分のことは見えないんです。

だから皆を信じようよ。他人を大切にしようよ。

そんなきれいごとを糞をしてるときに思った。
17:08  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.07.07 (Tue)

おぅまいごっど


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。


ん~話す事無いなぁ。書く事無いなぁ。

だからといって書かないと周りの人がうるさいから書こうと思う。


俺は泣くことになるのは分かってた。

普通に死ぬつもりだった。旅に出るつもりだった。

森に囲まれた滝の上から落ちるつもりだった。

人としての価値観がどうとでもなくなって。

俺という存在価値は皆無でね。

あなたが嬉し泣きするのは分かってた。

普通に殺すつもりだった。憎たらしくて、君が。

懐にあるカッターで切って刺して殺すつもりだった。

あなたという存在価値は大きすぎて

それがまた憎たらしくてね。

でもしなかった。純粋にそんなことどうでもよかった。

存在価値のない俺が、こんな幸せを奪ってはいけないって

ただ真剣に思えた。思うしかなかった。

俺の絶望の度が意外にも強すぎて、あなたは思ったより嬉しそうで。

悲しいことには慣れていた。泣くことにも慣れていた。

殺すことには慣れてなかった。死ぬことにも慣れてなかった。

あのころの俺は弱かったな。ずっと泣いてたな。

道行く人が憎かった。頭を抱える日々だった。

元気かな。みんな。また僕のことを笑うのかな。

今日も人に脅えてる。今日も思い出引きずってる。


今テスト期間中です。だから福山雅治の残響買ってません。

あしたのジョー。未だ揃いません。あと8巻分。古本やし

お前ら買うなよ。やっと見つけたんだから。まじで。

最近駅前のTSUTAYA行きます。

なにやら、中古のCD激安販売をしてるようで。

シングルとかだったら、押し売りで3個くらい付いてて300円

アルバムは値段がバラバラだけど、ほとんど破格。

まぁ、傷の程度、安全性が気になります。

けどマジ安い。びっくらこいた。

中島美嘉のアルバムもありました。すでに買ってた奴。

800円とかww俺2000円くらいで買ったのにww

後、福山雅治とかも1000円程度。

マジミスった。ふざけんな。

テスト終わりに残響買いに行きます。貸して欲しい人は言ってね。

すでに2人予約待ちやけども。
19:26  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.07.03 (Fri)

3日連続電車内でべっぴんさんを見る奇跡。


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。


KiMuのブログ見た。

企画がおもしろかった。

パクってみた。

INN1246617511.jpg

ぇ~っと、まず感想を述べよう。

同じ高校のメンツは薄情すぎるww

実際は心優しい良い奴らですけどね(*´∀`)

みっしnときむチップはですね、

正式名のみっしん、KiMuにするとかぶったので少々変化させたww

KiMu怒るだろうなぁ。そうだよなぁ。

残り二人はエキストラ。

愛するあなたというのは特にいませんが

そう、そこのあなた的なノリで入れマスタ。

というより、今ならだいたいの女性を愛せます。

そんでもって正直な本音出ましたwww

特にババァww初対面で金ww


今日は2記事書きましたよ。

次記事もどうぞ。
19:56  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.07.03 (Fri)

なんか、俺、エヴァヲタ


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。


なんか、俺、エヴァヲタ。

と言う事で始めましょうか。

先日、兄がある方法で、エヴァンゲリオンの序を見たんですね。

そこで、映画版のヤシマ作戦の格好良さに惚れ

アニメ版を今見てます。

何なのホント。マジ、映画版の脱帽級の壮大さΣ(-∀-;)


鈍くせぇよ俺。うん。鈍くさい。

俺を表す顔文字って(。-ω-) だろ?

だるさMAXやん。だるいし。マジ。

毎回毎回言うけどさぁ、女居ないジャン。

ホンマ君ら女性を大事にしなあかんで。(´;ω;`)

男子校に行ったら、女性の美しさ、尊さの全てが感じられます。

体験学習に来ませんか?入れ替わってください。

まぁ、今だホモに告られてはいないからまだ良い。

クラスにホモいるのだろうか。

俺は優等生なイメージが強いらしく

俺が変態グループに属し、エロトークをぶっ放すのが意外なようで。

結構イメージ崩壊だそうです。

でもね、でもね。

そうじゃないと・・・やってけ無いんだよ。

理性の崩壊を阻止すべく、僕は頑張ってます。

もうそろそろ、メダパニかけられ狂喜乱舞。
19:42  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
