2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.31 (Mon)

連日バトンしたら悪いかなぁと思ってみたりしたみたいです。


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンク募集中です!!

要請はコメントで。


あ、明日から、学校のようです。

泣きそうです。だから今日は超不健康な生活をしてやりました。

朝、10時起き、二度寝、12時半起床。

オカンがマクド買ってきた。

ビックマック200円とか破格じゃないっすか。


昼、ジャンプ読む。

トリコ表紙カラーなのに後ろすぎてビビッタ。

最近、ジャンプよりモーニング派だなぁ。

モーニングは個性があってイイモン。

月曜、木曜はマンガ読めるから好き。


昼2時、MGOで大量虐殺。

最初は調子が良かったのに、後半は猛者共にボコボコだな。

出会った瞬間ヘッドショット決めてた俺も廃ったな。


音楽コーナー(*´・ω・)

今夜は、当ブログにピッタリ。とは言いませんけど

明日があるさというのは結構楽観的だけど、何か動こうという意志はなし。

でも、この曲には変えていくというか、強い意志を感じます。

では、ポルノグラフィティでA New Day



では、続きコメ返行きますか
23:05  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.08.30 (Sun)

暇だから長いバトンでもするぁ


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンク募集中です!!

要請はコメントで。


早く終わらせないと0時迎えるから必死でやるわ

【自己紹介編】

1,お名前をどうぞ

ヴォルです。

2,お名前の由来は?

メイポキャラのニックネームです。

3,何歳ですか?

ん?15だっけ?16だっけ

4,兄弟は何人?

俺と兄貴で2人

5,趣味は?

ラジオ。オールナイトとか

あと、小説もかな。基本インドア

6,今、一番叶えたい夢は?

結構おっきいライブとか行ってみたいな。

【生活編】

1,ペットはいますか?

いねぇけど、一人暮らししたらゼッタイ猫。

2,今何してる?

ブログ更新。最近気楽。昔は苦痛やった。

3,最近あった面白い話は?

おばぁちゃんがおじいちゃんに一番安い牛乳を買ってくるように

チラシの写真に指さしてまで頼んだのに

「おいしいって書いてあるから」

と言って一番高かったおいしい牛乳を買ってきたという話。

4,最近あった悲しい話は?

自民がボロ負けな事。

5,今日の朝ご飯何食べた?

食ってない。

6,平日、学校や仕事に向かう時何時に家を出る?

7:15くらいじゃね。

7,通学or通勤は何で行く?

自転車、電車、徒歩

8,最近楽しい?

女が居ないという閉鎖的空間の中でさえ

自分自身は楽しみを見出しているということ。

9,ムカつくときってどうする?

とりあえず黙ってみて、音楽で和む。

10,分からない事があったらどうする?

とりあえずトイレに行ってみる。


【恋愛編】

1,初恋はいつ?

小4くらいじゃないかな

2,告白された回数は?

小学校の時2回くらいあって、中学も2回

3,告白した回数は?

正確には1回かな。

4,付き合った回数は?

1回。

5,どんな人がタイプ?

格好よくて、ちょっと人とは違う人。

6,今好きな人居る?

いないっすね。ていうか、選択の余地なくね?

マジ死んでしまうくね?3年間棒に振っちゃう系?

7,今好きな人or彼氏・彼女のいい所は?

(*´・ω・)

8,嫌いな人のタイプは?

媚びる奴とか、自分の意見をはっきり言えない人。

9,自分ってメンクイだと思う?

分からん。今オカンに聞いてみたら

俺が幼稚園の時、オカンが参観で来たときに

オカンの思う、一番キレイやなぁという女の子を

俺があの子好きと言ってたらしい。

その女の子と俺は仲が良かったらしい。

俺は幼少期が人生最大のモテ期だったからな。

という昔話。

10,一目惚れしやすいほう?

しらねぇよ。

11,相手の歳ってどれくらいがいい?

年上だな。下は媚びるから嫌。

12,恋愛ってどう思う?

カオス


【音楽編】

1,好きなアーティストは?

福山雅治、中島美嘉、

ポルノグラフィティ、吉井和哉

2,そのアーティストで好きな曲は?

どの人も同じくらい好きな曲があるし、

一口では言えない気がする。

これって意見をはっきり言えない人に該当しちゃいます?

3,他のアーティストで好きな曲は?

特にないんで、今日久々に聞いた日本ブレイク工業

4,音楽って、一日どれくらい聞く?

1時間は聞くな。

5,音楽っていいなぁって思う?

無しでは生きていけないというわけでもないが

最近すごく敏感なのは事実。

6,音楽番組見てる?

CDTVはラジオ終わりなんで毎週見てます。

7,(見てる人)どの音楽番組が好き?

CDTV、Mステとか。正直音楽情報収集が主体。

名前は聞いたことあるけど。

みたいなアーティストを見たりしてる。

【その他】

1,好きな色は?

青と、緑かな。

2,どうしてその色?

双方共に清々しい。

3,生まれ変わりたいって思ったことある?

ある。異性に変わるというよりかは別種の生物。

魚やら、鳥やら、猫やら。虫はゼッタイノンノンノン。

4,自分ってどうしてココに居るんだろう…って考えた事ある?

自己の存在意義への問いかけですか。ありますね。

5,携帯の機種&色は?

W62Hだってさ。んで青色。

6,ストラップは何つけてる?

前まではauなのにSoftbankのストラップ。

今は合気道のストラップ

7,パソコン歴何年?

6年くらいかな。

8,ブログ歴は?

一回勘違いでブログが乗っ取られたと思って移転したからなぁ。

正確には3年くらいかな。

でも当ブログ設立時の謎は、

なぜか設立年期がかなり過去になっていること。

9,友達と喧嘩したら、自分から謝りやすい?

俺は冷戦状態が嫌。

原因で俺が悪くなくても、その時間が無駄。

10,入院した事ある?

生後数ヶ月の時。何でなんか詳しく言いにくい。

胃の出口が狭かった。みたいな

11,すっごく具合が悪いと、重い病気にかかってるのでは…?と思ったことある?

ないなぁ。

12,人に頼まれた事は断りにくい?

ちゃんと断れないような奴と関係を持たない

13,メールする?

暇なとき、他愛もないメールをする。

14,最近は誰とよくメールしてる?

むぅ。色々。

15,どこかに引越しできるのなら何処がいい?

都会でもなく、田舎でもなく、割と空気の良いところ。

ていうか、ペット可のところ。猫。

16,人生ってどう思う?

カオス

17,お世話になってる方に一言どうぞ。

これからもお世話になりますよぉ(*´・ω・)

18,疲れた?

うむ。

19,お疲れ様でした。

あざっす。

20,最後に、回す方をどうぞ。

やり遂げる自信、勇気、根気があるひと

やる気、元気、いわきな人。


デハ続きコメ返
23:38  |  素な俺、ばとん。  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.08.29 (Sat)

踊り狂うヤシの木、冷めゆくAugustの終わり。


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンク募集中です!!

要請はコメントで。


当ブログはですね。

今回、企画をご用意いたします

それは(`・ω・´)










15000HIT企画です
※未だに14000HIT。

企画内容は、後日というか

15000HIT達成したときにテキトーに考えて

それを企画と称して盛り上げるという(*´∀`)

ということで今日はその前夜祭として

こんな企画をご用意いたしました。全野菜。



自問自答夏の終わり50問ん!

やって参りました、鬱必須企画。

その名の通り、夏を締めくくる寒い自問自答企画です。

アハ(*´∀`)

Q1:失礼ですが、どちら様ですか?

ヴォルと申します。あなたは誰ですか?

Q2:仕事はなにしとん?

高校生です。敬語止めたんですか?

Q3:性別はなんじゃらほい

男です。男ですよ。
















こんなの止めよう。絶対止めよう。

ダメ、ゼッタイ。

なんか、痴漢防止キャンペーンみたいなフレーズだな。

俺、満員電車でオバハンにケツ揉まれたけどな。

逆痴漢ダメ、ゼッタイ(´;ω;`)

では、ノシ
21:52  |  ネタヤン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.08.28 (Fri)

TOP画変えますた。


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンク募集中です!!

要請はコメントで。


うむ。

気分でTOP画変えました。

今まではブログ読者様から投稿してもらって

TOP画の題字を投票で決めてたなぁ。

そんな昔話です。


ぉ、あぁ、おk理解した。

相互リンクこねぇよ。

数人は来ると過信していたんだが

浅はかでした。 愚かでした。 僕はクソヤロウでした。


うぅ、やっとこさ(´;ω;`)

明日、夏休みの宿題が幕を閉じます

積み重ねてきたこの宿題消化プログラム

オールナイト前の1時間。オールナイト中の2時間などで消化した。


今年の夏休みはあれだな。

フェイドアウトみたいな、余韻みたいな感覚

長かった。良かったっていうのはなかったな

なんていうか、盛り上がりというか、サビとかもなくて

前奏から後奏まで一方通行。

まぁ、全体的に俺が退廃的だったんだが。

具体的に言うと、


俺:3年生の同窓会行くよな?

友:分からん。行かんかも知れん。

俺:来いよ。俺行くから。

~当日~

雨、曇り、雨の繰り返し。

当然大雨以外は自転車を走らせたくはない当管理人、ヴォルは

友:迷った。集合場所どこ~?

俺:いや、俺行ってねぇし。


あぁ、絶対友達百人は減ったな。うん減った。

ていうか、百人も居たっけな(*´・ω・)

3年生んときは人間として腐ってたからな。毎日死にたいと思っていた。

楽しい思いでは特になく、あんまり思い入れもなかったから

急に気分がフェイドアウト。行かなかったっていうのもあるけど。

結論、俺最低ではないか

そしてその結果、今年の夏休みは

リアル徒然だったな。


気分転換(`・ω・´)

では行きますか。

音楽コーナー(*´・ω・)

Venus in the darkです。



すっごい頭に残る内容でした。

禍々しいというか、表現しにくいですけど

すごいです。色んな中島美嘉さんが見られます。

印象のある、奇抜な感じもありますが、

間奏からそれ以後チョイチョイ白の背景に出てくるの

すっごい格好いいです。

デハコメ返。
23:08  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.27 (Thu)

趣味の話をした記事は必ずコメントがない。


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンク募集中です!!

要請はコメントで。


前記事の文章中に

意味不明な文字が含まれておりました。

正しくは、LOVEです。訂正は完了いたしました。

読みにくい記事となりまして申し訳御座いませんでした

記事的な内容といたしましても、痛々しく読みにくい記事となりまして

誠に申し訳御座いませんでした。


いやはや、もうそろそろ秋ですか。

当ブログもそれに伴って、ブログのリンクが寂しくなってきた今日この頃。

|・ω・*) ぁ、回りくどいって?

んじゃ単刀直入に申します。

相互リンク募集中です

まぁ、対して理由という理由はないんですけど

リンクとか増やして、色んな人のブログ行って学びたいとか

更新のきっかけにしたいとか。単にそれだけですね。

正直、単に訪問者数を増やすためとかですね(*´・ω・)

まぁ、思うんですけど

当ブログと相互リンクしたいというのは

正気の沙汰じゃないなΣ(-∀-;)

もれなくリンク先に悪影響を及ぼします

そういうことも込みで、誰でも相互リンク募集中です

あと、当ブログでは

相互リンクが決定したブログに関しましては

記事にてご紹介いたします。

それが、ご迷惑で御座いましたら止めますけども。

というわけで、相互リンク募集いたします。


先日、LOVEを買った日は聞く時間が無くて

結局昨日聞きました。

まず、感想といたしましては、完成度が高い気がしますね。

ジャケットは正直あまり好きではなかったんですけd

アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

全然聞き飽きないですね。すごく。

当管理人、ヴォルはですね、

ヴァイオリンや、トランペット、

トロンボーン、サックスやらの金管楽器からなる

ジャズ調な曲っていうんですかね。そんな曲が好きです。

どういうのがジャズって言うのかわからんのですけども。

ポルノでいうと、痛い立ち位置とか好きですね。

ちょっと大人っぽい、セクシーな感じの曲が好きです。

ちなみに、ヴァイオリンに関しましては

小学生の時、ある機会があって生で聞いたときに

号泣した経験があります(´;ω;`)

あれだ、前世的な何かだな

スピリチュアル的なやつ

涙が止まらなかった経験が御座います。マジで。


うぁっっっっっっっっっっっっぁああああ

緊急速報です。今、日記書いてる途中で見ました。

なんと。。。。。。。。。。。

中島美嘉new single CANDY GIRL

9月30日に発売決定です(`・ω・´)

ぉ、memoryは収録曲外ですか。

カップリングだなと思ってた。

あと、新曲発売をめぐって、友と賭け事をしておりました。

そうです。僕は勝ちました。かったんだ。俺は

ということで、グミをゲットです!!!

んじゃ、(´;ω;`)ノシ バイチャ
22:34  |  中島美嘉  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.08.26 (Wed)

趣味の話、皆の者、逃げなさい。


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンク募集中です!!

要請はコメントで。


本日のお話は、もろに趣味の話。

一つ目はアルバム入手奮闘記です。

昨日、軍曹さんらと別れてからの俺の単独行動の話です。


俺は正直怒っていた。

学校の近くのブックオフにはあったら欲しいなぁ

というアルバム候補が一つもなかったからだ。


駅、家の最寄りの駅。俺が降り立ったのはたぶん1時30分

駅の近くのブックオフで欲しいアルバムを探す。

お、あるよ。おい(*´・ω・)

あったのは、

中島美嘉のLOVE 980円

ポルノグラフィティのBEST RED'S 1350円

なぜかLOVEを買っていなかった。

というより、BEST買っているからだいたい良いだろと思って

買おうとしてなかった訳なんだが、未開の曲があると思うと

居ても立っても居られなくなったわけだ。

だがしかし

財布をパッと覗いてみると

か、金が足りん(。´-ω・)

所持金2230円

俺は迷っていた。

BEST RED'Sなら、TSUTAYAに借りたり

たぶん軍曹さんが貸してくれるだろうと思っていた。

そしてようやく諦めて、LOVEを買おうとする。

レジを見ると、

チャラい女店員二人。

買える訳ねぇだろ

当管理人、ヴォルはお買いあげの時の重苦しい雰囲気に絶えられず諦める。

そんな僕です。そうです。チキンです。

一生会わないだろうという相手であったとしても

そんな重苦しい空気は絶えられません。もれなく死にます。


そしてわざわざ遠出をする。

3kmぐらい走行して古本市場へ行く。

な、ななな、無い。

無いではないか


そしてまた汗水垂らし、500mくらい先の、もう一つのブックオフに着く

んんんんんんん、ない


総移動距離7kmくらいの自転車旅をする。

結局初めのブックオフで買いました。

あの死にそうなお買いあげ経験は二度としたくはありませんね。


またも趣味の話。

ここからはドンビキです。ドンビキ。

皆さん帰りなさい。ハヤクハヤク(`・ω・´)


え~…皆さんのご存じの通り

僕は中島美嘉さんに興味を持ちまくりの存在で御座います。

これをファンというのか、にわかファンというのかは分かりません。

初めは曲からはまっていったんですが

そのうちにルックスにもどっぷりはまってしまう。

あんなに格好いい女性は他にいないと思う。

そんななか、最近訪問者リストなるものの存在に気づき

1年前とかの訪問者リストを見ていると

去年の11月になんと、

ファンの方のブログからもアクセスが

これは、何かを暗示してたんですか。マジで。

俺が中島美嘉さんに興味を持つ半年前からすでに暗示が。

数秒鳥肌が止まらんかった(*´・ω・)


そんな俺が、昨日、ひょんなきっかけで

けんてーごっこにあがっている、この検定に挑戦する。


中島美嘉(初級) powerd by けんてーごっこ

みなさんも挑戦してみそ。

ちなみに俺は




当然、全問正解者は無条件1位ですけど。

どうぞ大いに引いてください。ドンビキしてください。

では続き、コメント返信コーナーです。
22:42  |  中島美嘉  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.25 (Tue)

うはー。明日は趣味のお話しよっと。


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンク募集中です!!

要請はコメントで。


今日は午前中、学校があるわけでもないのに

軍曹さんと学校近くに行きました。

軍曹さんが同級生に消えた問題の答えを借りるという用に

暇なんで付き合いました。


とりあえず駅に着く。軍曹さんがブックオフからダッシュしてきて

正直ビビッタ。そんなに走らんでも(*´・ω・)


そして、同級生を待つ時間、ブックオフへ

俺としては何かアルバムでも買おうとしてたんですけども

あれぇ?ね、ねぇよぉ。

国王ましゃと、中島美嘉のアルバムでも買おうとしたんですけど

どっちもねぇよぉ

※明日、今日起きた、アルバム入手奮闘記を書こうと思います。


という事で究極に暇になったので、めぞん一刻を読む

めぞん一刻ですが、オトンが1~5巻まで大昔に買ってたんで

その続きが読みたくて仕方がなかったわけ(*´・ω・)

んで読んでると、やっぱり

音無響子はマンガ美人界の祖だな

何かの記念でTVドラマ版みたいなのが

去年くらいにやってた気がします。

そのときの響子さん役は伊東美咲さんでしたね。

あれは完璧でしたね。ベストマッチ(`・ω・´)

この際全巻集めようかな。

他のアパート住民さんが個性的でおもしろいです。


んで6巻を読み終えた瞬間に軍曹さんがひょこっと後方から現れる

どうしたのかと問いかけると

俺、勉強するという口実で来たんだ

的な事をおっしゃったので、駅前のマクド兼ミスドみたいな店に入って軽食。

もちろん俺は、まさか軍曹さんが

勉強するとは思ってなかったんで

勉強道具は持って行かなかったわけです。

そうすると軍曹さんが

ドラクエのレベ上げしてくれ

ということで、まさに初プレイしたんですけど

おもしろいじゃないか

熱が冷めた頃に買うか(*´・ω・)


その後、同級生と合流、用が済んだんで吉牛へ

また隣の方を見ると…

赤紫に染まった、赤紫に染まった。















軍曹さんの紅生姜丼が

※元は牛丼でした。

明日、奮闘記書きます。半分以上趣味の話です。

そうです、音楽ネタですね。

というより、ぶっちゃけ中島美嘉ネタです。

では、コメ返

(*´・ω・)ノシ バイチャ
21:54  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.08.24 (Mon)

愚痴をこぼし、色々言ってみる。前半怒りのヴォルです


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンクをだいたいのジャンルはokで募集中。

要請はコメントで。


今から申し上げる話は、僕という名の愚民の怒りです。

まず今盛り上がる政治に対する「おこっちまうぞ。」

おやおや、民主党さん。|・ω・*)チラ

日本国旗切っちゃったらダメでしょうが(*´・ω・)

これ知ったの昨日ですた。びっくらこいたよ。マジで

http://www.asahi.com/politics/update/0818/TKY200908180103.html

何で報道される世論調査とやらは

民主党が圧倒的支持を得てるんですか。

日本の人ってだいたい保守的じゃないんですか。(勝手な思いこみ。

何で麻生さんのたかが漢字間違いを大いに叩くんですか。

しかもそれを何日間も。

麻生さんが広告税の導入とか言ったからですか。

なんで日本国旗を切ったということを同じ期間取り上げないんですか。

以上は兄からの伝聞によって込み上げた俺の怒りでした。

兄の言うことを全て鵜呑みにする訳じゃないけどもさ

切り刻んだらダメでしょ。(*´・ω・)


最近fc2ブログ管理画面にある、訪問者リストというモノがあるんだが

それを頼りに旅を最近しまくってるんだが

最近の日記っておもしれぇな(`・ω・´)

絵を中心にして展開するブログがあれば

大人数で一つのブログをやってにぎやかなブログとか。

思ったんだけど

みんな単文なのに濃密だな

俺が薄い内容を長く書きすぎてるのか

当ブログのmottoは

当ブログタイトルの

だんだら(だらだら)日記、明日があるさ(全て時の流れに任せる)

ことや、

だらだらと真の愛とやらを気怠そうに説いて行こうというブログです。
※基本は性欲の赴くままですΣ(-∀-;)

基本的にコメントを更新活力としております。

コメント返信を当ブログの習慣としております。

コメント返信を怠惰にしていては誰も寄ってこないし

実は返信が楽しみでもあります。(*´・ω・)

結局のところ、誰でもコメントして頂いて結構です!

そして唐突な企画や、週一回のしょーもない企画を用意しておりまっせ。

週一のしょーもない企画といいますと?

これは俺も忘れてるんです。

ですが忘れた頃にフッと頭に浮かんでくるというかわいさがあります。

不意に顔を出しては消えていくのです。

そう、その企画とは

今週も参りましょう!

今週の、それがどうした vol.3

てーてれって、てってれれっててれ、てってれれてってれ、てれってれ、てれ

オールナイトニッポン風にしたつもりであるが、

伝わらなくても雰囲気を味わってくれ。深夜1時っぽい雰囲気。

んじゃ、今週もやりますよ!

みんな!この企画3回も続いてるよ!

過去二回は全て中島美嘉さんネタでした。

今回は旬なネタでいこうと思います。

では行きます。

ぇ?世の者は夏休み明けだって?

俺はまだ夏休み中だぜ!

お前ら頑張れよ(σ・з・)σ

以上です。これマジです。僕ら一週間遅れで始まったんで。

デハ最後に決めぜりふ。

それがどうした

(*´・ω・)ノシ バイチャ
22:59  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.08.23 (Sun)

冬に始まり冬に終わる。


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンクをだいたいのジャンルはokで募集中。

要請はコメントで。


森に入っては青葉の美しい木々。

側で流れる川は雪解け水できらめいて。

空を仰ぎ見ると日の出が少し早くなっている。


春が来たことを感じると共に

冬が過ぎていったことを思う。

いつか見た冬。


失った日々の後に感じる大切さと

手を繋いだ温もりと、照れくさかったあの日を思い出す。

もうここには居ない。


白くて細い君の手と僕の手が

指先をかすめては擦れ違って

やがて離れていく。

もう暖かくなんてない。ただ、ただ冷たいだけ。


影が遠くなって、温もりも冷めてゆく

夕闇に消えていく姿を見ているだけ

やがて雪が降ってきて、夜道を濡らしていく

もうはしゃいだりなんてしない。ただ、ただ冷たいだけ。


夜が明けて、日が暮れて、また朝を迎える。

春になり、夏になり、秋になって、また冬が来る。

流れるトキとキセツをただ見届けるだけ

いつだって、ただ、ただ冷たいだけ。


続きはこれを書いた経緯とお詫びとコメ返。
23:35  |  非日記な駄作集  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.22 (Sat)

今日はガチのオールナイトォ!!


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンクをだいたいのジャンルはokで募集中。

要請はコメントで。


今日も学校の夏期講習やらへ言ってた。

そうして暇な授業を皆黙々と寝るやつやら熱心に聞くやつやら

当然俺は暇そうにしてた。

俺がオールナイトニッポンやら、世界陸上の話をしていると

深キョン好きな友が、

「本気でオールナイトしちゃう?」

皆さんこの意味が分かるでしょうか。

そうですね…簡単に言うと

今日は不眠対決です。

そうです。今日は寝ません。これも勝負というか何というか

先に眠った方の負け。そういう対決です。

ルールは、深夜1時から30分ごとに、起きているというメールを送り

その都度、自作の俳句や短歌を送ることとなってます。

皆さんも知ってるかと思いますが

僕は睡眠時間が1時間でも10時間でも、朝起きたときの疲労度は同じです。

ですが、寝なかった。ということは一度もありません。

なので、これは冒険といえます。冒険ですね。

まず30分に一作の短歌や俳句を創作するのがきわめて困難。

というわけで、今からでも考えて居るんですがね。

今度、そのメールで送った短歌や俳句を公開したいと思います。

これを見たリア友の君!!

俺は起きてるから遠慮無く応援メールを送りなさい!!

では頑張ってくるわ(σ・з・)σ
22:48  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.08.21 (Fri)

夜中に爆笑してしまって、家族にキチガイと思われた俺


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンクをだいたいのジャンルはokで募集中。

要請はコメントで。


はい。ということで始めましょうか。

真夜中、真夏。今なお童貞こと、ヴォルです。

うん。恥ずかしい限りです。まだ未成年だけど。



真夜中に笑いました。爆笑でした。マジキチでした。

なぜかというと、ナイナイのオールナイトニッポンです。

今週は、はがき職人さんへのプレゼント企画で

簡単に言えば、下ネタで賞金を稼ぐという企画で

最大2万円とかもいらっしゃいました。

終始爆笑でした。ていうか、放送事故レベルでした(*´・ω・)

読み上げている岡村さんが途中で笑ってしまうほどの下ネタ。

童貞の僕から申しますと、爆笑は絶えず、また勃起しましt (っ`Д´)っっっ )3 `)

いつもの企画もまた爆笑。一週間の楽しみといえますね。


昨日、友が画像を収集、そして俺に送るというイイ流れの中で

オチは画像が再生出来ませんという

最悪の形で終わっておりましたが、そのあと色々いじっていると

見れました(*´・ω・)

しかし、うぅうぅ(´;ω;`)








これって…中島美嘉やのうて









これ深キョンやないか

でも深キョン好きの選んだ、深キョン画像で、

すごくイイ画像でした。確かにイイ。と感じました。



ではあれ行きますか。次はコメ返コーナー
23:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.08.20 (Thu)

もう死にたいぐらいなんだが


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンクをだいたいのジャンルはokで募集中。

要請はコメントで。


だるい。俺は、何を書いてるんだ。

あんな情けないクソみたいな汚濁された文。

馬鹿すぎる故、死にたくなる。死にたいな。クソったれ

バカじゃないかと思う。そうだ、俺はもう馬鹿すぎる。

やけにアホっぽいことで腹が立ちます。最近ね。更年期だな

あっつい。くそあっつい。なぜにクーラーをつけないんだオカン。

暑いだけで腹が立ちます。

頭が痛いです。昨日はほぼ寝てないので死にたいです。

意味不明です。そしてまた死にたいです。

死にたい理由は暑いからです。寝てないからです。

また軽率にかつ、大胆に死にたくなる時期が来たな。

そういったらオカンにまたどつかれた。

毎日鏡を見て容姿の醜さに死にたくなるんだが。

俺、落ち着け。俺、馬鹿すぎるぞ。

落ち着け。俺、またブサイクだぞ。

落ち着け。俺、また腹が立つぞ。

落ち着け。俺、また死にたいぞ。

落ち着け。もうホントあっついぞ。


今日はガッコに行ってきました。

うむ。暑い。発狂したくなった。

教室に着くと、みんな元気でした。



授業自体は復習っぽくてイイですね。

軍曹さんは寝てないって主張しますが寝ております。

これは確かなのです。事実を認めてください|・ω・*)b

そしてアホ顔してごまかすんじゃない!(`・ω・´)



そして帰り道。ゲームの主人公を女性にするかしないかで

いろんな討論。数人が無言。

俺はもちろん男性キャラオンリーですけど

女性キャラを意のままに出来るという

そういう満足感なんでしょうかね。



電車がすぐ来て乗り込む。

深キョンを愛して止まぬ友が深キョンの画像を見せてきたので

俺もリプトンの画像を見せました。

そしたらイイ画像を探してくれるということに。

俺の携帯電話はパケホ設定ではないので

そうそうたやすくweb接続も、ダウンロードも出来ません。

結局時間が間に合わず、友は下車したので

メールで送るわということに。



気怠そうに自宅の最寄り駅のホームで歩いていると

メール一件キマスタ。

中には添付ファイル有り。

来たなこれはとメールを開く。

添付ファイルがややでかい。これはヤバイ。パケットが

しょうがない。うむ。やむおえんとファイル再生を押すと

3秒くらい応援する。応援する。











このファイルは再生出来ません

(。´-ω・)ン?

どれだけ俺が待ち望んでいたかと

まぁ、たいていの欲しい画像はgoogle画像検索やらで

パソコンからパクって縮尺を調整して、送ってるんですが。

やっぱりそういう事じゃなくて、なんつーか

友のセレクトであるということに価値があるんです。

それはたぶん俺も知ってる画像です。

でも、どんな画像をチョイスしたのか気になるじゃないですか。

とりあえず明日赤外線で送ってもらおう。そうしよう。

(σ・з・)σ デハデハ
22:09  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.08.19 (Wed)

おひさんさんさんおっさん。


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンクをだいたいのジャンルはokで募集中。

要請はコメントで。

今月の小規模な質問。

あなたの好きなアーティストの曲が

他のアーティストのカヴァー曲になっていたらどう思いますか?

誰でも良いんで解答よろしく(*´・ω・)



明日学校にわざわざ行って夏期講習か

なんで俺金払ってまでうけようと思ったんだろうか(。´-ω・)

そんなこんなで今日も中学の部活に卒業生として行きました

ワンダフル魁先輩もいらしたので場が和みました。

久々前出て説明したな。後輩がウマイったらありゃしない

受け身が絶対二年より一年の方が上手かった。

終始楽しかったです。帰りはプーさんがCCレモンおごってくれました。

またしんどかった。(`・ω・´)

まぁ、昨日寝てないのが悪いんだな。うん


昨日の記事でビックリした方も居ると思いますが

ちょっとこれからは意味不明で

かつ発狂したくなる文章を書こうかと思います。

|・ω・*)チラ またまた今日も書いちゃいますよ。

乱雑で本末転倒というか。というよりストーリー性は無いです。

でも発狂したくなるような文。でしょうかね。


ちょいちょい今月の小規模な質問の答えが返ってきております

やはり、批判が多いですね。

僕的にも、してほしいというわけではないですね

所詮超えることは出来ないんです。本家は。

でも、感じるモノはありますね。

これも良いなっていうような感動みたいな。

特にI love youは色んな方々がカヴァーしてらっしゃいますが

やはり超えられないです。尾崎本人の域を。

でもどれもいいな。もとの歌がいいからなんでしょうね。

続きは例の文とコメ返。
23:16  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.18 (Tue)

そうかそうかと思ってみたいと感じてみたいと思ったんです。


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンクをだいたいのジャンルはokで募集中。

要請はコメントで。

今月の小規模な質問。

あなたの好きなアーティストの曲が

他のアーティストのカヴァー曲になっていたらどう思いますか?

誰でも良いんで解答よろしく(*´・ω・)



う、しんど。

今日は久々中学の部活に卒業生として参加しました。

卒業生メンツは少なかった

でも一年と二年がやけに多いような気がした。(σ・з・)σ

どこか頼りないなぁ。あいつら。テキトーにやってるなぁ

久々にやって、直接先生からも指導を受けると

忘れていたモノが体によみがえってきましたな(`・ω・´)

でもスゲェ技を痛いと思ったし、体力落ちてたな(*´・ω・)

最初の体操で満足するぐらい疲れたな。なっさけない。

プーさん先輩が更にでかいと思いました。

柔軟体操の時は肉が邪魔そうでした。邪魔そうですねって言ったけども。

坊主だった可愛い感じの後輩が髪を伸ばして更にカワユスだった。

それ以外は変わってなかったな。世話を焼かす具合も全部|・ω・*)

後輩1年のアグレッシブさが無いのはあの部活の伝統だな。

明日も行こうかな。ていうか行くんですけども


顔文字レパートリーが少ないので増やしました。お気づきかな?

やっぱ脱力系の(*´・ω・)こいつが一番イイですね。

なんか、俺っぽいな。だるさMAXな感じが。

あああぁぁあああ、だるい。

トンボがトンボでアヒルがポン。

俺は浜辺でエクソシスト走。100m9.68秒

くらげが空で踊ってらぁ。

アリクイさんがこう言ってたよ。

「お主は拙者の名をご存じか?」

ゾウのお兄さんが血まみれになりながら笑ってる。

隠密スパイが今日も正体暴かれる。

サルが王冠かぶって衆議院選挙にりっこーほ。

ウキキ政権発足だぁ。

昨日の新聞は一面でっかい文字で

「僕らだってしんどいです。」

シャブ中のヤドカリが光速で貝殻から出たり戻ったり。

また幼児3人がおっさんをどつきまわしてる。

大ベストセラーは『生後3日で5カ国語マスター』

宇宙人が盆踊り。歪んだ世界でヒヨコがぴーぴー。

俺はそれ見て津波の中へエクソシスト走。

俺もお前もエクソシスト。お前も俺もエゴイスト。そして俺も猿もニヒリスト。
23:09  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.08.17 (Mon)

まったく痩せないし、まったく指笛出来ないんだが


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンクをだいたいのジャンルはokで募集中。

要請はコメントで。

今月の小規模な質問。

あなたの好きなアーティストの曲が

他のアーティストのカヴァー曲になっていたらどう思いますか?

誰でも良いんで解答よろしく(*´・ω・)



俺がこの企画忘れていたんだが(´;ω;`)

今週の、それがどうした vol.2です

またも待ち受け変えました。新規参入です。

リプトンの、待ち受けにできそうな画像をパクって縮尺合わして

携帯に転送しただけだがな。うん。フレッシュだな

欲しかったら俺にメールしなすって。あげますよ。

それがどうした

絶対くれよっていうメール来ないな(*´・ω・)


明日、部活に行く予定です。あくまで予定ですけど

久々に運動しよう。そうしよう

今日のタイトルは、あれです

夏休みの目標二つの達成具合です

1.5kgは痩せたんだが、所詮1.5kg

指笛は依然スースー言うだけなんだが(*´・ω・)

口笛は上手いんだが、指笛は別だな(´;ω;`)

webとかで見ても全く理解出来ないんだが。

理解はしてるけど、出来ないんだが。出来ない出来ない。

頑張って成功させようかな。むぅ。

出来る方、指導してください( ̄∇ ̄*)


今日久々、MGS4のオンラインをやった

久々にしては成績が悪くはなかった(*´∀`)

兄の方が旨かったな。さすが。

あやつには勝てんよ。

勝てるのは一対一の対戦ゲーくらいか

アーマードコアは俺が必ず負けるけども(-∀-;)

兄のパソコンのモニターでHDML接続で

MGSなどをやると実写です。実写。

これがHDML接続無しだと文字化けするんだなぁ

改めてPS3の神画質を実感した日でした(。-ω-)


今日も一曲いきますか。

ハケンの品格でしたっけ。の主題歌です

俺自身、ドラマの方は見てないんですがね。

切ないラブバラードっていうの?こういうのを

イイ歌詞だと思います


ではコメ返
23:22  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.08.16 (Sun)

不謹慎な事、書いちゃいます。炎上しちゃいます


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンクをだいたいのジャンルはokで募集中。

要請はコメントで。


今日は、音楽と世界の動きとかに視点を置こうと思う。

ではまず世界の動き。

昨日、終戦記念日を迎えたよね

もっと前アメリカのオバマ大統領が

核を無くそう的なことを言ったよね。

たかじんのそこまで言って委員会でも盛り上がった話ですよね

そんとき思ったんですが。

俺は被爆者でもないし、クソみたいな人間だから、

しかも戦争を体験してないし、人権講演会とか、戦争の体験談とか聞いて

普通に寝かけちゃうゴミだけど

アメリカが、核を落としたアメリカがのこのこと核廃絶なんて言うなと。

お前らだけには言われたくはねぇわ。

そりゃ広島で核廃絶を謳っている方々には朗報かは分かりません

アメリカの大将が一役買ってくれた。ありがたいことだ。

現地の人は、実際に被爆者の方もそう思ってるかも知れないですけど。

何十本も核ミサイルを持ってるあんたらには言われたくないな。

全部破棄してからおっしゃってください。

こんなこと、考えちゃダメなのかな。(*´・ω・)


話題転換。

これも最近思ったんだけども

音楽ジャンルの区別についてのおはなし(*´・ω・)

だいたい俺は何でもかんでも最近の曲とか、話題の曲とかを

無差別に聞いてみて、好きな歌手は…ぇ?みんな良い。

みたいなタイプではなくて

小さいきっかけでもその音楽に、俺は向いてるかな。

って思ったら深めていきます。

んでそれでもなお深めたいと思ったらその時点で

それは俺のfavoriteなアーティストです。そんなタイプ

いわゆる厳選派です。

なんか上から目線みたいで申し訳ないですが(*´・ω・)

そんななか思ったんですけど、ジャンルについて

福山雅治、ポルノグラフィティはDomestic(J-Pops)で

中島美嘉はPop まぁ、J-Popsか

んで、吉井和哉はもちろんロック なんですけども

そこで思ったんすけど

J-Popとロックの違いって何よ?(*´・ω・)

まぁ、そう思ったら即ググル。

wiki様より、日本で言うロックは

1.曲を自作

2.バンドスタイル(ギター、ベース、ドラムスが主流)の演奏

3.アーティストの自主性で成り立つ

だそうです。

んでJ-Popは

1.日本の大衆娯楽音楽(ポピュラー音楽)の内、

総じて比較的若い世代に好まれる楽曲を総称したジャンル名。

2.洋楽に対し、演歌も含めた邦楽の大衆娯楽音楽の意。

3.日本の商業音楽(売れを意識した音楽)。

だそうです。

後、Domesticとは、家庭的という意味としてとらえられることが多いですが

たとえばDVね。これが深く浸透してますが

この場合のDomesticとは、自国の という意味があって

いわゆる日本の ってことですね。

この二つの定義については、結局のところ

断定出来る定義はなく、考え方によって違うようです。

例えば国王ましゃ様に置いて考えますと

1.曲を自作 というのは当てはまりますが、J-Popですね。

疑問は即解決。俺のmotto( ̄∇ ̄*)


最近オカンがやっと

吉井和哉のVOLTというアルバムの初回限定版を買ってた

初回限定版に付属してあるDVDを見て

やっとふっきれて元気になったなぁ。といってました。

オカンにとって吉井和哉は世話を焼かす息子なんです。

ビルマニアって曲のPVがあったんですが

PVで歌っているのは俳優さんで

バックバンドが吉井和哉というファンにはたまらん映像だそうでした

俺は俳優さんより断然吉井さんが勝ってると思った。


あと音楽でもう一つ。

カヴァーアルバムとかのCM見て思うんですが

カヴァーされた側はどうなんでしょうね。特に邦楽のカヴァー

昔のすごいジャズっぽい歌とか洋楽のカヴァーはイイと思うんですけど

その人の歌を他人が歌うってのは歌われた側はどうなんでしょうか

そんなこんなが最近の疑問です。

募集します。カヴァーアルバムや、アルバム収録曲に

自分の大好きな歌手の曲が入っていたとき、どう思いますか?

という質問を投げかけたからにはこの曲を



あ、指、綺麗だ(*´・ω・)

またひとつ、またひとつ(*´・ω・)b

では続きコメ返
23:53  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.08.15 (Sat)

おぉ、俺の…お花が(´;ω;`)


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンクをだいたいのジャンルはokで募集中。

要請はコメントで。


みなさんにお伝えしたいことがございます。

先ほど、月一で、俺の買ったお花の生長日記を書こうかと

ベランダへ行って携帯を取り出すと

成長じゃなくて衰退してたわ

完全にあれは枯れてます。虫にやられてました。

ガーデンニングマスターオカンに聞いてみると

いや、あの花よく虫来てやられるねん。

とのこと。除虫剤とかしたら余計に枯れることもあるそうです。

いやー、まさかそんな。


最近ひどく退廃的です。デカダンです。

超ニートです。宿題はとりあえず消化してます。

最近ラジオしか聞いてねぇからな(*´・ω・)b

あ、今日は国王ましゃのオールナイトかぁ

一週間の楽しみですね。毎日楽しみですけどね。

今日はどんなイケメンがゲスト出演するんでしょうかね。


早速コメント返信コーナー行きましょう。

コメント返信コーナー(*´∀`)

今日はread moreではなく公開コメ返です。

まぁ、理由は特になく、書くことが少なかったのもあって何か寂しいんで。

では、一通目、ゼフィさんより

みっしんに一票
俺は午後T派だなぁ~

ちっちゃい子がエヴァ見るのかよwww
ポケモン今でもwktkしながら見てる俺より圧倒的に大人な件
まあ、好きだから別に恥ずかしいことではないんだが

そういう子供連れの親ってウザいよね(´;ω;`)
ポケモン実に行った時もいたんだが、そういう親は全く止めやしねえ
どういう教育してるんだヽ(`Д´#)ノって思うよ

待ち受けどんなんなんだw


とのこと。

あとみっしん様より、

リプトンと午後ティーの違い、分かりますからよ!

ミルクティーはどっちもどっちだと思うけどレモンティーは

圧倒的に午後ティーだと思うんです

ミルクティーはミルクティーであってリプトンと午後ティーじゃないと、

ショートパンツは良いのだと


えぇ~とね。君ら言うけどね(*´・ω・)

まだ分かってないですよ、と。

午後ティーではなく、リプトン リモーネを押してるのはね

これだよこれ( ̄∇ ̄*)

まぁ、どっちもウマイから、最後の決め手なだけですけど。

俺的には、リプトンは甘過ぎるがフレッシュ

午後ティーは貫禄のある、深みのある味。

みたいな感想ですけど、気分によって飲みたい方を買ってます。

けどミルクティーに置いては、リプトンが俺的には圧勝ですね。

あくまで俺的には、ですけどね。


まぁ、軍曹さんもポケモン映画行ったみたいですね。

なんで身内というか、仲間にポケモン好きが多いんだろうか。

ポケモン映画がおもしろいのも分かります。

あと、バイバイバタフリーが泣けるのも分かります。

でも、なんつーか、ガキンチョに混じって見るのが屈辱です。


ゼフィには待ち受け画像を送りました。

ゼフィ曰く

正直言うと、アニメキャラより何倍かマシ。

と言う返答でした。

おもったんすけど、待ち受け画像ってチョイチョイ変えません??

俺は1週間に一回くらい変えてループしてるんですけど。


みっしんが最後にショートパンツという

文脈の理解に苦しむ言葉がありますが、これはですね

俺とみっしんだけの討論の解答です。

それは何かと言いますと、

小栗旬さんのオールナイトニッポンにて

甲乙つけがたい という企画があるんですが

リスナーの皆さんが甲乙つけがたい二択を出題します。

どっちがいい?どっちもいい。という感じです。

その中に、こんな二択があったんですが

水着の上にTシャツか、水着の上にショートパンツか。

という二択です。俺と小栗旬さんはTシャツ派だったんですが

理由は逆に、水着の上にショートパンツの魅力が分からんからです。

でもみっしんは断固ショートパンツ派で、

理由を聞いてもね、

理由なんて無い、感じるモノなんだ

的なことを言ってお茶を濁してたんですよ。

その話が何日も渡って続いてるんですね。

皆さんはどうなんですかね?どっち派ですか。

ブログの常連さんで女性が居ないことを祈ります。

では、(*´・ω・)ノシ バイバイ
19:40  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.08.14 (Fri)

みっしんとエヴァ行ってきましたの巻


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンクをだいたいのジャンルはokで募集中。

要請はコメントで。


今日は昨日急遽行くことを決定した、エヴァの破を見てきました。

まず駅で待ち合わせ。いつものTシャツで変わらぬみっしん。

俺は背が伸びたらしい。みっしんの方が大きかったけど。

ベースが格好いいから部活に入った いただきました。

映画のあるデパートにつく。

とりあえずパンを買う。館内で食べようと思って(*´・ω・)

その後飲み物を買いに行く。

みっしんがリプトンではなく午後ティーに手を出す。

俺は、リプトンだろ?(*´∀`)

といったけど、みっしんは意味が分かってないと思う。

途中の化粧品売り場にKATEのポスターがあった。

俺は一瞬立ち止まったがみっしんはまだ理解してなかった。

映画開始15分前、暇だから本屋の後にみっしんが

音楽機器のところ行きませんか。ってなノリになったので行く

着く。

がしかし、用がないから映画館に行く。

チケットを切ってもらうときに生徒書を出せと言われる。

持ってたけどめんどくさいから持ってないと行った。

みっしんがバックアップしてくれた。

入る。前の3列以外満席。かな?

んで横に、3歳児連れのオトン。

始まる前から子供がいちいちうるさい。最悪。

オトンは適当にあしらっていたが、子供は以前うるさい

うるさいというか、すぐオトンに

まだはじまんないの?

あるいは、シンジくんは?

という言葉を繰り返す。

だいたい3歳児にエヴァなんてわかるのかよ。

んで画面が暗転したりするとすぐに

もうおわったの?

まだ終わってねぇよ糞ガキ

といいながら愛のスコールのペットボトルでド突きそうになったのは内緒。

話的にはおもしろかったし、全然違うストーリーが見られてよかった

でもチョイチョイ時期の違う話が出て、ここでこのシーンを使うかぁ

というような場面もあった。

終始股間以外総立ちだった(*´・ω・)

帰りはエヴァグッズを買うか買わないかスゲェ迷った

買っちゃダメだってなって止めた。

あと、もやしもんのガチャガチャで、またも脇役がだぶった。

そんで帰り道、俺が俺の待ち受けをどう思うかと問うた0.5秒後に

いいんじゃない?

と即答したみっしんが究極に愛しかった(´;ω;`)

と、友よ(´;ω;`)

※注意、俺は男色の気を持っておりません。
23:46  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.08.13 (Thu)

昨日北野天満宮で宿題が終わりますようにと拝んだ俺


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンクをだいたいのジャンルはokで募集中。

要請はコメントで。


近いうちにエヴァ見に行こうと思います。

みっしんと行きます。みっしんはもう一度行くこととなります

ぬ。時間が…夜やないか。よ、夜やないか

まぁ、正確には夕方かな。

今週中には行きたいなと思う(*´・ω・)


昨日はですね。

北野天満宮の近くにある、辛口料理 

という店名の禍々しいカレーを食いに行きました

オトンが常連で、三ヶ月に一回くらい行くんですが

この前webとかで見てたら日本2位の辛さだそうです

まず、店内が禍々しいですw

一言で言えば注文の多い料理店の雰囲気

カウンターオンリーで、照明が暗いです。

カウンターは赤で、店員は腰の完全に曲がったババァオンリー

あの禍々しいババァは

おばぁちゃんなんてな感じではありません。

魔女です魔女(*´∀`)

まず店内のメニューは

カレー たまご お持ち帰り の三つだったかな

基本的にカウンターに座ったら

ドカっとカレーが置かれます

お持ち帰りは、ランチタイムの飯が無くなってからで

基本的に飯が無くなるのは1時ですね。

俺自身は二度目なんですが、一度目に行ったときは

前に並んでいた白人の青年が泣きながら出てくるというww

あのカレーはね

普通の世間一般のカレーの大辛とは訳が違います

市販のカレーといえば、舌が辛いなぁってなるダケなんですが

舌が痛い

のどが痛い

そして胃が痛い

この三拍子が揃います。

そしてでかい肉があるんですが

何の肉かいまだに分からん

そして、後になればなるほど辛くなる

あと、水を飲んではいけない。

これを飲んでしまうと次の一口が地獄となります。

そして食い終わった後は

ただただやりきった感と

何度水を含んでも直らぬ

舌のけいれんが残ります

そして三ヶ月ぐらいすると

また食いたくなります

中毒的状態になりますねあれは(*´・ω・)

では続きはコメ返
22:39  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.12 (Wed)

昨日書かなかったこと、取り返すが如く


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンクをだいたいのジャンルはokで募集中。

要請はコメントで。


永遠なんて語れないよね。

この世の永遠というものを感じることもないまま、人間は死ぬんだから

人間の命ってのは決して永遠じゃないんだ。

けど死を望み、自ら絶命する道を選ぶひともいれば

ずっと生きていたい。

それこそ永遠に生きていたいなんて思う人もいる。

俺は死にたいなんて思わない。

でも永遠に行きたいとも思わない。

その理由も分からぬまま、毎日笑って怒って、時には泣いて。

何のために生きてるなんて分かんない。

分かんないからといって死にたいなんて思わない。

ただ毎日をとりあえず生きている気がする。

でもとりあえず生きているのは暇だから、

音楽に触れたり、運動したりするのかな。

孤独になんてなりたくない。

でもなんで孤独が怖くて悲しいのかもわからない。

それでも孤独が怖くて悲しいのぐらいは分かってる。

だから俺みたいな人間は孤独になりたくなくて

必死で人に好かれようとするのかな。

そしてみんなで集まって

笑って、怒って、泣き合ったりするのかな。

何で人は祈るのかな。

人生が上手く運んでくれるように祈ってるのかな。

なんでそれで安心してしまうのかな。

何で神に頼るだけで、諦めてしまうのかな。

最後は自分次第なのに。何もしてはくれないのに。

何で人は愛したりするのかな。

所詮愛なんて性欲の類語。人間の性。

そういう愛を軽い愛と思ってしまうのかな。

どうしてあなたが居ると暖かい気持ちになるのかな。

結局傷つくだけなのに。

どうしてまた争い合うのかな。

罵り合って、自分という存在を評価してもらいたくて

他者を傷つけて、蹴飛ばし合って。

結局死んでしまうのに。永遠なんて存在しないのに。

後世に自分を評価されたって、何にもならないのに。

何で人は人と殺し合うのかな。

自分だけがもっと生きていたいと思うからかな。

その人が自分をいじめたり、孤独にしたりしたらからかな。

その人が自分の愛を汚したからなのかな。

みんなに自分を相手より評価してもらいたいからかな。

でもあなたにその手を、

か弱くて、綺麗なその手を、汚して欲しくないな。

死に顔くらいは綺麗な顔で死んでいたいな。
23:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.08.12 (Wed)

他人思いなエゴイスト


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンクをだいたいのジャンルはokで募集中。

要請はコメントで。


タイトルに深い意味はありません。

エゴイストが現在の何て言うか、人生的テーマです。

メイポでは続出しちゃう発言です。


き、昨日はお休みしました(*´・ω・)

サボったんじゃない。神様の声が聞こえt …(っ`Д´)っ)3 `)・∵.

痛い記事になった前記事の「それがどうした」の記事が

ブログ読者から、リアルに「それがどうした」的扱い

まぁ、いわゆるコメントせず、無視という。

だからめんどくさくなって更新しなかったんですよ。

基本的に、当ブログのmottoは

当ブログは皆様のおかげで成り立っております

なので、コメントの欲しい記事にコメントがないと、急激にやる気を無くします。

まぁ、無理にコメントしろとは言わないんですが(*´∀`)


久々俺以外の家族が出かけた昨日、俺は10:30くらいに起床したんですが

そんでもって、一人は究極に暇なんで

ましゃのアルバム、残響についてたDVDを見ることにする。

ライブ映像で、3曲収録やけど、すげぇ格好良かった。

んで昼。近所の本屋に行ってからマクドに行こうってな気分になって

本屋に行く。僕の好きな歌手の方々、ロック歌手やらの載ってる本を読む

最近の名前しか知らん歌手の情報とかも俺はここから集めてます。

ROCKIN'ON JAPAN、音楽と人、Cut とかを立ち読みするんですが

パッと上の方の棚を見ると

別冊角川のましゃ特集、残響収録曲解説みたいな本があって

初めてラジオでご一緒の、荘口彰久さんご本人の姿を見た。

思ったより、可愛い目をしてた(*´∀`)

そのあとマクドでテイクアウトしようと歩いてると

とおるに会ってまた書店。その後マクドにいく

本を読んでたとおるのポテトをチョイチョイ食ってたってのは内緒。

その後とおるの家へ行ってウイイレすることに。

珍しくとおるの家に入ったとき、とおるがパン一じゃなかった( ̄∇ ̄*)

奥に進んでいくと、落花生やらピーナッツが散乱していて

そんな中ウイイレ。まぁまぁ互角やった。


その後、グダグダと兄の部屋でゲームをしていると、1時。

オールナイト聞いてると、ポルノの新曲発表でした。

ネタバレかも知れないんで深くは書きませんが、歌詞はすごく好きでした。

今日は小栗旬さんかぁ…むぅ。内容によっては寝ようかな。

基本的に、火曜、木曜、金曜、土曜のましゃのみ

ってなかんじでオールナイト聞いてます。

これは僕が聞いてて、また聞きたいなと思った曜日です。

特にナインティナインのオールナイトは終始笑いっぱなしです(*´∀`)

皆さんも是非(*´・ω・)b

続き、コメ返。っていおうと思ったらコメント無かった(´;ω;`)
18:21  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.08.10 (Mon)

血眼で追います。愚直に。そして死にます


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンクをだいたいのジャンルはokで募集中。

要請はコメントで。


タイトルに深い意味はありません。

ただ単に俺のメイポ上の物欲と、その結果です。

この一文に、俺のメイポ道が集約されてると思う(*´・ω・)


おはこんばんちはぁ。(*´∀`)ノ

今日は、オープンキャンパスのハズでした。

ですがねぇ、意味不明じゃないっすか、台風とか

しかもその大学があるのは兵庫県

人がお亡くなりになっているのに、頑張っていく意味もない

ということで行くのを止めました。また来年でいいやないか。


実は最近、高校の友と賭け事をしております

ウヘヘウヘヘ(*´∀`)今日も大もうけだ。ギャンブルギャンブル

というような賭け事ではなく、単純な、賭です

俺が持ちかけたんですが、その内容とは

10月末までに、中島美嘉さんの新曲が発売されるか否かということ

その友は別に中島美嘉さんになんら興味を持ってません。

ただ単に賭けに乗ったと言うだけです

もし出たら俺の勝ち。出なかったら友の勝ち。ということです

負けた方がグミを多量におごるとのこと。

俺はただ単に新曲が出るのを熱望しているのであって

賭け事は気休めです。俺は出ると思います、10月末までには。

現にKATEの新CMの主題歌は

CD化されるのかは未定のようですが

new singleにカップリングかなんかで入るであろうという曲だと思います。

着うたとしては配信されているようです。

まぁ、勝ったな( ̄∇ ̄*)


新コーナー(-∀-;)

今週の、それがどうしたvol.1

新コーナーです。今週と言ってはいますが、まだ月曜です。

ていうか、たぶん神出鬼没なコーナーとなります。

可愛がりのあるコーナーです。忘れた頃に現れるかわいさがあります。

ではこのコーナーの説明をちょこっとします

まさに、それがどうした。

としか他人さんは言いようのないことを書きますが、

俺にとっては結構大切な出来事です。

なお、このコーナーのネタは現時点で2つ考えました。

では、始めましょう。

まず、この写真をご覧ください

090801_1239~01

あるペットボトルコーヒーの賞味期限を撮った写真ですが

そう、2月19日とは・・・・
23:09  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.09 (Sun)

よっしゃ、ネムイ(*´・ω・)


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンクをだいたいのジャンルはokで募集中。

要請はコメントで。


明日出かけるのによぉ。台風接近とか(*´・ω・)

一緒に行くお友達が音信不通だしよぉ。

一人で言った方が楽かもなぁ。交通がめんどいから。

俺結構せっかちだからさぁ

待ち合わせとか嫌いなんだよ( ・∀・)σ)з・`)

未開の地に行くのは俺一人で良いのだ。

とか言ってるとヤヴァイ。こういうときに限って迷子になるんだな。

とりあえず眠い。


メイポ(*´・ω・)

相変わらず武器庫で番犬にしてはでかく、凶悪なブルドック

そいつ等を狩っているゼフィを見ながら

ニート的に補助ボタンを押すルーティン。

んで89。やっとこさ89

全ては皆さんのおかげですね。ハイ

たいがい1レベにつき、3つの墓なんだがな(´;ω;`)

2つは急にMっ気に目覚めて姫行って、決定的miss死。

1つは油断してたときの番犬。

基本的に俺は下手。油断多い。慣れが遅い。

だがしかし明日は姫に行こうと約束したよ。

(*´・ω・){海へ行こう、血の海に。

(*´・ω・){あの夏も海も空もいつまでも忘れないよ byましゃ

夏→糞暑い 海→血の海 空→超曇天

明日は何度俺が墓をするのか数えようか。

常に三途の川ってるからな( ̄∇ ̄*)ゞ

死ぬのは恐くない。ただ、仲間の死は痛い(。-ω-)

そして俺が眠いと言って番犬狩りを終える。

そして気休めに武器の棒を強化しようとしてみるとことごとく失敗

超安値だった強化済みの杖を購入。

椎茸まで我慢だな(*´・ω・)

さぁ、姫の予習してこよっと(≧ω≦)b

続きはコメ返
23:19  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.08.08 (Sat)

明日は日記更新しますという本文で更新したかった俺


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンクをだいたいのジャンルはokで募集中。

要請はコメントで。


あぁ、ましゃのラジオまで10分ですか。

10分で終わらせるか(*´・ω・)

今から10分記事書くんで、10分経過した瞬間、記事更新ボタンを押します

と言うことでスタート。

あ、まず小便(´;ω;`)

1分の小便。なげぇよ(。-ω-)


今日は朝、後輩のメールで目覚める。

後輩の名前を忘れる失態(*´・ω・)b

お前誰?的なメールを送ってしまう。傷ついたかな。

んで、学校から眼鏡を買え的な手紙が理由で眼科へ。

まさかの絶好調。視力が上がりまくってた(≧ω≦)b

そうしたら眼科のオバテャンに

眼鏡いらんわヴォケ的なことを言われる。嘘です。

眼鏡は必要ないですね。今のところ。

と言われる。そんときのおかんの顔ww

相当眼鏡買いに行くのがめんどくさかったのか、超ご機嫌やった。

俺もマサイ族の意地見せてご機嫌やった

ていうかもしかしたら宿題って無いんじゃないかと思ってた俺。
23:30  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.08.07 (Fri)

早めに更新しとこう(*´・ω・)


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンクをだいたいのジャンルはokで募集中。

要請はコメントで。


荒れ果てた地平線、どす黒い空、俺一人

まだ俺は死んでない。むしろ死ねないのかも知れん

運命が俺にそうしてるのかはわからない。

俺はすでに死んでいるのかも知れない。

最悪の運命だな。あぁ、ただ俺一人

赤黒い丘に、空を見て座る。俺一人

あ、黒煙の向こうから、また円盤っぽい何か来て

何なのかも知らぬ物体を落としては、地面が炎上する。

俺にも降ってきた。爆発した。丘が消し飛んだ。

俺も炎上した。だが、死ねない。

仲間と呼べる者は少なかった。

信じていた者には裏切られた。殺されたと思った。死ねない。

そんな奴らも死んだのだろうか。ただ地平線の向こうにも誰もいない。

木が燃えた。原型のとどめぬ死体のような物に汚れた花が咲いた。

赤黒い砂に嘔吐した。緑色の嘔吐物。

はは、何がなんだか分からない。

ただ分かっているのは俺は、死ねない。

涙は枯れていると思っていた。

でも涙は溢れた、泥色の涙が流れた。

もう無茶苦茶でも良いから死にたかった。

でも、死ねない。死ねない。死にたくても死ねない。

紫色の夕日。目を何度ぬぐっても、紫。

何度も鋭利な物で自分の刺した。

青緑の血が噴き出す。まただ、また死ねない。

影が、付いてこなくなった。ただ、影が、伸びるだけ。

ただそれだけだった。
17:28  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.08.06 (Thu)

この夏を、飯を牛よ


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンクをだいたいのジャンルはokで募集中。

要請はコメントで。


このタイトルの強引さが伝わるのは

たぶん、軍曹さんだけ( ̄∇ ̄*)

軍曹さんがあまりにも過激なコメントをしてたので

さっき消しますた(*´・ω・)b

まぁ、基本大丈夫なんだけど、危険は防ぎたいよね。


昨日といい、一昨日といい、オールナイトニッポンを聴いてて

昨日は小栗旬さん。一昨日はポルノの岡野昭仁さん

昭さんすっごい疲れてたんだってさ。

先輩っぽくドンと構えるのが出来ないらしく

後輩とはっちゃけて、体が崩れるという連続のようで。

なんか、あっという間に終わってました。

それで一昨日は俺は素直に、素直なまま寝たのはいいんですが

昨日はなぁ

リアルオールナイトしてしまった

恋のお悩み相談で、ゲストの方とやたらと盛り上がってるのがおもしろかった。

あと、甲乙つけがたい という企画で

全部小栗さんと一致して、なんだかおもしろかった(*´・ω・)

んで小栗旬さんのオールナイトは3時終了なんですが

なんとなくボーッとしてると夜明け。5時、就寝

そういや高校の友達4人とオープンキャンパスに行くことになってたんで

7時に起きる(*´・ω・)b

ん、睡眠2時間。顔がリアルに→(。-ω-)だった。

結局難無く到着したんだが、何せ死者が出そうなくらい暑かったので

軍曹さんとか、もう一人のお友達が

写真撮って帰ろうや(*´∀`)

と言い出すわけです。

実は宿題で、写真を撮ってこいと言う任務だったのです。

別に講演会を聴かなくても

僕らが写っている写真さえあれば良いんだと思った賢いお二人さんと

せっかく来たんだからオール参加しようぜという俺含む3人で話し合った結果

とりあえず午前は話を聞こうということで

学部に散り散り別れて講演会を聴いたんですが

しょーもなさ過ぎ(*´・ω・)

まず司会が在校生ってところから薄々感づいてはいたんですけど

一番反論したかったのは途中で、クラブ活動と勉強の両立みたいな話で

これも、在校生が話してて、

まず、浪人生もいるだろうにそんな話をするのがおかしい。

しかも、極めつけには

むしろ部活動をした方が良いです

いや、それはお前の価値観じゃん?

必ずしも、部活動をしてたからって受かるわけでもない。

にもかかわらず、した方が良いって。あんた。無責任すぎるよ。うん

んで、昼になって、無性に暑く、腹が立ってきたんで

みんなで帰りました。やってらんねぇ。

そうすると軍曹さんにずっと居ろうって言ったん誰やったっけって言われた。

その後、吉牛行って、舌やけどして、横をチラって見たら

軍曹さんのどんぶりが

ま、真っ赤

そう、牛丼ならぬ、紅生姜丼になってて

絶対あれは早死にするなぁって思った。


音楽コーナー(*´・ω・)

うん、この曲は何か好き。

もっと素直でいたかった。

1人称は、私、やけども共感出来る歌詞だなぁと思う。

人前で・・・まぁ、泣くこともあるけど(´;ω;`)



続き、コメ返
23:44  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.05 (Wed)

答えまっしょい。あ、これ何回したっけ?


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンクをだいたいのジャンルはokで募集中。

要請はコメントで。


久々相談が舞い込んできたなん(*´・ω・)

やはりみっしんか

と言うわけで、深刻そうなので、お答えしましょう。

みっしんより、

手汗が酷いんですけど、どうすれば手汗が出にくくなりますか。
女の子と手をつなぐ機会も無いとは分かっています
ですが、ですが、女の子と手をつないで、なんか、手がぬるって、そう、女の子は、もう!
助けてください!

あと、背中って結構汗かくよね、僕だけですか?


とのこと。チョー深刻だな。

これを真剣に書いてるみっしんを思うと、笑いが止まらなかった。

文をみて、読点がやたら多いのでスゲェ気持ち入ってんな。

と思ってまた大笑いしたのも、みっしんには内緒にしておこっと。

じゃぁ、今からお答えしましょう。


うん。俺は手汗は全くかかないから、対処法なんて知らないので

とりあえず、ググってみた。

んで、調べたのをコピペしてみたけど

一番効果的なのは、BANなどの発汗を抑えるスプレーを手にかけることです。
さらっとして気持ちいいですよ。手洗いは極力抑えるようにしてください。


だってさ。

まぁ、良い手段とは思うんですが、これでもしお手を繋いだとき

妙にサラサラしてると、相手側が非常に違和感を覚える可能性もあるよね。

でもぬるっとしてたら嫌だよな。うーん(*´・ω・)

ていうかさ、いっそのこと

手汗のすごい女性を捜しなさい(*´∀`)

そうなりゃ、仲良くいれると思うぜb

あ、解決になってねぇな。

あと、血流的な問題で、風呂に入りまくると良いみたいだぜb

でも、若干湿った、暖かい手の方が俺は安心する。

ていうか、手を繋いだら、どっちも緊張して

汗は出ちゃうもんよ( ・∀・)σ)з・`)

手を繋いだら、めっちゃ安心します。

互いが認め合っていて、守ってくれてる感じがするなぁ。

みっしんが女性と笑顔で手を握り会えることを祈ってます。

そう、その女性とは

手汗のすごい女性


あと、背中の汗がすごいってのは、うーん

俺は首筋かな。あと、自転車で駅から家まで帰るときは

坂しかないんでやたらと汗かきます。

そん時のケツはスゲェなww

ケツが汗で出来てるんじゃないかって思う

以上、解決してない相談でした( ̄∇ ̄*)ゞ

続きはコメ返。
18:16  |  色々相談  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.08.04 (Tue)

コンパスって神だと思う我、神なり


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンクをだいたいのジャンルはokで募集中。

要請はコメントで。



▼注意
・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』的なことにすること
▼ルール
貴方には今から「PC」または
「MP3プレイヤー」などの機器で
音楽をランダム再生していただきまーす!

そして貴方は、最初の曲から
20曲目までを何も隠さず
暴露しなければいけません。

まぁ、言っても俺厳選派だから、

ポルノ、福山雅治、中島美嘉の三組なんだがな。

01,LIFE/中島美嘉
のっけからまぁまぁ良いかもな。

02.18 〜eighteen〜/福山雅治
ましゃの故郷の歌。結構好き。

03.HEY!/福山雅治
おぅ、UPテンポやのぉ

04.Over Load/中島美嘉
リプトンのテーマソングだな。
タイトルの意味は「抱え込みすぎ」だったっけ。

05.永遠の詩/中島美嘉
ぬ。最近シャッフルするとなぜかこれ多い。

06.旅人/福山雅治
今のLISMOのCMと
キラー・ヴァージンロードの主題歌かな。

07.TRUST YOUR VOICE/中島美嘉
なんか、勇気が出る。自信が持てる。
元気になれる曲だな。俺は好きな曲。

08.NaNaNa サマーガール/ポルノグラフィティ
夏ぴったりの海の見える曲。
好きだな。これ。なんか中学の時を感じるな。

09.道標/福山雅治
NEWS ZEROだっけ。のエンディング曲だったよーな。
なんか、オカンとかに聴かせたら泣きそうだな。

10.Cry no more/中島美嘉
多いな。ポルノあんまこねぇな。
そんなに言うほど曲数に差は無いんだがな(*´・ω・)

11.ベアーズ/ポルノグラフィティ
草野球?っぽい夏を思わせる野球ソング
という感じ?

12.JOY/中島美嘉
ALL英語。だいたいの意味は分かるけども。

13.Find the Way/中島美嘉
多い。多すぎる。逆に確率低いぞ。
心の温まる、優しい歌かな。
ガンダムSEEDの主題歌だったかな。

14.ラビュー・ラビュー/ポルノグラフィティ
おお、懐かしい。
すっげぇ歌うのが難しそうですな。

15.Please say yes,yes,yes/ポルノグラフィティ
ノリノリ感だな。結構好きお。(*´・ω・)

16.Winding Road/ポルノグラフィティ
三連続ポルノb
失恋ソング…だな。

17.We Love Us/ポルノグラフィティ
英語部分の歌詞が聞き取れん
というわけでググルわ。

18.DON’T CALL ME CRAZY/ポルノグラフィティ
お、お?シャッフルにしてるよね。
ていうか、これは格好いいし、好きな曲。

19.あの夏も 海も 空も/福山雅治
おお、晩夏なソング。
夏に恋してぇな。

20.火の鳥/中島美嘉
おお、この曲はずっと好きだな。
俺的には聞き飽きないんだなぁ。
結構前の記事でも公開したな。

中島美嘉が8回

福山雅治が5回

ポルノが7回か?うん。そうだよな。

好きな曲が多かったなぁ。

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
え?嫌なんですけど。ここでストップだろぃ。


01:バトンを回す6人は?
あ、そこのあんた!!そうそこのあんた!!

02:お名前は?
ヴォル

03:おいくつですか?
15だっけ?ww

04:ご職業は?
プリースト。じゃなくて高校生。

05:好きなことは?
基本ゲームとか、マンガとか
インドアだな。外なんてめんどくせーよ。

06:好きな異性のタイプは?
可愛いより綺麗。格好いい女の人。
つまり、中島美嘉

07:特技は?
寝なくても生きていけるんじゃないかと思う。
あと、みっしんに深夜にメールすること。

08:資格は何か持っていますか?
こー見えて合気道初段。
え?それだけでも良いだろ?
英検なんてとっても、1級とか以外は
外国に通用するのかな?

09:悩みは何かありますか?
宿題、朝がものっそい眠いこと。
か、彼女が…ほすぃです

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→カレーとか。基本男以外。
嫌い→もずく。Pマン。あと、男。
男は食えん。(*´・ω・)

11:好きな人はいますか?
居たらなんていうんですか。スケベ

12:あなたの愛する人に一言
とりあえず、大事にするんでお願いします。

13:回す六人の紹介を簡単にお願いします。

そこのあなたを紹介するなんて、ねぇ?

あぁ〜もういいよ。六人全員unko

14:最近買ったもの
ジャンプ

15:理想のデートコースは?
とりあえず、イタ飯いきたいなぁ。
あと、家… アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

16:今の恋愛を一言で言うと?
慢性的欠如感。
なにも満たされちゃいねぇよ

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
あるぜぇ。( ・∀・)σ)з・`)

18:これだけは負けないってのありますか?
皮膚の純白さ。たぶんその辺のおなごにも勝る

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
君を連れて行くよ。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
性欲を満たす行動を取るかもな。
おぅ、最低だぜ、俺。

21:好きな芸能人は?
中島美嘉

22:あなたを動物に例えるなら?
顔文字なら(。-ω-)こんな感じ。
どうぶつ、どうぶつ。しらん。

23:最後の発信履歴は?
ん、オープンキャンパスの待ち合わせ。

24:じゃあ最後の着信履歴は?
本文:了解です

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
軍曹さん。

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
お、ゼフィだ。

27:ケータイの送信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
限界500通しかねぇんだなぁ、だから今年の7月で
同じがっこのお友達。

28:またアドレスの29番目は?
これもお友達。

29:自分のチャームポイントは?
指綺麗なんだってさぁ。指モデルに俺なれるらしい

30:何フェチ?
ん。指。綺麗な指の人がいいなぁ。

31:最後にバトン回してきた人
きむとゼフィでいいかな?同時に見たから。

おっけ。終わり。

マジ疲れたんだが(*´・ω・)

続きはコメ返
23:32  |  素な俺、ばとん。  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.08.03 (Mon)

蒟蒻プルルン。俺の体もプルルン、ドゥルドゥル


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンクをだいたいのジャンルはokで募集中。

要請はコメントで。


今日二度目の更新な。

正直、気が向いたら、メイポ日記書こうかなと思う。

フツゥの日記を書く方が手間はないんだが(*´・ω・)


今日は、復活後初のグル狩りしました。

場所は武器庫。火ブル狩りです。

image050.jpg

おひさ。おひさ。

ていうか画質悪いです。まぁ、理由は内緒。

今度撮るときは綺麗にしとくわ。

んで、リア友で集まってグル組むわけだが

俺はあれよ。裏方な職業なのよ。

だから狩らないんだよ。正直な。

だからさぁ。

あーみんな頑張ってるね。うん
image017.jpg

お~そこだ。イケイケ

image015.jpg

俺ほぼニートなんよ

うん。ニート。

しかも効率良すぎるし。

んで、サボり気味の気分でいると

相次ぐ友の墓

やべーやべーΣ(-∀-;)

ごめんねお二人さん(*´・ω・)

んで、きむが落ちて、ゼフィと二人で狩るわけだが

俺は安全な場所でのこのこ味方を助けるだけで良いので。

やべ、完全ニート

しかも、経済的にもそのまま黒字。

ウハウハww(*´∀`)

今日の記事のまとめ。

俺完全なるニート

おまけ

image049.jpg

image047.jpg

image039.jpg

猿!!後ろ!!うしろぉぉおおっ!!
22:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.08.03 (Mon)

久々まともな文を書こうかな。


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンクをだいたいのジャンルはokで募集中。

要請はコメントで。


最近流星の絆が再放送してる。

リアルタイムで見てたんですが

犯人が分かってから見ると、また良いです。

特別出演ででてまっせ。誰が、なんて言うまでもねぇわな。

なんか、謎めいた役ですね。


今、軍曹さんはマジで東京に行って

ガンダムを見ているそうです。

天気良くて良かったですね(*´・ω・)b


今日の本題。

今日はひょんなきっかけで聴いた…。ではなくて

YESというアルバムに収録されている

What A Wonderful Worldの話をしよう(*´・ω・)

まぁ、とりあえず聴きたい人はここ飛んで。

前フリ長いけど、歌詞付きだからな。

ここぞ。

昔、外国人さんが歌ってるのを聴いたことはあった。

でもそんときは英語なんて知らんかった。

もちろん歌詞の意味なんて知らんかった。

でも今になって、それなりに歌詞を読んで自分なりの和訳は出来る。

それで聴いてみて、いろんなことを思った。

正直に言う。股間以外全て総立ちする感動だった。

なんて…まさに、素晴らしい歌なんだろうか。

なんてロマンチックで、愛に溢れてた世界なんだろうか。

そしてなんか、優しい歌。

歌手によって、少々の歌詞の違いがあるんだけどな。

なんて素晴らしい世界なんだろうか。

ああそうさ。素晴らしいさ。

俺の中で輝いてるよ。この世界はよ。

直江兼続の「愛」の一文字もそう

ガリレオ先生の「最愛」もそうさ。

世界は…愛に溢れているよ。

子や肉親を大切にしようと想う愛、恋する人を想う愛。

愛って、良い字なんだな。気づかなかったな。

俺の中にも溢れていたらいいな。


続きはコメ返コーナー
16:37  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
