2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.29 (Tue)

痛いほど、咲き誇るのは、嘘の花

本日二度目の更新と行こうか。

更新を休みという連絡を受けた者は、どれほど驚くであろうか。

変な妄想はよしなさいと、にやけ顔で肩を叩くのは俺。

難しい顔をして、ばかげた妄想にふけるのも俺、肩を叩くのも俺。

そう、今日の俺は、二人。



俺はどうやら、多重人格を用いて、文を書くのが好きなようで。

そう、全くもっての嘘、嘘だらけ。



通常の生活を送った場合、今頃はくたびれた体で、

よれよれの制服を脱ぎ捨てて、

飯でもくっているところだが

今日は風邪らしい風邪を引いてお休みだ。

だから、大嘘をついてやろう。

大嘘の高校生活日記を拵えよう。時間割もでたらめな。


ぜぇぜぇと、まるでマンガのように息を切らすおっさん3人に囲まれた環状線

いつも乗り合わす、結婚指輪を着けた相当の美人は居らぬよう。


発車した途端、爆笑が止まらぬ車内。

皆の目線の先には、

落ち武者のような髪をし、鼻が潰れ、目はまぶたに隠された顔と

似合わぬロックな黒いテラテラした服を着崩して、足は真っ赤なヒールの男。

そら笑いますわ。と和やかなムードが流れ、

男のすすり泣く声もかき消された。


一時間目、現代社会。

まず教師が現代でない。常に西洋の鎧を着て、日本の考古学を語る。

もちろん皆素知らぬ顔で、各々マンガ、ゲームにふける。

中学時代の俺は、彼らのそういう行為に侮蔑の視線を浴びせた。

皆、不合格になれ。と心から願った。

実際はそのような者が合格していくのであった。

そしてそんなことを言う俺も、必死に漫画を読みふける。


二時間目、化学。

体つきがムーミン。顔が安西先生である化学教師が

ふんどし姿で現れる。見慣れた光景だ。

授業が残り3分ほどになると、教師は腰を揺らして踊り狂い

ドヤ顔をしては教室を出て行く。汗だくで、肉がふんどしを覆う。

後に彼は牢獄行きであると思う。


三時間目、体育。

現代における、暗黒魔術への対応法と窃盗の技術を教わった。

彼曰く、ひったくりにロマンを感じず、

浮き輪を片手に水着姿で、銀行強盗するのが夢だそうだ。

実は彼は、窃盗はおろか、暗黒魔術さえも知らぬ。


4時間目、物理

いかなる角度から石を投げれば、

180cmの男のこめかみをおよその最高速度で直撃するか

そんな授業であった。彼は背丈にコンプレックスがあり、

120cmにも満たないので、俺はホビット君と呼んでいる。


昼休み、弁当箱を空けたら生きたままのタコがうごめいていた。


5時間目、英語

俺は彼が大嫌いだった。

英国英語と米国英語を混ぜ合わせて、

まるで統一性のない英語を教えているからだ。

皆は彼を有能な教師と謳うが、全くのでたらめだ!


本日はこれを外人に言ったら怒られる。という俗語等を学んだ。

実際に、日本語の分からぬ英国人をお呼びし、

俗語を投げかけたところ、英国人は怒り狂い、

英語教師のこめかみを拳がとらえた。

彼は猫の鳴き真似をしながら息を引き取った。


6時間目、日本史

彼はポップでラフな格好でチャイムとともに入室。

たしかその胸には、英国人の怒りを買った言葉が描かれていた。

彼は、天草四郎の生まれ変わりだと豪語した。


7時間目、数学1

彼は痩せきっていた。醜かった。

まるで『羅生門』に現れる老婆のようだった。

英語で言うならskinnyであった。

服装は、胸の高さまでズボンを上げ、異様だった。


帰り道、俺の友人は相当保守的に恋をしているようだった。

彼は草食系のようで肉食系なのかも知れない。いや草食系だな。

ここで嘘日記を脱線するが、彼には正直に頑張って欲しいと思う。

まぁ、彼なら大丈夫だろう。


家に戻り、ヴェランダに咲く、花をへし折った。

嘘の花粉をまき散らす、さりげなく咲く、嘘の花。



続きはコメント返信しよう。今日は異様に疲れた。なお熱は冷めぬ

ていうか半分以上が実話だった気がする。

確かに、一部、本当のことをかいた。思いつかなかったから。
19:23  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.09.29 (Tue)

通う道、銀杏臭が、鼻につく


いやぁ、心配をおかけいたしました(*´・ω・)

まぁ、熱が下がらなくて、今日は学校は休みました。


昨夜は、めんどくさいのでみっしんにブログ更新してもらいました。

ていうか、みっしんに頼む直前にですね、

実際にパソコン使ってログアウトをしていたのは内緒。

そうです。みっしんの日記が読みたかったんです

「お休みするという主旨があれば、

あとはタイトルも全て何をやってくれても構わない」とメールすれば

絶対食い付くだろうと思ってたんです。汚い心です。醜い心です。

案の定、フリースペースを有効に活用なさったようです。

そして案の定、笑わせていただきました。

俺はいやらしい妄想ばかりに力が入って健康管理を怠った挙げ句、

フィクション、フィクション世界にて、

儚くも享年15歳でこの世を去ったようです。



病院に行って、鼻に綿棒を突っ込んでいる間、

30秒くらい医者に放置されたのは痛かった。

10秒くらいで十分じゃねぇの??

そして、検査結果。

初期段階なので、断定は出来ないが、とりあえず反応が出なかった。

あくまで、インフルエンザの疑い。グレーゾーンですね。

まぁ、対して熱が上がっていないことから、

ただの風邪 かと思われます。



そしてその後、オカンが薬をもらうのを待つ時間が勿体ないので

本屋に行ってきました

先日ここで漫画を売ったら一冊五円だった恨みを晴らすために

菌をまき散らしに向かったのではなく

前々から読みたかった、芥川龍之介、『蜘蛛の糸 地獄変』

なんとなしに買った、夏目漱石、『こころ』

やはり太宰の文学がしっくりくる、太宰治、『お伽草子』を買いました。

蜘蛛の糸は、羅生門がすごく印象に残ってて、『鼻』を買うか迷ったんですが

中島美嘉さんの曲に、蜘蛛の糸 という曲があって

実際にお読みになって作詞されたらしく、

始めは、ぇ?パクったんですか。と思いつつ聞いてみると、

すごく不思議な曲だったという印象があったんで、蜘蛛の糸を選びました。



3冊ともにまだ読んでません。

今読んでいる、太宰治、『晩年』

がもうすぐ終わりそうなので買ったまでのことです。

そういう悪い癖があるんです。

買うのは買うんですが、読むのが遅いんです。



では、続き、コメント返信コーナーでお会いいたしませう。
14:04  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.28 (Mon)

ヴォルが急病の為、更新をしばらくお休みしますという連絡



訳があって、みっしんが代わりに更新です。

当ブログの管理人のヴォルさんがインフルエンザの為、

パソコンをいじれない状況にあるので、しばらく更新をお休みするようです。


と、いうことで連絡する所は連絡しました。

このブログの管理人は、いやらしい妄想ばかりに力が入って健康管理を怠ったんですね。

ですが大丈夫でしょうか、若干心配です。




~ここからふぃくしょん~

えっと、今回は残念ながらこのような事になってしまったんですが、

このような事がもう起きないように、そう、同じ悪夢を繰り返さない為に、

今は亡き、このブログの管理人のヴォル様は、体を張ってインフルエンザに感染し、

私達に命の儚さ、尊さ、重さを教えてくださったんです。

私達は、そのような過去があった事を忘れずに、このような悪夢を繰り返さないように、

毎日を、日々を大切にして生きてゆかなければならんのです。

~ふぃくしょんおわり~




ヴォルさんはインフルエンザということを除けば元気にやっております。

あれ、なんかすごい不謹慎になってしまった気がします、と不安になりながら投稿します。

では、失礼いたしました。
22:39  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.09.27 (Sun)

いざ行かん、エデンの園へ、パラダイス。

何となく、もうFc2ブログランキングのバナーを日記に貼るのは止めた。

なんだか強要している気が前々からしていたし、

どうせみんな押さないし

ということで、横のプラグインのみで、呼びかけることにしました。

そこのあんた。そうあんた。クリックヨロシク


鬱日記や、趣味の日記にはコメントが来ないのは少し寂しい。

だからといってそれを強要するなんて御法度

所詮日記なのだ。

日記を目の前で見られたら少し恥ずかしいのは普通です。

さらにそれについて顔を合わせてコメントを残されたらもっと恥ずかしい。

やっぱり、ネットの世界だから、相手の顔が見えないから

これだけさらけ出すことが可能なんです。


痛いほど見えるだろ?俺の全てが溢れていくだろう?


僕にとって日記とは、日常の気持ちの整理と一つの暇つぶし。

ひ、暇つぶし程度だから、いつも、駄作なんだよ?

昨日の記事を、今さっき読み返したら

とんでもない駄作で、推敲の手を加えたくなった。

もっと溜めてから、「そっとして」と置けば良かった。

ま、まぁ、ま、ね。暇つぶし程度だから、し、しないけどね。

書き終えた後、かなりの出来だと思った俺が恥ずかしい。

もう何も、言うな。


前回のコメントで

ゼフィさんより、

「鯛の絵を描いてくれ。」

というようなコメントがあった。


実は昨日書いてたんですよ。

でも急に鬱な日記が書きたいという衝動に飲み込まれて、

話を脱線したわけです。

と言うわけで、追記に後悔、じゃなくて公開します

Read Moreよりご覧ください。
21:31  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.09.26 (Sat)

エブリデイ、野道の花は、咲き誇る。

もう何も言うんじゃない。

たいした器でない俺が、愛なんて語るんじゃない。

悲しいだけじゃないか。虚しいだけじゃないか。

誰も見たっていないじゃないか。

所詮、俺の愛など性欲が基礎となっていて、

体裁を崩さぬよう、美しく飾っているだけじゃないか。


正直に言えばいいじゃないか。純情な愛が欲しいんじゃなくて

汚い俺の欲求を満たすことしか考えてないと。

スケベで下心がありありな、チキン野郎だと言えばいいじゃないか。

いつだって後ろを見ても、誰も付いて来やしないじゃないか。

またヒトリじゃないか。


元来俺の性格は悲観的で、人見知り。

いつだって他の誰かを演じているだけじゃないか。

外面の俺は、いつまでも死なん。


醜男の俺が、女の見かけをどうこう言うな。

品定めする俺自身が、まるで価値のないクソじゃないか。

何が色白で細い人は大抵美人だ。

結局は体が目当ての自分が理想を語るんじゃない。


純情な、青空の下、を想像するような真っ白な愛に

汚い色をぶちまけてしまった、もう消せない。

もう、帰れない。いや、帰りたくない自分もいる。

純情な、初恋のような愛を語る自分が、やけに虚しく、

まだそんな話をやっているのか、としつこい気がしてならんのだ。

初恋の純情な心なんて、あぁ、何年昔の話なんだ。

未だにそんな純情さを描いている、俺は所詮愛を知らぬのだ。


腕を噛んだら血が出たよ。

真っ赤なんかじゃない。どす黒い血。


目をくりぬいたら自分が見えるのね。

痛いほど自分が写る。自分で自分が見えるのね。

鏡なんて必要ないのね。貴方の目もくりぬきましょうか。

鏡の自分は悲しいの。見てられない。

飽きるまで自分の目で見ていたいの。そっとして。


耳ももう聞こえないの。だから耳をちぎって囁いて。

よく聞こえるわね。貴方の熱い心が。

血の流れる音も、痛いほどよく聞こえるのね。

まだ聞いていたいの。そっとして。


足を抜いたら苦しいの。腕を抜いたら苦しいの。

首を抜いたら苦しいの。心を抜いたら苦しいの。

でも楽しいの。そっとして。



もう何も、言うな。
19:28  |  非日記な駄作集  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.25 (Fri)

パクったバトンと、高鳴る雰囲気白けてく。今日は長丁場

Mステ見ました。70位が雪の華でした。

やはり、「パンピーは雪の華や。」

となまった口調で言い、あごをしゃくった俺。

パンピーとは何か??

説明しよう!!(`・ω・´)

簡単に言うと、造語。

一般人一般ピープルパンピー

別に俺が作った造語でもないような気がしてならん。


昔の映像見て思うけど、今の方が歌上手いなぁと思う。

デビュー曲を、数年後ベストアルバムにて再収録されているんですが

全然違うんです。まじすごいっす。

成長の足跡が、鮮明に見えます。何様だ俺は。


ちなみに、3位が尾崎豊さんのI love you

ファンでもないのに泣きそうになったのは言うまでもない。


そしてこれをさらに超越するという1位発表をドキドキしながら待つ|・ω・*)


その間、絢香による、二曲。

失礼ながら、あえて感想を言うとしたら

すげぇ正統派。アンチをまるで作らせぬ、隙のない歌詞。

こういう方々の、馬鹿っぽい曲を聴きたいっていつも思います。


そしてためにためた運命の1位発表。

テンションMAXで見ていると

発表された曲。そう!!それは!!!!


SMAP 世界に一つだけの花


ぁ、そうですか。

確かに名曲ですけど。

すごい白けてしまったのが正直なところ。

それならI love youが一位で良かったんじゃね?

と思ってしまったのが正直なところ。



もしもバトン

1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

質問がやらしい。と思った俺は悲しい。


2. 歩いていたらサインを求められた。

昨日のドラえもんをそっと添えるわ。


3. 引き出しからドラえもんが出て来た。

黄色のペンキをぶちまけて、猫耳添えてパラダイス。


4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

いつもの感じでヨロシクお願いします。


5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。

あなたに捧げよう。という偽善的、金で釣る愛。


6. 初対面で「B型?」と聞かれた。

君って統計学や、そんな気がするという感情を突いた安っぽい手法の商法を

素直に鵜呑みにしてしまう阿呆なんですか。

ええ、そうですとも。僕は変人と呼ばれるAB型です。


7. 預金残高が増えていた。

グフフフフフフフフ。ゲヘヘ。


8. カモシカの様な脚にされた。

カモシカの脚って太いんだよ?知ってた?


9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

おめぇの席はねぇから!!のノリだよね。こういう奴邪魔。


10. 「犯人はあなたです!」と言われた。

違います。


11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。

うぁ、きっしょ。(*´・ω・)


12. 尻の割れ目が消えていた。

うんkどうしようかな。


13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。

偶然、それを運命ととらえたら必然。

偶然と必然は表裏一体であると私は思う。


14. モナリザがこっちを見ている気がする。

それよりヴィーナスに微笑んで欲しいです。


15. バトンを回す人

妄想好きな、えーと、あるいは妄想好きそうな…

みっしん

ゼフィ

ケリーさん。いや、毛利さん


こんな具合でいいや。


どうぞクリックヨロシクお願いします(*´・ω・)



そのワンクリックが、あなたの愛であると存じております。

要するに アガペーアガペー(*´・ω・)

@クリックすれば地球温暖化を防げるかも

ていうか、もっと面白い記事を書こうと奮起するかも

続きはコメ返ですよ。しかとご覧あれ。
23:08  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.09.24 (Thu)

ウヘヘ。初公開。初体験(*´・ω・)

というタイトルにしたら、人が寄ってくるだろうと思った。

女のことでカッとなってやった。反省はしていない。


今日はネタ無い言うことで、

俺の絵、初公開。

俺は基本、迷い線を多用して、上手いように見せるのが上手いんです。

だから、風景画とかは上手く見えます。いや、見せます。

小学生の頃は、雑草の絵が郵便局に飾られました。

あれも、上手く見せた。と言っても過言ではないです。

そんな私が今回挑戦するのは、


私、ヴォル画伯の描く、ドラえもん

乱雑です。面倒くさいんでボールペンです。

迷いなく書き上げました。5秒です。

ちなみに言うと、字も初公開ですね。汚いです。

俺のめんどくささがにじみ出る、そんな字であるかと。

そんな御託は、全くいりまへんな。

というわけで、追記でご覧あれ(`・ω・´)
22:59  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.09.23 (Wed)

夕闇に溶ける雨


好きなアーティストの好きなアーティスト

気になったりしませんか?(*´・ω・)

数学の宿題でだるいときそんなこと思います。


どれだけ叫んでも、届かぬ声。

心に響いても、消えていく声。

どこに行っても、聞こえずに。

背負った十字架と、星の屑。

仰ぎ見た空は、秋の空。

沈む光と、残る波の跡。

波紋の余韻、咲いた蓮は愛の色

開いた花に注ぐ雨、流れる雲は見あたらぬ。

振り返っても、居ないはず。

夕焼けは何も、導かぬ。

手紙の綴る、愛の道。

言葉に香る、夢の道。

愛した心は、マリンスノウ。


こんなフレーズも、数学のだるいときに浮かびます。


今日の質問お題。

あなたの好きな異性の髪型ってどんなのですか?

または、嫌いな髪型でもいいっす。

俺で言うと、パッツンは嫌いです(*´・ω・)


音楽コーナー(*´∀`)

この前のCDTVで聞いたとき

表現出来ぬ感情が浮かんだ一曲。

率直に表現された歌詞が、印象的です。




どうぞクリックヨロシクお願いします(*´・ω・)



そのワンクリックが、あなたの愛であると存じております。

要するに アガペーアガペー(*´・ω・)

@クリックすれば地球温暖化を防げるかも

ていうか、もっと面白い記事を書こうと奮起するかも

では、続き、コメ返
19:58  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.09.22 (Tue)

悲しみの象徴



久々やってみた。

およそ二ヶ月ぶりですね。

本音チャッカーならぬ痛いチェッカー

※下手に縮小したため画像が荒いです

痛い理由は、見りゃわかる

好みの女性をピックupしてしまった痛い俺。

やはり、中島美嘉が本命だ。

Take1…

嫌

泣くぞオイ(´;ω;`)

と、馬鹿と、下、苛、愚。

にやけ顔で文字を打ち込んだ俺への罰ですか?(´;ω;`)

でも、宮崎あおい、伊東美咲が好感触(*´・ω・)

正直、嘘でも嬉しい。


Take2…

憎、敵、怒、嫌

嫌われすぎだろオイ(´;ω;`)

伊東美咲にこの行為を嘲笑されるという

さらに良きポイントなし(*´・ω・)


Take3…

愛

耐えた甲斐があった(*´∀`)

嘘でも嬉しい×10

マイナスが来て、マイナスが来て、最後はプラスへという流れ

それにストーリー性がありました(`・ω・´)

それは、から憎しみ、そしてということ。

しかも、流星の絆コンビですね。

まぁ、結局、

北川景子柴咲コウには、終始見下されましたけど


どうぞクリックヨロシクお願いします(*´・ω・)



そのワンクリックが、あなたの愛であると存じております。

要するに アガペーアガペー(*´・ω・)

@クリックすれば地球温暖化を防げるかも

ていうか、もっと面白い記事を書こうと奮起するかも

では、(*´∀`)ノシ バイバイ
16:49  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.09.22 (Tue)

境界線

郷には入れば郷に従え

人と人との関わりもそうだと思います。

自己主張ばっかりする人は嫌がられるのです。

人の価値観は自分とは違います。

人と人の境界線を越えれば、そこは他の郷。

従わなくては、世渡りは難しいですよね。



どうぞクリックヨロシクお願いします(*´・ω・)



そのワンクリックが、あなたの愛であると存じております。

要するに アガペーアガペー(*´・ω・)

@クリックすれば地球温暖化を防げるかも

ていうか、もっと面白い記事を書こうと奮起するかも
16:47  |  非日記な駄作集  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.21 (Mon)

三途の川へ、決死のダイブ。

キレイな夕焼けを見ると

中島美嘉のLAST WALTSが聞きたくなる。

優しい歌。


元気な詩。的な書き物を書こう。

何てことが出来ないのが俺なんです。

情けないんです。自分さえも許せない俺が

あぁ、明るい事なんて書けるのでしょうか。

でも、書いてみるよ。短い感じで。

明るいか分からんけど。



太陽がギラギラと怒ってる。

君が月が好きだなんて言うからだ。


蝉が鳴いて怒ってる。

君が鈴虫が好きだなんて言うからだ。


皆が君に怒ってる。

君が一人の方が良いなんて言うからだ。


知らない未来が怒っている。

君が過去にしか目を向けないからだ。


背中に付いた翼は誰かを守るためじゃなく

飛び立つための翼なんだ。


溢れるんだったら枯れるまで泣いていこう

泣きっ面なんて似合わない。


後ろの足跡も消していこう。

振り返ったて誰も居ない。


さぁ、荷物を海へ投げつけよう。



地味に書くのが遅かった。やっぱり無理はアカンワ。

オチが思いつかなくて諦めた。

もとから才能がない。響きが悪い。

コレは練習して出来るものではないな。

本でも読んで表現の勉強をしようかな。

駄作の数がまた増えた(*´・ω・)



音楽コーナー(*´∀`)

今回は、兄の影響の一つでしょうか

依然、兄の部屋でゲームで夜を明かそうとしていたときに

半ば聴かされた曲です。

最近兄が見てるアニソンの番組で出てるそうですね。

とにかく元気が出ます。

なんて歌が上手いんすか。格好いいです(`・ω・´)

初めて兄に引かなかった一曲。

兄も俺の中島美嘉好きには引いているか

某ザイルのカヴァーとは格が違いますね



みなさんこの方ご存じでしょうかね?

俺が知らないだけなのか。


どうぞクリックヨロシクお願いします(*´・ω・)



そのワンクリックが、あなたの愛であると存じております。

要するに アガペーアガペー(*´・ω・)

@クリックすれば地球温暖化を防げるかも

ていうか、もっと面白い記事を書こうと奮起するかも


デハ。|・ω・*)ノシ バイチャ
20:54  |  非日記な駄作集  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.20 (Sun)

頑張った、腹減った、でも寝よう。

特に書くこと無いので、一発ギャグ。

少数の者に送ったところ、好評があったので掘り起こすmy life

これ、先週のジャンプの裏表紙の宣伝記事です。

kaowwwww.jpg






嘘だろ??(*´∀`)

ニキビとれたどころの問題じゃないじゃないっすか(*´・ω・)

ていうか、ビックリするわ|・ω・*)

そんなことで変われたら苦労しねぇべ。

鏡のあなたは、ほんとのあなた?

鏡の自分は、ほんとの自分?


Mステ三時間スペシャルがあるそうですね

みんなの選ぶ、名曲best100みたいな感じで

俺が友に、中島美嘉が出ないわけでも無いような気がしてならない。

というようなあやふやな発言をした、瞬間

絶対無いわ

の即答。俺マジ、シュンってなった(*´・ω・)


今日は、そんなネタしかなく、顔面的なネタで進行していた矢先

PV広場的な所とか漁っていると

新曲のPVアップしてるじゃないっすか(*´∀`)


というわけで、

音楽コーナー(*´∀`)

中島美嘉さんの新曲、Candy Girl

まぁ、見たら分かる。

大人の女性とかを主題にした感じの曲なのに

ご本人の作詞ではないようです。

そんな気がしなかったと言えばしなかった、

したと言えばそんな気がしていた。

あくまで戯れ言ですけど(*´・ω・)



まぁ、今回の企画、曲の主題もあってのことなんですけど

単刀直入に言うと

この姿はあんまり好きでないです

しすぎです

この姿を見た友に、俺の気分を損ねるような発言を受けたりしました。

でも、それでも、やっぱり俺は抜け出せん(*´・ω・)

だって、細いし格好いいじゃないっすか(`・ω・´)

露出がないのに、こんなにセクシーなんですから |・ω・*)

この猫耳は、中島美嘉さんが猫派ゆえでしょう。

僕が、師と仰ぐ方や、好きな方々はみな猫派です。なぜか。まじで。

そんなこんな、色んな意味で考えたPVでした。


どうぞクリックヨロシクお願いします(*´・ω・)



そのワンクリックが、あなたの愛であると存じております。

要するに アガペーアガペー(*´・ω・)

@クリックすれば地球温暖化を防げるかも

ていうか、もっと面白い記事を書こうと奮起するかも

では、次、コメ返
23:32  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.20 (Sun)

連絡会。うむ。コレも一種の記事。

先ほど、プラグインに、新規カレンダーを追加したところ

9月9日の記事が公開されていないことが判明しました。

それが↓の記事です

http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-date-20090909.html

分析したところ、下書き保存を誤って行った模様です。

行った模様というか、俺自身の過ちなんだけど。

あえて、人ごとのように言う。それがmy life


昨日のコメ返は、本日夜の部で行います。すいませんね。

追記:プラグイン色々テストしてたらやたらカウンター増えちゃった。


どうぞクリックヨロシクお願いします(*´・ω・)



そのワンクリックが、あなたの愛であると存じております。

要するに アガペーアガペー(*´・ω・)

@クリックすれば地球温暖化を防げるかも

ていうか、もっと面白い記事を書こうと奮起するかも
16:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.19 (Sat)

分かち合えぬ十字架


やっぱり今の俺にはダメなんだよな、他人の幸せが。

自分だけが幸せであれという醜いエゴイスト。

やはり俺はもう、このクズ社会から抜け出せない駄犬で

もう吠えることも出来ないんですね。

居場所もない。汚い犬なんだ。

悲しくて、醜い価値観が、俺を振り回す。

それは紛れもない自分。

でもそれを他の誰かの性にしようとする自分もいる

また一人、友と呼べるともが消えゆくのかも知れない

けどそんなこと、今の俺の問題ではない。

それでいいのかも知れない。今の俺には。

今は旧友と居るより、一人の方が良い。

今の自分が悲しくなって、また腐っていくだけ。


理想と現実の違いがやっぱり痛すぎる。

しょーもないところで強情なアホ学校にいる産物は

運営側という上部が腐っているが故、下も腐っていってしまう。

所詮、汚い。所詮は童貞。一生童貞かも知らん。

所詮汚い蜂は、汚れた花にしか居場所がないのだろう。

いや、汚れた花にさえも拒絶される蜂だろう。

もう正直、金持って風俗店にでも通いたいほどの苦痛なんだ。

踊り狂って偽りの愛撫をして、燃え上がって。

そして薬物心中したいんだ。もがき苦しんで死にたいんだ。

今はどんなことも出来るような醜い自分なきがする。

また拭えぬ十字架を背負ってしまった。
23:48  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.18 (Fri)

揺れ動いて踊り狂って、君と秘密のシャウトは未だ止まらない

黄昏時の遠くの君。

美しい髪を振り乱して、夕焼け色に染まっていく。

ってあれ?違うジャン?んじゃあいつ誰?

すっごくキレイだな。あれ?よく見えないな?(。´-ω・)

誰ぞ彼。たれぞかれ。たそがれ。黄昏。

こうやって言葉が出来たそうです。知ってたかな?(`・ω・´)


相互リンク追加申請、返答、OKもらいました。

と言うわけで、ご紹介しちゃおうかなと思う。

僕が、ひょんなきっかけで訪れた、

自由気まま

管理人:毛利さん。ケリーと呼んでくれたら嬉しいそうです。

ですが呼びません。俺、あえてドライに。Sっ気放出。

先に断っておきますが、全く他人さんで御座います。

そして、毛利さんのブログ、自由気まま

この数週間で、俺が見て思った、自由気まま のコンセプトは、


1.ご自身の描いた日記的なイラストから広がる世界。

自虐的な毛利さんや、食という快楽に惑わされる毛利さん

日々、日常の生活を、イラストを通して、赤裸々に告白されます

そして、毛利さんの母さんの表情や軽快さにも笑いの要素が御座います。

異性である僕でも、何度も共感し、笑いました(*´∀`)


2.その画力 すごいっす。俺の好きなタイプの絵です。

真剣にドラえもんの絵を描いたのに

描き終わった後に見ると、

中国のまがい物そっくりになったという逸話を持つ僕からすれば

そうとうレベルの高いと思います。

最近、ブリーフ一丁姿の矢吹丈を描いて頂きました。


3.更新頻度 それはよくここまで書きますねと言わんばかりです

夏休み中では、見るたびに新しい記事だったのには腰を抜かしました。

腰を抜かしたのは嘘です。ゴメンナタイ。


というわけで、毛利さん。これからもヨロシクお願いいたします。


放課後残っているときに、

深キョンの本気。とでも言おうか、そんな画像を携帯で見てしまった。

というより、見せてもらった。友に。

俺的にも深キョンの魅力は分かるなぁ(*´・ω・)

でもそれとは違う風格を持った中島美嘉さんもいいです。

しつこいって?分かったよ。


文化祭等の用意でそういう話題や、発狂などしておりますが

そんな中、

俺のおとんがビートルズ好きという話をすると

HELPを歌うものもいたんですが

みんな英語歌詞が分からなくて発音が適当すぎるじゃないか。

というわけで

音楽コーナー(*´・ω・)

今回は、趣味とは脱線して、たまにはね、洋楽でも。

というわけで、HELP


わざわざ歌詞がコメントされている動画を選んだんだ。

一度聞いてみてはいかが?

俺は結構好きだなぁ。


クリックして頂ければ、幸いです。


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

ていうか、もっと面白い記事を書こうと奮起するかも

では、続き、コメ返
23:31  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.09.17 (Thu)

妹じゃなくて姉貴派だ!

本日の記事はですね。

僕の考えたタイトルでは御座いません。

某コメント常連のZ氏が、妹じゃなくて姉貴派だ!

という記事のタイトルにしないとゼッタイ五月蠅いんで

まぁ、まんざらでもないんですよね。

話は脱線したけど、俺が姉さん派という件ですが、

あれだな。媚びて欲しくない。かわいこぶって欲しくない。

ぶりっ子は即死んでくんなはれ。

常に我が道を行くタイプ?が好き。

天然とかじゃなくて、サバサバした感じ。

誰にも惑わされずに、自分を信じている人とかかな。

そういう人が好きというと、必ずお前Mやろと言われますが

それは俺にMっ気があるという訳ではないんですわ。

むしろ内に秘めたるドSなんですよ。

一部の人は、俺のSっ気に気づいています。


話が脱線したんで、戻ります。

今までの経験上、武道とかしている女の方はそんな気がします。

まぁ、数人は除こうっと。君の知らない内緒です。(*´・ω・)

弓道美人はだいたいそうだよね。

武道とは言わず、茶道やら華道やらもそうかな。

おかんが弓道をしてたこともあって、小さい頃、色んな弓道場を訪れてるんです。

そういう時に居合わせる女の方が、すごくキレイだった記憶があります。


ゼッタイ一生に一度は弓道をしてみたい。コレゼッタイ。

おかん曰く、ホンマの集中、緊張の瞬間は

違う何かが降りてくるらしいです。フッと神的な何かが。

それを体験したのは、昇段級審査の時だそうで、

偉いさんやら、他の受験者が多数見る中

ついに自分の出番が来て

弓を構えた瞬間から、矢が的に刺さるまでの記憶がなかったそうです。

というわけで、人生で一度はやってみます。


またも話が脱線しましたが、後もう一つ付け足すとすると

考え事をして、そっと首に手を添える仕草には圧巻です。

これぞ美の一文字では無いでしょうか。


と言うわけで、今回のコメントでこのテーマを募集します。

あなたの思う、好きな仕草ってなんですか?

みんなそういえば・・・ってのがあるんじゃないかな?(`・ω・´)

誰でもいいんだ。しらん人でも、誰でもいいんだ。

コメント待ってます。

では、続き、コメ返信
22:40  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.09.16 (Wed)

深紅の心、俺ってばthinking.

この世で弱虫なのは 俺だけ

この世で泣き虫なのは 俺だけ

この世で寂しがりなのは 俺だけ

でもこの世であなたを愛せるのも 俺だけ

そんなセリフがキモイのもこの世でただ 俺だけ


嘘だらけのスクランブル交差点では

真実の花の色だって嘘色に見えちゃうよ。

見え透いた嘘も、通しきったら真実になるんだ。

みんな嘘は信じやすいのに、真実は疑っちゃうんだ。

もう、うんざりだよね。


泣いたら悲しくなるけれど

泣くのを我慢しても苦しいだけだよ。

もう泣かないなんて言ったって

また涙は流れていくんだね。

泣いても君は許してくれるのかな。

やっぱり素直に泣いたら、ダメなのかもね。

もう、うんざりだよね。


自分にさえ嘘をついたらダメだって。

心に壁なんて作らなくていいんだ。

思ったことをずっと隠しても

積もり積もって溢れるだけ。

嫌いなら、嫌いって言ってもいいんだよ。

でも自分に嘘をつかないと、生きてはいけないんだってさ。

もう、うんざりだよね。


みんなとは違ったら君もやめろというのかな。

君がそういったって変えたりはしたくないんだ。

みんなとは違ってて、それをみんなが褒めたら奇抜と呼ぶんだけど

みんなとは違ってて、それをみんながおかしいと言ったら異端と呼ぶんだよ。

またみんなから異端視されたりしないかな。

もう、うんざりだよね。


今の君も、昔の君も、褒めてはくれないんだね。

ずいぶんと君にはお世話になったけど

まだまだ君を置いていくわけにはいかないんだ。

やっぱり君と、ずっと生きていくのかな。

僕と、僕に相反する僕。




クリックして頂ければ、幸いです


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

ていうか、もっと面白い記事を書こうと奮起するかも

続き、コメ返
23:46  |  非日記な駄作集  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.09.15 (Tue)

心に限りなく響く、その怒りは今も。


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

ていうか、もっと面白い記事を書こうと奮起するかも

ゆっくりしていってもらえたら幸いですね

@常時相互リンク募集中どす

要請はコメントでお願いします。


ネット世界ではなく、リアルな世界で

日記のタイトルって結構考えるの?などと聞かれるけども

全く考えておりません。ただ思いついたフレーズを書いてるだけです。

やっぱりありきたりでしょうか。


民主党の人事の話になって

どんな組織になると思いますか?というようなマスコミの質問に対し

鳩山が、それよりイチローすごいよね。と言うたとき

お前どついたろか。と思ったのは言うまでもない。

答えづらい質問かもしれんけど、その返答はないと思います。


この記事は僕が皆様に意見を投げかける記事とします

ご意見が御座いましたら、是非コメントしてください。誰でもいいです。

こういうときに限って誰もコメントしねぇんだよな


だいたい、俺という奴は、死にたい死にたい言うておいて

死に際になると生きたいと言い出すヘタレなやつなんです

そういう自覚はあるんです。

そんな馬鹿な心は絶えず持ってます。


僕は、偽善、自己犠牲、キレイゴトが最も醜いモノに感じられます。

死んでもいいから守りたいなんて言ってるだけじゃん。

言うだけなら簡単ですよね。所詮は口先だけ。

ドラマみたいな展開にはならないんですよ。人生は

実際には何にも出来ないのに。何にもしてやれないのに

無責任な言葉にまた裏切られるんだ。

間違ってもあなたのためなら死ねる なんてのが

究極の愛だなんて言わないでください。

本当に愛しているなら二人でずっと生きるものでしょう。


結局は自分が一番大事なんだよ。

はっきりそう言えばいいじゃない。

それって自己防衛的な本能なんだからいいじゃない。

誰も文句言わないよ。

もうコレ4度目くらいだけどね

寄付を呼びかけている奴らは

本当に人を助けたいんだったらさ、全財産寄付して、

後は現地の人と共に暮らせと。骨と皮になってでも暮らせと。

結局それが嫌なんじゃないんですか?

可哀相なんていう心は所詮は、その時点で上から目線なんです。

実際に自分がなりたくないという状況下に

彼らは置かれているから可哀相なんて言えるんです。

ちょっとでも人を助けたというような優越感に浸りたいだけなんです。


自分の価値を高めるために、人はキレイゴトを言うよね。

キレイゴトを言ってる自分を格好いいとでも思ってるのか?

キレイゴトで平和になったら争いなんておこらねぇんだよ。

いじめをなくせとか言うけどさ、具体策はあんのかよ?

だから俺は、学校の作文やら、感想で

自分を美しく仕立て上げるような文を書くなんて

面白くないから書かないんです。

自分に嘘をつくのが嫌いなタチなんです。

感想と書かれていたら、自分の本当の、素直な感想を書きますよ。

例えば中学生の運動会の作文で、

「優勝出来なかったけど、みんな頑張ってたから良かった。」

とか書いてる作文をあなたは何枚も読みたいと思います?

僕としては、正直な、刺激的な作文が見たいです。


一字一句見逃さずにご覧になったあなたに感謝です

なんだか今日は燃え上がってますね。心が。フフフ

と言うわけで、音楽で和んでくる。

紹介したい曲があっても、動画がないのは仕方がない。

では、続き、コメ返
23:00  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.09.14 (Mon)

虚無すぐる。虚無って、ぬ?虚無ってなんだろうか


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

ていうか、もっと面白い記事を書こうと奮起するかも

ゆっくりしていってもらえたら幸いですね

@常時相互リンク募集中どす

要請はコメントでお願いします。


伊勢物語のニーズがなさそうな気がしたので断念します。

簡単に言うと、

基本観光以外、読書の旅

マッサージチェアで逝きかける。

飯が美味かったよ。美味いったらありゃしない(`・ω・´)

あと、伊勢神宮の近くで、ビニール詰めの麻薬が末端価格500円

マンモスウレピかったよ

これでもニーズがないなら止めようかと思います。

それがこの画像です。
untitled.jpg
ちなみに俺の指です(`・ω・´)

こんな俺でもせめて指くらいキレイと言って(*´・ω・)

俺の手のひらくらい晒してみようかしら|・ω・*)


今週のそれがどうした vol.6

いつも通り、この企画の説明をしよう。

毎週月曜に、当ブログ管理人である、ヴォルが

まさに、「それがどうした」というような一言を書く企画。

いわゆるボヤキという物かな

バックナンバーは

vol.5 vol.4 vol.3 vol.2 vol.1です。ごらんあれ。

ではいきます。

新曲に関して、中島美嘉のTV出演は無いというのがもっぱらの噂です

俺としては悲しい限り。でも、この涙を拭って、お決まりの文句。

それがどうした(´;ω;`)

では、続き、無視してしまったみっしんのコメ返
22:53  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.09.13 (Sun)

昏睡歌


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

ていうか、もっと面白い記事を書こうと奮起するかも

ゆっくりしていってもらえたら幸いですね

@常時相互リンク募集中どす

要請はコメントでお願いします。


後日、伊勢物語(旅行記)をかこうかと思います。

今日は疲れたんで、代わりに何かかきます。ノープランです


いつからここにいたのだろうか。

深い森。霧がすごく深くて薄暗い。そして肌寒い。

見上げても、空の見えぬほど密集した木々。

細く、背の高い木が延々と続いている。

動物の姿はなく、音もない。

僕はただ一人で、道無き道をあてもなく彷徨い歩いた。

時折、顔に滴が当たっては乾いていく。

枯れて倒れた巨木に、したたかに苔と茸が生い茂る。

歩んでいく音と、胸の鼓動がやけに感じられる。

木々が僕に語りかけているような気さえした。

風なく揺らぐ木々が、やけに怖かった。


やがて、霧も晴れて、1つの大きな岩が見えてきた。

ただ暖かい光を受けている。

またここへ戻ってきたのか。

さっきここで微睡んだ君はまだ眠っているのだろうか。

最後に冷たく微笑した君は、美しかった。

そして真っ赤な薔薇となって瞬く間に夢のように散っていった。


僕はしばらく立ちつくした。どんな言葉も思いつかなかった。

それが、数秒だったのか、数時間だったのかも分からない。

ただ森の中、頬に光が差して、永遠に変わらぬような空間が続いた。

やがて急な風が吹いて、肌寒く身震いをしてしまった。

急に白けてしまった。言葉に出来ない衝動が、冷めていった。


水の音がして、近寄ってみると、

冷たい清水が無数に枝分かれして、枯れ葉の上を流れてる。

小さな岩に、苔がびっしり生い茂って、そっと岩を濡らしている。

何も考えずに寝そべった。青々とした若葉の雫が、優しく僕を濡らした。

希望が湧いた。というよりは、どこか心が落ち着いていった。

ここを抜け出そう。


どれくらい歩いたかは覚えていない。

どんどん川は大きくなって、やがて崖の上にたどり着いた。

川が滝となって落ちていく。

水しぶきがここまで上がってきて気持ちがいい。

木にもたれかかって落ちていく水をただ見届けた。

見上げた空は、夕焼け空だった。

眼前に沈みゆく夕日が、この世の物とは思えない美しさだった。

幻想的。とはこのことなのだろうか。もはや夢なのだろうか。

夕日が、君が、僕を呼んでいる。

立ち上がって夕日の方へ、君の方へ、今行くよ。

そして僕は青い鳥になって飛び立った。

途端、青い薔薇となって散っていった。

花びらが夕日と共に沈んでいく。

そして静かに、時が散った。
22:56  |  非日記な駄作集  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.10 (Thu)

沈む夕日、海で君に送る、僕の、歌


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

ていうか、もっと面白い記事を書こうと奮起するかも

ゆっくりしていってもらえたら幸いですね

@常時相互リンク募集中どす

要請はコメントでお願いします。


明日から学校サボって旅行な訳ですから

書き終えるのに時間のかかった、かつ

ウンコを天に投げつけたというクダリ以外全て実話

という過去記事も貼っておきます。

腑抜けの雨。駄作。

ていうか、この際相当前な過去記事でも漁ってくださいよ。

どんどん、幼稚かつ、痛い日記が見えてきますよ


過去記事で自分が終えたバトンを掘り起こすmy life

もういちど同じバトンを数年経ってやってみるmy life

世界征服バトン
■Q1■ 一人で世界征服しました。世界はリセット状態です。まず国名は何にしますか?

A.幸福実現国(笑)

■Q2■ 城を建てます。どんな城にしますか?

A.もはやメルヘンな、小鳥のさえずる森の城

■Q3■ 国歌は何にしますか?

A.俺ってば、日本大好き、君が代は外せん。

■Q4■ 側近を二人つけます。どんな人を選びますか?

A.なんとなしにみっしんがいい。安心する。あとエロスなキャリアウーマン

■Q5■ 護衛を二人つけます。どんな人を選びますか?

A.半狂乱で斧を振り回す君と、たとえ矢が刺さろうとも愛を語っては止まらない君。

■Q6■ お世話メイドとエロメイドの誰をつけますか?

A.俺、メイドってのは興味ない。ゴスロリでいいや 

■Q7■ 民族衣装を決めます。何にしますか?

A.みっしんによる、みっしんのための、みっしんの私服。

■Q8■ 国技を決めます。何にしますか?

A.高速で土下座したときの振動で進む100m走を
ゴールまで間を開けずに実況し続ける競技。

■Q9■ 国で自分が欲しい特産品を作ります。何にしますか? 

A.ひこにゃんとキューピーを合成して作ったまがい物

■Q10■ 国旗を作ります。どんな柄にしますか?

A.俺ってば日本大好きだから、日の丸で良いよ

■Q11■ 国営施設を作ります。何を作りますか?

A.空を駆け抜けるハイウェイ

■Q12■ 国民を洗脳し飼いならす為にも学校施設にて、
国定教科書を使います。どんな教科書を使いますか?

A.表紙から最後のページまで、
余すことなくみっしんのパラパラマンガが垣間見える広辞苑。

■Q13■ 軍隊を作ります。どんな軍隊にしますか?

A. 下半身を露出しつつ、上半身が完全装備で、竹槍が主体な重装歩兵部隊。

■Q14■ 軍隊強化のために改造人間を入れます。どんな改造をしますか?

A. 体からブロッコリー生え続け、絶え間なく肥大化し続ける、マリモ的存在。

■Q15■ ハーレムを作ります。どんなハーレムにしますか?

A.かわいさはいらん。ただただ美しき。

■Q16■ 支配者や哲学者等すごい人というのはなんだか
後世に残る言葉があるものです。なので、後世に残す名言を一つ。

A.鼻くそをほじりながら、「こくぅみーんのみなたま、あんがとございまったぁ。」

■Q17■ 国民にも少しばかり娯楽をくれてやろうと思います。どんな娯楽にしますか?

A.法に守られたSMクラブ

■Q18■ 一番肝心な「法」を作ります。基本的には自分が言った言葉は
全て法なわけですが、常にある法としてまずどんな法を作りますか(とりあえず5つまで)

A. 腑抜けきって生きてこうじゃないっすか。がテーマの法律(*´∀`)

■Q19■ 国民が法を破ったときの処罰を具体的に。

A.みっしんによる、深く甘い口づけ。

■Q20■ 国家をあげて研究所を作ります。何の研究所を作りますか?

A.斧を振り回しながらひたすら美味いヨーグルトを作ろうと努力してみる研究所

■Q21■ 最後に自分が起こしたこの征服やこの国家等にまつわる
エピソードなどがあったら一つ。

A.みっしんと、後の秘書であるキャリアウーマンが一夜で統治しちゃったんだ。

■Q22■ 支配して、国を作ってみての感想。

A.無駄な妄想を繰り広げて、しんどくなってしまった。

■Q23■ このバトンを誰かにまわしてください。

A.おぃ、マジキチのそこのあなた( ・∀・)σ)з・`)

ではおやすす。
23:38  |  素な俺、ばとん。  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.09.09 (Wed)

垣間見えた衝動に、即座出動沈静作業。


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

ていうか、もっと面白い記事を書こうと奮起するかも

ゆっくりしていってもらえたら幸いですね

@常時相互リンク募集中どす

要請はコメントでお願いします。


今日は、性欲と労働子育てに奮闘する知らぬ母親な一日でした。

今日の朝、いつも通り環状線に乗車してみると

ヤ、ヤベェ。美しすぎる。センス良すぎる。なんというお人

というような本当に美しすぎる格好良くて

小顔な大学生ぐらいの女性がいらっしゃいましたよ。

その時点で今日はもう終わって良いと思っていたんですが

その後、急に電車が満員になって、おっさんに囲まれて埋もれる4,5分

さっきまでの美しき花の洗礼とは変わって、汚れる俺の心の水。

なんというgive&take

正直言ってそんなもんです。

満員電車で、隣が美人だったら1日は元気で過ごせます


労働のお時間。

放課後学校に残って労働をしました。

巨大な絵の完成度は高まる一方。

少数先鋭派で、活動的なメンツによる作業なのでテキパキと進む。

完成してゆく様を見るのは嬉しい限りです。

中学時代の、テキトーにやろうぜてきなノリとは大違いですね。

だいたい談笑して笑いながらやってるんですけどね。

結局時間いっぱいまで残って帰る。


帰りの電車、いつも通り、ウォークマンフル稼働。

SS(SonicStage)フィールド全開で座っていると

斜め横に、3歳くらいのガキンチョとその子の若いお母さんが居て

ガキンチョが、「乳首乳首」と言いながら

その若いお母さんの胸部をつついていた。

その若いお母さんは、ガキンチョに笑顔で関係のないことで話しかけ

他のことに興味をそらしていた。

その奇怪な行動を怒らずに、むしろ何事もなかったかのようにガキに振る舞う。

別に俺も、そんな事にいちいち股間が反応するほどヤワではなく

目をつぶって、音楽にひた走ったのだが

今になって考えると

よくその恥じらいに耐えて、振る舞えたなと思う。

恥ずかしかっただろうなと思う。

しかも真正面のおっさんがガン見だったのも恥ずかしく思った。

あれも子育ての愛と言うんでしょう。

とりあえずその母親をスゲェと思ったのは言うまでもない。

頑張れ、全く知らん母親よ。


とりあえず、炎上したあの衝動を鎮火した昨日。

記事を保存 ボタンを押した瞬間の消火活動。

ものの二分で冷めました。たいした火事ではなかったようです。

いやはや、心の大炎上も、自殺間際で食い止められたわけで御座います。

なんというか、燃え上がってしまうと、イケイケドンドンで

とにかく、止まらなくなってしまいます。

昨日、冷めてから改めて考えると

んなに言うほど彼女彼女というわけでもないですね。

もっと理想と、美しい者を素直に美しいと言える時間に浸っていたいです。

恋人の前で、あのひとキレイなんて簡単には言えませんしね(*´・ω・)


ていうか、修行タイムですよね。

精神を極限まで無にする3年間とでも言っておこうか。


音楽コーナー(`・ω・´)

このコーナーでは、僕の独断と偏見によって不定期的にPVを紹介いたします

今日は、久々イエモンから行きますか

では、THE YELLOW MONKEYで、楽園です。どうぞ



吉井くん若い(`・ω・´)

やっぱ若い頃も格好いいな(*´・ω・)

では、続き、コメ返
23:06  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.08 (Tue)

切り抜け、追い越せ暗黒時代。Oh!クソッタレ


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

ていうか、もっと面白い記事を書こうと奮起するかも

ゆっくりしていってもらえたら幸いですね

@常時相互リンク募集中どす

要請はコメントでお願いします。


他ブログで、女子生徒にウハウハアヘアヘと有頂天な

誠に俺への反逆行為が見られるブログが多数存在する。

早急に手を打つべきである。誠にそう思う(`・ω・´)

そのうち、僕が愚民となって、彼らは有頂天な青春を送るだろうな(*´・ω・)

うむ、阻止しなくてはならない。断じて許してはならないんだよ。クソ!!

ゼフィが、俺を追い越し、空へと旅立っていくのが見える。

空を仰ぎ見てはいけないような気がしてならない。心が痛い。

そのうち、ゼフィの私生活日記が

恋心のことしか書いてないリアルに私生活日記

ならないだろうかと不安になるうちに

何でこんなに、自分が痛い考えしかできないのだろうかと泣いてしまう。

とりあえず、電車男的な形で、ゼフィを影ながら応援し、

早く帰ってこいよという深い怨念を抱いていこうと思う。


つくづく思う。自分が一番痛い(´;ω;`)

人が失恋するのを見て、共に悲しくなる。

ところが、恋が成就するのを共に喜ばず、羨ましく思ってしまう。

俺の過去の恋模様を語っていて、それを羨ましく見るゼフィが

今となっては遙か遠い存在に見える(´;ω;`)

同志が先輩になっていく。

とりあえず今夜は枕を濡らそうと思う(´;ω;`)

俺の分まで頑張ってくれよ(´;ω;`)、(´;ω;`)、(´;ω;`)

追い越していこう。暗黒時代(´;ω;`)

(´;ω;`)アン。。。最悪。フオオォッォォオッォッォォ!!!

こんな痛い僕で良いのでしたら、もれなく大事にします。

相手の気持ちを考えて、言葉を選びます。本気で愛します。

でも、中島美嘉の方がやっぱり好きです

じゃなくて、あなたが好きです。

アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.

俺、ホントどうしようかな。病気だよな。痛いよな(´;ω;`)

でも、とりあえず、好きな人じゃない人は愛せん。

選んでいる暇は無いはずなのだが、誰でも良いというわけではない。

それが、俺を食い止めている自我である。

この話題だけで、軽く500文字くらいありそうで怖い。

とりあえず、痛い。

しっかし、あのとき迷わずに事を済ましておけばよかった。


最後にいっておきます

1.女性がいることを、日頃から感謝した方が良い。

2.ブスしかおらんとか勝手なことを言わないでください。

それも出来ずに、他人の恋路をうらやましがらないでください。

どうせ、俺には無理なんだ。なんて悲観しないでください。

周りの女性を、感謝の意をもって接してください。

それさえ出来れば、あなたは愛される存在になれるのです。

心は、伝わります。感謝というのは、れっきとした愛なのです。

後、本当に文句を言わないでください。

そんな事言ってるあなたこそがブサイクならば、本当に痛いです。

僕から言わせれば、皆、美しき花なのです。

美しき花なのですが、そこに格差があるだけなのです。

つまり、基本は美しいんです。そこに好き嫌いがあるだけなのです。


最後にもう一度確認する。

俺自身が一番痛い

デハ、|・ω・*)ノシ バイチャ

続き、コメ返
22:02  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.09.07 (Mon)

謎めいた表情で、腐った果実を頬張ろう。


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

ていうか、もっと面白い記事を書こうと奮起するかも

ゆっくりしていってもらえたら幸いですね

@常時相互リンク募集中どす

要請はコメントでお願いします。


今週のそれがどうした vol.5

うむ。この企画の説明をしよう。

毎週月曜に、当ブログ管理人である、ヴォルが

まさに、「それがどうした」というような一言を書く企画。

バックナンバーは

vol.4 vol.3 vol.2 vol.1です

では、参りましょう。

金曜から、更新を二日ほどお休みさせて頂きます

では、決めゼリフ

それがどうした

いや、それがどうしたじゃねぇわ(*´・ω・)

そうです。皆さんのご察しの通り

毎日更新してるのに、

全然人が来ないからです




じゃなくて、旅行です。金曜は学校をサボって、三重に行ってきます

三重に行く理由は、家族のみんなが

そういや遊園地行く歳じゃねぇわ

ということで、お伊勢さんに行ってきます

伊勢神宮は行ったことがないんですよね。

テレビで、その近くの森林とかみたら、行きたくなったという感じです。

どうせオカンは、赤福を現地で食いたいだけな気がしますけど。

学校をサボって、ありがたい伊勢神宮に行ってきます

基本的に、自然とかが好きです。

マイペースなんです。みんな。

うるさいところに旅行に行くことはあまりないですね。

風流ですね。とでも言ってこようかしら。


音楽コーナー(*´・ω・)

ちょっとイカレポンチでセクシーな

ましゃのPVでも載せようかと思います。



なぜに加藤晴彦なのかというのは、ましゃさんの友達だからです。

では、続き、コメ返
21:54  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.09.06 (Sun)

今週の放送は濃厚だったCDTV


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

ていうか、もっと面白い記事を書こうと奮起するかも

ゆっくりしていってもらえたら幸いですね

@常時相互リンク募集中どす

要請はコメントでお願いします。


皆さんは、昨日の25:00のCDTVをごらんになりましたか?

内容がすっごい濃厚でした(`・ω・´)

コーナーの放送順に書いていきます。

1.WEEKLY着うたTOP10

第7位にポルノグラフィティ この胸を、愛を射よ がランクイン

PVの映像も見られました。

数秒なんで、どういうPVかとは言いにくいです。

黒と白が印象的な感じです。

曇り空のした、黒と白の衣装で、

さらに白の建物の上でサビ歌ってました。


2.WEEKLY ALBUM TOP10

4、5位に初音ミクのアルバムと思しき物。

実は初めて聞いた。

あれってなんだ?カヴァーアルバム?

よく分からんけど、ググル予定もない。

すげぇ高音で、あれは人間の声なのか??

だがしかし、ググル予定はない。面倒くさい。

誰か教えて。

一位、嵐のBest。二週連続。ミリオン突破だそうで。

オカンに買えば?と言ったら

オカン:パソコンに全部入ってる

オカンはシングル一個も買ってないし、借りたりもしてないです。

ファンなら買ってください。

また悪い人が入れ知恵したのかな。


3.THIS WEEK’S TOP40 40~31位

こち亀の主題歌が31位だった。くらいかな。


4.CDTVニュース

福山雅治 故郷に「音返し」

故郷、長崎、稲佐山ライブの映像でした

生中継、WOWOWで見られたんですけど

WOWOWに加入したかったorz

HELLO歌ってました(`・ω・´)


5.THIS WEEK’S TOP40 30~21位

EXILEの魅力を教えて欲しい。俺には分かんない。

TOKIOの歌は男らしくて好きだな。

リーダーがおっとりなジャニーズのグループは仲が良いんだな。


6.CDTV新曲EXPRESS

9月発売の新曲?

先ほどと同じく、9月9日発売

ポルノグラフィティ この胸を、愛を射よ

柴咲コウさんが歌を出すそうで。

音楽活動は、ガリレオの企画だけじゃないんだ。知らなかった。

胸の鼓動が止まらない

9月30日の項目が待ち遠しい(σ・з・)σ

やべ。まだカヨ。ぇ?ヤベェ。ウゲ

そういやワンセグで録画しているのに早送りをせずに

ただただジッとディスプレイを見つめる深夜4時。

ついに9月30日…(*´・ω・)

CANDY GIRLを歌っている様子を数秒ですが見れました

ジャケットのあの姿ではありませんでした。若干ホッとした |・ω・*)

10秒くらいだったので、まだ見たいと思ったのが正直なところ。

まぁ、別に番組出演情報とかリサーチしてないんですけども。

後、東方神起の魅力も全く分からない。

俺の家族も同意なご様子で

何で、わざわざ日本に良い歌手がいるのに、そっちに行くんだ。

my homeの方々は基本的に、異国の方々がお嫌いなご様子で、

過激な発言をしておりましたが、カットいたします。ご了承ください。

ていうか、俺もそういう発言ばっかだがな。


7.THIS WEEK’S TOP40 20~11位

何の感慨も、感想もない。普通。


8.ALBUM EXPRESS

青山テルマのファンには、どんな状況でもなることが出来ない。

僕という奴は、ラブソングを歌う人を見た目で評価してしまうという

とんだゲス野郎です。死んできます(*´・ω・)

髪のツヤツヤのCM で分かる?

それに出ている青山テルマにいつも吹いてしまいます。では死んできます

だがしかし、サンボマスターは別ね。

もうあれは媚びてない。かっこつけてない。そんな気がする。


9.CDTV LIBRARY

過去のある一日のランキングTOP10が公開されます。

今週は、2000年の9月2日でした。

9位に、ポルノグラフィティ ミュージック・アワー

昭仁さん若いなぁ。(`・ω・´)

2位に、慎吾ママ 慎吾ママのおはロック

懐かしい(´;ω;`)

この曲にやみつきになった幼い自分を思い出すと共に

悲しいかったりした思い出、

失敗だらけの日々を過ごした自分を思い出したなぁ(*´・ω・)

もう、褒めてなんて、もらえない。


10.THIS WEEK’S TOP40 10~4位

なにこれ

6、5、4位にけいおんという

なんだこれ?人気キャラクター順??

顔出して歌えよ。本人さん


ゲストライブ1はもう、カット。全く知らん。誰?


11.THIS WEEK’S TOP40 3~1位

一位は、スマップの新曲でしたね。


12.ゲストライブ2 スピッツ

スピッツって4人なんだ

ヴォーカルの方の声の印象が強くて、一人だとばかり思っていた。

よく考えたらロックバンドじゃないかと頷く。


EXILE、東方神起、青山テルマ、スピッツ等のファンの方々

誠に申し訳御座いませんでした(*´・ω・)
18:06  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.09.06 (Sun)

過去記事にコメントしたって、いいんだよ


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

ていうか、もっと面白い記事を書こうと奮起するかも

ゆっくりしていってもらえたら幸いですね

@常時相互リンク募集中どす

要請はコメントでお願いします。


今日は、2、3回くらい更新しちゃおうかしらと思うとる訳よ。

もしかしたらこの1回だけで終わるかもとも思うとる訳よ

だって暇なんですもの。

後、思ったんだけども

過去記事にコメントしたって良いんですよ(`・ω・´)

むしろ、大正解ですよ(*´・ω・)

ブログ読者の方々は、みんな良い子だから

過去記事にコメントしちゃだめだとでも思うんでしょうかね。


昨日、いつも通りオールナイトを聞く。

ましゃが次の大河に出るので、

エロトークを控えていました(*´・ω・)

先週おっしゃってたんですが

国王ましゃは、エロトークをしているのではなくて

ましゃの普通な発言が、エロく聞こえるだけなんだそうです。

それと、魂リクよかった(`・ω・´)


ましゃの魂ラジ終了後は

通常は半田健人さんのオールナイトなんですが

昨日はスペシャルで、しょこたんのオールナイトというのは知ってました。

不覚にも聞いてしまった

しかも、内容が少女漫画を語り尽くすと言うことで

全くついて行けなかったorz

後、ゲストが少女漫画界のソムリエこと、椿姫彩菜さんでしたが

不覚にもお前は男だろと思ってしまった

次回予告は、しょこたんオールナイト終了後、録画してたCDTV見た話

|・ω・*)ノシ ではまた会いましょう。

続きはコメ返です
12:38  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.05 (Sat)

振り回して、振り乱して、道路に甘い口づけ


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

ていうか、もっと面白い記事を書こうと奮起するかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンク募集中です!!

要請はコメントで。


深夜4時就寝、13時起床。15時昼寝。18時起床。

何やってんだおれ。


めちゃイケ見ました。

友近のタ行で歌う雪の華に爆笑した(*´∀`)


緑とも紫とも言えず色調の分からぬホールで


下品に女が髪を振り乱す深夜2時。


座る場所なんてどこにもない


回らないミラーボールの下で、酔っていく。


男とも女とも言えぬ者達が踊り狂う。


酒を飲んでは投げつけて。殴り合っては奇声が聞こえる


赤と黒の乱雑で滅茶苦茶なイレズミが全身に響いて刻まれていく


どこの国かも分からぬ外人が前に立ち


また新しい演奏が響き出す。


下手な歌とシャウトに惑うステージ


腹をカッ裁いて吹き出る血液と内臓が踊り出す。


頭を一心不乱で掻きむしって、


銃を持って乱射する。


くたばっても踊ってる。


拾ったルビーの指輪に女がすり寄って。


知性も品もない世界で腐っていく。


規制なんて無い、言葉なんて必要ない。


正しい道なんてない。答えなんて求めてない。


最後の曲が始まっていく。


彼方まで自分で自分を振り回して、


無我夢中で人生に酔っていく。


何もかも全て忘れて置き去りに。


快楽の赴くままに、汚れた花に口づけを。


果てるまで、下手な踊りを。
22:20  |  非日記な駄作集  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.09.04 (Fri)

誰かがいつも君を見ている♪ ((((;゚Д゚)))ガクブル


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

ていうか、もっと面白い記事を書こうと奮起するかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンク募集中です!!

要請はコメントで。


今日のタイトルは、小田和正さんの曲で

初めて耳に入ってきた時に思った正直な感想です。

みんなもそうだろうと思います(*´・ω・)


ウケ♪ウキャキャ。アパパ。ウププ

今日はお猿だ。おいらはお猿。

ゆけゆけお猿の大行進。バナナをむいては投げつけて

クソして手でこね投げつけて

オキャウキャクウキャウキャウキャ

という、究極の妄想。そうです。意味不明です。


今日は、なんか、体育大会の

意味の分からん企画があって

クラスで一つずつ、巨大なパネルに絵を描き

それも点数として加え、体育大会で総点を競うという。

歴代には、一つ一つのドットを組み合わせて

遠くから見ると、綺麗な絵になっているとか。

結構凝っている企画だそうです。

それの初期段階、パネル作りをするため、放課後に残るという

部活をしている人には強要をしてはいないので

ほとんどが無職の生徒による作業に。

しかも、当然男のみ

こういう放課後に残って作業をするのが、男のみという。

女性がいれば、おなごが居れば、間違いなくウヒョーな企画(*´・ω・)


作業開始

友のノコギリ裁きが上手すぎて

(*´・ω・){と、棟梁

ってな感じになった。しかも棟梁が角材を担ぐ姿は

(*´・ω・){めっちゃ似合ってるやん

正確には、親方のほうが、この場合はあっているんですが、

そんなこと気にはしない。

そんで俺も、ノコギリ下手なんで、棟梁に

(*´・ω・){ヤベ、メッチャ斜めやん。棟梁!棟梁~

棟梁は、大忙しでした。


一人、角材を切っている奴が居て、棟梁と俺が見に行くと

真っ直ぐ切らないといけないのに、円を描いているという

棟梁が何しとん!と言いつつノコギリを持つと

熱ッ

角材を見ると、木が焦げているという

俺、棟梁、爆笑(*´∀`)


2時間ほどの時間で、作業終了、下校。

おつかれさん。みんな(`・ω・´)

んで、携帯出して、棟梁に

(*´・ω・){俺病気かもしれん。

といいながら、昨日携帯に入れた中島美嘉の画像を見せると

横にいた友が

(σ・з・)σ{中島美嘉ってなんか、怖い


うむ。確かにそう思うよね。

俺も、最近のは怖いと思うもん(*´・ω・)


というわけで、キュートな中島美嘉のPV持ってきました



やっぱえぇなぁ|・ω・*)チラ

キュートな感じが新鮮ですね。

あなたの固定観念を変える気がします。

スルーされたら悲しいな(´;ω;`)

デハ、|・ω・*) 続きコメ返
22:52  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.03 (Thu)

ヤバイ。泣いた(´;ω;`)


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

ていうか、もっと面白い記事を書こうと奮起するかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンク募集中です!!

要請はコメントで。


もう、日記だというのにも関わらず

いきなり帰り道の話をします。

ぁぁ。ヤバイ

金魚みたいなオバハン居たぞww

というより、アオブダイだぬw |・ω・*)

image010.jpg

う?呼んだ?

ほんとびっくらこいたわ。

俺は道でティッシュを配っている女の人がショートパンツで

太ももがムチムチやないかという下心で見ていると、

前から誰かが歩いてきて…

ハイ、視界にインパクトォ!!!

だって、あの目の究極の離れ具合+目の周りが青色に化粧をしているという

俺は堪えて、そこを通り過ぎ。笑っていると

共に帰る友が、見た瞬間吹き出してしまいました。

マジあれはインパクトと言わせてくれ(*´∀`)


いやー…泣いた泣いた(´;ω;`)

笑い泣きしたわ

腹筋崩壊したなぁ。マジで(*´∀`)

死にそうになった。ァー死ぬ(´;ω;`)

俺やっぱり修造ネタツボだわwww

特に書くこと無いので

特に書くこと無いので

動画ネタで逃避行します。



では続き、コメ返そうか。
22:47  |  ネタヤン  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.09.02 (Wed)

昨日今日との学校生活日記をしてみんとてするなり


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

ていうか、もっと面白い記事を書こうと奮起するかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンク募集中です!!

要請はコメントで。


久々に更新時間を変えてみました。

いつも23時を過ぎてからなので、本日は健康的です。

かといって早く寝るわけでもなし、ただ暇だっただけです。


今日から明日にかけて、実力テスです。

先に言います。あえて言います。

古典オワタやないか

文法からさっぱりだったわけで

過去、受身とかを適当かつ乱雑な字で書きました。

化学も意味わからんわ。アホボケカス。

化学教師こと、安西先生(体型が激似)が久々憎くなった日でした。


ここからは昨日の話をします。

朝、学校に向かう。

当然寝ぼけたまま自転車で蛇行しつつ信号無視

さすがに今日は死ぬかと思った。


学校に着く。未だに寝ぼけている。

当管理人は、基本寝てません。寝れません。

寝る間を惜しんでMGOで人殺しに夢中です。

平均睡眠時間は3時間です。意外にコレはいけます|・ω・*)

俺ってば寝なくても生きていけるかもしんねぇ。と思ってます。

そして、友から約束通り、グミを受け取る。

なぜグミなのか。というのはこちら


クラスの大半が宿題を終わらせてないのにもかかわらず冷静でした。

軍曹さんは悟りの境地でも開いたのかと言うほど冷静でした。


そして朝礼。おっさんのうんちくや、ありがたい話を聞こうともしません。

ていうか、聞きません。所詮キレイゴトだし、偽善だから。

そして軍曹さんと他愛のない話をしてました。


そして教室に帰還。

級長、副級長とかを決める話になって、

なぜか投票で当選。一夜漬けで手にした

テストのまぁまぁ良い成績を買われたんでしょうか。腐ってるぜ。

クラスが全て男なので、全然嬉しくなかったです。

たよん無いけどヨロシク(`・ω・´)


帰り道、帰路の途中の駅で、マクドを食いに行こうということに

んで、道中に本屋があったので寄りました。

ロックの夏フェスの本を読んでました。

吉井和哉さんも参加してて、すっげぇかっこよかったです。

年齢からは想像の付かないほど格好良くて、若いですね。


そんな生活日記でした。普通な日でした。そうです。ただの日記です。


とりあえず、社会くらい勉強しておこうかな。

本気で世界史+日本史とか無理なんすけど

一夜漬けで手にした記憶など、たかが知れてます。

やっべぇ。いっそのこと何もしないでおこうかな。


では、続き、コメ返
20:52  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME |  NEXT
