2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.31 (Sun)

或る日の模様


虚脱


束縛


もう何もしたくない


垂れた鮮血


淫らに流れて


瞳が泣いてる


ヘラヘラして


吹雪に吹かれて


雪崩れに揉まれて


喜ばれない


喜ばせない





理想


現実の狭間に


ウジ虫が湧いて


時間が失われて


まるで分別がない


生き地獄


死に天国


この落書きは嫌いか


でも鹿の剥製は涙した


バナナ


豚肉


百合の花


溶けた雪


鮮血と混ざって愛おしい


この5分が憎らしい


いっそ狂おしい


ファンキーしてファンキーして


今日も手錠が外れない


妖怪人間は素晴らしい心の持ち主だ


闇に隠れて、病みに隠れて


僕も早く人間になりたい


22:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.26 (Tue)

ここで終わらせよう。


貴方には、完全に参りました。

もうお手上げです。

未だに純粋なリピーター。

僕は、貴方から逃れるために他ブログ移転という方法を使ったのです。

いやはや、恐ろしいもんです。

一方的に縁を切ったにしては、おかしいじゃありませんか。


そうそう、そちらも移転したご様子で(*´・ω・)

訪問者リストに刻々とあるのでね。

22:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.01.26 (Tue)

人類ロックスター計画


俺ってば、エレキをやっちゃおうなんてノリです。

予定としては、フェンダーのストラトを買います。

意外とうまくなるかもよ。

いや、真剣にやりますよ。

そのうち、文化祭に出られるくらいにうまくなりますよ。

(*´・ω・)b


分かんない。でもがむしゃらにやってやろう

どこまでも、どこまでも、馬鹿に。そしてふざけきって五月雨

ロックの五月雨、ただただ五月雨。

20:48  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.24 (Sun)

愚痴るる馬鹿る。オカシイですか。知ってます。


サウンド的に好き。サウンド的に。





ホント、俺は何も書かない方が良いかも知らん

どこに於いてもスリルを求めてしまう。

挑発的な言葉には敏感なのに、匂わせた善意には鈍感だ。

俺ってばダスゲマイネ。

匂わせるような言葉を書くからダメ何だ

はっきりいわにゃぁだめなんだ。

コレじゃあ敵を作る一方だ。

馬鹿すぎる。ヤワなルールに縛られた。

常識知らずの常識を語ります

常識知らずは常識に罵られます

常識なんて、多数の主観の集まりやないか

せめて独りで泣かせろ。


22:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.24 (Sun)

何でしょうか。

何でしょうか。

どこに於いてもそうなんですが

一方的に去った者が、何度も顔を出すのは難儀です。

四、五回だけかと思ったら、近頃も。

俺をキチガイって言うな。


日記だけでも復活しようかなとも思ってます。

別に毎日はしませんが

散文詩ばっかりかいてると、急に日記が恋しくなるもんです。

今日までお越しいただいたリピーターの方々に感謝します。

不定期ですが、日記ぐらいは書こうと思います

最後に少し散文詩を添える日記を書こうと思います



近頃は、なんて申し上げたらここ2週間ぐらいと思われがちですが、この話は昨日です。

ちゃんとテーマを考えて書くことにしました。

夜眠れないときは、日記感覚で一作ぐらい書いてるんですが

今まではテーマさえも散らかっていたので(*´・ω・)

精神異常、不安、欠如感、躁鬱、幸せ

取り敢えずテーマとなる一語を挙げて、それに沿って書いていく。

いたって普通でしょ?(*´∀`)

それでも今まではやってなかったんですよーっと。


もー。この前初めて他人さんから褒めて頂いて。

仮に形式的なものであっても、かなり嬉しいです。

それも自分でも気に入っていた詩だったんでね。余計に。

もう罵られても逃げません。

全ての主観を絡ませて、初めて何かが産まれる。



世界が動いてるって事は分かるけど

科学の進歩した現在の、このこぼれだした雑踏は

誰も僕を知らないし、僕も貴方を知らないよ。

もし、この中に殺人鬼が居るかと思うと、恐ろしく

本当の安全地帯はどこ?

世界と科学が進んでも、人間の心は置いてけぼり。


繰り返しても、繰り返しても

求愛の言葉が広がらなくて

僕はもう誰も救えない。


11:45  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.22 (Fri)

生きた。


例えばこの曲の歌詞から何かを考えて書いてみたりして

なにかと歌詞をサンプリングしたりするので

ま、そのままのせるんじゃなくて、推敲するけど。




眠る前にちょうど良い。リラックスできる。

なんか、書こうと思った。
22:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.10 (Sun)

置き物の鷹


溶けちゃってしょうがない

なんだって僕は幸せ

天国と地獄の境目はここから始まった

なんにも自信がない

独りでジャンケンして喜びたい

もうどうしようもないくらい嬉しい

ケダモノの肉はきっと美味い

でもみんな汚いと言ってやり過ごす

そうじゃないとみんなが食べてしまって絶滅しちゃう


好きなだけ罰が当たって仕方がないから

神様に抵抗してみる

最後の救済は、破って燃やした

嘘だって分かっているから


いけないことを思い出して、一つずつ自分の身を切り刻んでたら

すでに僕は死んでいる


蠍座とオリオン座

裸になって踊りなさい


あぁカプセルの中身が漏れだした

23:08  |  非日記な駄作集  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.10 (Sun)

もうはや


恐ろしい。恐ろしい。

足先が黙っている。足先が黙っている。

何が恐ろしいかっていったら

こんなクソみたいなブログが訪問者数を15000を超えているという事態。


むこうのブログも100hitを迎えました。

リピーターも含め、不特定多数の人間が、少なくとも1回は訪れてできあがったワンハンドレッド

今回は自分も換算するなんていう賤しいマネはしていない。


優しいなんて嘘。裏の自己愛の顔がちらついてやらしい。

そしてまた影がちらついて消えない。足跡だけが鮮明に、まだ消えてない。

波がさらってくれるのを願うだけさ。

なんだ、これ、何かの暗示かい?

やらしいぐらいに猿芝居をしてみる。

独り芝居なんてのは、見ているこっちが恥ずかしい。

なんていうけど、しているこっちも恥ずかしいよ。

19:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.09 (Sat)

人知れず、木陰に咲く


名前も知らない人々が

一つの空間に密集し

何くわぬ顔で過ごしてる


世界一嫌われた人の名前を教えて

世界一好かれた人の名前を教えて


17:38  |  非日記な駄作集  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.07 (Thu)

願わず


またこの抜け殻にやってきたBoy

はは、ここは見せ物小屋??



願いは、ありません。

いえ、現状に満足しているわけでも御座いませんが

何か欲するものを探し出す余裕さえもなく

日々、精一杯で。


処女は怖い。

アルテミスに鹿に変えられたらどうしましょうか。

噛み殺されるんですよ。犬に。

なんのことかと仰る貴方は

アルテミスについて調べたら宜しいじゃありませんか。

あれは、酷い。

21:52  |  非日記な駄作集  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.03 (Sun)

好きに生きる


鳥にも魚にも花にも

なんにもなれないから、好きなように生きる

生き方も何もかも気分次第

22:14  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.03 (Sun)

謹賀新年


あけました。

おめでとうございました。


17:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.03 (Sun)

鬱陶しい


悲劇のヒロインを演じるのはもうたくさん。

結局可哀相な自分が愛しいだけ。

14:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.01 (Fri)

うけ。


どーも。明けました。

去年を振り返って思うに

無味乾燥。怠慢。

まぁ、破滅しなかっただけマシだろ。

22:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
