2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.15 (Wed)

今日はばとn


クリックよろしく


今日は、
プロフィールばとん

○お名前 ヴォル
○性別  ♂
○血液型 ボンベイ型(嘘


●生年月日 企業秘密w
●星座  水瓶座
●性格  適当な感じ
●ニックネーム いろんなのある


◎似ている芸能人 いない
◎動物に例えると わからんぞそんなの
◎趣味  最近の音楽とか聞く
◎特技  特技・・・特技なぁ
◎長所  授業中寝ないこと
◎短所  めんどくさがり
◎好きなタイプ 割ときれいな人
◎嫌いなタイプ 今にも死にそうな人

◎好きな人は  さぁ
◎告白するなら どっか
◎デートするなら そのときのノリ
◎一番仲良しの友達  一番・・・決められん

◎カラオケでよく歌う曲 わからn

◎将来の夢 大笑いして死ねる感じ

◎何歳で結婚したいか  30までには
◎生まれ変わるなら  魚とか天敵のいない奴ら
◎チャームポイント ん~?

◎Myブーム  いろいろと
◎今一番欲しい物 金とか
◎大切にしている宝物 無くなったら困る物、死んだら困る人
◎今までで一番の思い出 昼休みに大笑いしたこと

◎口癖 は?

好きな物

◇色 青・黒・白
◇言葉 最後に笑えれば
◇時間  寝る
◇食べ物 米類・麺類・マクド
◇お店  マクド
◇音楽  結構ある
◇映画  オーシャンズシリーズ
◇テレビ パパとムスメの7日間
◇動物  亀
◇スポーツ 武道とか
◇お菓子  ポテト系
◇ブランド あきたこまち
◇場所  快適な所
◇本or漫画  あしたのジョー
◇季節  春or秋
◇芸能人  いない

◇アーティスト いろいろ
◇キャラクター 磯野波平

嫌いな物

◆食べ物 まずい飯 
◆動物  セミとか
◆色   嫌いな色とかはない
◆スポーツ 泳ぐのが割と嫌い
◆場所    楽しくないとこ
◆芸能人  やたらと上半身裸になる男の筋肉っぽい人(ナルシストかw
◆言葉  下手な関西弁

○か×

*告白をした事がある ×  
*告白された事がある ×
*失恋した事がある  ×  
*恋には積極的だ ×
*よく夢を見る ○
*大きな秘密がある ×

*じつは涙もろい ○
*寂しがりやである ○
*有名人になりたい  ×
*自分が好きだ  ×
*オシャレが好き  ×  
*買い物が好き  ×
*好き・嫌いがはげしい ×
*友達は多いほうだ 多分○   
*甘えん坊だ  ×
*目立ちたがりやな方だ  △
*今付き合っている人がいる  ×

終わった・・・

暇だったらどうぞ
09:36  |  素な俺、ばとん。  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

ん〜けっこう長いバトンw
楼蘭 |  2007.08.17(金) 21:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/110-6ec6338d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
