2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.16 (Sun)

なんだこの野郎


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


MGS3と、MPO買いました。

どちらも、thebestだったんで2500円くらいのお手頃価格。

MPO+は兄がかってたのでよかった。

今日は、それを買いに行った昨日のお話。


まず、17:00。やっと用事が済んだんで

クリスマスと言うことでゲーム屋に単独で自転車で行く

4分の1行ったところで、ポイントカードを忘れて一回帰る。

とりあえず、ゲーム屋に到着。

買い取ってもらおうと思ったら、承諾書的な物を出さないと無理だと言われる

腹が立ったんで、店員蹴ったろかと思った。

まぁ、買えたんで家に帰る

18:15、家の玄関到着。

インターホンをならすが、兄は風呂だったのか・・・

15分くらい呼び鈴ならしまくった。

監視カメラがあるんで、ずっと映ってたと思う。


明日は、球技大会です。

楽しくできればええな。

ではノシ
21:04  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

俺は承諾書を自分で書いて
買い取らせましたよwww
†SU† |  2007.12.18(火) 22:55 | URL |  【編集】

それやったんですが、親の字じゃないと言われましたw
ヴォル |  2007.12.19(水) 17:24 | URL |  【編集】

親の字じゃないとかどんなんだよ
みっしん |  2007.12.23(日) 10:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/160-6ee60e53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
