2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.19 (Wed)

箇条書き~今日この頃~


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


今日は、月曜の球技大会の話。

~朝~

早く行かないと行けないのかと迷い、8:20到着

その決断は間違ってた様で、扉を開けたとき

本読んで待っちゃってる人居るよ

しかも一人だけ。

頭の中を整理するために、一度扉を閉める。

8:20でこれか


~そして、時間は流れ~

いきなり優勝候補との対決。

実は、うちのクラスは強い。

けど負けたb やっぱ優勝候補だもんな。

次の試合は、なかなか良い調子で勝ってたんだけど。

後半チームが、負けそうになった

結局ジャンケンで勝ったからよかったわ。


話は変わるけど

下ネタ言ってすべるやつ時は腹立つのは何でだろう

まぁ、人間的にそいつ嫌いだから、見てたら腹が立ってしまうのか。

友達が同じ事を言ったら俺は笑ってるかもしれないなb

どう思う?下ネタですべるやつ。


前の記事のようにMGSにはまってます。

CQCをやってみたいですね。

難しいです。できませんね。デハ
17:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ジャンケンで勝っちゃってなぁ
ほんとになぁ
お前らはそれで満足なのか?(ぉぃ
ゼフィ |  2007.12.19(水) 22:50 | URL |  【編集】

下ネタですべるやつw
稀にしかいないな。
俺の周りにも1人いるけど
同一人物かなぁ・・・w
KiMu |  2007.12.21(金) 19:00 | URL |  【編集】

そうなんじゃないのかな? kimu

満足だぞw ゼフィ
ヴォル |  2007.12.21(金) 20:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/161-269339d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
