2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2008.01.29 (Tue)

俺のキャラ位置?しつけやく?つっこみ?ノリ系?受けねらい系?


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


さかなくん相手なら、しつけ役

それ以外は・・・まぁ、つっこみかな。

最近自分のキャラ位置がわからん。

元陰キャやったから、結構嫌われるのは嫌いなのが本性

最近は自虐ネタ系かも


コメントをしなかったらきた意味ナインだぜ。

とくに しょう

今日あったら、「みてんねんからコメントしろよ。」

お前もしろやぁぁああああああ!!。あああぁああぁああぁあああ!!!!

と言うわけでよろしく。


       ~このブログは、皆さんのコメントによる感想で成り立っています~

まぁ、いわば、今回は俺のキャラについてこめんとだ。

このコメントは4組じゃないと無理だな
スポンサーサイト
18:47  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

あれなんじゃない?
オタk
=====○)д`);.・;゛;ブッ
ゼフィ |  2008.01.29(火) 21:56 | URL |  【編集】

そうだな。ゼフィsに同感ですぜ

ごめwっうそwwww(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!
テメギッド |  2008.01.30(水) 02:06 | URL |  【編集】

俺はもう!!!・・・
オタクはやめた!!!
今は結局MGSオタクだが
ヴォル |  2008.01.30(水) 17:26 | URL |  【編集】

いやー。なんかゴメンね。。
でも無理はすんなよ、スマブラやりたくなったら我慢せず俺に言えy(ry
しょう |  2008.01.30(水) 22:52 | URL |  【編集】

必殺技的なのは無しだろう・・・
純粋なゲームやったのに
ヴォル |  2008.01.31(木) 18:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/178-3c7348b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。