2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2008.03.05 (Wed)

いつかは・・・俺を頼って。


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


めんどぅくさいテストが

終わりを告げた・・・

テスト終わりの部活は相当おもろい

めちゃくちゃ練習したいっていう・・・感情がやばい

1:00~6:00まで練習やってたw


今から皆さん・・・よ~くかんがえてください

俺の更新頻度・・・上がってませんか?

やばいくらい上がってると思います。

まぁ、kimuが帰ってきたのは

大きな理由だ。

迷惑コメントも撲滅に成功したからな

では、これからもよろしく
スポンサーサイト
22:59  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

合気道表彰されてたなww 羨ましいのぉお(´Д`;;)

ってか、俺もこれからちょくちょく来ると思うぜw

∩( ´・∀・`)∩ドォゾ (っ´・∀・`)っ))ヨロティク
テメギッド |  2008.03.06(木) 20:07 | URL |  【編集】

ブログしかこなくて良いぜ。
相当怒られるよ
ヴォル |  2008.03.06(木) 22:33 | URL |  【編集】

へww?  部室なんか行かねぇよww

バーローww
テメギッド |  2008.03.07(金) 00:17 | URL |  【編集】

なんか、ビックリしたぞ
こんにゃろう
ヴォル |  2008.03.07(金) 20:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/193-e0f20163

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。