2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.04.19 (Thu)

珍しくこの頃更新してるぜw

hand_a.gif

とりあえず・・・クリックヨロ


今日はブルーだったな。

なんとなくだな。よく分からん。疲れがドットキタナ

半分以上がうじうじした自分の性格ヤナ。

何で聞けねぇんだよちくしょう!!!

てか、塾のせんせーに今日

{お前は、天才さえ居なければ一位やとおもってるやろ?}(□⊂_□ー)

いや、マジ図星や。流石たよれる塾長だ ( ┐´・ω・`)┐

{とりあえず、今日の予定はすましてくれ。}(□⊂_□ー)

すみません。まだやってません

ちょ、今日はやめて。明日やるから

では、そんなこんなでネタをご用意しましょう!!

午後のパレード このリズムが好きだなw

てか、こんかいは好きな曲ってかんじになりましたw

とりあえず、友に

{木曜の9時と10時のドラマ見ろよ}(゚Д ゚ )

はぃ、見ます。とりあえず後1時間か。

それまでに、風呂とネタです。

ほなさいなら~
19:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ずっと聞いてたぜッッ!!5分ぐらいだけどッッ!!w
みっしん |  2007.04.19(木) 20:12 | URL |  【編集】

5分って、終わるまでやんw
ヴォル |  2007.04.19(木) 23:01 | URL |  【編集】

(□⊂_□ー) おいおいおいおい
  ↑ これみたことあるぞ見た事あるぞおいw

うちの担任じゃね!? じゃね???
うおおおおおおおおおっぷうううううううう
ぐっはぁあああああああ
酢が鹿男〜〜〜〜〜うおおおおおおおおおおおおおおおお
テメぎn戦士 |  2007.04.21(土) 20:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/21-980b2f90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
