2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.25 (Sun)

たいへん長らくお待たせいたしました。と言っておけばよかろう


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


うん。まぁしんどかったから更新やめてたけど

ていうのは嘘でね。まぁメイポやってたんですけど

てか眠いなオイ

ていうか、書く事ねぇから、昨日1時間考えた俺の妄想を聞いてくれ


まずふっと浮かんだおれのお題は

「この地球はあと10日で爆破起こしますと、宣告されたときの人類やその心理は」

と言う議題でございます。

設定としては、そんな馬鹿な事信じるもんか。ではなく

完璧な理論に基づいて、10日後には100%全員死にますよという設定

まずはじめに、まぁこうなったら告白だろと言う流れに発展するだろう

どうせ、10日後には死んでるんだから。

次に、どうせ10日後には居ないんだから

みんなに挨拶でもしようや。と親戚やダチに挨拶

そして、報道や、テレビもどうせムードになり

政府の暴露や、放送禁止用語の多発だろう

でもそれも、どうせ。で許されてしまう

そして次は犯罪だ。

どうせ、と言う意識から腹立った先生をぶん殴ったりするだろう

そして殺しに発展してしまう

だが、駆けつけた警察も・・・どうせという雰囲気になり

取り押さえる事もなくなるかも知れない。逮捕も何もかも

そして、政府側も、どうせという意識から制御を忘れ

核打ち込むかも知れない。まぁそこまではないと思うが

と、このような流れから結局は10日以内に人類ほぼ全滅かも。

まぁ、全ては俺の妄想が繰り広げたアホらしい事ですが


最近はまってる番組。NHKのある番組です

爆笑問題のニッポンの教養です

これは、まぁ、平たく言うと爆笑問題のお二人が、様々な研究者、哲学者などの方々に

あってトークを繰り広げるという番組です

結構好きです。俺的には。

是非見て頂きたいです

デハデハ
21:00  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

俺だったらふつ〜にすごすと思う

ふつ〜に学校に行き
ふつ〜にクラブをやり
ふつ〜にメイポをして
ふつ〜にねる

という流れになると思う
ゼフィ |  2008.05.26(月) 22:17 | URL |  【編集】

まぁ,ゼフィみたいに図太い神経が無いので多分自分はおかしくなるだろうね。
先にあの世に逝ってたりな。多分な。

こんなこと言いたくないんだが起こってみなけりゃわからんね。
ふふふ
みっしん |  2008.05.28(水) 22:09 | URL |  【編集】

どんな妄想w
しかもそれで一時間すごすとかw

ついでに俺はヒマしてるんだろうなぁ〜悲しいけど。
サボテン |  2008.05.31(土) 17:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/235-767a472e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
