2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.14 (Sat)

MGS 発売したけど 買ってない


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


575の無季自由律です。うん

正確にはMGS4です。

この前の修学旅行で、国語からは俳句を作る事が

宿題?みたいになって。

MGSで作ってみたのがタイトルです

ていうか、MGS4の宣伝が電車んなかに合った(。-ω-)


いやー!(*´∀`)

まぁ、修学旅行は波乱でした

説明したら長い長い。まぁピックUPしました。

そんなかの1日目を今日は話していきますよ

まず朝から移動。マジおもんない。

昼、地引き網漁という意味分からん事させられる

夕方、あじの開き体験。

俺の顔がうつむいた、アジきっとる写真が学校ののHPにあるよ

親曰く。俺の指はやばいぐらい綺麗らしい。

自分ではいまいち分からん。

夜、風呂でまっちゃんが湯船でこける。

てか、おぼれかけてた。

その後に、女子が蜘蛛退治を依頼してきた。

まぁ、英語の時間の古ぼけた教室への移動んときに

蜘蛛の糸つかんで、蜘蛛ごとゴミ箱に入れた事からだろう

正味嫌いな女子ではなく、断る事もなく行ってみたが

出没せず。女子がそうとう怖がっとったから

マジでおるんやろうとは思ってた。

そして、夜中。寝てたら先生に呼び出し喰らう

怒られるかと思いきや、蜘蛛退治に行ってこいとの事で( ̄∇ ̄*)ゞ

まぁ、夜中に唯一女子寮に入ったという男というb

と・・・特に嬉かねぇよ・・・(*´∀`)

まぁ、尋常なまでにでかかった

足がムカデぐらいのでかさで

蜘蛛退治に来た俺がビビリかけた

俺呼ぶなよ・・(´;ω;`)という表情をカスしつつ

でっかいおっさんに肩車されて、その辺のファミマのレジ袋で

鷲づかみするも・・・なんかかまれた

なんか、相当痛かったんで、死んだなと確信したd( ̄∇ ̄*)

まぁ、死ななかったんだけどな。

あれは・・びびった

男子寮に帰ってきて背中触ったら汗びっしょりやった

相当冷や汗を掻いてたようで・・・

ホンマびびるわ。

んで、部屋につく。寝る。

やっぱ目玉は蜘蛛退治だったな

ではでは
21:00  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

クモか・・・・w

お前は神か・・・!!?

クモなんて触れないよバカヤロゥ(*´;ェ;`*)

ムカデぐらいの足・・・?
たとえ悪すぎるぞww
テメギッド |  2008.06.16(月) 01:04 | URL |  【編集】

ムカデは短くね?
でもなんとなく想像は付いたからおk

てヵ一人夜中に女子寮・・・
あんなことやこんなことが亜trksghさあhlはf
ゼフィ |  2008.06.16(月) 21:51 | URL |  【編集】

まぁ、そういう事は後でみんな言ってたわ
ヴォル |  2008.06.17(火) 21:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/240-549652a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
