2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.30 (Wed)

そして生きる。まぁ人生に幕は下ろさないよね


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

今日は二個目の記事ですよ

下の記事で吉井さんみろ



これは地雷バトンです。
見たら絶対やる事。
タイトルは「人間やめます」にして下さい。

いや、相反する行動をとりましたww

1.名前を教えて下さい
ヴォル。がっこーでは何でもあり

2.由来は?
目つぶってキーボード打ったらこんな感じだったため

がっこーでのあだ名は名字等々から

3.最後に聴いた音楽は?
THE YELLOW MONKEYのHONALOOCHIE BOOGIE

4.最後に読んだ漫画は?
単行本ならめぞん一刻

5.最後に食べた食べ物は?
なにやらおいしそうなもの。

6.今の服装はどんなのですか?
塾帰りの適当な半袖とジーパン

7.興味のある事は何ですか?
おもしろい事。まぁいろいろと・・うん

8.今考えてる事は?
なんと無しに風呂に入りたい

9.髪型と髪の色は?
チョイ長いぐらいで、まぁ説明メンドイ

10.好きな色は?
水色とか、緑色

11.調子に乗ってやった事は何ですか?
ギターを買ってみた事

12.今行きたい所は?
湯船

13.Sですか?MですかSですか?
Sなんだろうか。たぶん

14.まきますか?まきませんか?
黙秘権

15.今欲しいものは?
LOVE
なんと気持ち悪いΣ(-∀-;)

16.宝塚好きですか?
何というか、やれん

17.○←に名前をつけて下さい
名前はまだ無い

18.ポケモンが居たらどのポケモンが欲しい?
メタモンでしょやっぱ、殴り放題 アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ


19.今食べたいものは?
うどn

20.全裸で歩いてる人を見ましたどうする?
とりあえずどのようにしてそういう状況になったのだろうかと思考

21.お前はもう死んでいる
もはやあなたはラリってる

22.オラオラオラオラオラオラオラ
ついに思考回路が逝かれましたか

23.無駄無駄無駄無駄無駄無駄
がんばれ

24.白と黒だったらどっちが好きですか?


25.貴方を色に例えると?
青々とした青

26.筋肉バスター喰らいました
ありのままを受け止めるとするか

27.阿部高知って知ってますか?
しらないんでググルわ

28.岸部露伴って知ってますか?
以下同文です

29.変な口癖ありますか?
暑っ

30.マイケルジャクソンは好きですか?
もはや天才だと思う。嫌いだけど

31.デスノートが落ちてましたどうする?
とりあえずガキのようなラクガキをしてみる

32.ジャニーズで誰が好き?
おかんが好きなのでとりあえず嵐

33.XJapanは好きですか?
どっちゃでもない

34.チェ・バゲラって知ってますか?
以下同文です

35.ビートルズは好きですか?
もはや天才だと思う。

36.貴方の飼ってみたい動物は?
人。え?いや嘘ですけど

37.海外に住むならどこが良い?
好きな人の家に住み込みたいです

38.UFOを見ました
なに?評論家に電話

39.世界征服しました、どうする?
CQCを体育の授業にする

40.お疲れ様でした
もはや天才だと思う

では
21:52  |  素な俺、ばとん。  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.01(金) 05:58 |  |  【編集】

パクリやろ〜パクリやろ〜セフィに謝れ!この豚やろ〜
コバケン |  2008.08.02(土) 18:09 | URL |  【編集】

↑パクリじゃねえよw

バトンってやつ
チェーンメールみたいなもん

メタモンに女に返信して貰って・・・
=====○)д`);.・;゛;ブッ
ゼフィ |  2008.08.02(土) 19:35 | URL |  【編集】

ゼフィ・・
やっぱ俺の本当に言いたい事が
分かってるんだな(´;ω;`)
さすがだよ。ゼフィ
ヴォル |  2008.08.02(土) 21:35 | URL |  【編集】

ふああ勘違いだったかな…まっいいや さてさて世界コードについて考えましょう!続きはまた今度。なんか話あってねえ〜
コバケン |  2008.08.03(日) 23:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/253-f71396cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
