2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.05 (Tue)

君となら愛という名も真実 喜びは涙をこぼす


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

今日のタイトルはTHE YELLOW MONKEYの離れるな


今日は久々に ばとんせんたーさんから持ってきたバトンです

★☆スピリチュアルチェックバトン☆★【№2】

▣小さい頃どんな子供だった?

まだ俺は若い、青い。強いて言うなら無邪気な色白

▣子供の頃夢中になっていたものは?

異常なまでにウルトラマン

▣一番リラックスできる場所は?

風呂

▣人生で一番悲しかったのは?

リアルにないんですけど

▣最近気になることは?

2-4のサミットの日にち

▣最近見た夢は?

みっしんがポリリズム踊ってた夢

▣毎日欠かさずする日課は?

最近はおべんきょ

▣休みの日は何をしていますか?

基本的に寝るとか、きむんちとか

▣苦手はものは?

ピーマンと白あえ

▣あなたの癖は?

半分以上相手と対話して話聞いてない

▣趣味は何ですか?

音楽鑑賞等々

▣異性に求める条件は?

色白の優しい感じの人

▣好きな色は?

緑とか水色

▣何かこだわっているものは?

こだわってるって・・・無い

▣一番の宝物は?

笑顔とかそういういいこと

▣あなたのパワーの源は?

おかんのメシ

▣将来の目標は?

教師とか・・そのへん

▣この世でなくなったら困るものは?

お布団

▣今日は地球最後の日です 何をしますか?

とりあえず日常生活をエンジョイするわ

▣運命を感じたことは?

ないですね。うん

▣自分の守護霊は何だと思いますか?

なんとなく・・・のんびり屋なとかな

▣ずばり、霊感はありますか?

一回だけ金縛りと、旅行したときのホテルでの吐き気

▣次に回す人は?
やる気がある人。暇な人。ネタがない人とか勝手におねがいします

ではでは
16:48  |  素な俺、ばとん。  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

金縛りとかすげええええ!

俺とかそういうの0だよ(´・ω・`)
ゼフィ |  2008.08.05(火) 22:07 | URL |  【編集】

生きてはりますか僕はどうですか
コバケン |  2008.08.10(日) 21:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/254-8c664597

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
