2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.19 (Fri)

鮮やかな朝日を浴びて歩こう。全ての愛と過ちを道連れに


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

今日のタイトルはTHE YELLOW MONKEYのSO YOUNG


まぁ、小テストとかで、答えを机の中にいれて

それをみて100点とってる奴にもの申すわ。

それをやっているのは俺から見れば情けないの極みであるわ

理由は、「僕は見ないと分からないほどバカだからみて100点とるんだ」

と言いながら笑って喋っているのと同じで

自分はバカの極みであるというのを自己アピールしているのと同じだな

これ、過去の自分がそうなのであって、今も情けなく思う。ああ哀れである。


なんつーか最近楽しいんかもね

平凡の日々より割とマシになってきて

総合文化発表会の前だからなのか学年も活気を取り戻し

熱心に努力している空気や笑い声が廊下が充満する

俺的にも何となく楽しいわけで、おもろいよ。

好きな人はいるが別にこれと言った進展もない。

でもあの人は綺麗ですね。

ただそれだけであって別に意味はない

はっきりと言えばすごく好きだけども。笑

じゃぁドラクエでもするか。笑
17:39  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ぬはー笑

綺麗ってか美人??
けどちょっと肥満だね笑

てかすごく好きとか
めっちゃわかるー!!
私もあの方すごく好き★

うちも密かに
ホンペしてるから
まぁ来たってな↑↑
小渕さん |  2008.09.19(金) 18:14 | URL |  【編集】

ナサケナイノキワミアッーwwwwww
=====○)д゚);.・;゛;

まぁ
みんなでがんばろうって言う雰囲気は好きだが
言ってしまえばめんどくさい('
7時間はさすがにしんどいです…
ゼフィ |  2008.09.19(金) 21:34 | URL |  【編集】

こちらのクラスはあれだよ。
なんか男のやる気がないかな。
まぁ,クラスに美術部が多いから背景のクオリティが高い気がするのよん。
みっしん |  2008.09.20(土) 03:06 | URL |  【編集】

実名は避けて欲しかった。笑

小渕さん 肥満と言うな

ゼフィ しんどいっちゃしんどいな

みっしん みっしんが出てる時点でおなかいっぱいです
ヴォル |  2008.09.20(土) 10:33 | URL |  【編集】

全くですな。
カンニングする奴はマジでタライでも落としたいよん。
てか後半お前・・・!
話は聞こうか。
しょう |  2008.09.21(日) 11:10 | URL |  【編集】

しょう えぇ〜めんどい
ヴォル |  2008.09.21(日) 17:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/265-ab3a205d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
