2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.24 (Wed)

Strong, heartless rain falls.


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

今日のタイトルはTHE YELLOW MONKEYの

Hard rainの歌詞の一部を英語変換しました

強く無情な雨が降る

BURNを聞いてくれない君たちにあまりにも悲しい気持ちがこみ上げてきた。

まぁ、別にそれはいいけどもや(。-ω-)


なんとなしに乱れ書きしてみる

朝目覚めてみた。いつもと同じ風景が目に浮かぶ

意味の分からんぬいぐるみが二つ三つとあり、物置となってしまった勉強机

なんという平凡。かといって自分を変えるための旅に出るわけでもない

金もないし、もったいない、飯も作れなければ、運動ができないため歩いたらしんどい

当たり前ながら飯を食ってめざましテレビを見ながら歯を磨く

ついでにいうと今日の運勢は星座占いで11位である。きわめてひどいと言っていいだろう

おかんは最下位だったぞ

そして制服を着た頃には、小倉さんがオハヨーゴザイマス。といっている

平凡である。きわめて平凡である。平凡の極みである

この平凡、俺は地味に好きであり、あたりまえに飯が食えるのは

ありがたい事である訳よ。

今思ったが、全然なにか伝えたいとは思っていない

僕は平凡な生活も嫌いじゃないといっているのだよ

とりあえずメタルギアするわ。いやぁ・・眠い
17:22  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

ヘイボンノ(ry

いつもどおりの毎日をいつも通り送れるって言うのは本当に奇跡に等しいんだぞ!
いつ身内や友人が倒れるかわからない。
いつ自分が天に召されるかわからない。
本当に何がいつ起きてもおかしくないんだから、その平凡と言う名の奇跡を大切にするべきなんだゾ!
ゼフィ |  2008.09.24(水) 21:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/268-6a005ce5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
