2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.06 (Mon)

おいおいおいおい。マジですか


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

いや、防げないと思うよ。

タイトルに意味はありません。


ん~いまいちだなぁ。

こんなの言ってるからだめなんだけれども

ガチで二年で良かったなぁ。

あのときは俺も、もうあれですよ。毎日がもう良かったけども

最近は特に楽しいわけでもなくデスよ。俺のキャラ位置うんk以下ですよw

まぁ、楽しいのかなぁ??ビミョーの域だなぁ。

2-4が良すぎたからかも知れん。

過去を引きずりすぎか??

まぁ過去と言えばあの女

あの女は忘却の彼方だけれどもww

そこは皆さんご親切に。もうなんつーか、最近久しぶりにあって

あいつの人間性と言いますか?を聞いてて、俺がいらん事言ったんでw

なんか、もう友達とかそういうのが無くなったよ

写真写りがいつもわるいけども。つーか俺いつもひどいけども

まぁ、普通に考えてあいつは可愛いけどもねぇ。普通に綺麗だと思うよ

でもあれだな・・・あんまりいい人?でもなかったかなぁ。

まぁ、俺の全盛期かもなぁ。

昔の事ばっかりなので最近のこと話しますか。

こういう悪口言ってたらあれだな。見ってないようで見ってる♪だからな

アブねぇアブねぇ。


最近ですけども、もやしもんを広めています

まぁまぁ受けが良いもんなので(*^-^)

あ、そうそう。後日2-4で集まるようですね。

あいつ等楽しいから良いわww

なんつーか、罪深い笑いじゃなく、おおらかな笑いだよな。

意味わかんないですか、さようでございますか。


えーと俺がもう笑わずにはいられない動画

23:18  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

いいよな、
去年なんてめんどくさかったことしか覚えてねえや。

ケータイ持ってきてばれる馬鹿いるしさ・・・
授業うるさいし。
まぁ2-1のおかげでみっしんやらと話せたことには感謝するが・・・
でも一部の馬鹿野郎がめんどくさすぎたんだな
ゼフィ |  2008.10.07(火) 18:42 | URL |  【編集】

すまん。今日の本題はこの動画なんだがww
まぁ、そういうコメントもいいや
ヴォル |  2008.10.07(火) 22:24 | URL |  【編集】

尿〜尿尿尿尿尿〜
ヒ〜ヒヒヒヒヒヒヒヒヒ〜
こんな(^_^)方の人いたらいいなww
コバケン |  2008.10.08(水) 23:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/272-3fd11619

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
