2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.15 (Wed)

大地を目指し旅立ちは今..... 何も気にせずに歩いて行かなきゃ


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

今日のタイトルはTHE YELLOW MONKEYの峠


ルールルルルルルールルルルル( ̄∇ ̄*)

ワーワーワーワーワッワワー( ̄∇ ̄*)

ワーワッワワッワワワーワワッワワワ( ̄∇ ̄*)

ワーワーワーワーッワワッワー( ̄∇ ̄*)

ダーダバダダバダーダバダダバ( ̄∇ ̄*)

ダーダーダーダーバー( ̄∇ ̄*)

ダダダダーダーダーダーダーッダー( ̄∇ ̄*)

ワーワッワッワー・・・( ̄∇ ̄*)ノ

え~・・どうもTETSUKOの部屋ですけどもw

とーくに意味もなくだな。

まぁ、俗に言うと変態だな。

このテーマを口ずさみ、前転と後転を繰り返すような人の事を変態と言うんだなぁ

明日みっしんとやってみようか。

嘘だけんども。


すまん。文章が崩壊していたぞ

まぁ、こういう日が多々あるんだよ。

だいたい、精神は病んではいない。

ただただ、こらえられん、やってられん。寝ましょうか?

と言うより、学歴のいらない人間の行為について

ドンドンあげていこうと思ったけども

みんなそういう話に興味を示さないと

全面的に興味を示すに至るような日記を書かないとwww

ではでは
23:27  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

俺の人生を器械運動で例えるとM字開脚前転
みっしん |  2008.10.17(金) 02:59 | URL |  【編集】

俗に言う変態ですか
ヴォル |  2008.10.19(日) 22:41 | URL |  【編集】

>>みっしん
それであえて失敗してリアルM字開脚するんですね、わかります。

消しゴムを手に握って消しゴムマジで探した俺はまだましですか、そうですか。
ゼフィ |  2008.10.20(月) 21:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/275-6c7a60ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
