2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.26 (Fri)

僕は阿呆になりかねんのだ


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


くそったれぃ。くそっ!!

この衝動は!!なんたるか

走れ!!走れ!!

という浅はかな考えをした事はないだろうか?

考えてみれば、走ったら疲れるし。だるいし

ハァハァいって息切れるし。

第一別に衝動があったかて、走るこったぁなかろうよ

もしその衝動がだな。期待とか、そう言う衝動ならば

果報は寝て待て。ねりゃぁええ

まぁ、悔しくて泣きたいならば走ってもええと思うけども

もしこけてもうたら、泣きっ面に蜂だぞ。

と言う理由で走らぬ結果、体力は衰退し

今や、あれだな、学校の階段で、もうしんどい

おっさん並の体力になってしまったな。

体力がないが故にカラダがだりぃ

勉学にふけるのも嫌いじゃないが

格別やりたいわけでもない。と言う感じだな

ただただ日だまりの中だなぁ。

ポカポカして良い天気ですなぁ。

寝るか。そうしますか。となるのだが

そう言うわけにもいかぬのであって、俺は受験生だ

第一、日だまりの中。ええ天気やのぉなどとほざいてる暇もない

かといって、動きたいわけでもない。

まぁ、そんなこんなで体力が衰退したのもある

いや、だめだ。これではだめだ。

体力がない+阿呆=うんk以下という方程式が成り立ってしまうので

これをいかに打開するのか。とりあえず日だまりの中審議した結果

動けばいいという事に気がついた。なるほど合点だ

そう言うが、今ここで横たわっている。lyingしているのだ

ここから立ち上がり、moveして、勉強机に座り、勉学にふける。

まず、立ち上がるというのも重労働で、ましてや動くなどというのは到底不可能

ッハΣ(-∀-;)

この文は・・無限ループ?

まぁ、要約しよう。

いま、僕は寝たい訳よ。

おやすみす
23:34  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ひだまりっていいよね。
暖かいよね。

暖かいあたたたたかいよね。

そう、それは暖かいぞ!

とっても暖かい

ぼーくらはみんなーいきているー

生きているからちょっとえっちなんです。
みっしん |  2008.12.27(土) 00:20 | URL |  【編集】

いいよ。ひだまり。
ほっこりするよな。大好きだ。
そうですね。ちょっとえっちですね
ヴォル |  2008.12.27(土) 14:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/294-e4327c7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
