2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.29 (Mon)

ご相談に回答いたしますよ


クリックすれば地球温暖化を防げるかも


あのですね。俺、町田康さんの人生を救えって言う本で

なんとかなる人生相談と言うのを拝見しまして

俺は新たな企画を思いついた

隠れながら俺を応援する、ブログ読者に言います

ご相談にのらせていただきます。

どんな相談。例えば、最近しんどいとか

実は汗っかきとか、暑がりとか

なんなら、あなたが好きです。とかでも( ̄∇ ̄*)ゞ

できれば、その理由とか原因とかも書いてください。

何でも良いんです。別に答えを期待してない様な相談でも良いです。

一つの相談事に、一つの記事を使ってびっしりお答えします

と言うわけで・・ですね。

応募方法ですけども。コメントです。

内密にしたければ、管理人のみにとか使ってください

とりあえず、ニックネームとかはご記入ください

何処かの誰かさん。としてお答えするのはどうも・・・まぁいいけども

デハお願いします。これ結構本気な企画なので!!
18:27  |  色々相談  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

あなたが好きです!
しょう |  2008.12.29(月) 23:52 | URL |  【編集】

質問に答えてくれ。
最近俺っておかしいよな?
いい意味にでも悪い意味にでも捉えていいからとりあえずおかしいよな?

あとできれば好きな人の名前m・・・
=====○)д゚);.・;゛;
ゼフィ |  2009.01.03(土) 23:25 | URL |  【編集】

なあ、最近しんどいんだけど。
あと、なんか自意識過剰っぽいんだけど。
あと、なんか疲れたんだけど。
あと、Cカップに対する気持ちを抑えきれないんだけど。
あと、勉強進まないんだけど。
あと、素敵な人とめぐり逢える未来が見えないんだけど。
あと、お先真っ暗なんだけど。
あと、鎖骨ってエロいと思うんだけど。
あと、かわいい女の子が前を通るとにおいをかいでしまうんですけど。
あと、女の子がいると胸に目が行くんですけど。
あと、なんかこんな文章書いてる俺が恥ずかしいんですけど。

女の子とかに関する事についての原因は女の子が好きだから。
それ以外は知らない。

女の子とかに関する事についての理由は女の子が好きだから。
それ以外は知らない。
みっしん |  2009.01.06(火) 23:01 | URL |  【編集】

いつになったらゴリラから解放されるのなぁ〜?
あとただの人間には興味ありません
コバケン |  2009.01.07(水) 23:51 | URL |  【編集】

相談

一度人を大好きになりすぎて
それ以上人を好きになることが
できなかったり、人を信じれなくて
人を好きになれなかったりしたら
どうしたらいいんかなぁ。
ヤッホ |  2009.02.12(木) 23:15 | URL |  【編集】

最近、うんこがでません
井上 |  2009.05.29(金) 17:09 | URL |  【編集】

まるで掲示板だなw

ケモナーはセーフかアウトか
どっち!?
ゼフィ |  2009.06.14(日) 22:05 | URL |  【編集】

手汗が酷いんですけど、どうすれば手汗が出にくくなりますか。
女の子と手をつなぐ機会も無いとは分かっています、ですが、ですが、女の子と手をつないで、なんか、手がぬるって、そう、女の子は、もう!
助けてください!

あと、背中って結構汗かくよね、僕だけですか?
みっしん |  2009.08.05(水) 02:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/295-a29b4a74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
