2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.13 (Tue)

お答えしまっしょい Vol.3


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html


今回はみっしんさんよりのご相談

なあ、最近しんどいんだけど。
あと、なんか自意識過剰っぽいんだけど。
あと、なんか疲れたんだけど。
あと、Cカップに対する気持ちを抑えきれないんだけど。
あと、勉強進まないんだけど。
あと、素敵な人とめぐり逢える未来が見えないんだけど。
あと、お先真っ暗なんだけど。
あと、鎖骨ってエロいと思うんだけど。
あと、かわいい女の子が前を通るとにおいをかいでしまうんですけど。
あと、女の子がいると胸に目が行くんですけど。
あと、なんかこんな文章書いてる俺が恥ずかしいんですけど。

女の子とかに関する事についての原因は女の子が好きだから。
それ以外は知らない。

女の子とかに関する事についての理由は女の子が好きだから。
それ以外は知らない。

とのことで。

はっきり言って女の子に関する用件が5つとのことで

まぁ、俺も一人の男子であるため、こういう質問はどんとこいなのだが

内心、こんな質問も悪くない。と思うてしまった。

デハ始めよう

まず、性欲については後にしておいて

なあ、最近しんどいんだけど。
あと、なんか自意識過剰っぽいんだけど。
あと、なんか疲れたんだけど。
あと、勉強進まないんだけど。
あと、お先真っ暗なんだけど。

について

この相談については、簡単にいっちまうと

一つの事によって起こる連鎖的な現象であると言う事

その一つの事とは、自意識過剰という点。

これにより、精神の状態が一定せず

疲れた、しんどいなどという状況へと発展する

同じように、お先真っ暗になり、勉強が進まないという事になる

とまぁ、言ってみたけども、他人事でもない。

紛れもなく僕自身にも考えられる事である。

まぁ、この一連の流れをみっしんは欲していないだろう

みっしんの欲求不満に対する回答こそがみっしんが一番期待している事だろう

と言う事で回答させてもらう

今まで観察してきた中で、考えてみれば

みっしんの一番の快楽は女性を思う事

理由はもう、みなさんもお察しの通りです

ここまで自分に起こる現象を赤裸々に告白するからです

ていうか、みっしんは僕の思っている以上に女性が好きだ

僕は到底、こんな告白を出来る自信もない。

というより、みっしんはどう打開したらいいのかなどという事を考えてない。

よって、別にみっしんはこの欲求を抑えたいから

ここに相談に来たんじゃない。

みっしんの相談に、僕はどう思うか。それが今回の用件と納得した。

素敵な人とめぐり逢える未来が見えないんだけどと

女の子がいると胸に目が行くんですけどは、すまんが俺もだな

このブログ読者に、女性が居たとしたら申し訳ないですが

そうなのです、僕も思春期、男の子です

その辺はよろしく。

今回もぐだぐだだな。もうちょいがんばろう
23:19  |  色々相談  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

たのしい、おもしろい。
みっしん |  2009.01.20(火) 00:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/299-f7e39d38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
