2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.09 (Mon)

ふつうにだらだらと日記するか


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html


ふふふっふふふ。

久しぶりにだらぁあ!ット書こうと思う。

いきなりお下品な発言をするかも知れない。

そこは重々承知の上でお願いする。このうんk共

ただ歩き続ける。学校まで徒歩3分であるが

息が上がる。階段がきつい。(。-ω-)

毎日階段を上るのが苦痛である。

階段というもんは不思議なもんですごく疲れる。

そして不思議なもので、上手い感じに角度が悪く、見えない。

男性諸君は皆そう感じると思う。察してくれ。

ただ苦痛なだけだ。まったく、何のお得さもない。

Give and Takeであってほしいな。

つらい、その変わりに性欲を満たすという。

まぁ、そんなこんなな猥談を、みっしんしょうと共に行うのだが

まったく、虚しすぎる。悲しすぎる。

絶対達成しそうにない。繰り広げられた猥談と

同じ事が起こればいいなと思う。

まさに漫画のような世界へ行きたい。

そういや、マンガで思い出したけども

マンガの世界の髪色は奇抜。ジャンプだけか??

バクマン。のサイコーも青色で異様だし。

ToLOVEるの西連寺春菜もほぼ紫色で清純派はないだろう。

と言うときりがないな。

でも読者は気にせず読むよなぁ。

不思議だなぁ。
21:14  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

見えて喜べるのは美少女のやつだけ。
自分好みじゃ無かったら正直オエってなる。
まあ、俺は見えるより見えるか見えないかの瀬戸際が一番いいんだがな。
ゼフィ |  2009.02.12(木) 01:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/306-a03b7c94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
